希佐先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 希佐先生のプロフィール
- 希佐先生への喜びの声 | 1ページ目
希佐先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
ベストレビュー
女性のお客様
連日お話を聞いて頂き、ありがとうございます。希佐先生とお話し出してから、アレヨアレヨ⤴️と私自身の気持ちも穏やかになり、彼との関係も修復されています。…運命、ご縁、相性…人との繋がりは様々だとおもいますが、自分自身のモチベーション、気持ちの持ちようで、人生は変わると思います。でも、なかなか、自身では難しかった中、希佐先生のおかげで数日で、変化があり驚いています。ありがとうございました。希佐先生の魔法はすごいです。明日も、絶対いい一日になる気がして明日、目覚めるのが楽しみです。また、連絡させて頂きますね(^^)…魔法をかけます…と希佐先生からのお言葉…すごいです‼️
-
女性のお客様
恋愛ありがとうございました。彼も私のことが好きって分かって本当に救われる感じがしました。同僚に連絡取ってみます。後、私と彼の気持ちがリンクして、苦しくなってるって凄い実感です!会いたいって思ってます。ちょっとずつ頑張ります。ありがとうございました!
-
男性のお客様
恋愛先生と話すことができたおかけで、少し気持ちが軽くなりました。前向きに行けそうです。
-
女性のお客様
恋愛希佐先生、いつもありがとうございます!優しい話し方で私にもできるようなアドバイスいただき前向きになれました。今は職場で彼と毎日会えることが嬉しく思っています♪♪仕事の内容ではありますが彼から今日、仕事終わったら連絡するねと言ってくれて少しですが彼とLINEもできました!少し前に進んだ気がしてまた前向きに頑張れそうです!また何か不安になった時、彼と進展した時とか聞いて下さいね✩.*˚
-
女性のお客様
仕事人間関係希佐先生、先程はありがとうございました。いつも本当に腑に落ちるメッセージを頂き、ポジティブになれますし、元気を分けて頂いて本当に感謝しています。このように感想を送るのが初めてで、申し訳ありませんが、いつも感謝の気持ちで一杯です。希佐先生にも、ハッピーな事がたくさん起こりますように!
-
女性のお客様
結婚今日は有難うございました。私の置かれている状況をちゃんとわかって鑑定して頂けてるのが分かりました。心の整理が出来ました。頑張れそうな気がします。今月いっぱい踏ん張ります。🙇♀️
-
女性のお客様
復縁先程は初めての鑑定ありがとうございました!もう復縁はできないと思っていたのですが、復縁の可能性はあるとの事でとても嬉しかったです。もし復縁できたら先生に言われたポイントを気をつけようと思います!
-
男性のお客様
恋愛仕事先日2回目の鑑定ありがとうございました😊今はうまくいかなくても、今後うまいこといくことを知れたので良かったです!いつもありがとうございます😊また、何かあったら伺いますね♪
-
男性のお客様
仕事人間関係会社の人間関係で3月に見て頂き、7月には戻ると言われていました。その中で色んなアドバイス、気持ちを見て頂き、前向きにここまで来る事が出来ました。自分自身も気持ちの面で成長でき、今日、ゴールまでたどり着く事が出来ました。特に、波動修正と今現状からどうすればいいのかの方向性というかアドバイスが群を抜いてました。また、悩んだ時は必ずお願いしたいと思います。本当に感謝です。
-
男性のお客様
恋愛仕事めちゃくちゃ親身に聞いていただきましてありがとうございました!めちゃくちゃためになりました!また、困ったらよろしくお願いします☺️
-
男性のお客様
希佐先生、いつも鑑定ありがとうございます。先生に鑑定していただくと元気になります。鑑定結果の様になり心願成就する様に頑張ります。また相談させていただきますので宜しくお願いいたします。
-
女性のお客様
恋愛毎回、キサ先生に感謝です!私の悩みに対して、電話の向こうですごくカードをきってくださってる音から、すごく体力使われてるんだろうな、と毎回感謝と、先生のお言葉に何度も救われています。もう彼のこと毎回諦めようかと悩んで10日から2週間くらいの間、コンスタントに先生に電話してますが、毎回快く鑑定いただき嬉しいです。いつも前向きになれます。いつも死にかけながら電話しますが、生き返った気持ちになって明日からまた仕事行けます。先生は決してあげ鑑定じゃないよと言ってくださるので、これが真実だと思って前向けます。先生毎回ありがとうございます。自然にその言葉が出てきます。
-
男性のお客様
復縁人間関係今日、先生が言われた通り勇気を持って挑みました。嬉しい結果で本当に嬉しかったです。一ヶ月間色々アドバイスを頂いた答えです。本当に感謝します。ただ、スタートに立てただけ、これからもよろしくお願い致します。
-
男性のお客様
復縁人間関係不安になったら入らせて頂いてます。少しずつ良くなっているのがわかります。特に波動修正して頂くと、個人差はあると思いますがタイミング、普段笑わない人も笑顔で接してくれています。この週末か来週前に進むとの事ですのて、アドバイス、波動修正してもらい挑みます。いい結果をコメント出来たらと思います。
-
女性のお客様
家庭人生先程は時間ギリギリにお電話しまして、初めての鑑定を有難うございました。希佐先生の事気になりながら、長く終わりの見えないジプシーに自分を責める気持ちもあり戸惑いと体調の悪さで、やっと掛けさせていただきました。とてもお話しやすく、上げ下げの無い心地の良いお答にむしろ新鮮さを感じましたし、また自分らしく明るく生きていこうと思わせて貰いました!自然体の先生が大好きです。 今日お話出来たこと、ご縁に感謝いたします…自分を取り戻す良いきっかけになりました✨
-
男性のお客様
復縁人間関係前回、LINEきてから色々相談させて頂いています。先ずは波動修正をして頂きました。本当に辛く身体中が震えるし、もしかしたら鬱になる状態を今まで以上の精神状態、落ち着きになっただけでなく、本当に良い事、前向きになる事が起きてます。例えば、怒る、不安になる時、ポジティブの方が話してくれたり、世間話をしていいタイミングで、話題を提供してくれたり。結果は3週間後、良い結果になると信じて行動していきます。また、報告します。追伸、色んな、サイト見ると5..あっても4.口コミはいいものたけ載せるのではなく、真実をお伝え頂きたい。その中で、先生は本当信頼でき、全て当たっています。3週間後、今でもおすすめしますが、それが真実になって改めてご報告し、ありがとうと言いたいと思っています
-
女性のお客様
恋愛きさ先生♡ 先程は初鑑定ありがとうございました! 電話を掛ける前はすごく気分が落ちていたので不安だったのですが、電話を切る頃には笑顔を通り越して大爆笑させていただいて、もうビックリしました! 明るくて話しやすく、とても素敵な先生です♪また何かありましたらよろしくお願いします♡
-
女性のお客様
恋愛ありがとうございました!最初、駄目かなって思っていたのですが、付き合える可能性があるときいて一安心です。彼はホントにシャイだし不器用ですが、人として信頼出来るし、ほんとは優しい人ってのも分かります。彼を仕事で頼り、信頼されるよう頑張ります。ありがとうございます!って笑顔か笑声で言える様になります。ありがとうございました!
-
男性のお客様
復縁仕事人間関係今回、先生には初めて入りました。まずLINEが返ってこないので、相談した所2時間位に返信ありました。また、今後の事も見てもらいました。先に受けとめられ精神的に良かったと思います。また、なにかありましたらお願いします
-
女性のお客様
短時間で鑑定していただき、ありがとうございました。私の何かわからない感覚を、朝から嬉しい気持ちに変換してもらいワクワクしながら過ごせます♪先生ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛きさ先生いつもありがとうございます。彼の気持ちが不安になり、彼の状況をみていただきました。毎回先生は明るく不安な私ですが、お声だけで安心します。大丈夫、復縁できます、とおっしゃっていただき、また、2週間前後で連絡あると日を明示いただいたので、心が楽になりました。彼から連絡ありそうなので、2週間、とにかく信じて待ってみます。毎回、素早く彼の状況を教えてくださり、感謝してます。
-
女性のお客様
不倫仕事人生先生は噂通り優しく、こちらの希望に合わせて対応とお話しをしてくださり、他の占い師さんで変な例え話で長々話すようなこともなく、本当に的確でわかりやすく前向きになれる言葉で元気になれました!!またお願いいたします!!
-
男性のお客様
復縁先日は鑑定ありがとう御座いました!スムーズに鑑定していただけて良かったです!先生は明るく非常にお優しい方だなと思いました。またお願い致します!
-
女性のお客様
恋愛復縁初めての鑑定で長く話を聞いてもらい、ありがとうございます。複雑な関係でありながら、先生から思ってもいなかった彼の気持ちと現状を知ることができました。この先の彼との縁を信じで光のある道に進んでいこうと思います。迷いそうな時は先生に…味方になってもらえる安心感がとても心強いです。
-
女性のお客様
恋愛本日はありがとうございました。何か、先生の鑑定は本当に不思議。私が望んでいる人が見えているかの様です。まだまだ、寒い日が続きますがお身体気を付けてお過ごしください。
-
女性のお客様
不倫お電話に出られたときから、明るく優しい声で、それだけで気持ちが元気になりました。鑑定自体も、ダラダラと不必要なことを言わず、鑑定結果と説明を端的に話してくださりとても分かりやすかったです。落ち込み気味でしたが元気が出ました。また頑張ろうと思います。この度はありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛夜遅くにもかかわらずありがとうございました。予想していない嬉しい結果でした。自分らしく接していこうと思います。
-
男性のお客様
恋愛仕事今日はありがとうございました。仕事と恋愛についてとても不安であったので相談しました。とても明瞭でハッキリと導いてくださりとても心が軽くなりました。
-
女性のお客様
恋愛復縁希佐先生本日は鑑定ありがとうございましたまず先生の優しい声のエネルギーに心が癒されました鑑定では状況と原因を深掘りしてしっかり見て下さいましたなかなか厳しい現状ですが未来は明るくなりそうなので信じて待ちますね
-
女性のお客様
恋愛不倫キサ先生♡前回はありがとうございました。あれからはやくて元旦翌日の夜に久しぶりにメールに電話ができ、まさかの再会する事もできました。信じて待ってよかったです。先生とお話しするととっても落ち着きます。
-
女性のお客様
不倫キサ先生!今日もありがとうございました💓ストレスたまりまくりでしたが、キサ先生に吐いてスッキリしました。明日の準備中でおしゃべりしてる場合ではなかったのですが、キサ先生と話終わってから、サクサクと用事が進みます。不思議…私が感じてるストレスは間違いではないので、○○卒業宣言は必ずします!それでダメになっても後悔しません!
-
女性のお客様
希佐先生先程はありがとうございました。昨日からなんか不安定な感情があってモヤモヤしていました。先生とお話して、ちょっとメールしてみました。いまだに返信はありませんが、お話前よりスッキリしています。一日が長く感じてしまいますが、今は前向きに年末なので掃除して過ごします。魔法ありがとうございます。
-
女性のお客様
復縁先程はお話を聞いて頂きありがとうございます!彼の行動が…気持ちが…分からなかったのですが鑑定して頂いて、なるほどなぁと腑に落ちました!キサ先生の話し方がとても柔らかく、温かさを感じました😊話もうまくまとめられなかったのに、相槌を打ってくださり安心してお話が出来ました!
-
女性のお客様
家庭話しているうちに心が浄化したように元気になっていきました。寄り添って前向きに、自分で進めるようにしてくれた気がしました。モヤの中にいたので本当に救われました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
希佐先生はじめての鑑定をありがとうございます。今の状況はもうダメかなと思う恋愛なんですが、縁があると言って頂きよかったです。お相手の女性の影もなくてほっとしました。キサちゃんパワーも送って頂き、ありがとうございます。頑張れます
-
女性のお客様
キサ先生…今日もありがとうございました。誰に聞いてもらえる話でもなく、聞いて貰う時間さえなく、このままどうなってしまうのか?と不安を抱えながら慌ただしく過ぎ去る日々でしたが、企みも視野に入れ、頑張ります。やっぱり、お話して吐く事って大事ですね…いつもありがとうございます💓とにかく眠い😪
-
女性のお客様
今回はありがとうございました。すごく心が軽くなり彼を信じて行こうと思いました。
-
女性のお客様
先生にばっちり圧を掛けてもらったらやっと彼から連絡が来ました!!希佐ちゃんすごいです◎いつも本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
先生ありがとうございます!すごく状況をわかっていてビックリしました。また是非よろしくお願いします!
-
女性のお客様
朝早くから見て頂いてありがとうございました。本当に彼のする行動が理解できなくて振り回されるのも疲れちゃいます。彼自身がそれに気づければいいんですが……結局は自分が連絡とりたくなったら解除してって事ならなんか距離を置いた方がいいのかな?って思っちゃいます。またなにかありましたら相談しにいきますね。
-
女性のお客様
先生鑑定していただきありがとうございます。先生とお話していくうちに気持ちがどんどん前向きになりました。縁結びの祈祷もしていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
先生、落ち込んでいた私の話を優しく聞いてくれて、縁結び等もありがとうございました。彼にみてほしいなと思う写真があって、ダメもとでラインしたら、○○かいと返信があって、少しやりとりできました。とりあえず話せて安心しました。バランスとりながら、これからはラインもしていこうと思います。先生のおかげで自滅せず、気持ちをきりかえれました。今日は、本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。次の日に女子会とゆ〰️文章でインスタに載せてみたのですが未だに連絡がないです😭ど〰️したら連絡が来るのか悩みですが暫く待ってみます。また相談に行きますね。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。徐々にいい流れになってる事が何故か嬉しくてこの先の彼が楽しみです。ここまでくるのにホントしんどくて苦しかったです。今度は彼が我慢出来なくなってくるのかなんか楽しみとゆ〰️か……いつもありがとうございます😊
-
女性のお客様
キサ先生、今日もありがとうございました_(..)_私が彼に対して感じてる事とキサ先生のアドバイスがリンクするので私なりに彼を支えて行きます。その勇気、自信を頂きありがとうございました。いつも、重た〜い、シビアな相談、ゴメンなさい😣です…
-
女性のお客様
優しくお話してくださって元気が出ました。ありがとうございます。