美月姫先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 美月姫先生のプロフィール
- 美月姫先生への喜びの声 | 2ページ目
美月姫先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます☺️昨日の朝 伺ったお礼も兼ねて ご飯のお誘いしてみました😊ドキドキでしたが 良いですよ🙆♀️との事でした!あとは日時を教えてくださいって言ってあるので返事待ちです😊少しづつでゆっくりですが自分なりに進んでいこうと思います。また宜しくお願いします(*^_^*)
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます😄昨日から何だか もう怖いものがなくなった気がして楽になりました!昨日 例の件も息子に話して本格的にネットを使ってやっていく事を伝え 手伝って欲しいとお願いしました。12月1日 また県外への仕事が決まってるのでそこでまたステップアップ出来るはずだと思ってる自分がいます☺️気負い過ぎず、考え過ぎず、冷静に構えながらも先を見通しながらやってみますね!!〇〇さんにも普通にお誘いしてみようと思います🎶また宜しくお願いします😄
-
女性のお客様
仕事人間関係美月姫先生、先ほどは鑑定して頂きありがとうございました。今日はタイミング良く先生にお電話することができてとても嬉しかったです。お声を聞くだけでもとても癒されるのですが、いつも私の体調も心配して下さったり、気持ちに寄り添って下さるので本当に救われています。また、人の気持ちや、こちらがお尋ねすることもとても的確で霊能力も大変高く、人柄も素晴らしい先生だと思います。落ち込んでいる気持ちもすっと晴れて元気になれます。これからも何かありましたら、ご相談させて頂くと思いますのでよろしくお願い致します。本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
仕事前なので少しだけなんですが💦先生はスーパーwomanですね😆いつも助けて下さってありがとうございます🥰
-
女性のお客様
恋愛不倫家庭今日はありがとうございました。長々とお話ししちゃってすみません。彼の事、会社の人の事。聞けてほんとによかったです!明日からまた笑顔に戻って彼に可愛いって言ってもらえるように頑張ります!そして亡き父の事。先生とお話ししてると自然と涙が出てきちゃって…これからも見守っていてほしい。そして今まで本当にありがとう。と思えました。泣きたい時は我慢せず!泣きます‼︎また連絡させてください!
-
女性のお客様
先生 いつもありがとうございます☺️昨日 月初めだったので今月の決意と共に発信してみました。今回は質問が多かったので節目と言うこともあり 少し長い文になりました。皆さんに送ってからも何回も何回もその文章を自分の事として読みました。そして 思い返して先生には沢山の事を教えて頂いてきたな…としみじみ感じています。去年の春頃など 思いもしていなかった自分が今います。本当に沢山の事を私に届けて落とし込む機会を下さった事に感謝してます。改めて ありがとうございます☺️
-
女性のお客様
先生、先日も長時間話を聞いてくださり本当にありがとうございました!土曜日、モヤモヤが完全には晴れていなかったので、相手の様子を一歩引いて見ていました。少し迷いもありましたが、自分の気持ちに任せて仕事が終わって会いに行きました!お互い口下手というか、表現するのが下手過ぎて可笑しい位です。素っ気なく感じていましたが、2人になったらそんな事はなくいつもの彼でした。先生がアドバイスくださった様に、相手に教えてあげる。ところまでまだなかなか上手くできませんが、時間と共に優しく伝えてあげられる様になりそうな気がしています。先生はいつも優しく温かく見守ってくださるので、本当に嬉しいです。楽に楽しく。頑張り過ぎず、自分らしく過ごしていきたいです。ここのレビューを拝見しても、多くの方々の心を救っていらっしゃるんだな。と改めて感じています。大好きな先生です。今後とも宜しくお願い致します。長くなりましたが、感謝の気持ちを込めて。
-
女性のお客様
美月姫先生 いつもありがとうございます☺️先生の痛快な言葉使いとお話しで今日も爆笑させてもらいました🤣全然違う人の事を言われている様で毎回不思議な気持ちになりながらも、友達と俯瞰して話して笑ってるような気持ちになります😂また しつこくお電話させて下さいね!いつもありがとうございます(o^^o)
-
女性のお客様
先生 いつも私の話しを聞いて下さりありがとうございます😃きっと私は子供のように話しを聞いて欲しくて先生にお電話してるんだろうと思う時があります🤣そんな私を先生は 先生として そして母のように(私の方が老婆ですが😫)そうなの ね!うんうん!と優しく聞いて下さって そこに私は安心を得ているのだと思ってます。そんな風に私もなりたいなっていつも思ってます😃でも現実は厳しく…いつもの私の江戸っ子親父のような性格がでて🥹そこを認めつつも 柔軟な自分になれるようになるのが今の目標です!先生いつもお世話になりますが またお世話になります🥹🥹ありがとうございます!また宜しくお願いします😃
-
女性のお客様
仕事みつき先生、この間はありがとうございました。相変わらず全てお見通しで、こちらからの質問に対してズバズバとお答えいただきました。仕事についても的確なアドバイスをいただき安心いたしました。また悩んだ際は相談させていただきたいです。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
家庭仕事人間関係美月姫先生の綺麗で明るい声が本当に癒しでありエネルギーが浄化されます。仕事や家族関係で、とても前向きになれるアドバイスを頂くので、ものすごく傷ついている時にはフワッと一息つけるほどに安心します。これからどうしようか考えたい時にはキラキラした楽しい気持ちになり、前向きなエネルギーが湧いてきます。いつも、ありがとうございます。
-
女性のお客様
今日もありがとうございました☺️先日ふと思いました。私 先生がいなくなったら大丈夫なのかな?って。誰に教えてもらったらいいんだろうって。まだ その不安な気持ちは拭えませんが、もし1人になったとしても自分の感覚 そうかって思った事 そこを辿っていく感覚を覚えていこうかと思ってます。その為には やはり今ここに生きてる事で起こる事にフォーカスして過ごしていきたいです。改めて自分の人生を生きる為に。でも、まだまだ先生のお力がすごぉく必要なので宜しくお願いします☺️
-
女性のお客様
人生人間関係いつもお世話になっております☺️ 毎回、癒しのお声で優しく話しやすく 相談させて頂いております。言葉掛けやお声が元気出ます。 心配な気持ちがあったばかりでしたので💦沢山お話してしまいました! 相手の状況を知れて、本当にそうなんだろうなぁって思い当たる節も多く それの対応も考えれたので良かったです。 いつも応援してくださって、ガイドさんに繋いで頂いて有り難うございます。 ガイドさんしか分からない情報も知っておられるのでビックリしてました! 断捨離したい人の事は考えないようにいたしますね、安心しました。 以前から、深い鑑定とアドバイスで、美月姫先生とお話しできて人生救われました。存在も 安心と元気が出て、大好きです❤ これからも また宜しくお願いします(*_ _))
-
女性のお客様
美月姫先生、鑑定していただきありがとうございました☺️相談した内容について凄く寄り添って聞いて下さり、優しいお言葉をかけていただいてありがとうございました🙂↕️!
-
女性のお客様
先生 私を支えて下さっていつもありがとうございます☺️あの後 思い返してて あちこち脇目もふらず必死に働く彼を見て 微笑ましかったな…と言うか 温かい気持ちになった事思い出してました。今まで私の周りにいた 特に男性は 自分の承認など自分自分 女性…の人が多かった中でこの人は見てる所が違うんだろうなって勝手に思ってしまいました。そんな中 少し彼に惹かれてるのかもしれない自分がいる事にも気づきました。まだまだ淡いフワフワした柔らかい思いですが、今のこの気持ちも大切にしていけたらと思ってます☺️また、宜しくお願いします☺️
-
女性のお客様
家庭子供についてみてもらいましたが、言葉の発達面や仕事など伝えていないのにサラッと当てられてすごい!娘はそういうマインドでいたんだ、と知る事ができ真逆から向き合っていたヒステリーな母親から少し抜け出せそうです。 1人で悩んでいたのでとても気持ちが前向きになれました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛仕事美月姫先生、今日も明るい声とばっちり霊視勘定を頂き、有難うございました!モヤモヤ、苦しかったこの半年、卒業になるような気がしました。本当に魂ごとに救っていただき、有難うございました!恋のみならず、仕事もたっぷり見て頂けて、とても嬉しかったです。美月姫先生の大ファンです。この先もずっとずっとお願いできたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛半年間待っていたこと、昨日で実現となり、嬉しくて真っ先に美月姫先生にご報告しました。一緒に喜んでくださって有難うございました!残った不安も見て頂き、アドバイスを頂けて、新たな自信につながりました。本当に有難うございました!変化等ありましたら、また是非とも勘定のほうをよろしくお願い致します。美月姫先生の明るい声が大好きです!
-
女性のお客様
先生、いつも本当にありがとうございます。今朝思い切って、話をしに行きました!心配して声をかけてくれてありがとう。苦しかったのは、自分の好きな気持ちを伝えられなかったから。あなたのお陰でもう元気になったよ!と素直に伝えました。もう心臓が飛び出そうな位緊張しましたが、ものすごく喜んで安心してくれました!お互い受け身で相手の動きを待ってしまうので、私からも声を掛けてみようと思います。素直に伝えた事で、私の苦しかった気持ちも軽くなりました。お互いを知るにはコミュニケーションが大事だなと改めて思っています。先生に背中を押していただけて本当に良かったです。色々制限はありますが、その中でいいお付き合いが出来る様に話し合っていこうと思います。いつも優しく寄り添ってくれる先生。心から感謝しています。
-
女性のお客様
結婚不倫人生美月姫先生へ先程は、初めて鑑定ありがとうございました。予約のお折り返し連絡が上手くいかず、それでも、順番通りに鑑定して頂き、お心遣いに感謝してます。美月先生のお声だけで、癒されてしまいました。笑。鑑定結果は…思ったとおりの未来ではなかったですが、やっぱりなーって自分が想像してた結果だったので,腑に落ちました。ガイド様が伝えてくれるメッセージですが、『そろそろ時期に来る』ってことは,感じてました。6年付き合って50歳を過ぎても変わらない関係に、不安も辛さも焦りもあり,一番は馴れ合いになって雑に扱われてしまっているのでは?と感じる事も辛かった出ず。このまま連絡しなかったら,簡単に自然消滅するよーな、細い縁しか感じず、6年付き合っても、彼を心から信じる事ができないのが現状で、いつ壊れてもわからないよーな関係に不安になり,彼を信じてみたり、負のループに入っているのが、この年です。なので,ガイド様のメッセージは,深か感じるものがありました。彼が独身でもっと柔軟な方であれば、とか。お付き合いが長く情もあり、中々踏ん切りもつきにくいです。ですが,新しい出会いがあるとの事。笑そして、先生が言ってくれた『彼には,私はもったいない』この言葉で自信をもって前に進めそうです。初めての鑑定でしたが、よく見えてらっしゃる先生だと感じました。彼の過去の女性関係がわかってショック,残念,そしてやっぱりなーって,現実が突き刺さった感じでした。既婚の方のお付き合いしてて、人の事は言えないのですが,私にとって『男は怖い!』です。また悩んだ時迷った時ご相談させてください。本日は本当にありがとうございました
-
女性のお客様
恋愛今日もズバリ当たり、気持ちの良い鑑定を頂き、ありがとうございました!美月姫先生の言うとおり、気持ちをリセットし、彼との関係を再構築してみます!美月姫先生はいつもガイド達の言葉を正解に伝えてくださって、感無量です。途中で電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした。頑張りますので、またの機会でどうぞよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛復縁人生すごく前向きになれるセッションでした。モヤモヤしていた気持ちが少しづつ晴れて行く気になれたのでとても感謝しております。また次回も相談させていただきたいと思いました。
-
女性のお客様
美月姫先生 いつもありがとうございます☺️先生に沢山頼りながらきた この1年弱ですが、昨日と今朝の先生のお話しを聞いて 改めて自分に恥じないで生きていこうと決めました。色んな事がありましたが、恥と思っていた自分を都度都度 受け入れそして導いて下さり、思い返すには足りないくらいの時間を共有して頂き、改めてただ感謝ばかりです。何を思われても言われても 私は私 と 恥じる事なく過ごしていきます。これからも沢山🤣宜しくお願いします。ありがとうございます😌
-
女性のお客様
恋愛先ほどは鑑定をありがとうございました。気持ちが明るくなれました。そして、先生から鑑定を受けた後に、彼からメールが来たんですよ!!先生のおかげです!いつも応援してくださりありがとうございます!
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます☺️やっぱり先生は凄いなーと思って聞いてました。息子は私よりまた違うんだろうなと思ってたので 先生の鑑定には恐縮ながら納得させて頂きました。早速 話しに行ったのですが、横になって寝ていたので少しだけ伝えて、明日 文章にして送ろうかなと思ってる所でした。目で見直せたら また違うかなと思ったので。やっぱり 今世の私の寿命が来るまで学びなんだなってつくづく思いました。沢山の事が視える先生を本当に尊敬しています🥹また沢山教えて下さい。ありがとうございます😄🐢
-
女性のお客様
先生、今日は朝から有難うございました。優しい先生は私自身の本心や、こうしていきたい。という前向きな気持ちを引き出してくださる方です。もちろんよく視えていらっしゃると思いますが、それだけではないです。楽になったり奮い立たせてくださったり。本当に何度も助けていただきました。私自身も色々な事がありますが、自分らしく笑顔で進んでいきたいと思います。また悩んだり立ち止まった時はご相談させてください。暑い日が続きますので、先生もご自愛下さいね。いつも有難うございます。
-
女性のお客様
先生 こんなバカな私にずっとずっと怒りもせず、長い間 何度も何度も教えて下さり本当にありがとうございます😣😭今はこの言葉につきます🙇♀️ありがとうございました🙏😭
-
女性のお客様
先生、今日も長い時間本当にありがとうございました。私は先生の優しい声が大好きです。いつも私のどんな事も受け止めてくださって、救われています。目まぐるしく色々な事が起こり気持ちがついていけない時もありますが、ここは冷静に、気をしっかり持って過ごしていきたいと思います。色々アドバイスもありがとうございました。早速探してみますね!!本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。先生もご自愛くださいね。またお電話させていただきます。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係みつき先生、鑑定ありがとうございました。ここ最近、イヤなエネルギーに引っ張られていて精神的にも限界かも?って思っていました。お電話してよかったです。心が軽くなりました。いろいろ、教えていただきありがとうございました。今まで、いろんな鑑定士さんにみてもらいましたが、みつき先生とてもよかったです。また困ったらお願いしたいです。
-
女性のお客様
恋愛復縁美月姫先生✨先程は初めての鑑定でしたが長々と話を聞いて下さりありがとうございました。口コミなどを拝見し是非視てもらい❗️といった気持ちがあり本日タイミングよく鑑定に入る事が出来ました。ちょっと私の話が長過ぎてしまったのですみません🥲二人の想いは変わらずとの事で表向きは終わってしまってはいますが今も繋がってるとの事でした。娘よりも彼の気持ちの方が大きいと言う話を聞きビックリしましたが今回の出来事は二人にとって学びの時期…お互いに勉強になったし再確認が出来たと思います。先生には本当に良く視えてらっしゃるようで、そうなんです💦って事が沢山ありました😭今はそのまま自然の流れで…これを乗り越え別れた彼が素直になれて、またお互い近づけた時にはもっと前回よりは固く結ばれると教えて下さいました。二人を見ていると私が不安になってしまう時もありますがそれはあの子達にとってマイナスになってしまうので避けますね。二人は中から繋がっているしお互いに好きな気持ちはあるから大丈夫👌との事だったのでそっと見守っていこうと思います。今日は美月姫先生に繋がれて嬉しかったです😊アドバイスもありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛いつもまるでそばで見ているかのように細かいところまで見て、アドバイスをくださいます。行き詰まるといつも先生にお願いしていますが、明るい気持ちになれます。なかなか時間が合わずお願いできないのですが、先生が鑑定されてる時間を見つけたいと思います。いつも温かい鑑定をありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛仕事先程は鑑定頂きありがとうございました!先生に頂きましたお言葉で前を向いて頑張ろうと思いました。また相談させて頂くかと思いますがその際はよろしくお願いします!
-
女性のお客様
仕事美月姫先生、先日はありがとうございました。口コミを拝見して先生に是非視てほしくて電話しました。繋がると直ぐに沢山の事を教えていただきました。現在の状況また今後どうしたら良いかなど盛り沢山でアドバイスをいただきました。大変良くお視えで感動しました。お陰様で先生とお話して心が晴れました。感謝しています。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛仕事美月姫先生。不思議なご縁を頂き初めて視て頂きました。美事な鑑定をありがとうございました。最初は恋愛だけのつもりが、鑑定があまりにも素晴らしかったので、追加で仕事のことも合わせて聞いてしまいました。 心に寄り添って話を聴いて下さり感謝です。「お辛かったですね」との温かいお言葉や一緒に涙して下さる優しいお心にも感動しました。 何より迅速・的確な鑑定にビックリ!多くを語らずとも、深いところまで本当に良く視えていて、彼の気持ちや状況、私自身のこと、すべて腑に落ちました。ガイドさんのお言葉も心強かったです。悩みの森から、一歩光りの道へと進めるよう、とても強いパワーを頂きました。 美月姫先生のお話を聞いている最中に、部屋の窓から、彩雲がキラキラとたくさん流れるのが見えたのも偶然とは想えず、後押しとなりました。 後は、アドバイスを参考に行動してみます。そして「あの日の先生のアドバイスのおかげでこんなに幸せになりました」とご報告できるよう振り返らず進んでみます。今日は貴重なお話と励ましの真心を本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛鑑定していただいて本当によかったです。ようや気持ちを仕切ることができました。先生はよく、具体的にこちらの様子を細かに見えている方です。先生の話、何度も思い直して、新しい見方で明日に迎えそうです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。しっかり視ていただいて、たくさん教えていただいて感謝しています。彼との縁もあるとわかったので安心しました。これからは、自分の事を中心に楽しく過ごしていこうと思います。先生とのご縁は、彼が繋いでくれた縁だと思っています。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛先程は度々見て頂きありがとうございました!鑑定して頂いたあとの出来事でテンパってしまってすぐ電話してしまいました💦落ち着いて判断できるよう、一晩置いて…どう出るかは分かりませんが相手の方と話をしてみようと思います💦会話をしてくれるかは分かりませんが…。それで終わる関係ならそれでも良いのかとふと思ったりもしますが。一言…言いたいことだけは言いたいです(泣)とりあえず明日以降見てくれるかは分かりませんが。連絡取ってみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛不倫先程は鑑定ありがとうございました!先生とお話する前は色々悩んだりしてたのが全部吹っ飛びました(笑)先生とお話出来てとても良かったです。前を向いて自分にとって良い道を選びたいと思います!良いお話が聞けて良かったです!悪い所もしっかり伝えて下さり、前を向いて歩いていけます!本当にありがとうございます。とても元気も頂けたのでまたお電話しちゃうと思いますが…その際はよろしくお願いします!
-
女性のお客様
恋愛結婚仕事とても久しぶりに美月姫先生に鑑定していただきましたが覚えていてくださり、そして以前と変わらず素早い鑑定なのに、彼の状況や私との関係性を深く視えていらして、本当にその通りなので、先生のお力の凄さを改めて実感いたしました。そして優しく寄り添ってくださるお言葉に、一気に不安が消えました。仕事もうまくいく自信がつき、私の残りの人生の良縁も嬉しい鑑定結果で、先生にまた鑑定していただいて本当に良かったです!悩んだら美月姫先生に相談!ですね!本当に感謝でございます。先生のお力は本当にすごいです!
-
女性のお客様
なんか途中で切れてしまいすみません💦お伝えして頂いた言葉は今の私にじわーっと入りこみました。まだ怖いんですね 私。でも ここ乗越えないと新しい自分に会えないし同じループになる というのは彼と一緒。同じ事を繰り返す必要は今ないんだと改めて感じました。アウトプットしていきます。同じ事だけして何もやってなかった。だから今 前に進めなかったんですね。ありがとうございました!改めてアウトプットの行動から始めます☺️
-
女性のお客様
家庭先程は、ありがとうございました。ずっと義務感を感じていて、自分が頑張らないと明るい未来がないのではないかと悩んでいましたが、今でも十分光がみえると言っていただいたので、安心しました。また、大切な存在には、どこかで何かの形で会えるとおっしゃていただけたこと、またそのことを信じ、自分を大切に愛せるかどうかを基準に考えられるようにしたいと思いました。本当にみえてらっしゃるようで、当たっていることが多くどきどきしました。また、お出会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛本日もありがとうございました❤︎意中の彼の気持ちについて聞けて嬉しいです。美月姫先生は具体的にお相手様の心情をこと細く伝えてくださるのでそこがとても好きです❤︎もう一人の方の気持ちもわかってよかったです。なんかおかしいなーと思った違和感がお陰様ですっきりしました。バレンタイン楽しみです❤︎またお話聞いてください💕
-
女性のお客様
恋愛いつもお世話になっています😊先生の美しい言葉と丁寧な話し方、謙虚な姿勢と受け入れてくださる大きな心にいつも癒されます。いろんな相談しましたが、今回の人は自然と仲良くなれていて嬉しいです❤︎モヒモヒを受けいれてくださり嬉しいですね笑笑またすぐ連絡すると思います。よろしくお願いします✨
-
女性のお客様
先生 いつもご無理言ってすみません💦いつも時間ない中 素早く的確にみて頂いて本当に助かっています!ありがとうございます🙇♀️
-
女性のお客様
恋愛人生今朝は初鑑定をありがとうございました。以前、他の電話占いで言われた未来を、言われたままに自分が辿っているように思えたため、なるべく「これからどのようになるのか」とはお聞きしませんでした。説明せずにすみません。。でも、先生は私の気持ちをわかってらしたのか、これからどうなっていくのか具体的なことは仰いませんでした。とても言葉を選んでお話しして下さったように思います。お気遣いありがとうございました。おかげ様で、「嬉しい気持ち」だけが私の中に残り、今の鬱々とした気分を吹き飛ばすことができました♪主人とようやく離婚が成立しながらも、引越し準備が整うまで生活を共にするという気まずさから息が詰まりそうでしたが、気持ちが軽くなったためか、主人との仲が険悪から脱したようです。これからの新しい人生をめいっぱい楽しむために今月末に飛び出します。今の私に不要な暗い気持ちを吹き飛ばして下さり、ありがとうございました!そして、美月姫先生に、もっと多くの幸せがやってきますように…僭越ながら願ってます♡