電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

蓮先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

レン 蓮先生

270円 / 1分

蓮先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 蓮先生、優しく楽しく鑑定いただきありがとうございました。共通の話題あって楽しかったです!自分の生年月日しかお伝えしてないのに相手のこと見えててビックリしました!何とか彼が心穏やかであれば良いなぁと思っている私です。職場のことは、先生に言われたことを胸にマイペースに信念貫き通して行きます。いつまでも喋っててすいませんでした。ありがとうございました!

  • 蓮先生いつもお世話になっております。先生が半年前に予知していた私の仕事状況がぴったり当たっていたり、2,3ヶ月後の私の体調不慮をぴったり当てたり、彼との破局危機を180度ひっくり返し救ってくださったり、他には仕事や人間関係等々、蓮先生の言っていた通りのことが現実になっているので、本当に凄くて素晴らしい先生です。アドバイス&教えて下さることを、私は忠実に守っています。蓮先生、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

  • 息子の事、ご祈祷していただけるとの事、ありがとうございました。 簡単な質問と生年月日だけで鑑定されましたが、身体の中まで視えてるような内容!先生に言われると、そうなんだ。と思え、心が少し楽になりました。これが先生のお力なんだと感じました.短時間で的確に話され、良心的だったのも嬉しいです。ありがとうございました! 

  • 朝早くから、鑑定して頂きありがとうございました。健康面を視て頂いて、持病が安定してはいるけどもストレス発散した方が良いとのこと。分かりやすく話してくれました。今度は、息子のことを視て頂きたいと思っています。

  • 鑑定ありがとうございました。複雑な恋愛をみていただきましたが否定されず、明るく応援していただき嬉しかったです。先生からパワーをもらえました。ご祈祷もしてもらえるとのことで心強いです。ありがとうございます!またよろしくお願いします。

  • 鑑定ありがとうございました。先生の明るいお声は安心感があり鑑定していただいてよかったと思いました。素早い鑑定結果にびっくりしましたが嬉しかったです。がんばります。

  • 先程はありがとうございました。先生のアドバイス通りに行動してみたいと思います。 

  • 蓮先生!今年一年間。本当に、いろんな事で助けて頂き誠にありがとうございました。思い返せば、なんか変なのに取り付かれて、一生懸命!お経をあげてくださったこと。あなたは、特別な存在で、太陽だよ〜!って言って下さった事。いつも私の事を気遣って下さってきた事!そして、今年最後の私の乗り越えなければならなかった難関に、蓮先生に仏様の言葉が降りて来て、私を救ってくださったこと。全て覚えていますよー!あれは、本当に救われました。本当に、この一年間、なんとか乗り越えて来られたのは、蓮先生のお力添え無くして、今の私は存在していません。と言っても過言ではありません。本当に感謝しています。ありがとうございました。蓮先生も、日々修行に励んでいらっしゃるので、私も来年も、今年以上に頑張らなくちゃ!と思っていますし、来年はいい年になるよ〜!って言っていただいたので、自信を持って頑張ろう!と思っています。お寺さんは、年末年始は、お忙しいとは思いますが、お風邪などひかずにご自愛下さいませ。大寒波がくるそうですので....。蓮先生にも、来年も良い年が来ますように心から、お祈り申し上げます。ありがとうございました。来年も、宜しくお願い申し上げます。敬具。 

  • 先程は鑑定ありがとうございました!今度はお祓いの方もよろしくお願いいたします。またご連絡させて頂きます!

  • 本日はありがとうございました。 蓮先生のとても優しい口調やお言葉でとても心が軽くなりました!そして、え!なんで!と思うようなところまで見てくださってあたってるのにビックリしました。。これから頑張ってみます!ありがとうございました🙇🏻♀ 

  • 優しい声で安心させていただきました。いまいっぱいいっぱい ですごくつらいくてでも的確なアドバイスのおかげで少し前を向こうと思えましたホントにありがとうございます。 

  • 蓮先生、繋いでいただきありがとうございました。がんばるよ、と連絡して、でもどうせまたずっと未読無視、よくて既読無視されるんだろうなぁ…と思ってたんですが、 先ほどようやく彼からいつものような何気ない(罵倒ではない)連絡が来ました。ホッとして力抜けました…。しかしこれで変に安心してしまうとまたダメな方向に行ってしまいかねないし、三倍頑張ります。またよろしくお願いします! 

  • 蓮先生、本日2回目の鑑定を頂いてありがとうございました。周りの方々には何事もないように普通に接していた彼でしたが私に対しては違っていて他の事で彼に何かしたのかなと気になっていました。上手く彼の支えになれず 落ち込んでしまいましたが、もうあまり気にしないで次に彼と会っても笑顔でいられるようにがんばりたいと思います。先生とお話し出来て良かったです。ありがとうございました。

  • 元気をもらいました。ありがとうございます😊 

  • 昨日は電話鑑定ありがとうございました。先生の明るさに救われました。くよくよ悩んでしまうのは自分でも嫌なのにそれを違う方から否定されて落ち込んでました。「邁進していって」「大丈夫、嫌われないから」という先生の明るい言葉で少しだけ勇気がわいてきました。電話をわざと長引かせようとしないところも信頼できるなと私は思いました。我慢せずに、今日彼にLINEしてみます。

  • 蓮先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました。初めての電話占いでとても緊張してましたが先生の明るい声で安心感がありました。短い時間でしたが的確なアドバイスを頂けて良かったです。彼の悩みも聞く事ができ、復縁に向けて自ら行動するように示して頂けて良かったです。 鑑定後は暫く号泣して少し気持ちも晴れやかになったので 頑張って行こうと思います。

  • 先生!仲直りできました✿めちゃくちゃ病んで不安になってたけど、目が冷めたら同じ気持ちって来てました。もうこれからは意地なんて張らずに彼女を大切にしたいと思います。本当にありがとうございます(≖ᴗ≖ ) 

  • 昨日、彼との事を悩んでこの先、どうしていこう、、と相談しました。先生の不思議なお力でものすごく落ち着く事が出来て前向きにもなれ、そのあと彼と会ったのですが、今までにない温かい時間を共有出来ました。彼も不思議と心を開いてくれていました。先生とお話ししたからだと思います。こうして時間を積み上げて行けばいいんだな、と体感しました。先生、このように運気(なのかな?)を流して下さってありがとうございます。不思議なお力を持つ方です!

  • 先生、先ほどはありがとうございました!春に一度相談した日のこと、名前まで覚えてくださっていて本当にびっくりしました。 彼女の性格や状況、周りからの反応など、全てが当たっていました。先生から今はだめだと言われた長文メッセージを取り消したらなんと相手から返事が来て焦りました。笑わたわたしてたら先生が、私が言うことを打って!と指示してくださって本当に助かりました‥。°(°´ᯅ`°)°。 あれからまだ返事は来ていませんが本当の本当に楽になった気がします!!波動修正もしてくださるとのことなので、信じて待ってみます。あの人のことが大切でなりません。絶対仲直りします。勇気をくれてありがとうございました!せんせい大好きです! 

  • すごく話しやすくて聞きたいことも聞けて楽になりました。自然と涙が出てきたのも先生とお話出来た安心からだと思います。。先生に見てもらった日に連絡してみます。またよろしくお願いしますね!ありがとうございました!

  • 先程はありがとうございました。ちょっと優柔不断でなかなか決められない彼ですが、このまま自然の成り行きにまかせることにします。結局はお互いに離れられない運命なんですね。私も意地をはらずにゆっくり時間をかけてまたいい関係に戻れるように頑張ってみます。

  • 始めての鑑定ありがとうございました。落ち着いて話を聞く事ができました。頑張ります

  • いつもお世話になっています😌😌😌私の心に少しずつ落ち着きが出てきました。毎日浄化して下さり、いい方向になってほしいと応援して下さり本当にありがとうございます😊頑張ってるよ😊😊😊また電話します😊 

  • 鑑定ありがとうございました。先生に言われたことを頭に入れながら、いまは、彼のことやっぱり大好きなので、今を楽しく過ごしていきたいと思います。辛いこともあるけれど、幸せになれるようにがんばっていきます。ありがとうございました! 

  • 先程はありがとうございました‼思い当たる事が度々あり、驚きました。すごく丁寧に見ていだだきありがとうございました。がんばります。 

  • レン先生、ありがとうございました。先生のおかげで、本当に吹っ切れました。心から笑えるようになりました。私が近い将来、彼女に自慢出来るような私でいられるように頑張っていきます。今の私の悔しい思いは、私が心から幸せになってるその姿を彼女に見せる事で、癒されるんだと思います。そう思えるのはレン先生に出会えたからです。ありがとうございました。2ヶ月から3ヶ月の間を楽しみに、その日に備えて、女磨きしていきたいと思います。ありがとうございました。 オレンジ色と揺れる物、早速身につけていきたいと思います!!

  • いつもありがとう😊頑張るよ!!!!!!不安な時本当にありがとうございます😭今後ともよろしくお願いします。 

  • 占っていただきありがとうございました(^^)先生はとても話しやすく、気になる人への生年月日の聞き方、アドバイスも教えてくださり、なかなか前に進めない私に背中を押してくださりました。ありがとうございます! 良い報告が出来るように頑張ります! 

  • 先生本日は鑑定ありがとうございました😊子供が無事産まれる事を祈ってくださり感謝です。。先の事はなんとなく想像した未来になるような気がしてなりませんがとにかく、我慢して生きる道でわなく間違えたら間違えてもいいと思うから本当の、幸せを感じる事ができたらと、願うばかりです。また、ご報告いたしますねもっと沢山お話ししたかったです主人が帰ってきてしまい。慌ただしく切ってすみませんでした。 

  • れん先生。ありがとうございます♡大変な彼と出会ってしまいましたが、彼が我に戻った時に、 私がいたことに気付いてくれたら♡と思います!仕事か愛。そんな日に産まれた私が、どちらも取ろうとして‥贅沢かもしれませんが、幸せになります(^^)とても大変な私と彼のことを見て下さり、いつもありがとうございます😊 

  • ズバリ当たってました。鑑定後、彼から先生が仰ってた事そのまま言われました。アドバイス通りしてみたいと思います。ありがとうございました。 

  • ありがとうございました特に生年月日や名前なども言わずで相手の事をお話ししてきたのでビックリしましたもう少しこのままの関係を保ちながら様子見てみます 

  • しっかりと話を聞いていただいて、アドバイスを参考に、彼とやりとりしていきたいです。ありがとうございました。

  • 短時間でしたが、鑑定ありがとうございました。今は現状を楽しく過ごして、彼との未来を信じたいと思いました。ありがとうございました。

  • いつも迷った時電話でアドバイスありがとうございます。励まされ、応援してくださるおかげで少しずつ前向きになっていきます。また電話させて下さい。本当にありがとうございます😭 

  • とても当たっていて的確でビックリしました。ハッキリ言ってくれるのも好印象でした。ありがとうございましたm(_ _)m

  • 短時間ですが、有難うございました。もう一度自分を見直す事ができそうです!とても貴重な時間でした!

  • 蓮先生昨日今日と、ご相談受けていただきそしていつものように温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。彼には会えませんでしたが、帰りに冷静に自分の言動を振り返ることができました。そして、いかに彼を傷つけてしまっていたかに気がついてしまいました。彼がわたしを許す云々ではなくて、自分自身の問題として考えていきたいと思います。またよろしくお願いします。

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました😊先生から凄く元気を頂きました!彼との事見ていただいて、こんなんじゃ付き合ってるなんていえないと言われて私も思ってました!って納得できました。とりあえず会えることからやってみます。本当に先生とお話しできてよかったです!祈願?もしていただけるとの事なので会えるようお願いします!会って話さないと何も始まらないですもんね。また宜しくお願いします!

  • 想像していなかった答えに驚きましたが、おっしゃって下さったことで気持ちが軽くなりました。今日明日で答えを出そうを思っていましたが、少し様子を見ます。ありがとうございました。

  • 先生、いつも長い時間お付き合いくださってありがとうございます。気持ちが一進一退してる感じがしてモヤモヤしていたときに先生の声が浮かんできて電話してしまいました。先生から「大丈夫」とお声がけいただくと本当にスッキリしてくるから不思議です。気持ちに寄り添ってくださいつつもダメところはダメとハッキリ教えてくださるサッパリとして明るい先生が大好きです。先生がダメだとおっしゃってくださると、モヤが晴れるような、なんでこんなんだったんだろう?って冷静な自分が出てくるような、上手く言えませんが色んなことを客観視できてくるときがあります。これからが勝負の時にはいるのでそこに備えてまたモヤモヤ〜って後退気味になって喝入れしてほしくなったときにお話ができたら嬉しく思います。お互いおっちょこちょいでの怪我に気をつけて生活していきましょうね・・・!またどうぞよろしくお願いします。

  • 開始早々泣いてしまってすみませんでした。話を聞いて下さっただけでも嬉しかったです。原因が私の言動なのは分かってたので今は厳しい状況だと言うことも、何もしないで待ってみてという言葉に従って様子を見てみたいと思います。相手も葛藤してるんだと言ってくれたので、そう思えるだけでも落ち着いて過ごせます。有難うございました。

  • 今朝ほどは先祖供養ありがとうございます。おかげさまで身体が少しラクになりました。限られた短時間の中、視て頂きありがとうございました。次回はポイントが沢山あるときまたお電話しますので、その際は何卒よろしくお願いいたします。

  • 先程はありがとうございました。色んな占い師さんにみてもらっていましたが、戻りたい気持ちが残っているのは占い師さん皆様にお言葉頂いておりましたが、状況が厳しいことは言われませんでしたが私自身状況が厳しいと思っていたので、先生にハッキリ今は厳しいよと言われて悲しいお言葉なのにそうだよなと納得しました。先生のおっしゃるとおり、とても素敵な彼なんです。この先新しい人をしばらく見つけられないと言われてその通りだと思いましたし、思っていました。先生、ハッキリ仰って頂けて少し辛いですが納得のいくお電話でした。先生とお電話できてよかったです。電話が終わった後から涙が止まりません。戻れるためのご祈願して頂けるとの事で、ありがとうございます。 私も精一杯頑張ります。またお電話させてください。 

  • 元気でハキハキとした先生で話しやすかったです。生年月日をお伝えするとすぐに鑑定していただけました。短い時間でしたが、知りたいことは的確で彼の気持ちは変わっていないことがわかり良かったです。アドバイスを参考にがんばります!ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

レン 蓮先生

270円 / 1分