電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

灯莉先生に寄せられた喜びの声 | 9ページ目

トモリ 灯莉先生

310円 / 1分

灯莉先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 灯莉先生、今日も鑑定ありがとうございました🙇彼からの念が夢に出てきてくれたって言って貰って凄く嬉しかったですし、心が温かくなりました😍改めて彼の優しさや暖かさを感じる事ができました😃本当にありがとうございました🙇これからもよろしくお願いいたします🙇

  • 自分ではもう相手に嫌われていると思っていたけど、先生に電話したらまだ大丈夫、可能性があると言ってくださって本当に自信が出ました。あの後、彼にラインをしてみました。 また先生に相談します。

  • おはようございます。昨日も鑑定ありがとうございました🙇灯莉先生、彼とのラインのトーク履歴を誤って消してしまいました😭どうしたらいいでしょうか?それと先生に昨日言われたように、元気に仕事ですラインも送りましたが、良かったでしょうか?またお電話させていただきます。

  • 灯莉先生、今日も鑑定ありがとうございました🙇電話途中で切れてしまいごめんなさい🙇今はなんだか穏やかな心持ちでいられるのは先生のおかげです☝️本当に感謝しています。彼がコロナに感染しないことを祈って健康を祈りながら毎日を過ごしていこうと思います。嵐のHappiness、love So Sweet.応援song聞きながら過ごします。本当にいつもありがとうございます🙇

  • 灯莉先生、今日も鑑定ありがとうございました。おかげで元気が出ました😃鑑定中にお話しました、CDTV.ライブライブ、嵐メドレーと髭男メドレーを是非YouTubeで聞いてみて下さい🙏。よろしくお願いいたします🙇

  • 灯莉先生、今日も鑑定ありがとうございました🙇少しだけ元気になれました🎵今の時期はお互いに耐える時期だと思って頑張ります。電話途中で切れてしまいすみませんでした🙇また何かあったらお話聞いて下さいね🙏本当にいつもありがとうございます👯これからもよろしくお願いいたします🙇

  • 灯莉先生、今日も鑑定ありがとうございました🙇先生がネガティブになってはいけないと言って下さってるのにネガティブ発言ばかりしてすみませんでした🙇彼の返事が無いことに不安を持ってしまいましたが、やっぱり信じて待つことにします。大切な人だから、心から大好きな人だから、先生の言われるように信じて待つことを頑張ります。こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします🙇

  • 先程はありがとうございました復縁出来るか見てもらえ結果を教えてもらえ安心しましたまたよろしくお願いします 

  • 灯莉先生、今日も昼、夜と鑑定ありがとうございました🙇‍♀️3曲の歌を彼が聴いてくれてると言ってもらえて凄く嬉しいです🤗💕この3曲は私の中でも更に特別な曲になりました🤗先生にはいつも背中を押して頂き、本当に感謝してます🤗💕これからもよろしくお願いします🙇‍♀️本当にありがとうございました🤗💕

  • 灯莉先生、返事が来ました😊⤴️はい。元気ですよ。ありがとうございます。でした(笑)いつもの敬語パターンですが、思いが届いたみたいで嬉しかったです🤗💕また先生の感想をメールで頂けたら嬉しいです。ほんとにありがとうございました🤗

  • 灯莉先生、昨日も鑑定ありがとうございました。今日さっそく彼にLINEしました。Official髭男dismさんのI love…と、イエスタデイとMISIAさんのアイノカタチを聞いてみてつて☝️私も毎日聴いて元気を貰ってるからと言う内容でLINEしました。まだ既読もつかないし、多分返事もないと思いますが、思い切って送りました🤗また相談に乗ってくださいね🙇‍♀️本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️

  • 先ほどは鑑定をして頂きありがとうございます。私の不安を取り払って頂きました。また、諦めす頑張りましょうと言って頂き安心を致しました。ネガティブにならず待ってみます。その後の経過等も聞いて頂きたいです。優しい口調でハッキリと伝えて頂けて信頼をできる先生だと感じました。ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。

  • 灯莉先生、先程は待機時間でないときにご無理を言って申し訳ありませんでした🙇‍♀️先生のアドバイスで、1日も早く子供たちのお金を補填して、自分のお金も補填して、家を出たいと思います。彼の事を信じて大切にしながら、自分の気持ちに正直に生きていきたいと思います。本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️またご相談することが増えると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 灯莉先生、今日も私の話を聞いて下さりありがとうございました🙇‍♀️先生の言葉で少し救われました😭旦那の事もどんどん嫌いになっていってるのが自分でもよくわかります😓より1層将来一緒に居ない、居たくないという思いが強くなってきています😓彼の傍にいたら、こんな思いしなくていいのにとつくづく思います☝️灯莉先生、どうか彼の気持ちをもっともっと私に向けて頂きたいです🙏今日は今にも泣きそうです。明日は胃カメラの検査に行きます。どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 素晴らしい灯莉先生♪先程は遅くまでありがとうございました。やっと繋がる事が出来てとても嬉しかったです。これで占いジプシーにピリオドです。何て素早いご鑑定。何も言わない段階でスラスラスラスラ。しかもお声が柔らかく表現が豊かで思い遣りに満ち溢れておられるので思わず感動しました。電話を切った後に心が清められた感じがしたのも初めてです。これだけ視て頂けるとスッキリです。謎が解け、絡んだ糸もスルリスルリ。 大切なモノを失うところでした。先生、本当にありがとうございます。お恥ずかしながら自分の弱さや自信の無さから眠れぬ夜は沢山の占い師さんを訪れて→そして自己嫌悪に陥っておりました。 これで本当にピリオドです。先生のおかげです。今回の悩みのみならず、人生全体の根本的な改革が出来たのは思いがけない展開です。もう、生まれ変わった様な気持ち(笑)清らかな先生の世界に触れられたこの夜の事は忘れる事はないと思います。 精一杯、のびのびと、人生を美しく磨きますね!心より…ありがとうございました。

  • 灯莉先生、今日も鑑定ありがとうございました。旦那のお父さんの事、なんだかわかる気がします。電話また途中で切れてしまいすみませんでした。ほんとにいつもありがとうございます。私は前向きに生きて行こうと思います。

  • 灯莉先生、今日も鑑定ありがとうございました🙇‍♀️なんと😍返事来ました。普通に、"ありがとうございます。"でしたが、返事来ると思ってなかったので、凄く嬉しいです😍先生の言われた通り、心が通じているのかなと思いました🤗また前向きになれそうです。いつもありがとうございます🙇‍♀️これからもよろしくお願いします🙏

  • 今ほどは 途中で電話がきれてしまい申し訳ございませんでした。 夫婦自営での仕事の相談でしたが、心丈夫となりました!テキパキとした明るく優しい口調で頂いたアドバイスにも 是非 従いたいと思います! 良き事を教えて頂きました。また 宜しくお願い致します。 

  • 灯莉先生、今日も鑑定ありがとうございました🙇‍♀️ホワイトデーと言うイベントにこだわらず、彼を信じて待ってみます🤗心が通じてると言って貰えてるので、先生と彼を信じて焦らず待ちますね🤗お電話途中で切れてしまいごめんなさい🙇‍♀️またお話聞いて下さいね🙏そして彼と私をしっかり繋いでいて下さい🙏ほんとにいつも勇気づけて頂き感謝してます🤗💕

  • 先生、いつもありがとう御座います。いつも優しく応援してくれて元気になれます。鑑定も安心させてくれてとても心が救われます。ありがとう御座います。

  • 先生2度目の鑑定ありがとうございました!なんだか、鑑定していただくと、明るい気持ちと勇気をいただけました。 これからも、どうぞよろしくお願いします😊ありがとうございました。 

  • 灯莉先生、昨日も鑑定ありがとうございました🤗先生と話してるといつも前向きになれて、本当に大好きです😍これからは彼の事を信じ、大切にして、未来の暖か色のソファーに2人で座っていられるように頑張ります😊⤴️私と彼の未来に先生の力を貸して下さいね🙇‍♀️私も努力します😊⤴️本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️感謝でいっぱいです😍💕

  • 元気で可愛らしい声の先生に元気付けて貰えて、ありがたかったです!また、宜しくお願い致します♪

  • 灯莉先生、今日もわたしの妄想的なお話を聞いて下さりありがとうございました。電話途中で切れてしまいすみませんでした🙇‍♀️彼との事を考えると、心が穏やかになれる自分に驚いてます。先生のおっしゃる通りの展開にも驚いてます。でも、未来を信じて、彼を信じて、前を向いて歩いて行きたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 先生さっきはありがとうございます。凄い嬉しい言葉を涙でるぐらいです。他の方のレビューみて、先生に見てもらえ安心しました。彼の中にはあたししかおらず、他の方が入るスペースないこれだけで、救われました💓生年月日を言わなくても、彼の性格当たっていてまるで見えてるよう。いつも不安だったのが先生と話落ちつきました。前向きで信じて磨いていきまーす。元気パワーをありがとうです。話したら元気もらえますよ。

  • 灯莉先生、今日も鑑定して頂き、ありがとうございました。先生と話してると、元気と勇気が湧いてきます。彼の事を信じ、大切にしながら、私たちらしく、奇跡の愛を育んでいけたらと思います。またネガティブな私が出現したときは、話を聞いて下さいね。本当にありがとうございました。感謝してます。

  • 先生💕今日も優しいお声がきけて、とっても嬉しかったです😊不安な事は全て先生💕のおかげで取り除くことができました。🙆感謝感謝です🙇当分私の都合上先生💕の優しいお声が聞けないのが残念で寂しくてたまりません😢それまでの間ご自分の事大事にすること決して忘れないで下さいね😰🙇何時も先生💕の事陰ながら、大切に思っています。😊💕灯莉先生だ〜い好き😍

  • 灯莉先生💕今日もお世話になりました🙇私が今日も先生💕に電話させて頂いた本当の理由は、灯莉先生💕が私と又話がしたいと強く思われているように感じたからなのと、私も先生💕と沢山お話したかったからなんです😊お忙しい先生💕なのに、馬鹿な事をしてるなって思います💦先生は、私を人を惹きつける力があるとおっしゃって下さいましたが、私は逆に灯莉先生💕に魅了されっぱなしなんですよ😉この素晴らしいご縁を大切にしていきたいなと思っています😊

  • 先生💕昨日夜今日聞きたかった事をどうしても聞きたくてたまらなかったのですが、先生のお心とお体が疲れきっているように感じたので、電話を今日させていただきました。😊先生💕とお話させていただいて、改めて、使命と授かった能力を皆様の為に、今できることをやらせていただこうと思いました。ありがとうございました🙇先生💕に出逢えたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊先生💕だ〜い好き😍

  • 昨晩はありがとうございました^_^とても希望と、やるべきことが分かる鑑定をして頂きましたまた、優しく寄り添うように話を聞いて頂き、すくわれました。先生のお力は本物です私はこれから起こる困難に負けそうになったときに先生を頼りに頑張ろうと思いました。本当にありがとうございました。 

  • 話を聞いて頂いてありがとうございました。話し始めた時には泣きたい気持ちでいっぱいだったのですが途中からは気持ちが落ち着き明るい気持ちで話し終える事が出来ました。たくさん励まして頂き背中を押してもらえました、行けるところまで頑張ります。気持ちが擦り減ったらまたお電話しようと思います。 

  • 今日も先生のお力を貸して頂いてありがとうございました😊二人とも正座しながら話ししていたなんてなんだか先生と私らしいですね😉今日も時間外鑑定されるので、心身共にお疲れになられると思いますので、皆様方が終わられたら、少しだけ温かくて、甘いものか飲み物をとられて下さいね😊その後お心とお体とに今日もありがと、良く頑張ったねって褒めてあげて下さいね😉まだ後2100円分残っているので、又近い内にお目にかかれると思います😊

  • 灯莉先生昨日は、ありがとうございました。12日に彼に会った時に全然会話をしないでお互いに沈黙が多くて別れ際にバレンタインは渡せたものの別れた後に抜け殻な状態でした。先生がこの時間も意味がある時間で沈黙も長年連れ添った感じだと、また彼はバレンタインをもらい喜んでいるとのことでうれしくなりました。先生のお声にまた元気をもらいました。仕事も彼のことも前向きに頑張ります。 また、宜しくお願い致します。  

  • 鑑定というなかでは物凄く謙虚な方で物凄く優しい方です!内容もびっくりする事ばかりです!灯莉先生に出会えたことに本当に感謝のみです❗️自分の弱い部分のせいで自信をなくす必要なありません!先生みたいな優しいかつ的確な鑑定を求めてる方は沢山いらっしゃると思います!お体には十分お気をつけてください!今日は本当にありがとうございました!そして、失礼しました!またぜひよろしくお願い致します!そして、なにより利用される皆様へメッセージ!まじで「凄い‼️」の一言!優しくかつ的確を求める方はぜひ1度灯莉先生の鑑定を味わってみてください!凄さがわかります!

  • 灯莉先生、電話切れてしまってごめんなさい🙇‍♀️旦那の言葉で落ち込んでたけど、先生の言葉で救われました。あまり無理しないようにします。明日もボチボチ行こうと思います。ありがとうございました。

  • 灯莉先生💕今日はわずかの時間しかお話させて頂く事ができませんでしたが、私が思っている方の様子が良くわかって、嬉しいし、その方に、迷惑にならない程度に逢いに行きたいと思っています😊灯莉先生💕のおかげで、独りで闘って来た私にこんな素敵な素晴らしいご縁が待っていることがわかり、未来永劫この方を全身全霊をかけて大切にしていきます!灯莉先生💕私を孤独から救って下さって本当にありがとうございました🙇

  • 灯莉先生💕今日も時間いっぱいいっぱいまでお話できて、私の真の使命を包み隠さず教えて下さって言いようのない感謝の気持ちでいっぱいです。😊本当にありがとうございました🙇今度は来月以降になり寂しい気持ちでいっぱいですが、 くれぐれもご自分のこと労るの忘れないで下さいね😊

  • 灯莉先生、今日もお話を聞いてくれてありがとうございました。先生の言われた通り、ちゃんと返事も来て、本当に嬉しいです。来週のどこかで会えるというだけで心が暖かくなります。本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 灯莉先生💕先生に巡り会えたこと感謝感謝です😊こんな素敵な先生に逢わせてくれた神様にも感謝です。本当に涙が出るほど嬉しい素晴らしいご縁をいただきました。🙇灯莉先生💕は、高い能力の持ち主でいらっしゃるのに、可愛らしい謙虚なお人柄大好きです。灯莉先生ご自分にもっと自信をお持ちになって下さいね😊陰ながら先生のこと応援しています。心と体を傷めすぎないようにあまり頑張り過ぎないようにして下さいね😊

  • 灯莉先生💕昨日はわずかな時間しか先生とお話させていただくことができなかったので、本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。🙇でも、私が苦しみ抜いていた答えを諭して下さり、又私が歩むべき道を優しく導いて下さり、感謝の気持ちをどう表現したら良いのかわからないほど感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございますました🙇又お話させていただける日まで、どうか、心身共にご自愛下いね😊

  • 灯莉先生心身共にお疲れになっているところ、長時間にわたり、これから先の私の歩むべき道を教えて下さってありがとうございました🙇私の神様から授かった直感力を使わせていただきながら、私に関わって下さる全ての方達のお役にたつお手伝いをさせていただけたら最高に幸せですので、感謝の心を忘れることないように心を配りながら、一期一会の気持ちを持って日々大切に過ごしていけるように努力していこうと思っています。😊灯莉先生又お会いできる日がくるまで、まだまだ寒さも厳しくなりますので、くれぐれも先生のお体とお心を労ってあげて下さいね

  • ありがとうございました。自分の人生を良いものにする為に主人に負けないように強気でいきたいと思います。  

  • 先生途中で切れてしまい申し訳ありません。でも先生とお話し出来て良かったです!先生がおっしゃった通り先生と会う為に電話したのだとさえ思えました。これからは自分で決めた心に素直に生きる事、そして先生が教えてくれた自信も取り戻して気楽にやってみようと思いました。本当にありがとう御座いました。また電話する時は絶対先生にしたいです。

  • 灯莉先生、今日も鑑定ありがとうございました。電話途中で切れてしまいすみませんでした。明日は節分、嫌なことは忘れて、私のペースでゆっくり歩いていけたらと思います。また何かあったらよろしくお願いします🙏

  • 先週の日曜日はありがとうございました。10年交際してやっと先程、結婚の話ができました。先生がおっしゃったとおり、彼も結婚の事考えてくれてました。私が考えてた次男が来年高校卒業したタイミングの入籍の方向ですすみそうです。時間の都合で続きは来週末になりましたが、一歩一歩!の彼の言葉を聞けて先がみえてきた安心感で今は幸せを感じています。先生のおかげです。本当にありがとうございました。

トモリ 灯莉先生

310円 / 1分