電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

美月姫先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目

美月姫先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 美月姫先生、先程は鑑定していただき有り難うございました!2回目でしたが、好きな相手や職場の人の性格等、詳細をお伝えしていないのにぴたりと当てられていて改めて驚きました!何個も質問をしてしまいましたが、一つ一つの言葉を丁寧に拾って優しく聞いてくださり、心が安らぎました…。彼との謎の冷戦に幕を降ろせるよう、先生からのエネルギーを糧にさせていただきながら頑張ります!金の卵も練習します!!笑。今日先生とお話できて本当に元気を頂きました。また是非お電話させてください!有り難うございました!

  • 先生、今日も優しくお話しを聞いてくださって有り難うございました。 先生とお話していると、とても穏やかな気持ちになります。彼も大切に想ってくれていると聞き安心しました。嬉しかったです。また悩んだ時はご相談させてください。宜しくお願いいたします。

  • 美月姫先生🌙本日もありがとうございます。先生のお声と話し方に毎回癒されます。わたしが聞きたいから、具体的にタロットやルノルマンのカードについても 説明して下さり嬉しいです😊大好きな人についていろいろ聞きました。過去のこと、未来のこと、普段思ってること、本心。今日も色々彼の本心と行動を聞けてたくさん笑ってしまいました。2月楽しみです💓またぜひ恋愛報告します😘先生と話してると楽しいですし、本当に癒されます✨感謝します。 

  • 先程は鑑定ありがとうございました!彼の心の奥の言葉は私の中でしっくりきましたし、彼の宇宙人的な性格や過去もよく見えていらしたようで、凄く信じられる先生でした!根気強く、私は私を楽しみながら見守って支えていきます。彼の反抗期を紐で繋ぎながら(笑)はい、また拗らせ症候群ね、と気にせずいきまーす!

  • はじめて鑑定させていただきました☺️美月姫先生、とても柔らかい可愛らしい声でした✨声に惚れました💓わたしがすぐ質問してしまうのに温かく受け入れてくださり感謝します。待てなくてつい質問してすみません🥺🙏🏻 優しいなーとついうっとりしました♪質問内容:気になる人についてのわたしに対しての印象や今後の進展について、今月会えるかもみてもらいました。今日のチャンスもバレンタインも楽しみです❤︎きらきらと言われて嬉しいです✨また相談します🙏🏻美月姫先生の声とお人柄に一瞬で心鷲掴みされました☺️ 

  • みつき先生、電話回線の調子が悪く、途中で切れてしまいました。ごめんなさい。前回のノートを残して置かなったのですが、今回はしっかり書き取りました。本当にうれしかったです。全部、先生の言われている通りです。彼女の気持ちをしっかり視ていただいてありがとうございます。ここまで視ていただけて幸せです。また、今後は仕事の話も含めて、いろいろとご相談に乗ってください。よろしくお願いします。

  • 美月姫先生鑑定ありがとうございました!彼の女性関係の歪んだ考えを何度も受け入れようと努力してきましたが、限界に達して口論となりその際、私の人格まで否定され、これがこの人の本性なのだと別れを告げました。この決断で良かったのか、心がモヤモヤして先生に鑑定をして頂き、決断は間違っていなかった事…ガイド達がこれで良かったと喜んでいる事を教えて頂き心が軽くなりました!私は普段からハイヤーセルフ。高次元のガイド達の存在を信じており、彼から人格を否定された時も、泣きながらガイド達に「私そんなダメな人間じゃないよね」って助けを求めていました。そして先生と繋がり先生からガイド達の言葉を伝えて頂き涙が溢れて止まりませんでした。私の今世の使命。ハイヤーセルフと繋がっていること。電話の声が聞こえなくなるくらい私にはたくさんのガイド達がそばで見守り応援してくれていること。私のガイド達はおしゃべりで私のことをアピールしてくれてる事(笑)。新しい出会いが待っている事。チャクラ。インナーチャイルドの癒し方とたくさんのアドバイスを頂き、終了時には自信を取り戻すことが出来ました!心から感謝致します!先生の優しいお声、話し方、お人柄に癒されました!新たな出会いがありましたら、先生にご報告させて下さい。そしてガイド達の声をまた聞かせて下さい。私のハイヤーセルフ!ガイド達!美月姫先生!最高!!最強!!

  • みつき先生、先ほどはありがとうございました。覚えていてくださり嬉しかったです。自分の置かれてる状況や判断があっていて良かったです。今は自分の事に目を向けて、ライフワーク頑張ります。先生とお話しできてやる気がでてきました。たくさんのパワーと癒やしをありがとうございます。

  • 付き合っている彼との衝突が多く、関係性に悩み先生に相談させて貰いました。とても優しい声でずっと話を聞いて頂きました。彼の性格や、過去の話など、全て当たっており、とても驚きました。これからの2人の関係性についてのアドバイスも沢山頂き、とても心が軽くなりモヤモヤがスッキリとして、もう少し頑張って彼と向き合ってみようという気持ちになれました。先生、本当にありがとうございました。また何かあった時には、先生に相談させて頂きたいです。

  • 美月姫先生この度は、とてもネガティブだった私に元気をくださりまして、ありがとうございます✨あの後。なんとDMでお礼がきました、直ぐだったのでびっくりしました、風邪で早く帰った中、嬉しくて、涙が止まらずです、風邪心配ですが、早く回復しますように願いますね。このまま良い方向にいける様にイメージして決めていきたいと思います。本当にありがとうございます😊✨

  • みつき先生毎晩毎晩ちょっとした報告でも笑顔で励ましながら聞いてくれてありがとうございます。今日は途中で切れてしまいすみませんでした。でも話せたことでスッキリしました✨️またこれからもよろしくお願いします!また報告しますね!

  • 絶望的な気持ちで相談をしたのですが、占いだけでなく元気になる方法なども教えて下さって電話をから頃にはすっかり前向きになれました。お話を聞いていただけて本当に良かったです。結果はもちろんですがそれ以外の部分でもとても力を下さる先生だと感じました。本当にありがとうございました。

  • 美月姫先生はじめての鑑定ありがとうございました。とても深くみてくださりありがとうございました。私が話をしている間もみていただけてその都度質問に答えていただきありがとうございます。先生のお話から、みえたままの態度や言葉だけでは分からないことが多いんだなと思いました。片思いの彼にも好きって気持ちがあって彼は苦しんでる。切ないね。。とお話しくださった時は私だけが辛い思いをしてると思っていたので余計に心が苦しくなりました…私が知ってる以上に繊細な彼なんですね。本当は一緒にいたいし、お出かけしたり彼の近くによりたい…でも今は辛いけどこの距離感でいるしかないんですよね。。とりあえず、夜寝る時にやって様子をみてみます。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 先日は鑑定ありがとうございました!初めて鑑定して頂きましたが、視えてはる深さに、お聞きしながら頷くばかりでした。視てもらいたい相手の事も、性質から何まで知ってはるような、そしてプラスαな情報まで教えて頂けて驚きと納得でした。今後の流れも、落ち着いていけるようで安心しました。また、鑑定宜しくお願い致します!ありがとうございました!

  • 美月姫先生、ありがとうございました。仕事の゙事、彼の現在の゙気持ちを視ていただきました。サクサク視ていただけるし、よく視えていらっしゃるなぁ、と思います。明るいお声にも元気をもらえます。また、よろしくお願いいたします

  • 長い時間ありがとうございました。彼との事深刻だったんですけど先生の明るい声で一掃されました。今私がしなければならない事楽しみながらやります。彼のトラウマも解けていくよう願いながら行います。上手く言えませんがこれからがワクワクします。ありがとうございました。

  • みつき先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。私が聞きたかったこと、知りたかったことをたくさん教えていただき感謝しています。まさに知りたかった事を伝えていただけたので、ビックリしているのと、感動とそしてこれからの人生がとても楽しみになりました。今まで色々ありましたが、頑張ってきて良かったと思えた鑑定でした。先生にアドバイスしていただいたことを実践していきますね。先生に御縁をいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。これからたくさん人生を楽しみます。ありがとうございました。

  • 美月姫先生今日は初めてお話させていただきました。彼に対して私の感じてることは当たっていたのですね。とても優しく鑑定していただき私の心が疲れていることも分かって気遣ってくださいました。少しでも彼の気持ちが晴れやかになって前のようにたくさん私のお家で遊べるように先生も願ってくださいね。とても優しい先生で皆さんにお勧めの先生です。お話ができて良かったです。

  • 美月姫先生 真夜中にご鑑定を本当にありがとうございました。希望も夢もなくただ必死に暮らしているなかで一筋の光についてご鑑定いただきこれより数年頑張って人生を変えようと思えました。夢を願えた人生に出会えて幸せです。素晴らしいご鑑定ありがとうございます。またお電話させてください^_^ 

  • 美月姫先生‼️ご縁をありがとうございました。たくさんの想いを聴いて頂くなか、サクサクとみて頂き温かいお言葉を添えて 、伝えて頂きえぇっと、自身驚く事も多くあり、相手や家族を知ってるかのように…本当に驚きました。今日まで頑張って⁉️きて良かった、これで良かったんだ。と、心が安らぎました。年明けが、楽しみです❣️ありがとうございました。 

  • 美月姫先生、先日はありがとうございます。あれから先生と全く同じメッセージがあり、同じ人かと思うくらい同じでしたので本当に人生の岐路に立ってると思い、少しずつですがオラクルカードを数年ぶりに購入してエネルギーヒーリングとリーディングを始めました。後は別の情報で本来の自分へのというか日本人としての目覚めがあり、もしかしてやるべきことが見つかったかも知れない数日でした。本当に先生に出会って良かったです。改めて感謝致します。

  • みつきさん、本日は貴重なお時間ありがとうございました。彼との事を鑑定していただきましたがとてもしっくりきました。確かに!と思うことも多く驚きました。彼との事以外でもお話を聞いてもらい助言をありがとうございました! 

  • 先程は鑑定ありがとうございました!途中でお電話切れてしまい申し訳ございませんでした。彼に言われた言葉で傷ついていたため、先生のお言葉で心が軽くなりました。彼も不安だと思うので、一緒に頑張ろうと伝えてみます。  先生のアドバイスもしっかり実践していきます!

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました。お電話が繋がる前は緊張していましたが明るく優しくお話をしてくれてリラックスしてご相談出来ました。不安と心配で嘘をついていないか見抜こうとしてるんですね笑まさに恐るべし職業病!笑先生の仰ってる事物凄く納得でした!だからそんな変な質問してきたのかーと。。事情聴取!笑怖いですねー笑でも、先生の鑑定で私は何も心配になる事も不安になる事もないと分かったので良かったです。安心しました。連絡引き寄せ宜しくお願い致します。また不安になった際はお願いします☆

  • 昨夜は、待機時間ギリギリの遅い時間に鑑定していただきまして、本当にありがとうございました。とても柔らかな優しい先生で、しかも素早い鑑定に驚きました。サクサクと悩みを深く視てくださり、私の気持ちに寄り添って彼との今後などを教えて頂き、本当に素晴らしい先生でした。彼とのことで不安になった時は、またぜひ先生にお願いしたいです。気持ちが前向きになれます。仕事のことも視ていただき、成功する未来を信じて、そして、彼とも一緒に歩める未来を信じて頑張れそうです!本当に色々とありがとうございました!感謝でございます。

  • 先日はご鑑定していただきまして誠にありがとうございました。同僚の女性との人間関係を視ていただきました。相手の過去の気持ち・現在の気持ちをご鑑定していただきましたが、怒ってる嫌ってるわけではないとのことでしたので安心したとこもありますが、なかなか複雑なとこもありました。ただ今後は少しずつ良くなるとのことでしたので今はまず普通に話せるようになれることを目標に前向きに頑張ろうと思います。そして時間はかかっても前みたく仲良く話してた頃のように戻れたと思います。わかりやすくご丁寧にご鑑定の結果・アドバイスをいただきまして本当にありがとうございました。またご相談させていただきたいと思いますので今後も宜しくお願い致します。本当にありがとうございました(_ _)

  • 美月姫先生、どうもありがとうございました。先生のご鑑定を受けさせて頂いて、ふんわりと優しい気持ちが舞い降りてきました。しっかり視てくださって、嬉しかったです。物腰柔らかく、優しい素敵な先生です。 

  • 鑑定いただき、ありがとうございました。先生は、本当にお優しく、たくさん話しを聞いてくださいます。私自身の気持ち、相手の気持ちも読み取ってくださり、きちんと伝えてくださいますし、どんなことでと、安心させてくださるところまで導いたおはなしをしてくださいます。お声を聞いているだけでも涙が出てきてしまいます。とても素敵な先生です。

  • みつき先生☆初鑑定ありがとうございました😊 あたしの話に寄り添って聞いて下さり、また素早い鑑定、アドバイス…お得な情報✨ありがとうございます😊明るくて楽しい先生で、とても話しやすく、緊張せずに話せました!!!!先生からのアドバイス、楽しみながらやってみますね🤗

  • 鑑定時間があっという間で、お電話途中になってしまい失礼致しました。 亡父のほかに父方祖母の姿やメッセージまで届けて下さり、先生につい色々話したくなってしまって・・・。 チャクラのお話は本当に勉強になりました。家族と一緒にチャクラを開いたりしていいんだと、他所では聞くことのない事を教えていただきました。 明日から仕事の夢の実現に向けて、頑張る気力が湧きました。ガイドのお声も届けてくださり、本当にありがとうございました。

  • 夜中にも関わらず、鑑定有り難うございました。彼との復縁をみていただきましたが、優しく適確な鑑定と、私が復縁に向かうまでに、何をすべきかのアドバイスを下さいました。まだ不安定な自分がおり、前向きな事に手を付けられませんが、少しずつ、好きだった事に目を向け頑張って行こうと思います。これからも宜しくお願い致します。

  • 先日は、鑑定をありがとうございました。子供の事で相談をさせて頂いたのが、ほぼ愚癡のような内容になってしまい申し訳ありません。親身に話を聞いて下さりありがとうございました。少しでも良い方向に向かうよう頑張ってみます。

  • とても優しくて丁寧な方でスピーディーに的確に鑑定をしてくれました。本当にありがとうございます

  • 朝から悩みを聞いてもらってありがとうございましたm(_ _)m彼のワタシに対する気持ち、どこにひかれてるのか分かって嬉しかったし、彼に対してどう接していこうかちょっと分かった気がします!щ(゜▽゜щ)今までは自分のかまってちゃんな部分全面押しやったんですが、もうちょっと優しくしてあげようって思いました。彼がワタシを必要って思ってくれてるなら一緒にいようって先の事ばっかり考えてどうせって思ってばかりでしたけどお話してる間にそんな風に優しくなれたのは先生のパワーのおかげかも…ありがとうございました!優しい先生のパワーのおかげで彼を思っていく覚悟できました。また他にも目を向けてみよ〜とも思いました。

  • みつき先生ご鑑定ありがとうございました。どんな先生か気になってお電話させていただいたのですがお話のしやすくとても良かったです!彼の言いそうなことをそのまま言われてびっくりしました😂またよろしくお願いいたします!

  • 初めての鑑定でしたがとてもお優しく安心して鑑定していただきました。彼とのことで不安になりどうしたらいいか悩んでいたのですが、嫌われていなくてよかったです。また悩んだらご相談させていただきます。