電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

美月姫先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

美月姫先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 恋愛結婚人生

    いつも明るく励ましてくださってありがとうございます。たくさん褒めて労ってくださるので、へとへとだった心が一気に明るくなりました。来年こそ、いい一年になりますように。

  • 先生 今朝もありがとうございました☺️12月に入ってから色々な事が起き、そんな中自分には出来るのだろうかと不安になり、色んなものを新たに感じ過ごしてきました。今朝の先生の 間に合った!という言葉を聞いて思い出しました。私もあの時 間に合ったと思ったんですよね。短い期間でまた色んな事が起きて自分が揺らぐ瞬間を目の当たりにしました。昨日の先生からの言葉は今の自分を試されてるんだ と思いました。関係ない、自分が人を信じる気持ちに他の人の気持ちは関係ない、そういう次元の事ではないんだと、改めて腑に落とす手前です。期待ではなく願い。前にそう思えた自分をもう一度振り返るチャンスだったんだと思うように努めています。きっと今日中に腑に落とせます。自分を信じます。揺らぐ私をいつも信じて下さる先生を信じる自分を信じて進んでいきます☺️不安は未来への希望。楽しみ。教えてくれた先生を信じます。不安を持つ事を諦めますね。よし!出来そうです😆毎回の決意表明(笑)ですが…今日もありがとうございました😄

  • 先ほどはありがとうございました!途中で切れてしまいすみませんでした。様子見てみます

  • 今日もありがとうございました☺️昨日の先生からの言葉で何かな?って思ってましたが、今朝のお話しの中で、重ね合わせるっていう所が心に残ってます。私も父と彼を重ね合わせるて見る所が多く、自分と周囲を重ねて見る事も多く、でもそこから本来の自分の気持ちが出てきて自分で無意識に感じてるんだなって思いました。人の感情って複雑ですね。今日も気づきを頂きましてありがとうございます🙇‍♀️また穏やかな気持ちで過ごせます。寒くなってきたので先生もお身体ご自愛ください🍀😊また宜しくお願いします。いつもありがとうございます☺️🙏

  • 先程はいそいそと鑑定して頂きありがとうございました☺️これからも〇〇の摩訶不思議な発言と劇場は続いて行きますが、先生またお付き合い下さい(笑)いつもありがとうございます。私の物語もまだまだ続いて行くので道に迷う時、また色んな感情が沸き起こる時お手伝いお願い致します😂とても尊敬している先生です。感謝ばかりです ありがとうございました☺️

  • 今日もありがとうございました☺️電話のあと 掃除しながら まだ根に持ってんだ?しつこいな さすが蛇だな(笑)と思いました😆蛇も笑いに変えて過ごそうと思います✨また宜しくお願いします!いつもありがとうございます(´꒳`*)

  • 先生 いつもありがとうございます☺️夏過ぎ頃から 感情が欠落してるんじゃないかと悩んでいたのですが、今になってやっと牛君の絵の意味が少しづつですが分かってきた気がします。先生が私の話しを一緒に喜んで下さったりして自分もとても嬉しいです。自分の感情を抑え込まなくて良いんだって、出来ない事はみんな一緒だって今は感じています。少しづつですが、自分自身を乗り越えていこうと思います。ありがとうございます☺️

  • 先生 今朝と御祈願 そしていつも愛のエネルギーを送って頂き ありがとうございます☺️今朝の気づきは とっても目から鱗でなるほどなー!ってなりました。最初は出来るかな?って不安だったけど、私こそ鎧ガチガチを教えてもらって 今は軽いです🎶その調子でLINE送りました😄返事の内容とか既読無視とか今は怖くないです。自分が1番言いたかった事送れたので満足です!大満足になるには願いが叶う事ですが、その1歩すら踏み出さなかったら叶うわけないですよね…。自分の素直な気持ち中心に伝えていけたらなと思ってます🤗これはこれ、それはそれですもね💦新しい自分の為の古い自分に改めて会わせて下さってありがとうございます🎶🤗

  • 美月姫先生、先程はありがとうございました!!!本当に解る事が多くて、今までの人生の何故??って思う事の疑問や理由も理解できましたし、これからその件に関しては気をつけようと思いました😊◎深い鑑定でした。 もぉ〜本当にすごく知りたい事や、根本的な悩みの原因が 逐一解明して解って行ったので、かなりかなりお話できて良かったです^ ^ そして守護の存在の方と(先生を通して)本当に会話してる感じで 聞きたい事がたくさん聞けたので救われました!!すごいです。守護霊様と話せました。誤解をしておりました... 疑問や誤解や解決法が全て解決し 解けたような感覚でした(*_ _) 人生が嫌になる後向きな気持ちが無くなりました。 本当に優しいお声で、たくさんお話聞いていただいて 根本悩みから最近の悩みまで解決のお手伝いをして頂いてありがとうございました!! お電話できて良かったです☺️💗 先生も頑張ってください🌙✨本当に感謝です💗 また よかったら是非是非 鑑定をよろしくお願いいたします☺️

  • 先生 今朝はありがとうございました。あの後一眠りしてしまいましたが、更にやってやろう!に切り替わりました。今回の一見嫌な出来事は 私に更に火をつける為の油だったのかもしれません。自分の中の余計な情けを切り捨てていくにあたって必要な出来事かもしれません。今はまだこれが感謝に変わっていませんが、いつか感謝に変わる事を信じて邁進していきます。いつも寄り添って下さり 本当にありがとうございます。進んでいきます!

  • 先生 今日もありがとうございました!先生のご待機をいつも心待ちにしていて今日タイミングよくお話し出来て良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いつも沢山の事を教えて下さり共感して下さり、恐縮ながら褒めて下さり いっぱいの感謝で心が満たされます!先生みたいに言葉が綺麗で優しく賢く素敵な女性になりたいです!日々 上下する私ですが また宜しくお願いします。いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 先生、今日は本当にありがとうございました!やっぱり限界なんだな。って先生に言ってただいて気がつきました。頑張り過ぎてかなり疲れています。先生の優しさに涙が出ました。ありがとうございます。少しゆっくり休んでみますね!相手の方との関係もなかなか成長出来ずにいますが、もう少し肩の力を抜いていけたらいいなと思います。また先生の優しい声を聞かせてください。

  • はじめて霊感を受けました。チャクラ鍛えます。ありがとうございます。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。途中地震により失礼いたしました。先生のみえる世界の凄さに驚きでした。彼の色々な思いが私にも理解できました。ちゃんと大切に思ってくれているんだと、改めて彼の優しさに心が救われました。今はまだ私には見える状態として何もありませんが、これまでの彼を振り返ればわかる事でした。がんばります。

  • いつもありがとうございます。いつも私の馬鹿みたいな話しをとてもよく聞いて下さって うなづいて聞いて下さって本当にありがとうございます。何より先生から教えて貰える事は素晴らしい事ばかりで日々実感出来たりしているのが嬉しいです!お辛いですよね と気持ちに寄り添って下さる先生のお陰様で私はあまり辛くありません(笑)少しだけ辛いと感じる時もありますが、先生とお話しすると直ぐに立ち直れます(笑)私の救いです。ありがとうございます😄

  • 美月姫先生いつも沢山教えて下さりありがとうございます。とても些細な事も気になり 先生がご待機されてるとすぐ電話してしまいます…。自分で自分を支えられるようになりたいのに なれない自分がもどかしくなります。そんな中でもいつも優しく視て教えて下さる先生を私は本当に人生の先生のように思っています。先生みたいに素敵な人になりたいです。彼ともいつか自分が夢見てる世界に一緒にいれたらなと思っています。いつも応援して下さり心から感謝しています。ありがとうございます☺️

  • 鑑定先程有難うございましたまだ未練があると聞いて8月末9月には落ちつくって聞いたので彼の返事をまた待ってみます。ありがとうございます 

  • 相手の気持ちがわからず悩んでましたが、言葉とは反対の気持ちでびっくりしました。相手から連絡くるまで、先生がおっしゃってた期間まで待っておこうと思います。ありがとうございました

  • 本当にいつもありがとうございます。確かめたい事 分からない事、不安になるとすぐ頼ってしまいます。そんな私にいつも変わらず優しく寄り添って教えて下さり、ありがとうございます。いつか 良いご報告や嬉しいご報告だけ出来るような自分になりたいです。不安定過ぎる私を支えて下さり心から感謝ばかりです。本当にいつもありがとうございます。

  • 不安の雲がもくもくと広がってしまったときに、先生とお話すると一番安心できます。不安になりやすい私に、するといいことや考え方のアドバイスをたくさんしてくださいました。まだまだパニックになったときは頼ってしまいますが、少しお話するだけでチューニングされる感じがあります。またよろしくお願いします。

  • いつも頼りにしているのに 初めての感想となりすみません。いつもありがとうございます。先生がお電話に出られる時の 「いつも感謝致します」と言う言葉が大好きで自分の人生中にも取り入れたいなと尊敬しています。「気になりますね 見させて下さいね」と言う言葉も先生のお人柄の良さを感じています。見習いたい所ばかりで 私も先生みたいな女性になりたいです。優しい中にもユーモアがあり穏やかな先生が本当に大好きです。いつもありがとうございます。感謝致します☆

  • 今朝は初めて鑑定していただき、ありがとうございました。職場の部下の男性についてみていただきました。彼も恋愛感情がありますとお話ししてくださり、とても嬉しかったです!職場では全くそんな素振りを見せない人なので、自分だけがそのような感情を持っているんじゃないかと思っていました。思いがけない先生のお言葉でしたので、職場にいくのも今まで以上に楽しくなりそうです。またご相談させて下さい!ありがとうございました♪

  • 先生のリピーターです。仕事の人間関係と、気になっていた亡叔父について鑑ていただきました。何故今苦しいのか、今後どうしていけばいいかを、先生は丁寧に教えていただきますし、色んな事実と突き合わせると、信憑性があります。「今日先生にお電話して良かった」と毎回心が救われます。先生から教えていただいた、この折角のチャンスを活かせるように、明るく過ごして行きたいと思います。

  • 先生ありがとうございました。これまでの経過もあるので、やっぱりどこか心配で、先生に「変化」を視ていただきました。良い結果をお話いただけて、うれしかったです。これまでは、動きのない状況で視ていただいていましたが、やっと動きと変化がでてきてよかったです。先生の言われる通り、少しパワーダウンもしているので、ゆっくりと休みたいと思います。

  • 美月姫先生、いつもお世話になります。結局昨日は彼に会えましたが、相変わらず普通でした笑笑わたしが元気なかったので、彼の顔をみて元気でたことを伝えましたが相変わらず反応はいつも通りです🤣様子見ます♪  いつもあたたかい言葉で相談を聞いて下さり感謝します。私からするとほんとくだらないちょっとしたことですが、いつも丁寧に具体的にわかりやすく鑑定して頂き本当に救われました🥲🥲またご相談します🙏🏻 

  • 初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが私にあることがわかり嬉しかったです。今後のことは、また彼と話します。ありがとうございました

  • 色々と細かいところまで教えてくださいました。そして明るく話してくださり沈んでいた私の気持ちが馬鹿馬鹿しいなって笑えるようになりました。ありがとうございました💖

  • 先生 初めての鑑定ありがとうございました。とても 話しやすく、全てお見通しの先生で驚きました。嫌なことたくさん我慢して 何度も理不尽に怒鳴られて ここまでやってきました。だからこそ 費やした時間を無駄にしたくない思いの「今」です。先生に教えて戴いたこと 今日から早速 実行します。そして 変化の報告させてもらいます。トイレの色 正直 驚きました。アドバイスありがとうございました。

  • いつもお世話になっております。気になることがあればすぐ先生に連絡してしまいます笑笑昨日電話を切った後にすぐ連絡があり好きな人と会えることになりました♪先生のお力すごいです😭✨本日も会えるのでドキドキで楽しみです❤︎ いつも先生のお言葉にゆうきをもらえたり癒されます。感謝します🌷 

  • 先生先ほど、電波が悪くなってしまいすみません。いつもお話し聞いてくださりありがとうございます❤︎たくさん連絡してしまいます笑笑彼からの行動ほんと嬉しいです🥰今週も楽しみです✨先生大好きです💕本日も先生にとって素敵な日でありますように🙏🏻🌸 

  • 美月姫先生、いつも鑑定ありがとうございます❤︎いつもたくさん連絡してすみません。ほんとに心から話しやすい、親身になって話を聞いて下さる謙虚な姿勢、先生の大人の可愛いらしい声や話し方にきゅんとします🥰先生、大好きです❤️ 2月に大好きな人と気まずくなってしまって、いつも不安で何回も先生に頼ってしまいました。先生の癒しの言葉や寄り添う姿勢、勇気が必要でした。そして少しずつ彼からの行動がありまして、昨日やっと期待以上の行動があり、とても嬉しかったです❤︎いつもしょぼんやモヤモヤな気持ちが多かったですが、今回は嬉しい気持ちを共有できて嬉しいです😚春が本当に来ました🌸彼と目が合った瞬間はわたしの中でのBGMはまわれまーわーれメリーゴーランド🎠♪でしたまた落ち着いたら電話します🤲 

  • 美月姫先生、初めて鑑定していただきありがとうございました。とてもお優しい方で終始安心してご相談する事が出来ました。先生の鑑定を信じて良いイメージを持ち過ごします!!

  • 明るく優しく先生で、とても楽しく鑑定していただきました。明るく大丈夫だよと先生も一緒に笑ってくださって、悩んでいたのがバカバカしく思えるくらい前向きな気持ちになれました。伺ったことに対して簡潔にお話していただけるので、短い鑑定時間で聞きたいことを聞くことができました。ありがとうございました 

  • 初めてみていただきましたが、すごく話がスムーズで、かつ親身に寄り添ってくださって、とても心が救われました...また迷ったときはよろしくお願いします!

  • とても素晴らしいご鑑定をありがとうございました。苦しみすぎていたことのその理由を教えてくださったり現在努力していることが成功すると鑑定で出たり勇気が出ました本当にありがとうございますお優しい的確な先生であられますまたどうぞ宜しくお願い申し上げます

  • 美月姫先生、初めて鑑定して頂きありがとうございました✨モヤモヤしていたので彼の気持ちを視て頂きました。物凄く怒っていて傷付いてるとの事でした。2歳児(笑)駄々っ子(笑)と先生に言われ本当その通りで一度ヘソを曲げると大変で💦人の話も聞き入れてくれません😓彼の勘違いで私は悪い事してないと先生がおっしゃって下さったので安心しました。先生の可愛いらしくて優しいお声に癒されましたし私のペースに合わせてお話しを聞いて下さり親身になって寄り添って下さったので気持ちが楽になりました。アドバイスも頂きありがとうございます。抱き枕ないので代わりのクッションで😅摘んで叩いてみました😆また何かありましたらお願い致します‼︎

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました!優しく接して頂きとても話しやすかったです。相手の今の気持ちが知れて、良かったです。また何かありしたら、よろしくお願いします。

  • 昨日は、初めての鑑定でしたがありがとうございます。皆さんが言うように、可愛らしい声で優しい方で凄く話しやすくて良かったです。昨日は先生に言われたように早速、ぬいぐるみに問いかけ、バシッとは叩けませんでしたが顔をブニューってしその後に優しく話をし一緒に寝ました。ただ、先生に聞くのを忘れてしまったのですが、しっかりと声に出せる状況ではないので小声でいったのですが大丈夫だったのかな?と心配ですが…とりあえずは先生にお電話出来るまではそれで続けて行こうと思います。彼の気持ちも離れてないようなので、これから先も離れないよう私は、頑張ってこうと思います。また、お話をさせてもらうと思います。その時は宜しくお願いします。

  • 鑑定ありがとうございました。想いはあるのに離ればなれになってしまうのは辛いものです。神様にオーダーしました!あと抱き枕殴りました。後は今まで通り仕事も頑張って、自分の時間を楽しんでいれば神様は見ていてくれますね。楽しい時間をありがとうございました。

  • 優しいお声で、丁寧にみていただきありがとうございます。また、よろしくお願いします。

  • 美月姫先生、いつも鑑定いただきありがとうございます!今回のバレンタイン、先生からの後押しのおかげで無事彼に喜んでもらうことができました…!!基本的に自信が無く勇気もなかなか出せない私ですが、先生が彼の心情を読み解いてくださったおかげでドキドキしながらも自信を持って渡すことができました。本当に感謝してもしきれないです。自分のことのように親身にお話を聞いてくださり、しかも仰ることが私や彼にぴたりと当てはまっているので、色々聞きたくなっていつも長話をしてしまいます。いつも本当にありがとうございます。力があると仰っていただいたので、オーラを見る練習頑張って続けます!私も少しでも力を開花させられたら、いつか先生のように誰かの救いなれるかも…と考えています笑。またお電話させてください!ありがとうございました!

  • お互いがお互いの事に目を向けるための試練だと思い、今やるべきことをやっていこう思います。最高の年になれるようがんばろうと思いました。 ありがとうございました。 

  • いつも美月姫先生にたくさん相談しています。今回は先生からすぐに彼からアクションが起こるとおっしゃってなんと言われた次の日にすぐ彼から連絡きました。ちゃんと時間作って話そうとなりました😭❤️嬉しいです✨明日、チャンスなのでドキドキです🥺 ゆっくり話せたら嬉しいです🍀 いつも先生の可愛らしいお声と丁寧な話し方に本当に癒されます。感謝します❤️ 

  • 昨日はありがとうございました。まだお話しをお聞きしたかったのですが、途中で切れてしまいすみませんでした。私の知りたかった事を先生の霊知で深く広くそのまま伝えて下さり感謝しています。自分の中の分からなかった事がそうなんだと知る事が出来ました。人生の転換期、魂の道を生きられる様アドバイスを参考に前に進んで行きたいと思います。またご相談させてください。ありがとうございます。

  • とてもスピーディーに、かつ正確に的確な鑑定で驚きました。先生と2人で、鳥肌〜(笑)と驚くような事もありました。上げ鑑定でもないし、ありのままを伝えていただき納得の鑑定でした。またお世話になります。ありがとうございました。