電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

夏女先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分

夏女先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先生、素敵な言葉たちありがとうございます。とても幸せな気持ちになりました。彼と仲良く過ごしていけるよう長生きします^_^ 心配な事が起きたらまた相談させてください!でも出来れば桜の咲く頃に良い報告をしたいです !

  • いつも、お話を聞いてくれてありがとうございます。ツインレイの彼の事が、色々解りました。後は、待つだけです。また宜しくお願いします。

  • 物音が聞こえたため、急に切ってしまい失礼いたしました。いつも相手の方の様子が感じられるように見えていることを伝えて下さいます。前向きに進もうと思うアドバイスを今日もいただきました。いつも応援してくださりありがとうございます。

  • 優しく穏やかな鑑定に感謝します。諭すときも、ゆっくり丁寧に伝えていただけるので納得できます。そして、フォローメールも温かい。ちゃんと仲直りします。そして、楽しく過ごします。私自身と彼を信じて・・・。 

  • 先生、今日もありがとうございました。肯定していただいて、気持ちが浮上しました。先生が言われたことが、当たっていることが多くていつもながら驚いています。これからも誰にも話せないこと、先生にご相談すると思いますがよろしくお願いします! 

  • 昨日もありがとうございました。普段は大丈夫なんだけど時々不安と寂しさが急に襲って、夏女先生に状況を視てもらいたくて電話しました。「いつ会える」に拘りすぎてましたね…。目先の事ばかり考えてしまってました。彼も私の事を放置してる訳でもないし、寧ろ目の前の重たい課題に向き合ってるのに…。 私に何が出来るか聞いた時に「信じること」と言われた時に、泣きそうになりました。ですよね、信じてるから今まで頑張って来れたので、これからも彼を信じて待ちたいと思います。動画もほどほどにしますね。暖かいメッセージもありがとうございました。

  • 先日は、丁寧なご鑑定をありがとうございました。アフターフォローのメールまで頂いて、翌日の夕方に気付いてびっくりしました。お礼が遅くなって申し訳ないです、すごく感動しました。彼の誠実でまっすぐで不器用な人柄を誰よりも知っている私だからこそ、信じ続けて待っていてあげられるんですね。「彼は本当に困った時は何も言えない人だから、元気に乗り移ってあげて」「あなたには、彼の力になって引っ張っていってあげられるだけの能力と資格があるよ」「あなたには人を正しく見極められる眼力(がんりき)があるんだから、願力(がんりき、願いを叶えるための力)を強くしなくちゃ」などなど、心温まる力強いお言葉をたくさん頂いて、少しだけ疲れて擦れていた心が元気になりました。粘り強い性格のはずが、せっかちが邪魔をしてうまくいかなかったことがある、という言葉も、当たってました。「味方がいなくても僕は諦めたくない」 という言葉で彼と一緒にいたいと思い、彼を自分から選んだんだから、私が諦めちゃダメですよね。1+1=3以上になれる2人だから、付き合う前から結婚後の予行演習をやっている。どんな困難も、持ち前の相性と持久力で支え合い、乗り越えられるようになってまいります。 

  • 夏女先生、今回もありがとうございました。話したことで気持ちがスッキリしました。愚痴が多かったですけど聞いて下さり、ありがとうございます。意識が持っていかれそうになったら自分のことに集中して、家に帰ったら職場のことは考えず、自分の時間を大事にしたいと思います。夏女先生、ありがとうございました😊

  • 夏女先生、今日もありがとうございました。今回は、前の嫌な記憶を抱えながらのリベンジでしたので、笑顔でリラックスさせながら面接に挑みました。急いで書いた為、履歴書の不備があり、焦りましたが、何とか面接は終わりました。後は夏女先生のお力をお貸し下さい。結果待ちまでは彼女の事を考えて、リラックスして過ごします。ありがとうございました。

  • 久しぶりにお電話しました。なかなか距離の縮まらない彼との関係が不安で不安で、相談していたのが2年前、ちゃんと鑑定通りの関係になれ幸せですという報告と、別のご相談をさせて頂きました。深夜にありがとうございました。またお電話しますね。

  • 今日もお話し聞いていただき、ありがとうございました!何度も同じ内容ですみません🙇‍♀️でも、心が落ち着きました!本当にありがとうございました😭 

  • 昨晩は初鑑定ありがとうございました。先生のおかげで大切なことに気づかせていただきました。今まで、なんて小さなことにこだわっていたんだろうとハッとさせられました。これからは見返りを求めず与えることだけを意識していきます!夏女先生にお電話して本当によかったです。先生、ありがとうございました♡

  • つい落ち込むことがあると先生とお話したくなって、かけてしまいます。先生の優しいお声と信頼の鑑定で元気をもらっています。お陰で今夜はよく眠れそうです。夏女先生、いつもありがとうございます。

  • 先生‼️昨夜は、ありがとうございました。2年前に鑑定して頂いて時間も経っているのに、お電話で名前で迎えて頂いた事にまずは感激しスーっと気分が軽くなりましたし、これで良かったんだ。と、安心しました。また、早々のフォローメールにも癒しを頂きました。ご縁に感謝いたします。

  • ご鑑定ありがとうございました。何かある度に先生を頼ってしまいます。今日は仕事のことで相談させていただきました。自分を責めないで頑張っていこうと思います。先生ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

  • メールがこなくて既読にもならない彼のことを今日は見ていただきました。なかなかむずかしい彼なので面倒だなとか色々思って見てくれないのかなとか思ってました。疲れてるのもあるのかなとも思うけど様子をみてみようと思います。私が彼が見てくれるようなメールを送るためにも気持ちが穏やかでないとだめですよね。コロナで会えないしメールも既読にならないしメールがこないと不安定な気持ちがずっと続いて私も気持ちが疲れていますね 早くたくさん笑えるようになりたいです。メールがきて遊ぶことが早くできるように願います。今日もフォローメールをありがとうございます😊J

  • 片思いの彼の気持ちが分からずにまた相談させていただきましたが、優しく大丈夫だよ〜、と言ってもらえてとても安心しました。鑑定にも全く時間がかからず、質問にポンポン答えてくださいます。彼との進展は焦らずにいますね。かわいらしいアフターメールにもいつも癒やされています♡

  • 二回目の鑑定をしてもらいました。大丈夫との事なので一休みしようと思います。ありがとうございました。 

  • 夏女先生の鑑定すごい当たってました。いろいろ親身にお話を聞いてもらって、勇気ヲもらいました。悩みがなくなったので、よるぐっすり眠れました。ありがとうございました。

  • 先生、連日の鑑定をありがとうございました☺️先生の声を聞いたら安心して眠れそうです。今の私の本心?は彼といたい…です。少し時間をかけて歩いて見ます。本当に本当にありがとうございました☺️

  • 5分にも満たない短時間で、質問に対するズバリの答えと、的確なアドバイスを戴きました。さすがチャネリング!とても助かりました。思い当たる節もあり、多分当たってると思います。早速アドバイスを実践中です。アドバイス頂いた内容、以前は出来ていた事でした。いつの間にかこの思いやりの形、忘れてしまってたなぁ〜。思い出させてくださり、ありがとうございます。

  • 熱く話し過ぎるあまり、途中で時間切れになってしまい、申し訳ありませんでした。私の妄想かもしれない話を、現実のものとして前向きに理解できる後押しをしてくださり、ありがとうございます。また、モヤっとした時は宜しくお願いいたします。

  • 3回目の鑑定ありがとうございました!不安なことや心配事があれば真っ先に先生に相談しよ、と思ってしまうほど心地よくて優しい先生です。  先生と話してたら心がスっと軽くなります。誰にでも話せるような内容ではないのに先生には全部素直に話せるからかな。今みたいに余裕を持って彼の連絡を待ちつつ、応援したいと思います。母ちゃん頑張ります! 

  • とても優しく話を聞いてくださり、適切な時期までアドバイスを頂けました。お話を聞いて頂いて、気持ちが落ち着きました。なつめ先生、ありがとうございました!

  • 先生、先程はありがとうございました!すみません、家族が帰ってきて突然切ってしまいました。。。大変失礼しました。炭治郎と禰󠄀豆子で居たいと思います! また落ち着いたらお電話させていただきます^ ^

  • なつめ先生、鑑定ありがとうございました。彼のことを考えてしまって泣きながら眠れなくて、少し落ち着いてからお電話しました。まとまりのない話を最後まで聞いてくださりありがとうございました。なつめ先生の柔らかくて優しいお声や口調に終始癒やされていました。今は彼が自分のことでバタバタしていて、私も彼のことで頭がいっぱい…、焦らず長期的に考えて、ひと呼吸置く癖を付けないといけないなと思いました。先生のおっしゃる通り、“待つ”ではなく“過ごす”を意識して、まずは自分の日常を取り戻していこうと思います。気付いたらあっという間に11〜12月くらいになって、彼とまた2人で復活できると信じて、今は目の前の自分のやるべきことに集中しようと思います。なつめ先生が「復縁というより新たな2人の復活」「彼くんを大好きな私ちゃんでいてね」と言ってくれたのがすごく心に残っています。彼との縁がまだ切れていないように感じましたし、彼のことを好きでいていいんだ、諦めようとしなくていいんだ、と思えました。ありがとうございます。あと、ちゃんとよく寝ます。

  • 夏女先生、いつもありがとうございます。すぐに不安になってお電話してしまいすみません、、今までも先生が視てくださったようにいい流れになっているので、 自分の心を落ち着けて更に深められるように精進いたします。可愛いフォローメールもいつもありがとうございます!夏女先生と話すとすごく安心します。

  • おはようございます。優しいお言葉、涙が出ました。ありがとうございました。こわれかけている私だけど、自分自身で修復していかないと。また、宜しくお願いします。先生もお元気で。

  • なつめ先生〜この前はご確認とメッセージありがとうございました😊なつめ先生のストレートなお声は喝を入れてくれていたと思います。ありがとうございました。 

  • 先生、連日の相談にも、本当に親身になって頂いて、感謝しております。辛いのは私だけではなく、彼も同じなんだと思えれば、まだ、お互いを思い合っているから、きっと大丈夫なんだと感じられます。いつもありがとうございます。彼と一緒に、乗り越えたいです。

  • 夏女先生、いつも暖かい鑑定をありがとうございます。彼にはメールしましたが連絡はまだありません。自分の気持ちは少し伝えたと思うのですが、彼を信じて待つしかないですね。沢山考えてもやはりずっと一緒にいたい人です。私自身こんなに好きになった人がいると言う事を誇りに思って過ごしていきたいと思います。先生も季節の変わり目なので体調に気をつけて鑑定してくださいね。またアドバイス宜しくお願い致します。

  • 鑑定ありがとうございました!先生の声は落ち着いてて聞きたいことも聞けて話しやすかったです。自分が元気な時に送ってみたいと思います。ありがとうございました!

  • 昨日も鑑定有難うございました!何度かお願いしているのですが、シンプルながら的確にお答え頂き、何より先生のお優しいお声と、毎回送って下さるアフターメッセージに癒されます!また何かの時には宜しくお願い致します‼︎本当に有難うございました‼︎ 

  • なつめ先生、話を聞いてくれてありがとうございました😭先生のアドバイスを頭に入れて子供のため自分のために頑張ってみます!夜遅くにありがとうございました! 

  • 先生、本日はお話聞いてくださりありがとうございました。もう無理かなと思っていたので、前向きなお言葉を聞けて気持ち的にすごく楽になりました!誕生日月は先生のおっしゃった通りに過ごしてみたいと思います!またご連絡させていただきます。ありがとうございました!

  • いつも優しいメール、有り難うございます。明日1日、頑張ってみますね。なんか…下らない相談でごめんなさい。またお願いします。

  • いつもありがとうございます♪今回は職場の上司との関わり方のことも併せてみてアドバイスいただき休みあけから上手くやっていけるようにしてみようと思ってます。彼とのことも焦らず…とは思いながらもどうしても気持ちが空回りするところがあります😂自分らしく自然に頑張ります✨また連絡させてください♡ 

  • 夏女先生、ありがとうございました。ずっとモヤモヤして、辛い毎日ですが、先生の言葉に救われました。今はもう少し辛抱しなければいけない時みたいですが、未来は明るくてとても安心しました。その明るい未来に向けて、頑張ります!またお願いします!!

  • 今回も鑑定ありがとうございました。短い鑑定でも、しっかり彼の気持ちを観ていただき、元気が出ました。暖かくなる頃彼に会えるのを、楽しみに待ちますね。 

  • すごく優しく聞いてくれました。鑑定結果も安心できるもので、とても救われました。ありがとうございます。 

  • 夏女先生、今日もありがとうございました。いつも穏やかなお声に安心感を覚えます。先生もその場にいたの?と思うくらい相手が話したのと同じ言葉を先生の口から聞くことが多々あるので驚きます。 私の気持ち、相手の気持ち、取り巻く環境など本当によく視えてらして、つい先生にお電話をしてしまいます。鑑定は鋭く、そして優しい夏女先生に出逢えて良かったです。 

  • 夏女先生、昨日も一昨日も有難う御座いました。自分に返ってくる、素直にとのお言葉、この度も優しく、寄り添って頂き有難う御座います。少し頭を冷やして、先生のお言葉を胸に、頑張ります😊又、何か御座いましたら、宜しくお願い致します。 

  • 今回初めてみていただきました。先ほどはありがとうございました。そして、早々にフォローメール頂き嬉しくて、このメールを入れてます。私のみてほしいこと、伝え、先生が話された事が早くて、え?もぅみたはるんですか?と。。嬉しい結果に尚更信じ難く、けどそぅなってほしくて。。先生、先生が言われた日まで仕事、変わらず頑張ります。そして。。あの人と、2回目3回目といつでも会えるよぅ、自分磨きも頑張ります。ありがとうございました。 

  • 先ほどはありがとうございました。悩んでいましたが、気持ちが晴れました。先生の温かいお心遣い、心が温まりました。安心して眠れそうです。

  • いつもありがとうございます。ゆらゆら揺れてますが、大丈夫、いつでもおいで、そう心で願います。彼に届きますように。いつも優しく寄り添っていただきありがとうございます。フォローメールも感謝です。

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分