電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

夏女先生に寄せられた喜びの声 | 8ページ目

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分

夏女先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 夏女先生、先日は短い時間でしたが、丁寧に温かくお話しくださり有り難うございました。そして、元気を頂けるフォローメール嬉しかったです。一区切りつけたけれども、落ち着かない気持ちでしたが、夏女先生と笑って話すと、これで良かったと思えるようになりました。何より先生の声を少しの時間でも聞きたいな、という気分でした。やはり、久々にお電話して良かったです。次はもっと良くなる、そう素直に思えるようになりました。又、お電話させて頂きます。その時はどうぞ、宜しくお願い致します。

  • お礼が遅くなり、申し訳ありません。フォローメールまでしていただき、ありがとうございました! 今は学びの経験を積むときなのですね、不安に打ちのめされていましたが、何とか前向きに考えていきたいと思います。アドバイス、本当にありがとうございました!

  • 夏女先生、いつもありがとうございます。ちょっと落ち込みそうになった時、先生のお言葉を思い出し、ゆっくりゆったり、安心した気持ち。彼も揺るぎないんだなあって思って、気持ちが楽になりました。嬉しい、をちゃんと受け止められるように、彼にいつも気持ちを開いて居ようと、さらに思いました。

  • 先程の鑑定、ありがとうございます。恋愛も仕事も上手くいかない状況に、気持ちが凄く弱ってました。…何で私だけ…それしかないって思ってましたが、先生のお優しく、寄り添って下さる鑑定に、思わず涙してしまいました。仰るお言葉一つひとつに、確信と温かさがあり、今も思い返してます。本当にありがとうございました。また、前を向いていこうと思います。

  • 先生、たひたびありがとうございます。わたしも彼のジープ大好きですわたしと彼、繋がってますね彼に愛情注ぎ続けますこれからも応援してくださいね 

  • 夏女先生、今日も沢山ありがとうございました。いつもすみません。いつも優しいお言葉をありがとうございました。先生もお身体に気を付けお過ごしください。

  • 夏女先生、いつも的確なご鑑定をいただき、ありがとうございます。彼とのことは、嬉しいことは素直に受け止めて喜んでいいんですよね。そう再認識し、さらにそう思えます。いつも本当にありがとうございます。

  • 夏女先生、いつもありがとうございます。彼からの嬉しい伝言、素直に受け取って幸せを感じます。そしてまた、もっともっと、彼のことを大切に想っていきます。 

  • 先日は鑑定ありがとうございました。約1年ぶり、内容は変わらず申し訳ございません。  でも、覚えてくれてて嬉しかったー!!

  • 夏女先生、今日もありがとうございました(^-^)見れましたか?私はみみたん画像1枚だけ見つけました!仕事上手くいくといいのですが…応援宜しくお願いしますm(_ _)mまた報告させていただきますね! 

  • 夏女先生、今日もありがとうございました。ちょっとビックリする、悲しい夢で、一瞬、落ち込みそうになりましたが、 何か意味があるんじゃないかなと思って、あんまり落ち込まないようにしていました。 だから、 彼が、元気にするよって、笑顔にするよって、伝えてくれたことも、素直に受け止められたのかなと思いました。また、お世話になります。宜しくお願い致します。 

  • いつも色々聞いてもらってありがとうございます(^o^)ちっさいおばさん、何故か普通に戻りました笑ちっさいおじさんはまだ変わらずですが(^^;;このまますっとぼけて頑張りますp(^_^)q  

  • 先生、いつもありがとうございます何も変わってない彼はわたしの事好きと思ってていいですねともこさんとは切れてるとそれ本当に信じたいです不安な事あるたび先生に電話してますね 先生にいつも安心もらってますありがとうございます 

  • 夏女先生、今日もお話を聞いていただきましてありがとうございました。今日は良いご報告ができて良かったです。考えると昨年の9月頃に彼が気になると報告して、ご縁のある人ですよと仰っていただいていた事。今思うとホントそうだなと感じてます。夏女先生いつも凄いです‼いつも優しく励まし力づけていただきありがとうございます。先生もお身体にお気をつけてお過ごしください🍀

  • 温かい先生の言葉に力貰えました。素直に日々過ごしていこうと思える鑑定ありがとうございました!! 

  • 夏女先生、いつもありがとうございます。今、入れました!夏女先生のお声聞いて安心しました。いろいろ大丈夫だと良いです(汗) 

  • 先生、いつもありがとうございます。彼と車ですれ違った時、彼はわたしだと気づいてたんですね。すれ違う瞬間に横向いてたのはびっくりしたから後悔してしょんぼりしてるとあれから彼に素直な気持ち送りましたすぐに見てくれたけど返信なかった💦でも彼の事本当に大切なので、愛を注ぎ続けますねまたお願いしますアフターメールもありがとうございました 

  • 先程はご鑑定頂き、ありがとうございました。先生が『大丈夫』と言ってくださったので、とても安心しました。遠距離の彼のこと…先生に色々と教えて頂き、今回、私がきちんと状況を理解してあげられなかった事を反省して、ゆっくり彼のことを待ちたいと思います。先生に鑑定頂けなかったら、ずっと自分を責め続けるだけでした…今日は、本当にありがとうございました。 また何かあればご相談させて下さい。

  • 先生いつもありがとう。おかげて大きな支えになってます。先生がいないとここまで来れてません。LINEではプチハプニングもありますが、その度にまた真の彼を知ることができています。それは先生が仲介してくれてるから。私自身も少しずつ変わってきていると思います。まだしばらくお世話になると思いますが、これからも私たちのことよろしくお願いします♪   

  • 夏女先生、今回も、本当にありがとうございました。これからも、彼の発してくれるメッセージや、伝えてくれることを受け止めて、彼のことを大切に想っていきます。

  • 先程は長時間お付き合いいただきありがとうございます!電話切れてしまいすみません。。先生と話をしていると落ち着くし、色々と気持ちの整理ができたのが、よかった😁浮ついた心はダメだなと反省しました。とりあえずこのモヤモヤ感をスッキリするために、彼にちゃんと伝えます。そして、素直な気持ちを伝えます。また、先生に何かあったら電話します。ありがとう。

  • 初めて鑑定をしていただきました!復縁でのことをみていただきましたが、短時間の鑑定でも、的確にしっかりみていただきましたし、鑑定時間もとっても早くて驚きました!彼の気持ちもとっても納得です。これから毎日どうすればいいのかをわかりやすく教えて頂きました!とっても実力ある、素敵な先生だとおもいます。またお電話させて頂きます!ありがとうございました!  

  • 深夜に寝れず電話しました彼の気持ち、良く分かりましたそう、先生の言う通りでした納得して、ゆっくり寝れそうですまた連絡しますね、先生!先生のお力は凄かったです 

  • 先生、昨日はありがとうございました!先生の言った通りでした。これからも、今まで通り頑張っていきますね!ありがとうございました! 先生はすごく視えていて、間違いないです。店長に仕事を辞めて欲しいかと 思っていたら、今日、契約書をいただきました。そして、シフトも学生さんなんか月4か5日しか入ってなく、店長さんも考えて作っているんだとわかりました。全部夏女先生の仰ったとおりでした。これからも何かあったら、夏女先生、宜しくお願いします。 

  • 夏女先生、今回はありがとうございました。凄くよくわかりましたし、嬉しかったです。実は、ご鑑定いただいた後、今までになく、声をあげて泣いてしまう程、私がビックリする気持ちを感じるようなことがありました。不安とか疑問とか思わないで、彼へのこのままの気持ち、大切にもっていきます。

  • 夏女先生、お忙しいのに何度もすみませんでした。そしてありがとうございます😊夏女先生は丁寧に答えてくださいます。その答えが、全て見えているからこそ話せるのだろうなと素晴らしいなといつも思っています。見えているからこそ、体力も消耗しているかもと思います💦先生が倒れちゃうと私は心配ですので、ご無理なさらずにお過ごしください🍀いつもありがとうございます😊

  • 夏女先生、またまた今日もお話聞いていただきましてありがとうございました😊私の1番聞きたい事は何かをわかってくれているので、いつも凄いです‼彼の気持ち(特にNさん笑)、彼の状況などなど、なぜそこまでわかるの?といつも驚きです🤗いつもありがとうございます😊皆さま辛かったら先生に相談してくださいね‼オススメの先生ですよ⭐夏女先生もお身体にお気をつけてお過ごしください🍀 

  • わかりやすくてとてもよかったです

  • 先生いつも不安な私に元気をくれて有難うございます。先生の教えてくれたいつ来てもいいいよをいつも思ってきれいにしています。先生いつも素早くみてくれて感謝致します。

  • 本日の鑑定ありがとうございました。今は、焦らないで、また、彼と仲良く出来る日を待ちたいと思います。 

  • 夏女先生、今日も沢山の言葉で私を元気にしていただきありがとうございました😊私が忘れている大事な事を先生は覚えていてくれて、先生は全て見えていて毎度ながら鳥肌です🤗いつもありがとうございます😊真田丸は明日ご報告しますね🍀口コミを見られている皆さまには意味不明ですみません💦ですが、夏女先生は全てお見通しでどうするべきか、きちんと丁寧に教えてくださいますので、皆さまオススメの先生ですよ。夏女先生いつもありがとうございます😊お身体にお気をつけてお過ごしください🍀

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。とても優しくお話を聞いてくださり安心しました♪今は私だけじゃなく世界中の人が会いたい人に、なかなか会えず不安になっているんだなー改めて実感しました。あまり次に会えるときを楽しみに待ちたいと思います!ほんとにありがとうございました(*^^*)

  • 夏女先生、先日は鑑定をしていただきありがとうございました。 夏女先生の声は優しくて柔らかくて、とても心が落ち着いて癒されます。弱い弱い彼なので連絡が来ない事はよくある事で、それでも心が落ち着かなくなっていました。今は弱ってるのね〜、いつも通りって思っていたけど、夏女先生とお話をしていたら涙が出てしまいました。平気なフリをしていても、やっぱり寂しいし悲しかったのですね。でも先生は、私が一番聞きたかった言葉をくれました。「インパクト大」 彼は私が特別。初めて。私は私のままでいていい。私が居なきゃだめ。私は彼が必要のように、彼にも私が必要なのですね。心配や不安になってばかりですけど、彼の気持ちもしっかり受け止めたいと思います。ありがとうございました。 

  • 先程の鑑定、ありがとうございます。仕事の相談でしたが…仰って下さったように、今は修行の時だと思うようにします。ともすれば、新しいところを逃げ場のように思ったり、勝手に先のことを想定して心配し過ぎる私のことも、先生は凄く視て下さって、今後のことを細かくアドバイスして下さいました。半ば逃げたいと思ってましたが、今は少し落ち着いてきました。私は困難を乗り越えられる人なんだ!!…その強い気持ちを持っていきます。正直、仕事も恋愛も上手くいかない状況に失望してましたが、先生の鑑定で目が覚めた気がします。困難を乗り越えて振り返った時、感謝の言葉があることを信じていきます。沢山のことに気づかせて下さった鑑定に、感謝申し上げます。

  • 昨日は初めてのご鑑定ありがとうございました!優しい声で私が不安に思っている事を聞いてくださり安心しました。またメールもありがとうございます!彼の気持ちがわからず不安になることばかりで、神経すり減らしながら付き合うことに疲れていたので、結果が安心できるものでよかったです。もう少し頑張ってみますね!ありがとうございました! 

  • 先日は鑑定いただきありがとうございました。彼の気持ちを教えていただき安心できました。まだまだ連絡が来ないと不安になってしまうことがありますが、また会えるまで楽しみに過ごせるように頑張ろうと思います。

  • 先日、彼が身近な人を亡くしたようで様子がおかしく私が疑ってしまった!という相談したものです先生が「頭の中の悪い記憶は消しゴムで消しときます」と仰ってから彼を信じれる様になり本当に忘れてます(笑)こんなことってあるのですね身体もこころも疲れてる彼を励ます言葉を心掛けてます返信はたまに来るようになりましたありがとうございます♡

  • 私は、、高齢者で、少し恥ずかしいと思いながら、みていただいたんですが、優しくゆっくり、話していただき、有り難かったてす。主人の気持ちが、よくわかりました。ありがとうございました。幸せです。

  • 夏女先生、鑑定ありがとうございました。彼女の置かれている状況が理解できました。また、これまでのことについてもとても納得感のあるご指摘でした。今は焦らず、この困難を乗り越えていきたいと思います。また、相談させてください。 

  • 夏女先生いつも鑑定いただきありがとうございます。感情的になってしまいすみません。先生と話してる間に落ち着いてきました。素直に受け入れることが出来るのは、やはり夏女先生だからこそです。暫く間が空きますが優しい気持ちで優しいメールが送れるよう自身を整えてまいります。本日もありがとうございました♡

  • 夏女先生ありがとうございました。肩の力が抜けて凄くシンプルに彼の事を好きな自分に戻れました。彼に感謝して笑顔でいる事が彼も私も幸せになれるんだと思いました。ご縁を感じて今の気持ちを大切にしていきますね。彼の心だけではなくて私の心もわかっていただいてとても嬉しかったです。 

  • 優しい夏女先生、今日もありがとうございました☺今まで鑑定していただいた中で、彼を凄く心配してくれた先生の言葉に私も緊張してしまいました😓私らしく、ほんわかに彼にパワーを送りたいと思います‼先生も大変お忙しいと思いますので、ゆっくり休息してくださいね🍀ありがとうございました🤗

  • 先生、先程は鑑定有難うございました!先生とお話しして、復活愛が近づいてくるのを実感しています。だって無意識に行動させてもらっている現実を見ると、確信以外は考えられないですよね。 一日一日の奇跡に感謝です、有難うございます。その心を持って、満たされた毎日を過ごしながら近々やってくるチャンスを絶対に掴んで、離しませんよ〜(^^)チャンスも無意識にやってくるんだろ〜な(嬉)

  • ❣️先生❣️お忙しい中ありがとうございました🙏🏻実は…順番待ち25番目でメールを音を設定して眠ってましたwwwけれど音が鳴らなくって?!なのに数分前に起きたらMailが来てすぐにログインできまして…すっごくTimingがよくて驚き、鑑定を受けてまたまた驚きました。私が疑ったことは違うし…怒っていると言うことも違う。「あなたのせあじゃない。時間を置くこと…彼から連絡が来て側に寄り添ってあげること…少し間を起きましょう」体調が心も身体も悪いと聞きまして…すっごく心配しましたが…哀しい出来事があったお陰ですか?と聞くとやはりそうだと…そして伝染る可能性のある病気だから大丈夫なのか?と焦ったら大丈夫だと断言をハッキリした口調で言って頂きまして感謝してます。多忙なようなのでご自愛ください。一段落したら休憩☆ゆっくりしてください

  • 今日は初鑑定ありがとうございました。1年9ヶ月前に別れた複雑愛からの復縁についてだったので、きっともう諦めたほうがいいと言われるんじゃないかと思ってました。が、諦めることを諦めたほうがいいと言われ笑っちゃいました(笑)縁はずっと繋がってるし、この先も切れることもないから諦めるのはもったいないと…凄く嬉しい結果でした。彼の事も詳しく話してないのに性格は見事にあたってました。また色々とご相談したくなるくらい頼れる先生です。またご連絡させて下さいね!ありがとうございました。

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分