電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

Lucia先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

ルシア Lucia先生

250円 / 1分

Lucia先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 初めてお世話になりました。状況を見てアドバイス頂きありがとうございました。やはり、、という内容で改めて自分で考えてみます。大変ありがとうございました!

  • 恋愛

    今日はありがとうございました先生に相談して良かったです。頑張ってみます

  • 恋愛家庭人生

    先ほどはありがとうございました。ペット(犬)の気持ちや体調の事と娘の進路と恋愛の事をご相談させていただきました。ペットのことはその子の性格が当たっていてびっくりです。老犬なのでこの先どう一緒に過ごしていくのが幸せか今何を望んでるか教えていただきました。娘の性格もすごく当たっていて、見守っていこうと思います。先生に悩みを打ちあけて心がすっきりしました。ありがとうございました。

  • 恋愛

    先程は鑑定ありがとうございました。短い時間でしたがサクサクと視ていただきました。簡単な内容と生年月日を伝えましたが彼の特徴がよく視えていらして驚きました。どうしたらいいか悩んでいたのでアドバイスも参考になりました。ありがとうございました!

  • 仕事

    初めて相談させて頂きました。先生が 言葉を選んでくれたことが泣きそうなくらい嬉しかったです。おかげで自分の中で 踏ん切りができました。また、よろしくお願いします🙏ありがとうございます🙇‍♀️

  • アドバイスありがとうございました。少しすっきりしました!

  • 恋愛

    昨日も鑑定をありがとうございました。先生の鑑定は早くて、正確で、まるでそばで見ていてくださっているかのようです。こちらの質問には全て丁寧に答えてくださること、また質問に対する答えだけではなく、今後の流れについてもお話ししてくださるので、具体的でとても安心できました。お話の仕方も優しく、丁寧なので不安がかなり減り、前向きな気持ちになれました。温かい鑑定をありがとうございました😊 

  • 恋愛人生

    昨日鑑定をしていただき、本当に良かったです。私は自分が嫉妬してしまうことが1番の悩みで、いつでも職場ではビクビクして、その場面になりそうになったら心臓がドキドキします。対象の人、というよりは 、嫉妬そのものが怖くて日々過ごしています。でも先生の鑑定で、それは自分のこの時期の特有のものであること、また彼はこの先のことを長期的に考えてくれていることを知れてかなり気持ちが楽になり、助けられました。細部まで見えている先生はすごいです。ありがとうございました。 

  • 復縁不倫家庭

    はじめて利用しました昨年、パートナーの不貞行為で離婚、離婚後パートナーから復縁を言われ頑張って向き合ってきましたが、、、離婚の原因となった相手とまだ続いていたことがわかりパートナーから連絡が途絶えてしまいました 復縁を願い信じて待ってたので現実が受け止めきれず気持ちをスッキリしたくて鑑定をしました パートナーが私の元戻りたかったことや離婚後に交わした誓約を言われたとき、ビックリしました。実はパートナーはわたしとの復縁を申し込む際誓約をかわしていました、、、戻りたいこともずっと言っていました。だけど不倫相手がパートナーを手放さない、、、関係をたちきれてなかった、、パートナーから夏頃には連絡がくることを聞き、まだ希望はあるんだな…って感じました。いまは連絡しても未読でつらい現実を受け入れつつ、いつかパートナーが既読を付けてくれたり、連絡してくれる日を待ちたいと思います意気消沈な私を希望の光となるリーディングをしてくださって心から感謝していますありがとうございました

  • 恋愛

    ありがとうございました!彼の気持ちがよく分かりました。ジェラシーなんて可愛すぎる笑彼が動き出してくれるまで、頑張ります!ありがとうございました!

  • 復縁

    Lucia先生、先日はありがとうございました。先生とお話した次の日、彼が連絡くれました。先生がおしえて下さった通り、私の生活環境に遠慮をしていたと話してくれました。そして会いたいと、、、彼も仕事が忙しいのかあれ以降返信はありませんが、また彼と話せてうれしかったです。ありがとうございました(*^^*)

  • 不倫

    はじめて鑑定をしてもらいました。優しい声で、わたしの長い話を全てきいてくれて、嬉しかったです。必ず彼から連絡はまたくるし、大丈夫って言ってくださって、とても心強かったです。とても丁寧にみてくださり、本当にありがとうございました。

  • 初めて鑑定していただきました とっても落ち着いた声で穏やかにお話くださって、安心しました(*´ω`*) 彼との関係上お伝えできる情報が少なかったにも関わらず、手を尽くして観てくださりありがたかったです。ありがとうございました。 鑑定結果は良いところも悪いところも半々な感じだったのですが、 これからの未来が良い方向に持っていけるよう、現実的対処をおしえてくださり、私もこれから頑張ってみようと思います。 先生がお伝えしてくださった事を実行したら、またお電話したいです!よろしくお願いします(^^)

  • 先ほどは鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまいすみません。。とても丁寧に見ていただき、あまり詳しく話していなかったのに当たっていてびっくりしました。いろんな問題はありますが彼の思いを知れて安心することもできました。また不安になった時はお電話させてください。

  • Lucia先生、先程は鑑定いただきありがとうございました。確かに彼、よく喋るんですが言葉が少ないんです笑!だから聞き返してしまうことが多々あり。。。でも私は特にそこに対して苦にはなっていないので、これからもオウム返ししながら聞いていこうと思います笑!とても的確で穏やで分かりやすくお話ししてくださるLucia先生、また進展したら次どうしたらいいかご相談させて下さい♪

  • 本日は、深夜にも関わらず長話に付き合っていただきありがとうございました。彼の経済事情、仕事関係、性格…どれも思い当たる事ばかりでした。これから彼には大変な試練が待ち構えている様ですが、大人として成長してもらう絶好の機会であると考え、私も不安になったりせず見守っていけたら、と思います。別れる原因になった彼女の事はもう過去になっている、復縁すると思う、と言っていただいてとても心強かったです。タイミングを見計らって彼とコンタクトを取りたいと思います。また何かあったらご相談させてください。

  • 先ほどはありがとうございました。まだ彼と可能性があるとのことで頑張ってみようと思います。優しい先生でたくさんアドバイスを頂きました。明るく、ニコニコして会ってみます。彼と戻れますように。 ありがとうございました。 

  • 元彼との復縁について視ていただきました。別れた時何を思っていたのか、今どういう状況なのか、最終的にどうなるのか、過去から順番に細かく視ていただきとても気持ちが晴れました。彼の性格等も当たっていて驚きました。先生の明るさと優しいけれどはっきりした話し方、何より、友人のような気さくさがとても話しやすかったです。1ヶ月くらいで連絡がくるとの事なので、待ってみようと思います。寄り添ってくれるだけでなく、しっかり視ていただきありがとうございました!またお話させてください。

  • Lucia先生今日は鑑定ありがとうございました。 彼についてそんなに多くの事を話してないのに、性格とか行動パターンとかめっちゃ合ってるし、何なら先日彼に言われたことをそのまま先生から言われて思わず笑っちゃいました笑本当鳥肌モノです… 1.2ヶ月の間に大きな出来事があるし、しかもいい内容とのことだったので、教えてもらった未来に進めるように私も頑張ろうと思います。 また相談させてください!

  • いつもありがとうございます。先生には感謝の気持ちしかありません。優しく丁寧に鑑定やアドバイスをいただいているうちに、自分自身が大きな壁にぶつかっていてそれを乗り越える条件は整っていると気持ちを整理できました。何度もご相談させていただいておりますが、段階に応じた鑑定やアドバイスは私自身が第一歩を踏み出す勇気を与えていただいております。まだ現実の成果は得られておりませんが、間違いなく自分が望んだ未来へと近づいている気がします。電話中に私が少し消極的になり通話が長引き待機時間を超えてしまってもいつもどおり優しく対応していただきましてありがとうございます。また是非ご相談させてください。

  • Lucia先生鑑定ありがとうございました。急遽電話を切ってしまい申し訳ありませんでした。また、お電話させてください。片思い中の彼の気持ちをみていただきました。詳しくつたえなくても、みていただけました。すぐにカードでみてくださり、思い当たることがありました。鑑定結果も嬉しかったです。8月終わり頃を楽しみにしています。まだみていただきたいことがあるので、またお電話させてください。本当にありがとうございました。

  • Lucia先生に初めて視ていただいたのですが、優しい口調で癒されました。彼の気持ちを教えて頂いたのですが、細かく教えて頂き、今現在落ち込んでるから早めに連絡をしてと言われたので、電話を切った後すぐに掛けたら、普段はすぐに出ないのに今回はスゴく早く、私の電話を喜んでいるように思えました。先生のアドバイスのお陰で事なき終えた感じです。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

  • Lucia先生、今日は鑑定をありがとうございました。とても丁寧に見て頂き、現状の事が凄く理解できました。又別のこともお伺いしたいので、ご連絡させていただきます。

  • 初鑑定ありがとうございました!素早くカードでみていただき、頑張れる元気をいただきました!ありがとうございました!

  • ルシア先生、初めての鑑定ありがとうございました!彼の状況を読み取って下さった内容は思い当たる事が多くて、自分の気持ちの不安定さよりも、彼の方が大変な状況の中、日々過ごしているんだと改めて実感しました。自分の気持ちを相手にハッキリと伝えてくれてる事、嬉しかったです。わたしに会いたいと思ってくれていることも、凄く嬉しかったです。わたしに出来ることはないのかな…とも思いますが、非通知の着信があったりという事もあるし、今は慎重に過ごすべき時期ではないかと思うので、今は彼を信じて、自分のやるべきことを頑張って自分磨きをしながら待とうと思います…が、もし不安になった時や聞きたくなった時は、またよろしくお願いいたします。

  • 初鑑定ありがとうございました!よく見えてますし腑に落ちることばかりでした。どうしようと悩んでたことがありましたが背中を押してくれて良かったと思います。ありがとうございました

  • 仕事の件とプラスαを鑑定いただきましたが、特に後者について、先生が導き出されたカードの内容があまりに合致し過ぎて驚きでした。仕事で酷く落ち込んだ日でしたが、鑑定を受けて気持ちが救われ、翌日無事出勤し後輩達に助けられ挽回出来ました。アドバイスいただいたとおり、まず体調改善から取り組みたいと思います。

  • 初鑑定ありがとうございました。三年くらい前から彼がいっていたことを何気なく言われてすごー!てなってました。実現できるかはまだわかりませんが希望をすてずにだしてもらった数字を気にかけてみます。

  • たくさんの方が待っていらっしゃった上に、待機時間をかなり過ぎても本当に親身になってお話を聞いていただけて感謝しかありません。先生がおっしゃる事は私は望んでいるけど、実現するには一筋縄ではいかないだろうなぁと思っていました。やはり彼の家庭より私の家庭の問題を解決させる方が苦労する。なんとなく気づいていたけど、何も出来ずに12年ずるずる結婚生活を続けてきた私に、最善策がないかと路を探してくださいました。適当に確定していない事を約束しない真面目な彼なので、彼が連絡や逢えない本当の理由がわからずにいました。今まで願望を独り言でしか言わなかった彼はずっと私との未来を願ってくれてるけど、彼が今この関係が壊れないように努力してくれてるのは彼らしい行動で、関係性を変えずに待っててよかったなぁと思いました。今彼に起きてる事が先生がおっしゃる通り、今のタイミングで行動を取る彼。彼にそのタイミングが来た時に私もすぐ行動が出来るように、家族にバレないように、いつでも彼の処に行くセットを用意したいと思います。やっぱり出たねと先生カードをめくる度に私の望む未来を語られるので、終始ドキドキしながら聞いてました。私と彼だけでなく、私の子供達にとってもこれからの人生は彼と一緒にいる方が幸せに暮らせると、1番気にしてた事の1番いい答えを知れました。ルシア先生、自分の事の様に本気で悩んで対策を導き出して下さってありがとうございました。まだ時間がかかりそうだけど、幸せになる行動を地道にしていきます!!

  • 他の方がたくさん並んでいたので、順番来ないかもと思っていましたが、お話出来て嬉しかったです!先生とお話できて良かった…先生から彼の気持ちを聞いて、ここ数日モヤモヤしていた心が本当に晴れました。スッキリです。 ここ最近の彼の行動にすごく腹が立ち、半分愚痴のように話してしまいましたが、確かに私にも悪い部分はあったけど、やっぱ彼のほうが悪いですよね笑 詳しく話してなかったけど、彼の正確とか、行動パターンとか思考も先生の言っていることドンピシャで、なんで分かるの!というかんじで、おっしゃっていた通り、彼は子供っぽい部分があるので、今回は私が折れてあげようと思います。 また仲良しの2人に戻れるよう応援しててくださいね(^^)また電話します!ありがとうございました!

  • 鑑定ありがとうございましたm(_ _)m 先生のおっしゃる通り…私のことも、彼のことも本当に凄いです!仕事と恋愛について見てもらいましたが、たくさんのアドバイス本当にありがとうございます☺️先生とお話できて、不思議と不安が消えました!!また電話します❣

  • 鑑定頂き有り難うございました。 先生の言われる事がドンピシャ過ぎてビックリしました。凄く不安な気持ちの中お電話しましたが、鑑定結果を聞いてとても前向きに、どっしりと構えて彼を待ちたいと思いました!彼の性格凄い当たってます。なんで分かるんだろうという気持ちでいっぱいです。今でも私をちゃんと好きだと思ってくれてる、彼とのこれからについても視てもらえて嬉しかったです。 彼の状況や次のタイミングも教えてもらったので、それまで頑張って過ごしたいと思います。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。 片想いの彼についてみてもらいましたが、話していないのに彼との年の差があることや、彼の状況などが合致していて、鳥肌が立ちました… 先生に言われた事も腑に落ちることばかりで、確かに今の状況的にも彼が少し前に話していた事で当てはまる部分が多く私の気持ちが前のめりになりすぎていたのかもしれません。 今は一旦、彼の状況が落ち着いてまた近いうちに会えるタイミングが来るとおっしゃっていただけたのを信じ頑張ります!また電話します

  • 初鑑定ありがとうございました。先生から出てくる言葉が彼の言っていた事そのままで、ひたすらうんうんと言っていました。割り切れない気持ちもわかっていただき嬉しかったです。なかなか難しい彼ですが、先生のおかげでちょっと歩み寄れる気がします。また相談させてください。

  • 1

ルシア Lucia先生

250円 / 1分