夏女先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 夏女先生のプロフィール
- 夏女先生への喜びの声 | 2ページ目
夏女先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
男性のお客様
いつも鑑定ありがとうございます。先生の優しいお言葉に本当に癒されます。1000%大丈夫だよと言われたときビックリしました(笑)でも気持ちが落ちてるときに先生との鑑定でいつも勇気つけられます。本当1つ1つに意味がありそして今の行いが身に結ぶまでの道標は非常に難しいです。そこで先生のご鑑定のお言葉には道標へ向かう修行僧の自分として助言がとても暖かく感じます。本当に感謝申し上げます。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛昨日も鑑定をしていただきました。不安でしょうがない時、夏女先生の言葉からいつも安心をもらえます。 心が前向きになれました。今日もなかなか会えませんでしたが、先生の言葉を繰り返し思い出して乗り越えられました。いつも前向きな気持ちになれるよう導いてくださりありがとうございます。
-
男性のお客様
いつも温かい鑑定本当にありがとうございます。お言葉の1つ1つとても癒され、とてもファンタジーな気持ちと言っていいのか分かりませんがとても嬉しく、そして感謝しかありません。寂しがり屋の自分ですがまたご連絡します。その時はご助言宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛先ほどは鑑定をありがとうございました。夜中に家を抜けて電話をかけたので、本当はもっと先生とお話ししたかったです。先生の鑑定はお話が始まるとすぐにこちらの様子が見えているので、毎回驚きです。普段の様子も先生には見えています。何より本当に気持ちが軽くなり救われました。いつも正確で温かい鑑定をありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛夏女先生 本日もありがとうございました!先生とお話しすると本当に心が洗われて、また頑張ろう、と思えます。今日は本当に再会を近く感じるのでお伺いしました。私の小さな疑問もモヤモヤも、夏目先生はいつも優しく、素早く答えてくださいます。彼の気持ち、私の気持ち、2人のこと、本当にそうなんだな、と思うことばかりで、お話ししながらいつも不思議な気持ちになり、安心して普段の生活でもは感じない何とも言えない気持ちになります。初めてお電話した時は不安になったらまたおいで、でも大丈夫よ、と言ってくださり、最近は不安になることはほとんどなくなりましたが、更に安心と安らぎを求めてつい先生にお電話してしまいます。いつも本当に優しくたくさんの事を教えてくださりありがとうございます。今日は私の送るLINEを彼がどんな気持ちで読んでるか、ということを聞いたとき、すごく幸せな気持ちになりました。表現の少ない彼のこと、いつも教えてくださり本当に感謝しかありません。次はきっと素敵な報告でお電話します。本当にいつもありがとうございます!
-
女性のお客様
不倫夏女先生 先程はありがとうございました!6年振りにお電話させていただきました。お話しているうちに思い出してくださってとても嬉しかったです🥰彼はもう他の人に心変わりしてしまったような気がしてすごく不安でしたがそうではなく、夜のお店の人とも9月には切れるとの事なので、変わらぬ態度で自信を持って待ってみます!明るい声でスラスラと答えてくれるし、彼の性格や考え方も当たっていてびっくりしました!今日はありがとうございました(*^^*)
-
男性のお客様
復縁不倫先生突然2回連続で連絡してすみません。でもアドバイス頂き本当ありがとうございました。彼女は直ぐに何かあると気持ちの整理をつけて一区切りすると言います。それだけ綱渡り状態なんですね…。自分もストレスで拗ねたのもあったのかもしれません。相手の負の感情を受け入れるのもかなり辛くなってたのも確かです。でも今回は先生のアドバイスで一先ず繋がった感じです。先生の1回会ったら気持ちも変わるよと言われたので、気負わず会ってきます。少し自分も構えすぎなのかもしれませんし、求め過ぎだったんですね…。また連絡させて頂きます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事先程はありがとうございました。なんとか頑張ってみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
復縁不倫夏女先生初めてのご鑑定ありがとうございます。先生が仰っていたように、健気で愛おしい、大切にしたいと思える女性になれるように、自分時間を過ごしてアップデートした彼を迎え入れたいと思います。26年1月まであと半年強。頑張ります。途中で凹んだ時はまたご相談させて下さい。
-
女性のお客様
恋愛夏女先生昨日は鑑定ありがとうございます。今日、彼から連絡きました。やはり、もっと未読スルーを長引かせようと考えていたそうです。(性格悪っ!!)月のお知らせも共有してほしいと伝えました。俺だけ謝るのはフェアじゃないとアホな事を言っていましたが、私も理由を告げずだったので、2人で「せ〜の!」で謝りました。大の大人2人が何をしているんだと思いましたが。笑またつまずくことがあったら相談させてください。ありがとうございました!
-
女性のお客様
人生二日続けて誠にありがとうございました!先生のあたたかいメッセージを胸にこれからも頑張れそうです!先生もどうぞご自愛くださいませ!!
-
女性のお客様
恋愛仕事昨日も先生の鑑定で勇気をもらえました。彼の様子の細かなところまで先生には見えていて、とてもわかりやすかったです。先生の言葉を何度も思い返して、また勇気を出して進んでいこうという元気をいただきました。いつも同じような相談内容でも、丁寧に見てくださりありがとうございます。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係夏女先生!!遅ればせながらおかえりなさいませ!!お久しぶりで、報告盛り沢山過ぎて、それでも変わらず優しくお話し聞いてくれて元気をいっぱいもらえました!!先生の慎重に行動した方が良い時期は大人しく日々を過ごしてまいりたいと思います!ありがとうございました!!
-
女性のお客様
恋愛復縁先程は、ありがとうございます。色々と経過報告をさせていただいて、先生から優しいお言葉をいただきました。この先の楽しい未来のために…ゆっくりではありますが良い方向に進んでいると信じています🙏
-
女性のお客様
恋愛いつもありがとうございます。毎回楽しみにさせて頂いてます。夏女先生の人柄が見えるようで…ファンになります。お声も弾んでいてパワー感じます。またよろしくお願いします🙇
-
女性のお客様
恋愛人生人間関係プロフィールのお写真からとても優しそうで口コミもよく思わずお電話させて頂きました彼との事、彼の状況が他の占い師さんよりはっきり見えていてなんでも話してしまいました(*´∇`*)素早く彼の事を視てくださり色んな感情が沸きました。お電話している途中できっと夏女先生が私の気持ちも汲み取ってくださり優しいお声かけに初鑑定で思わず泣いてしまいました。普段こんなこと滅多にないのにこれも夏女先生パワーですね🌻 素敵なお時間をありがとうございました
-
女性のお客様
復縁不倫先日は鑑定ありがとうございました。次の日、彼に連絡しました。彼から返事あり、「心配かけてごめんなさい」って言われ、戻れました。頑なに私から連絡しないって言ってたのにした方が良いよ。の言葉に勇気頂きました。また、ご報告させて頂きますね。
-
女性のお客様
仕事久しぶりの相談 ありがとうございました。話して 大丈夫と言われ安心しました。また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛結婚家庭昨日は、鑑定ありがとうございました。なにも心配する事ないって言葉に安心しました。夫の事を信じて待ちたいと思います。状況とかも教えていただきとても神秘的でした。またお電話させていただきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛今回2回目の鑑定お願いしました。長い時間ありがとうございました。先生からいただいたメッセージを心に刻んで、この出来事を乗り切って行きたいです。また何かあればよろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛夏女先生、復帰おめでとうございます!また先生とお話できるようになってとっても嬉しいです。変わらず優しいお声とユーモアのある鑑定で、私の妄想風船🎈はしっかり割れて気持ちが明るくなりました。あの後先生に言われた通りに彼にフォローのメッセージを送ったら、冷たくしてごめんと彼から返事がありました。あの彼が謝るなんて!彼を通り越して、彼の友人の素行までお話された時は先生のお力にひれ伏しました…すごすぎます!この度は鑑定をありがとうございました。またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
昨日は色々相談にのって頂きありがとうございます😭色々不安ではありますが…未来は必ず明るいと信じて進んでいきたいです。
-
女性のお客様
恋愛人生先日はご鑑定ありがとうございました。夏女先生にお話して娘の事をすごく応援していただきました。私の気持ちも理解していただき大変嬉しかったです。心穏やかに日々を過ごし、願いが叶うその日まで娘の心の拠り所でありたいと思います。夏女先生も応援宜しくお願いします🙇
-
女性のお客様
とてもサクサク話していただきありがとうございます♪とてもわかりやすく良かったです♪
-
女性のお客様
恋愛夏女先生 昨日も暖かい鑑定ありがとうございました!先生とお話しすると、心が本当に暖かくなります。今日は少しいい報告ができたのですが、先生は予想通りだったようですが(笑)、一緒に喜んでくださりとても嬉しかったです。今まで本当に2人とも頑張ったから、と言っていただきまた泣きそうになりました(笑)ほんともうすぐ!と教えてくださったので、楽しみに、素敵な未来を想像して、ワクワクしながら待ちます!また報告します!
-
女性のお客様
いつも、ありがとうございます。少しですが良い報告ができて嬉しかったです(^o^)先生の応援とパワーをいただきながら これからも良い方向に進めると自信を持っていきます。今後も よろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛人生鑑定ありがとうございました。彼との今後や繋がりについて見ていただきました。私の気持ちと私が普段から彼に伝えている言葉がそのまま先生の口から私に伝えていただき、かなり深い位置からの視点で見えていらっしゃる先生だと感じました。夏目先生に相談できて本当に良かったです。今後についての展開もこのような事が起こりますとはっきりおっしゃってくださいます。優しい声と癒しのエネルギーをありがとうございました。また何かあれば相談したいです。
-
女性のお客様
復縁仕事の合間の短い時間だったにも関わらず、全て見通されてのアドバイスでした。短時間で大変納得の行く鑑定をして頂き感謝です。まだ他にも色々とご相談したい事がありますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛夏女先生、昨日はありがとうございました!彼の私への気持ちを知ることが出来てホッとしました今彼は私との事も含めて頑張ってるので支えてあげなきゃと思いました!
-
女性のお客様
家庭先日は鑑定頂きありがとうございました。自分の子供ですがどう接したらいいかわからず苦しく思っておりました。先生の言葉は納得の行く事ばかりで今はずいぶんと私の心は落ち着きました。これからまだまだ乗り越えるべき事はありますが先生の言葉を思い出し前を向いて行きたいと思っています。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
今日も、ありがとうございました。気持ちが落ち着かないというか、下がってしまう感じになっていました…先生とお話して元気をいただきました✨️まだまだ先は長いから、こんなところで落ちてる場合じゃないな❗️と思いました。楽しい未来に向かいます🙏 また報告させてもらいますので、その時は よろしくお願いします。
-
女性のお客様
昨日はご鑑定ありがとうございました。相談内容を簡単にお伝えしただけで、詳細も彼の事も伝えてない状態からすぐに視てくださり、それがズレてる所が1つもなく…。びっくりしながらお話しお聞きしました。そして気持ちに寄り添っていただきながらの内容に温かい気持ちになりました。私の想いも否定することなく。今までは色々迷いもあったけど、もう好きな気持ちは好きだからと思っている。彼はこんな事初めてみたい。お互いに降りてきたプレゼントみたい。今までの流れを視えているからこそのお話もあり。シュミレーションはもうお互いできていると言う言葉はお相手の性格や私の気持ちからも納得です。電話占いにかけるまでも無いよみたいなことまで言ってくださる先生で自分の儲けなど関係無しに寄り添ってくださる方だと思います。
-
女性のお客様
恋愛先生、昨日は鑑定ありがとうございました今までの先生のなかで一番凄いなっておもいました。鑑定も早く、ハッキリお話してくれる先生。あれから相手と会って話しました。女性の問題点は、彼がひた隠しにするから解決はしなかったけどそれ以外の一番の悩みの、彼が絡む仕事に関してはなんか大丈夫な方向性になりそうです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
私が起きたことを、例えマイナス面しか伝えていなくても、夏女先生はちゃんと他の部分も見えていて、それを含めて鑑定しアドバイスをくだいました。すごいです。先生のおかげで、今回のことを少し認めることが初めてできました。いつも温かく応援してくださりありがとうございます。
-
女性のお客様
今日は、少しの時間でしたが ありがとうございました。先生のお言葉で元気をいただきながら、前進している感じです。色々な事がたくさんありますが、やっとスタート地点に立てた…と思える日がきました。まだまだこの先の困難は続くと思いますが、先生のお力添えをいただきながら頑張りたいと思います。今後も、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
2度目の鑑定ありがとうございました。そして温かいメッセージに心救われています!今日はとっても前向きな気持ちでいますよ!何度も泣いて、辛い、なんて思いながらも彼の気持ちを信じている自分がいます。私が私らしくいられるよう、今与えられた時間を有効に使える自分になりたいと思います。先ずは絶対綺麗になってやるー笑先生、本当にありがとうございます!
-
女性のお客様
恋愛夏女先生、初めての鑑定ありがとうございました。彼との今まで8年間の様子が先生には見えていたみたいでした。私が頑張って来たこと。先生に褒められて嬉しかったです。体も良くなりまた仕事ができるようになりましたら、彼に会えると嬉しいです。ありがとうございました。
-
ジェンダーレスのお客様
恋愛昨日はありがとうございました。色々話しを聞いて頂きよく視て頂き安心しました。相手の行動を理解してこちらも頑張ります。また相談させてください。
-
女性のお客様
恋愛先日は鑑定いただきありがとうございました。自分の環境を整える事が必要。と何となく自分でも感じていたので自分のために有意義に過ごしながら彼がやってくるのを待ちたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛夏女先生 ありがとうございました!彼の今までの気持ちや、何故その行動をしたのか、今どういう気持ちでどういう状況なのか、私の行動や私に対してどう思ってるのか、という事を色々な角度からわかりやすく教えてくださいました。実際に彼に言われた事を先生がおっしゃったり、今まで私が考えてきた色々な事を優しくご指摘いただいたり、色々な気持ちが込み上げてきてしまいすみませんでした。彼は忙しい中、本当に私のことをしっかり考えてくれて、感じてくれてる事を改めて教えていただき、とても幸せな時間でした。未来のこともすごく嬉しい結果でしたので、しっかり前を見て楽しみに過ごして行きます。悪い私(笑)がもう出てこないで欲しいですが、もし出てきたらまたお電話します、でも、次はいい報告をしたいです!本当に素敵な時間をありがとうございました!お話しできてよかったです!
-
女性のお客様
恋愛過去のことも見た上で鑑定してくださるのでとてとても安心できました。細かいところまで状況が見えているからこそのアドバイスをいただけました。何より先生はよく理解してくださいます。優しい気持ちになれました。温かい鑑定をありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日は鑑定ありがとうございました。どうして今の状況になってしまったのか、今の彼の気持ち、今後について教えていただきました。毎日が辛く動悸や不眠など自分がこれからどうなっていくのか分からずにいました。何度も色々な先生に見ていただき、厳しい内容や嬉しい内容、何をきいても不安は払拭されずただ変わらない毎日を過ごしていました。先生とお話した後、気持ちが少し楽になり今日は何故か清々しい気持ちでいれています。こんな日が続くといいのですが、また不安になった際はお話出来たら嬉しいです!気持ちに寄り添って下さりありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛仕事お久しぶりに夏女先生の鑑定が受けられて嬉しかったです。医療従事者でコロナ禍で大変だった時、夏女先生には大変お世話になりました。仕事も恋愛も悩みを聞いてくださり、いつも大丈夫よと励ましてくださいました。苦難を乗り越えてやりたかったことを仕事でやっている今、更に資格を取得を目指していることを報告できて良かったです。恋愛も良い報告ができるように頑張ります。いつも鑑定はするどいです。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。とても優しいお声で寄り添って、お話を聞いてくださり 先生の言葉が心にスッと入ってきました。色々と考え過ぎて不安な心と元気で明るい心とが交錯している自分がいることが改めてわかりました…これからは、楽しい未来に向けて元気に明るく自分らしく過ごしていきます。先生に楽しい報告ができますように🙏
-
女性のお客様
恋愛復縁夏女先生は本当にすごいです。あの日あのとき夏女先生にお話しして本当によかったです、感謝してもしきれません。約2週間まえに、1年ちょっとお付き合いした大好きな彼に突然振られてしまい、毎日毎日泣いて、いきなり振った彼への怒りも抑えられないくらい出てきて、もう限界のところまできたときに先生にお電話しました。先生はどうしてこのタイミングでこのようなことが起こったのか、また、彼とわたしの運勢から、わたしが納得いくように、そして驚くぐらい前向きになるように解説して元気づけてくれました。おかげでもう泣いたり怒ったりするのに疲れてきて、今では信じられないくらい前向きになりました。また、彼とまた再スタートできたときは嬉しい報告のお電話しますね!本当にありがとうございました♡