電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 6ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 仕事

    仕事のシフト制の件で相談しました。明華 先生ズバリ的中でした。ずっとモヤモヤしてた事が明華先生の言う通りでした。明華先生本当に凄い!と思いました。見えてるんですね。また、よろしくお願いします。 

  • 明華先生、鑑定先程ありがとうございました。先生の声がまず心地よく温かいエネルギーありがとございます。彼の可愛らしい一面もよく分かっていらっしゃいます。もう1人の男性の行動の序章、先生がいわれた1.2ヶ月内の行動が気になります。笑。先生に見ていただくようになり毎回話しをするのがワクワクです。

  • 恋愛復縁

    明華先生、先日は初鑑定頂きありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした初めてで緊張していましたがとても明るく優しいお声で気持ちに寄り添って下さり嬉しかったです。ありがとうございました。皆さんが書かれているようにお人柄が素敵な先生です。先生に彼の現状や気持ちなどいろいろお聞きして元気をもらえスッキリしました。難しい所もありますが信じて待ってみようと思います。先生これからもよろしくお願い致します。

  • 仕事人間関係

    何度もお世話になってます いつも寄り添って頂いてありがとうございます職場の上司の件、昨日明華先生が言ってた通り異動になります!!昨日の今日ですよ〜凄すぎさすが明華先生凄いですありがとうございましたまたよろしくお願いします

  • 復縁

    メール鑑定頂きありがとうございました。詳しく色々な事を教えて頂き、教えて頂いた彼の気持ちも嬉しかったり大丈夫かなと思ったりしますが、明華先生に応援して頂いているので、とても嬉しく心強く思っています。ありがとうございます。また宜しくお願い致します。

  • 恋愛復縁

    明華先生にはメール鑑定を2回ほどして頂きました。とっても丁寧で分かりやすく、結果をハッキリと伝えて下さるので凄く参考になっております。非常に助かります。お陰様で明華先生のメールを受け、「なるほど!確かにそうだろうな。」と納得して自分の中で気持ちの整理が出来ております。いつも丁寧に鑑定をして下さり、ありがとうございます。また何か人生で迷った時には、明華先生に鑑定して頂きたく思います。その時は何卒宜しくお願いします!前向きな気持ちで頑張りたいと思います。

  • 先生メール鑑定ありがとうございました。やはり、鑑定してもらいましたら、心が落ちつきました。不思議な力が先生の鑑定にはありますね。もうすぐ定年するし、旦那と結婚したことは後悔してますが、そうすると子供を否定することになりますからね。いま、いろんなことが重なって、心身ともに年齢的にもきついけど、踏ん張りどころなのかな、とも思います。先生は、わたしがプレッシャーを感じてることもよくわかってくださっていますね。そして、重い病気でないっていってくださり、ほんとに違うんだろうな、と確信がもてるし安心してます。仕事も長く働けるよいところが見つかるという事を信じて頑張りたいと思います。もう少し先生のいうようにゆっくりしてから働きたいと思います。

  • 恋愛復縁

    昨夜は、約2カ月ぶりに鑑定していただき ありがとうございました。先生の、明るい優しい声で今回も 大丈夫よ〜とお言葉をいただき安心できました。毎日を楽しみながら、自分を大切にして時を待ちます(^^)

  • 明華先生2回目の鑑定ありがとうございました。今回も納得の答えにスッキリしました。会社の人たちの事と彼のことをお聞きしましたが、少ない情報ですばやく視ていだたき、その通りと思うことばかりなので、今後起こりうることにも納得できます。先生とお話しすると元気をもらえます。またご報告させていただきます。ありがとうございました。

  • いつもメール鑑定でお世話になっているのですが、今日はタイミングよく電話鑑定をお世話になれました。繋がってすぐに名前を言って下さり、状況もわかってくださってるので話しやすく鑑定を受けることができました。先生の明るい声と力強い言葉で自信を持って、頑張って待っていよう、、と思えました。ここ何日かモヤモヤして気持ちが落ち込んでいましたが気持ちを前向きに頑張ろうと思います。お忙しいところありがとうございました。

  • 人生

    明華先生へ昨日は鑑定頂き有り難うございました。先生に御相談するといつもですが不安が安心に変わります。そして休むことも出来ました。これからも宜しくお願い致します。

  • 恋愛

    先ほどは夜分遅くにありがとうございました。初めてで緊張していて、上手く話せているか分からなかったですが優しく受け止めてくださって本当に嬉しかったです。もう話せなくなるとか、会えなくなるとかはないよと仰ってくださったので私は信じようと思います。連絡がくる可能性が高いタイミングも教えていただき、何回かでてくるということは縁は繋がってる?との事で嬉しかったです。また是非お願いします。

  • 鑑定ありがとうございました。先生にお礼を伝えたく遅くなりましたがありがとうございました♪今回は、仕事のことで鑑定して頂きましたが来年私が思う月などズバリ同じで鳥肌が立ちました!!今現在は面倒だなと思ってますが変われば私は良しです!!先生に話した方、納得しました。今を乗り切ります(^^)先生、今回もありがとうございました♪また、宜しくお願い致します。感謝です。

  • 恋愛

    明華先生 今日待機してくださって本当にありがとうございました!とても嬉しかったです。そして先生とお話しすると本当に不安がなくなります。久しぶりの状況でしたが、彼の現状、彼の不満、私への気持ちをサクッと教えてくださり、胸のつかえがスッと落ち着きました。やっぱり明華先生のお言葉はすごいです。たまに彼の言葉使いをそのままおっしゃったり、そのままLINEしました!ということを言われるので、鑑定中もつい先生に、そう言いました!そう言われました!と伝えてますね(笑)LINEもそのままでいい、そのお言葉もいつも心強いです。そして今日は先生が思われてる彼の未来の仕事に関して、私がそうなるといいな、と思っていたことと全く同じことをおっしゃって、踏み出せない理由も正に!きっと!と思えたので、彼とたくさん話していこうと思います。私がやりたいことも先生はそのままおっしゃって…もうやっぱりすごいです。とにかく会ってたくさん話します!本当にいつもありがとうございます!!

  • 先程メール鑑定が来ました、ありがとうございます。休憩中に見ました。この時はどん底で沈んでました。電話鑑定も受けてしまい、同じ事を何度も聞いてましたが、先生はちゃん視て頂けるし、返事早いですね、メール鑑定は涙が出るくらいの文でやっと元気になる事ができました、また残りの仕事頑張れそうです。本当にありがとうございました

  • 恋愛家庭

    今日も明華先生の明るく優しいお言葉で、励まされ、そして幸せな気持ちになりました。感謝の気持ちを胸に、また明日から頑張れます。本日、そしていつもいつも本当にありがとうございます。

  • 恋愛家庭仕事

    明華先生、鑑定ありがとうございます。先生には今までみて頂いて、私も幸せに最後なれそうだと思いました。仕事、家庭、恋愛など見て頂き、私がそんなに内容を言ってないのに今の、彼が言った言葉や私と話した事や、私の考えとか当たっていると思いました。先生が今までみてきて私がいい方向になってるとかを良かったなど言って少し泣いてくれたり、私も少し泣いて、ありがたく思いました。ラストスパートw頑張って上手くやりたいと思います。長々とすみません。ありがとうございます。

  • 先日は初鑑定ありがとう御座いました。初めてなので少し緊張もしましたが、すごく気さくな優しい先生なので話しやすくて色々視ていただきました。彼とは少し先ではありますが、復縁できるようなので良かったです!ちゃんと復縁できますように思念相伝、縁結び、仕事のご祈祷などもお願いさせていただきありがとう御座いました。また、なにかあればよろしくお願い致します!!

  • 家庭

    先程は鑑定ありがとうございましたいつも心配事がある度明華先生に見てもらって安心してまた頑張ることが出来ていますありがとうございますまたよろしくお願いします

  • 恋愛

    いつも癒されるお声で鑑定ありがとうございました♪♪聞いて良かったと思いました!疑ってたけれど結果違ってました。また、仲良くやっていけたらいいなと思います!すごいエネルギーをくださる。元気になれる…!ありがとうございます。

アスカ 明華先生

440円 / 1分