衛夢先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 衛夢先生のプロフィール
- 衛夢先生への喜びの声 | 1ページ目
衛夢先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
ベストレビュー
男性のお客様
将来の、先の流れを視ていただける先生です。前回「彼女は結婚を考えていますよ」と、かなり明確に鑑定いただいて”びっくり”していましたが、その後、彼女からも”結婚を前提とした”返信が来て、本当に先生の鑑定の通りだ!と2度ビックリしました。今回は、今後の流れについて鑑定をお願いしました。私の計画と先生の鑑定の内容が一致していて、本当にうれしかったです。運気のアドバイスもいただけました。とても、お話しやすい先生です。また、ご連絡・ご報告しますので、是非よろしくお願いします。ありがとうございます。
-
女性のお客様
人間関係先生の丁寧な問いかけのおかげで、悩みを言語化できてすっきりしました。ありがとうございました!
-
女性のお客様
復縁鑑定頂きまして、ありがとうございました!沢山お話しを聞いて頂き、カードで状況を沢山教えてくださり安心いたしました。1年間という期間は長かったですが、お互いに考える機会があり、改めて一緒にいたいと思う気持ちになりました。落ち込んだ時には、暖かく励ましてくださりありがとうございました(^^) 1日1日を大切に過ごしたいと思います。また宜しくお願いいたします。ありがとうございました(^^)
-
女性のお客様
仕事衛夢先生本日はありがとうございました。また、電波が途切れてしまい申し訳ございません。助言いただけたこと叶えるためにもいま動いて、会って情報キャッチしていきますねまた相談させてください。暑くなってきましたご自愛くださいませ
-
女性のお客様
人生先生、いつも鑑定ありがとうございます!そして、味方でいてくれてありがとうございます!心強いですm(__)m今後とも何かありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
-
女性のお客様
恋愛昨年の大晦日にお電話して、それから大分経っていたのに、覚えていてくださって、ありがとうございます。焦っても不安になっても仕方ないと分かっていても、どうしても這い上がれなくなることも多く、そのたびにお電話しようかと思いつつ、タイミングが合わずに、4か月近くも経ってしまいました。以前の私だったら、その間に、別の占い師さんに電話していたかもしれませんが、そうする気になれませんでした。どうしていいか分からず、ネガティブな思いで一杯になっていましたが、先生とお話ししてから、心が少し軽くなりました。彼を信じて、彼の幸せを1番に願い、連絡を待とうと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛新しい年を迎えるにあたり、辛い気持ちを持ち越したくなくて、この大晦日にお電話をしました。先生に電話する前には、他のサイトで、ずばり「諦めなさい」と言われ、身も蓋もない内容の話をされて、でも、先生からは諦めなくていいと言っていただき、本当に嬉しかったです。彼が今どうしているのか、どう思っているのか。この約1年半、なぜ連絡をくれなかったのか。でも、来年は、彼との再会を心待ちにしていたいと思います。またお電話したいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁先日は鑑定頂きありがとうございます。半年経ち、彼も私の大切さを感じてくれていたという事で嬉しかったですし、報われた思いです。タイミングが合ってきているとカードで出ていたので近々連絡や、バッタリ会えたらいいなと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛復縁鑑定頂きありがとうございます!もう少しで連絡が来ますと言ってくださったので励みに過ごします!お祈りもいつもありがとうございます。連絡がくるまで応援をお願いいたします。
-
女性のお客様
恋愛衛夢先生 いつも楽しく明るくみていただいてありがとうございます!先生に鑑定していただくと、悩みが悩みでなくなります(笑)今朝の鑑定で、本当に今日にでもLINE返信しようとしてるよ、とおっしゃったまさに今朝!会いたい!とのLINEがきたんです!!なんと!すごい!今日仕事終わりにでも日程決められたらなー、と目論んでます(笑)またお電話しますね!いつも本当にありがとうございます!!
-
女性のお客様
復縁エム先生、久しぶりのお電話ありがとうございました😊報告が遅れてごめんなさい💦7月10日に彼と復縁する事が出来ました😊先生が仰った事を私生活に取り入れたり自分が今出来ることを頑張ってやってきました😊私が辛い時いつも先生にお電話していましたね💦先生が、仰った未来ゎ自分が決めれる思った通りになるって言われたこと今、分かる気がします🥺この先、彼と同じ過ちゎしない、喧嘩して無駄な時間過ごさないって約束し、これからも仲良くやって行きたいと思います😊悩んでる皆さんエム先生の仰る通りにすれば夢ゎ必ず叶います😊先生の名前にも夢入ってますね…😊願いゎエム先生なら叶えてくれますょ絶対😊先生を信じて1人でも多くの方が幸せになりますように💞
-
女性のお客様
衛夢先生、本日もありがとうございます。前回とあまり日があかないのにかけちゃいました💦 先生と話せていつものようにすっきりして明日からまた過ごしていきます^_^
-
女性のお客様
先生、今日も、お話し鑑定いただけて、助かりました!ありがとうございます。ちょっとの事だけでも、不安が、抜けて、凄く、心強くなれて、感謝してます!!また状況、今後も、見てください。
-
女性のお客様
衛夢先生今日もたくさん彼のこと聞かせていただきありがとうございます何度も先生には視てもらっていますが鑑定後あたたかい気持ちになります。 きっと心が満たされるんでしょうか 今日も話せて良かったです。いつもありがとうございます。またお願いします^_^
-
女性のお客様
恋愛復縁先日はありがとうございました。思いきって本日ショートメールで連絡いたしました。まだ連絡きていませんが、着信拒否になっているかもしれませんが自分からも行動してみようと思います☺️連絡きたらいいなと思います。ありがとうございます!
-
女性のお客様
恋愛先生、先程は、お話見ていただきありがとうございます😊どうしても一喜一憂してしまい、自分自身を責めたり、相手を責めがちに、なったり、毎日しんどい😓時もあって。今日、ほんとに、先生と、話できて、よかったです!!ありがとうございます。これからも、どうか、よろしくお願いしますします。
-
女性のお客様
恋愛復縁前日は鑑定頂きありがとうございます!必ず会えますよ、と言ってくださり、本日車に乗っている所を見かけました!笑数ヶ月振りでしたので、ドキドキでした。私としては、今まで見かける事もなかったので大きな第一歩です!7月から更に進展していけるんじゃないかと期待しております。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、いつも電話鑑定ありがとうございます。連絡の取れた報告と彼の気持ちなど見ていただきました。前向きになれる結果をいただいて気持ちが明るくなりました。本当にいつもありがとうございます。またお電話いたします。
-
女性のお客様
恋愛いつもお話を聞いて頂き有難うございます!久々に先生とお話をし、彼の私に対する気持ち視て頂き、あ〜そう思っていたんだぁと思った気持ちと、きちんと向き合うおとしてる気持ちを聞けて嬉しかったです。夏から秋口に会えそうという事なのて楽しみにしたいと思いますまた何かありましたらお話聞いて下さい!
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、本日も電話鑑定ありがとうございました。衛夢先生に、不安な気持ちや心配な事、彼の気持ちなどみていただきました。衛夢先生は直ぐに見てくださって、スラスラっと答えてくださるし、中身も濃いので自分に自信がつきます。また安心できる内容もお伝えしてくださるのて心が落ち着きます。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
復縁とても力強く「大丈夫会えますよ」と言ってもらえたのが本当に嬉しくて心強くて、それを心の頼りにしてきました。 半年ほど時間はかかりましたが、今日やっと彼と再会することが出来たので先生に報告です。 衛夢先生は私よりも私のことを信じてくれていて、諦めずにいることの大切さを身をもって教えてくれました。 奇跡のようなことが起きて、感謝しかありません。 本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、昨日は電話鑑定ありがとうございました。今月中には連絡きそうとのことで、気持ちが元気になりました。そしていつもお祈りありがとうございます。またお電話いたします。どうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
仕事衛夢先生鑑定いただきありがとうございます。穏やかなお話口調で、安心し心を委ねることができました。不安ばかりがよぎっていたけれど、「今のまま、焦らずにいれば決まる」とのご返答にただ嬉しかったです。良い報告ができるように、雨の日には、負の心を流し前向きに生きて、先生が視てくださった企業に辿り着きます!衛夢先生もどうぞお身体おいといくださいませ。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、本日も電話鑑定ありがとうございます!なかなか連絡の来ない彼の気持ちを見ていただきました。複数のカードを使ってみてくださるのですが、今回も運命の輪のカードが3枚も出ていたとの事。前回も運命の輪が出ていたなと思いました。彼は私の事を運命の人だって、7・80パーセント位高い率で思ってますよと教えていただいて、元気がでました(^^)連絡も近々ありそうなので待ってみます。いつもお祈りしていただいてありがとうございます。感謝いたしております。衛夢先生も無理はなさぬよう身体を大切になさってくださいね。またお電話いたします。
-
女性のお客様
不倫仕事衛夢先生先程はありがとうございました。仕事のこと彼のことを相談させて頂きました。仕事も自分の気持ちに正直になり気持ちが傾いている方で頑張りたいと思います。彼とのことも以前より気持ちが高まっているとのこと自分の気持ちに正直に歩んで行きたいと思います。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
衛夢先生、先程は、鑑定ありがとうございました。今日!初めて、お話したのですが、自分の中での、モヤモヤが、一気に、スーッと取れて、これでいいんだ!と、彼のこと、考えが、まとまりました。すごく、先生とのお話が、私を前向きに明るくさせてもらって、凄いです!また、今後も、見てください。
-
女性のお客様
先日は鑑定ありがとうございました。1年3ヶ月の、それぞれの成長期間を経て再会してから1週間経ち、ご報告もできたので、少し落ち着いてきました(笑)そのうちの約半分の時間を先生に支えていただき、時々疑ってしまった時もありましたが、変わらない鑑定で大丈夫と励まし続けてくださり、とても有難かったです。最初の鑑定で半年後と言われた時、耐えられる自信がありませんでしたが、今振り返るとあっという間で、その間私の恋愛以外の運気で忙しくなったり、環境が良くなったりチャンスが来たり、ということも含め、先生が仰った通りに運んできました(彼の仕事の区切りも、環境に変化と仰っていた時期でした)。自分で選んだことを一生懸命やっていたら、その先でまた彼と出会う、次はこれを体現したいと思います。また迷ったり、何かが起こった時はご連絡させてください。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生!いつも電話鑑定ありがとうございます!一ヶ月以上連絡がない今、もう新しい女性ができて、私は理想の彼女ではなかったと、もう次の恋に進み始めているのではないかと気持ちが落ち込んでいました。だけど、衛夢先生の鑑定結果は彼は私の事を運命の人だと思ってくれているとでした。凄く嬉しかったです。気持ちが明るくなりました。もうすぐで彼から連絡がくるとの事でしたので、楽しみに待ちたいと思います。お祈りもしていただいてありがとうございます。またお電話いたします。
-
女性のお客様
先生、2回めの鑑定ありがとうごさいました。2週間しかたっておらず特に最近は、家庭の話を持ち出さなかったのでどうしても色々気になってしまいました。前は気持ちが揺らいだけど根本的には決まっている、と言う話でしたが今日は揺らいでないですよ!ってハッキリ言ってもらえて安心しました。またお電話させていただきます、ありがとうございました!
-
女性のお客様
恋愛衛夢先生 いつもありがとうございます!!GW動き出すかもー!って私たちの期待をうけて??(笑)彼から電話きましたー!!内容は面白い感じでしたが(期待外れではないです!)、また詳細はお電話します!!いつも本当に元気をいただきありがとうございます!!
-
女性のお客様
恋愛衛夢先生昨日は、初めての鑑定ありがとうございました😃先生とお話を出来てとても楽しかったです😄彼との事をお祈りしていただけるとの事で、ありがたく思ってますマッチョ💪な彼をゲットできますように😄また、変化があったらご連絡させて下さいありがとうございました😊
-
女性のお客様
恋愛昨日初めて彼のことで鑑定してもらいました。1カ月以上連絡がなく不安だらけの私に今の彼の現状や2人のこれからのことや相性なとたくさんみてもらいました。先生とは初めて話したのにすごく安心できました。彼の気持ちが嬉しくて泣いてしまいました。特別な縁だから切れることもないって教えてもらえて今の休息期間は彼のこと信じて自分磨きや自分の時間を大切にしながら過ごそうと思います!寂しいけど、この先長い人生で彼と共に過ごしたいので乗り越えられそうです!また不安な時などはお願いします!お祈りよろしくお願いします!
-
女性のお客様
復縁初めての鑑定、メッセージありがとうございました。やっとお電話繋がり嬉しかったです。私の勝手な思いこみで、別れてしまい後悔する毎日でしたが、先生の鑑定をうけて少し希望がもてました。彼とまた連絡取り合える日がくると信じて待とうと思います。祈り宜しくお願いします🙇♀️また、お電話させて下さいね。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、いつも電話鑑定ありがとうございます^_^彼から連絡が来たので直ぐに鑑定に入らせていただきましたが、一緒に喜んでいただいて心から嬉しかったです♪いつも衛夢先生が私の為にお祈りしてくださっている結果で、思いが届いたんだ!!と思いました。本日もいつものようにお祈りすると言っていただいて、本当に心強いです。また電話鑑定入らせていただきますね!!これからもどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛復縁初鑑定ありがとうございました。彼とまたご縁があるようで、近いうちに彼の運気は落ちるようなのでその時くらいに連絡が来ると仰っていただきその日が来るまで、頑張っていけそうです。自分磨きも頑張ります。連絡が来たらまた報告します。
-
女性のお客様
先日は鑑定ありがとうございました。彼の謎の行動のせいで愚痴っぽくなってしまってすみません。そうなんです、ある特定のカテゴリで嫌なことがあったり心乱されると、連絡してくるんです。そのことは多分お話ししていなかったので、驚きました。彼も辛いのかもしれませんが、ちゃんと自分でそれを伝えてくるまでは静観していようと思います。先生の去年の予想通りになりましたね…またなにか動きがありましたらご連絡します!
-
女性のお客様
復縁はじめての先生に鑑定をしていただき、ありがとうございます。不安で毎日憂鬱な日々を送ってる自分自身に疲れてしまってる事で誰かに背中を押して欲しい気持ちで鑑定していただきました。優しい先生の声と鑑定内容に気持ちが落ち着いてしまいました。大好きな彼からのLINEを待ち続けようとも前向きに思えました。彼との繋がりが自分の幸せであるから毎日連絡があることを待ちたいと思います。ありがとうございます。
-
女性のお客様
復縁エム先生先程は鑑定ありがとございました♪先生に彼の性格など見て頂きましたが当たってる事がほとんどでビックリしました💦先生の笑いながらお話しされるのを聞いて、私も心の底から、笑う事が出来ました❤️明日からの日常生活も先生みたいに笑顔で、仕事や育児を楽しく過ごします♪今日先生に出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです🤗エム先生のこれからのご活躍を陰ながら応援しています💕待機時間過ぎてまでお話聞いてくれてありがとございました☺️
-
女性のお客様
初めて鑑定をしてもらいましたが、とても優しく的確に占って頂きありがとうございます。 相手の私に対してだけではなく、ライバルに対しての彼の気持ちも聞いたところ、かなり詳しく(状況含めて当たってる)視て頂きとてもすっきりしました。 今後のことをはっきりと教えてくれたので、行動も取りやすくなって心が本当に軽くなりました。 ありがとうございます!
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、本日も電話鑑定ありがとうございました!不安になると直ぐ衛夢先生にお電話して、彼の気持ちをみていただいています!夢で見た出来事は、悲しい気持ちになりましたが、衛夢先生から、彼が私への気持ちを強く持っていて、夢を通して繋がったんだよと教えていただいて、嬉しくもあり、また現実でも早く繋がりたいなと思いました。衛夢先生に見ていただくと彼と繋がれて、彼の思いが聞けるので前向きにな気持ちになれます。また不安になったり心配になったりしたらお電話いたします。いつも私の為にお祈りしていただいてありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
人間関係衛夢先生いつもお世話になり、ありがとうございます。先程は、バタバタとお電話を切るかたちになり申し訳ありませんでした。娘の友人の性格を聞いて、成る程と、凄く納得ができました。そして、モヤッとしていた事が腑に落ちました。中々性格は変わらなさそうですが、様子を見ながら見守りたいと思います。又改めてご連絡させて頂きます。
-
女性のお客様
先日は鑑定でパワーをいただきありがとうございました。待ちが長くて度々くじけそうになるので、また元気をもらいにお電話します。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生!いつもいつもお電話鑑定ありがとうございます!やっぱり私にとっての一番の先生です!私が見ていただきたい悩みや不安に思っていることを尋ねると、直ぐに沢山のカードを使ってみてくださいますが、いつもぶれること無く、出たカードの意味をしっかりと伝えてくださるので、その度に安心し、心が落ち着きを取り戻す事が出来ています。毎日、「最善のタイミングで私と彼が繋がりますように」とお祈りしていただいているとの事。本当にありがとうございます。連絡を取り合っていないので、凄く心配になるかもしれないけど、この時間は、お互いの気持ちを再確認する為にとても必要な時間になっていると教えていただいたので、最善なタイミングで帰ってきてくれるよう、信じて待ちますね!いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛衛夢先生 いつもいつも本当にありがとうございます!!忙しい彼と話ができないけど、先生を通して気持ちも聞けるしお話しできるので、毎日元気です(笑)でも先生が語ってくださる彼の気持ちは、納得できることばかりで、でもいつも先生も彼も笑わせてくれて、先生とお話しできる時間がいつも楽しくて仕方ありません!彼の仕事が落ち着いて、話できるようになっても先生にお電話してそうな自分がいます。しつこく念を押す彼にもうわかったよー、ちゃんと伝えてるから、と言ってくださるお茶目な先生が大好きです!いつもメールも感謝でいっぱいです!本当にいつもありがとうございます!!
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、本日もありがとうございました。衛夢先生に見ていただくと、連絡が取り合えていない彼の気持ちを知る事が出来て、また身近に感じる事が出来て、嬉しく安心します。またお電話いたしますね。お祈りもいつもありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生!いつもありがとうございます!衛夢先生に見ていただくと、ホントに気持ちが前向きになり明るくなります!私が聞きたい事やその状況を、たくさん教えてくださってずっと話していたい気持ちです。また毎日のお祈りもありがとうございます!またお電話いたします。どうぞ宜しくお願い致します。