電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

心桜先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

ココロ 心桜先生

290円 / 1分

心桜先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    心桜先生初鑑定ありがとうございました。自分の気持ちに波があり上手くお話が出来なくて…ですが流石の鑑定士さんです!!私の思いを読取、お聞きしたいと思っていたことを教えて下さる(お話ししながら視えていらっしゃる様子なので話が早くて助かりました)そしてとても話しやすいお人柄の先生でした♪久々に彼の事をお話ししたら少々ヒートアップしてしまいました。ご相談させていただいた彼が以前よりも私ときちんと向き合い優しい連絡を取り合える様になることが今の私の希望なのだと先生とお話をし気持ちが落ち着いた時点で改めて感じました。どうか先生のお力添えをお願い致します。別件でいただいたアドバイス早速実践しました。たくさん教えていただきありがとうございました。またご相談させて下さい。

  • 恋愛人間関係

    心桜先生。先生に初めて鑑定してもらってから3年は経ちます。当時、本当に悩みの種だったA君。どんな冷たいことひどいことをされても、先生は「A君は本当は(私)のことが好き」だと見続けてくれましたね。先日、会うことになったんですが、人が変わったのか?というぐらい、優しかったんです。そのA君からは、先生が霊視して伝え続けてくれた 純粋さ・私を慕う気持ちを感じました。私の、今の決意に変わりはありませんが、これまでの苦労がやっと報われました。先生の鑑定が証明されました。だから、最近、見てもらっていることも必ず証明される日が来ることを楽しみに、一日一日を大切に過ごします。仕事も、先生が言ってくれたように良いことばかり続いています!いつもありがとうございます。

  • 家庭人生人間関係

    先日は鑑定ありがとうございました。インターホンの件はたまたまセールスかなにかだと思いますがこれからは一切なくなるように願っています。騒音の件は日に日にひどくなっていて毎日ストレスが大きいので、1日も早く静かで安心した空間で暮らせるようになりたいです。またお話したいです。よろしくお願いいたします。

  • 途中で切れてすみませんでした!親身になってもらい、ありがとうございます!言いにくいことも先生が相手を占いで見て下さり、言語化してくれるので、思わず「そうなんです!」と声が出ます。初めて理解者の人に会った気がしました!

  • 家庭人生人間関係

    昨晩は鑑定して頂きありがとうございます。先生とたまたまタイミングが合って、お話しできて感謝しています。さっそく写真を処分したのですが、良かったなと思えて、スッキリして、大事な印鑑や母子手帳など大切なものを入れる場所に入れていて、そのままスルーしていたので、こんな大事な場所に関係するものを入れてたら、大変なことだと思い、お話しできて良かったと思ってます。言って頂いたアドバイスも取り入れて行こうと思います。お陰様でヒーリングが効いて、前向きになってきました。冷静に達観できる感覚が出てきました。ありがとうございます。

  • 家庭人生人間関係

    お久し振りに鑑定して頂き、先生の温かいお気持ちに触れ 大分 落ち着きました。娘は昔こんなにキツイ言葉を吐く子では無かったのですが、恋愛や仕事でのトラウマを抱え 同性の友達は全員結婚してしまい 今は一匹狼です!でも本当は繊細で 私にばかり強がりや暴言を吐いてきた20年…闘いの日々に持病だらけになってしまいました。心桜先生とお話しできて また前向きに生きていかなきゃと思わせて貰いました。お電話して良かったです、有難うございました🙇‍♀️

  • 家庭人生人間関係

    心桜先生には 何度かお世話になってます。娘が今までお付き合いしてきた男性と上手く行かなかったトラウマがあったようですが、今度の方との動きがあり 視て頂きました。ご祈願して下さり 少しずつ距離が縮まって来ているようで 良かったです😃 ここ三日程イライラしてなくて ビックリしてます! 先生の縁結び とても有り難く 私は知らないふりして 見守って行きますね。本人が帰宅してましたので 小声で失礼しました🙏いつも 本当に有難うございます(^-^)

  • 家庭人生人間関係

    再度 お電話させていただき、ますますファンになりました。温かいお気持ち 亡き主人からの言葉…本人から直接聞けずに逝ってしまいましたので 伝えて貰えて 😢が溢れました。心桜先生はよく視えてらして…仰る通り、主人は 蕎麦好きな人でしたので 今夜は一緒に食べたいと思います。ご縁に感謝の気持ちで一杯になりました、まづは娘の結婚を待ちますね💒 またお話させてください 有難うございました。

  • 家庭人生人間関係

    先程は初鑑定を有難うございました。ポイントが余り無くて 焦ってお話してすみませんでした🙏心桜先生はとても親近感があり 私の辛かったことも初めてなのに分かって頂けて…娘に関しては今年どの男性かは?ですが、結婚出来る時期のようで 安心致しました。ホントに一人でも子どもを生んで親の気持ち分かって欲しいです。中途半端になり失礼しましたが またお電話させて貰いますので宜しくお願いいたします🙇‍♀️

  • 復縁人生人間関係

    先生、先程は切れてしまいすみませんでした。いつも不安な時に助けて頂きアドバイス頂き感謝してます。最近は私の気持ちが不安定でで嫌になりますが先生とお話ししたら落ち着きました。自分の気持ちも見つめ直しながら頑張りますのでまたよろしくお願い致します。いつも的確な鑑定ありがとうございます。

  • 恋愛

    とてもつらくて自信がない中鑑定していただきました。当たり前なのですが、彼の事を中心に鑑定してもらうと、そこには自分より彼の気持ちが優先されるのですが、先生はちゃんと私がいる余地を与えてくれてみてくださいました。今はそれが励みです。ありがとうございました。

  • 人生

    いつもありがとうございます。またお話したいです。

  • 復縁不倫家庭

    先生、いつも鑑定ありがとうございます。主人の言葉に今回ばかりは悲しみの他に怒りが混じりもう限界かと思いましたが、先生に聞いてもらい鑑定して頂いたおかげで段々と落ち着いてきて月曜の午後からぎこちないながらも会話出来、会うことが出来ました。こんな展開は初めてかなと思い、前に進んでするんだなと実感してます。まだ結果が出た訳じゃないので油断は禁物ですがまた頑張って行こうと思ってます。今後もどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

  • 恋愛

    連チャンでありがとうございました。20時以降ってことでしたが早めの19時くらいに返事がきました。涙 不安になりすぎたのとなんで?、って言うのが強くなりすぎて他の先生にも聞いたあとでしたが、正直他の先生からは、納得いく回答をもらえず来週にならないと返事は来ないと言われたりして流石に彼はそこまで酷いことはしないだろって思ってたんです。そんな中先生から、確かにそうだろうなって言う鑑定結果をもらえてやっと落ち着いた心で返事を待つことができました。ありがとうございました。

  • 復縁

    昨日は短い時間でサクサク彼の心境を見ていだいてありがとうございました。ゆっくりだけど…元の関係に戻れるよと、情緒不安な彼ですけど信じて待ってようと思います🍀

  • 不倫仕事

    昨日は朝早くより鑑定していただき、本当にありがとうございました。心桜先生のご祈祷のおかげで昨日、夕方に彼から約2週間ぶりに連絡がありました!先生の仰っていた通り、身体の不調が続いているという内容で内心、知っているよと思いながらメッセージを読んでいました 笑 ずっと連絡がなく、不安や寂しさが募り辛い毎日でしたが、状況を知る事ができ安堵しました。また、浄化を行なっていただいたおかげで、身体もとても楽になりました。憑きやすいと昔から色々な方に指摘されていたので、おすすめのパワーストーンも教えていただき、大変有り難かったです。またご報告やご相談させていただきたいと思います。宜しくお願いします。

  • 先生と話したら一気に波動上がって仕事のやる気も取り戻しました!先生とは、いつか本当に偶然が重なって何処かで会う気がしています。それも、今だから思えます。先生と出会った頃より、わたしの波動が上がっているんですね、間違いない^_^

  • 恋愛不倫家庭

    いつも何かある度ありがとうごさいます。ここ最近は気が沈みまくってましたが…優しく寄り添って頂き、、、何とかもちこたえました。やっぱり話が出来るって事はすごく支えになりますね。たくさんアドバイスも頂き、考えも広がります!後はいつも最後は笑えてるので…またがんばれます。ありがとうごさいます。

  • 不倫人生

    いつも何かある度観てもらいありがとうございます。この1、2ヶ月は自分でも様子を見よう構えていようと思いましたが、駄目でしたね。不安や迷いが生じてしまいます。改めて先生の見えている鑑定は本当に凄いと思います。 また近いうちに報告も兼ねてお電話いたします。その時もまた見てください

  • 仕事

    いつも温かい鑑定ありがとうございます☺️自分の事をちゃんと覚えててくださってて嬉しかったです✨先生に伝えていただいた事を参考にして前向きに頑張ってみます😌

  • 不倫

    先生今日はありがとうございました。幸せになりたい、っていう気持ちがなんでこんなにもわたしは遠のいてばかりいくのだろうって。。彼からの辛辣な言葉に傷ついている私の話を何度も何度もきいてくださり、本当に嬉しかったです。彼と、また仲良く色々できたら嬉しいですが、ただ待つことしかできないので、辛抱強く、幸せになりたいとだけ願いながら、待とうと思います。ほんとに運命の人なら、きっとまた繋がりますよね。いつも本当にありがとうございます。

  • 人生

    心桜先生、いつもヒーリングや鑑定ありがとうございます。またお話させてください。よろしくお願いいたします。

  • 昨夜は長時間の鑑定ありがとうございました!優しい声で話をしてくださったり、私のまとまりのない話を相槌打ちながら聞いて下さりありがとうございます😊私の心の中に住んでますか?ッて程、私の気持ちを当てていてビックリです。その中でも心桜先生は、彼にも寄り添ってくれましたね!今まで彼の事をズルい男!自分勝手な男!と言う方はいましたが、心桜先生は彼も苦しい状況で可哀想ね…とおっしゃってました。彼の気持ちや今の状況も視えているからこそ、出てくる言葉だと思いました!今後は彼自身が決断をしなければいけない時が必ずありますが、先生のアドバイス通り私なりに彼に寄り添って様子をみたいと思います😊

  • 先生、先日は2度目の鑑定をありがとうございました。お話してる最中からヒーリングをしてくださって、心身ともに絶不調だった私がどんどん元気になり、声も出るようになり、痛いところも良くなっていきびっくりしました❣️先生はよく視えていらして、本当にすごいです❣️初めての鑑定から彼との仲がどんどんよくなっているのを実感しています。私の方が彼を好きすぎていると思っていたのに、彼の方が私に嫉妬してきたので、それにはびっくりしました。先生のお陰です🥰ありがとうございます🥰他の件も教えていただいことを実行しています。先生❣️私は絶対に彼と結婚して幸せになります。他の件もがんばりますのでどうか見守って下さい🙇‍♀️今まで不安ばかりでしたが、先生のお陰で自信が持てるようになりました。感謝の気持ちでいっぱいです🥰今後ともどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました🥰

  • 復縁

    ほかの先生にはお伝えしてないことまで言い当てられてビックリしました!またお願いします!

  • 心桜先生、昨日は鑑定いただきありがとうございました。片思いの彼の気持ちをみていただきました。年の差が気になっていましたが、彼は気にしていない事や結果が出る二人と仰っていただき嬉しかったです。彼が行動を起こすと聞き、ドキドキしてますが、それも嬉しかったです。相手を一人の男性として子ども扱いせず頼ったりしながら接していきます。仕事のことは自分のやりたい気持ちを先生に見透かされていました 。自分の気持ちに素直に進んでいきます。御祈祷もいただけるとの事で感謝しております。ありがとうございました。 

  • いつも応援してくださり救ってくださり、力をかしてくださる先生に、心から感謝してます。ありがとうございました。

  • 昨日は初めての鑑定ありがとうございました。私の話にしっかりと耳を傾けていただきました。そして、彼の状況も教えてくださり今後の光がみえました。突然の環境の変化に私を含め子供も悲しみ苦しみました。まだそれは癒えてはいませんが、鑑定の結果を受け必ず良い方向に進むと信じる事ができました。彼が一日も早く気付き、今いる場所から離れる決心をつける力をもてますように。縁結びなど先生のお力を注いで下さること、心より感謝いたします。

  • すみません、切れてしまいました!もう朝なので、とりあえず先生に言われたように悔しさをバネに頑張ります!花が咲くといいんですが、、 

  • すごくあたたかい言葉をかけてもらって、アゲ鑑定ではないよ、って言ってましたが、彼が私を思ってくれてることを知って、待ちたいと思うなら待った方がいいと言ってもらえて、涙が出ました。彼の言葉を信じると、すごく辛くてどうしようもなかったんですが、先生と話すことで、彼が連絡せず終わらせるわけないよな、って改めて思うことができました。復縁したいって願いすぎてました。私たちはまだ終わってない。今は辛いけど、これが続くわけじゃない、って思うしかないのかなって思いました。先生、本当にありがとうございました。

  • 先生鑑定していただきありがとうございました。不安でいっぱいだったのですが、先生のお話を聞いて考えすぎてたことがわかり安心しました。いただいたアドバイスを、心に留め実践してみたいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

  • 的確なアドバイスを頂き頑張って行こうと目標が定まりました!他の面でも相談させて頂き、そちらも良いアドバイスを頂き前向きになれました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • ここ数日、まともに眠れず精神的にも不安定だったのですが、先生とお話した後は嘘みたいに心が楽になりました。最近明らかに私から離れたがっている様子の彼に、私が追いかけるような形でしつこく連絡するのも、さらに嫌われるんじゃないかって、怖くて連絡できずにいたのですが、「彼は冷めてもないし、あなたに対しての気持ちもしっかり残っている。何なら連絡が来るのをまっているよ」と彼の心を視ていただき 先生の言葉を信じて、勇気を出して連絡してみたところ、すぐに返事があり、今日は何通もやりとりが続いていて驚いています。まだ気持ちをダイレクトに伝えるのは拒否されたらどうしようって怖さや不安もありますが、時期をみて彼にはちゃんと自分の素直な気持ちをしっかり伝えたい思います。どん底にいた私を救ってくださり、本当にありがとうございました。

  • 先生、昨日はありがとうございました。新しい職場の異様さに行ってはいけない世界に入っちゃったのかなって思いましたが。今は天然石の軌道に乗るまでの手段として、も少しいようと思ってます。

  • 多くを話さなくても気持ちをくみとってくださる先生です。つらいときにいつも助けられています。いつか楽しい報告ができるような日々になりたいです。これからもよろしくお願いいたします。

  • 心桜先生は多くを伝えなくても分かってくださる先生です。今後もずっとお願いしたいと思える先生です。いつも感謝しています。ありがとうございます。

  • 心桜先生、先日そしていつもありがとうございます。早く心配な不安やストレスのない日々になりたいです。またお話したいです。そのときはよろしくお願いいたします。

  • 初めて鑑定していただきました。先生ありがとうございました。時間いっぱいまで話してしまいました。その後、子供とも話して、苦しくてつらい気持ちを理解することができました。電話で、どこから話したら良いか分からなかったけど、言わなくても、状況をわかってもらえて、助かりました。早速アドバイスを実践しています。ありがとうございました。

  • 先生、今日も同じような内容のご相談をしてしまいましたが、優しく受け止めてくださりありがとうございました。部下の男性と飲みに行く約束が出来ましたので、先生に報告させていただきました。まだ、飲みに行けるかわかりませんが、先生がちゃんと考えてくれているし、デートできますよって言ってくれたのでとても楽しみです。彼も以前鑑定してくださった時より、想いが強くなっていますと言ってくださり本当に嬉しかったです。また報告できることがあった時は、先生に連絡しますね。ありがとうございました。

  • 口コミを見ている方へ。過去の出来事を、時期も含めほぼそのまま視えておられます。あと、こちらの苦しみの本質もすぐに察した上でお話下さるので、「そういうことが聞きたいんじゃない!」というストレスがいっさいありません。心桜先生へ何度も何度も、ありがとうございました。先生に電話し続けた時間は、決して「一時的に、この先生にハマっていただけだ」というような"ジプシー"だったと思いません。何回かお話をする流れの中で、最終的には、幼少期からの私にも寄り添っていただき、いわゆるブロック解除というものまでしていただいたような感覚です。 しばらくお電話しないかもしれませんが、先生には、占い師さんを超えて、人と人として心から 感謝します。

  • 先程は鑑定して頂きありがとうございました。先生には2020年に鑑定をして頂いておりまして、その時の内容を覚えてくださっていたことにも正直驚きました。今回ご相談したのは、また違う相談でしたが、部下の男性の気持ちを見て頂き、彼もまた憧れと女性として意識してくれているとお聞きし、とても嬉しく思っています。上司と部下と言う関係上、気持ちを抑えながら接してくれていると言うものでした。部下としても心がはずむ相手としても、大切な方ですので、彼と過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。

  • 先生〜今日はありがとうございましたもう少し、頑張って待ってみます先程まで何かイヤな予感がしててだったけどやっぱり、彼にちょっかい出して居る人が居たんですねこのモヤモヤ感1日も早く抜けることが出来ますようにお願いします

  • 本日初鑑定ありがとうございました!彼の気持ちと結婚を視て頂きました🙇‍♀️先生の鑑定の結果を聞いて安心しました☺️彼はポーカフェイスでちょっと他の男性と比べるとなかなか分かりにくい人で悩まされてしまいます!鑑定の説明も分かりやすく私が不安なことも先生から説明して頂きとても助かりました結婚の鑑定も日付がザックリではなく◯月◯日と仰って頂き今まで別の鑑定師に言われたことがなかったのでビックリ‼️です昨日からモヤモヤしていたのがスッキリして眠れそうです😴言われたことを信じて行こうと思います😊また、ご報告の電話致しますね!

  • 今日も鑑定ありがとうございました。ここ数年に渡り、いつも不安になるとお話を聞いてもらって、、、安心と勇気を頂いてます。初めての頃は私自身、自分の性質を理解してなかったと思います。いつも変わらず、淡々とお話してくれて、、なんとなく私が自分の事を少しわかってきた気がします。とにかく今思えば、言われた事は当たってばかり!なんでわかるのー?!と思ってしまいます(笑)やっと、穏やかな気持ちになれてると思います。色々、ありますが…自分なりに頑張ります!寒くなってきたので、お身体、気を付けて下さいね😌

  • こちらのサイトへ登録し、初めてお電話したのが心桜先生です。短い時間でしたが職場でのトラブルの悩みを相談しました。先生に話を聞いて貰った後は 電話する前より 気持ちが軽くなりました。先生のおかげです。今回は時間が足りず話せなかった恋愛のことも先生にお話聞いて頂きたいので また必ずお電話します!ありがとうございました!

  • 心桜先生、前みたいにどん底の不安定な状況からは抜けられて一安心はあるものの、ストレスや不安がある生活ではあって、久しぶりにお話を聞いていただきありがとうございました。心桜先生の存在が救いで、本当に出逢えて良かったです。今後の仕事が今の課で変わりなく安定であること、職場環境のこと、愛情面のこと、視線のことなど、いろいろありますがご祈祷で力をいただきたいです。いつか悩みや心配事ではなくて、楽しい報告のみができるような未来になれれば嬉しいです。

ココロ 心桜先生

290円 / 1分