よくあるご質問
電話占いの利用に際し、お客様からよくいただく質問をまとめております。
下記に記載がない質問や、さらに詳しく聞きたい質問がある場合は、電話・メールでお気軽にお問合せください。
電話占いに関して
- Q登録に料金はかかりますか?
- A
電話占いフィールの会員登録は無料となっています。
また、登録後の月額(年間)費用等も一切かかりませんので安心してご利用いただけます。 - Qどんな内容でも占ってもらえますか?
- A
基本的にどのようなご相談もお受けしておりますが、下記に該当する場合は鑑定を行うことができかねます。
- 失せ物に関すること
- 試験などの合否に関すること
- 人の生死に関すること
- ギャンブル、株、投資に関すること
- 鑑定料金の支払い遅延が頻繁に生じているお客様(お支払い能力がないと判断した場合)
- 20歳未満のお客様
- 同業者の勧誘、情報収集と判断されるもの
- 犯罪、反社会的勢力に関すること
- その他、占いとはかけ離れた内容
- Q事前に予約する必要はありますか?
- A
事前予約は一切不要です。
24時間いつでもお好きな時間にお気軽にご利用ください。
占い師の待機スケジュールは占い師紹介ページから確認いただけます。 - Q占い師の指名料はいくらですか?
- A
指名料は一切いただいておりませんので安心してご利用ください。
- Q途中で鑑定を終了することはできますか?
- A
電話をお切りいただいた時点で、鑑定は終了となります。
もちろん、鑑定の途中でもお客様のタイミングで終了させることが可能です。 - Qサイトに掲載されている待機スケジュール以外の時間に占ってもらうことはできますか?
- A
サイトに掲載されている日時以外でもご相談いただけるよう、お客様と占い師のスケジュールを可能な限り調整させていただきます。
ただし、占い師の都合によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
ご利用に関して
- Q会員登録をすることができない
- A
同じ電話番号を使用して、以前フィールに登録していませんか?
過去に登録されている電話番号は、重複して登録(利用)することができません。
その他にも、登録情報を入力後、指示に従ってメールを送ったものの、折り返しのメールが届かないというお問い合わせも多く受けております。
この場合、ドメイン指定受信の設定、アドレスの入力などに誤りがある可能性があります。
再度ご確認いただくか、不明な点がある場合は、お気軽にサポート窓口までお問い合わせください。 - Q会員番号、暗証番号を忘れてしまって、サイトにログインできない
- A
お客様の情報を照会の上、ログイン用のURLをご案内させていただきます。
サポート窓口までお問い合わせください。 - Q電話番号、メールアドレスを変更した場合はどうすれば良いですか?
- A
登録している電話番号を変更したい場合は、新しい電話番号でサポート窓口までお電話ください。
それ以外の電話番号であった場合、ご本人様確認の為に後ほど新しい電話番号宛てに折り返しのお電話をさせていただきます。
メールアドレスの変更は、お客様自身で行っていただくことが可能です。
サイトにログイン後、マイメニュー内にある「各種変更設定」よりお手続きをお願いいたします。 - Qお気に入りの占い師の待機状況を細かく知りた
- A
フィールでは、気に入った占い師の「お気に入り登録」機能があります。
お気に入り登録をすると、その占い師が待機した時や、他のお客様との会話が終了した時にお知らせメールが届きます。
何度もサイトにログインをしたり、問い合わせをしたりといった手間が省けるので、スムーズに利用することができます。 - QFeelからのメールが届かない
- A
メールがご確認いただけないお客様は携帯電話会社のシステムにより迷惑メールフォルダに分類されてしまっている可能性があります。
お手数ですが、ご利用の各携帯電話会社の迷惑メール設定をご確認いただき、受信の設定をしていただきますようお願いいたします。
お支払いに関して
- Q鑑定料金の支払いにはどんな方法がありますか?
- A
フィールでは下記の決済方法をご用意しております。
- PayPal(ペイパル)
- 銀行振り込み
- クレジット決済
- コンビニ決済
- WebMoney決済
- 電子マネー決済(セキュリティマネー)
- Q利用料金はどうすれば確認できますか?
- A
サイトにログインすると、現在の利用状況、お支払い金額をご確認いただけます。
サポート窓口でもご案内は可能ですので、不明な点はお気軽にお問い合わせください。 - Q銀行振込の際、名前だけで振り込んでしまった
- A
お振込みの際の名義を、サポート窓口までお知らせください。
情報照会の上、入金処理を進めさせていただきます。
ご連絡がない場合は、入金処理を行うことができませんので、ご注意ください。 - Q鑑定料金の支払いに期限はありますか?
- A
ご利用日を含めて5日以内のお支払いをお願いしております。
期限を過ぎてもお支払い確認が取れな場合、督促のお電話をさせていただきます。
それ以降もお支払いいただけない場合、鑑定料金に加えて延滞料・事務手数料をいただく形となりますので、ご注意ください。 - Qクレジット決済は安心して利用できますか?
-
A
サポート窓口及びサイト運営者が、お客様のクレジットカード情報をお聞きすることは一切ございません。
電話占いFeelではGMOによる決済業務代行会社、PGマルチペイメントサービスを間に挟むことにより、安心・安全のセキュリティでクレジット決済を利用することが可能です。
PGマルチペイメントサービスから決済した場合、ご請求書には「株式会社ランドスケープ」と記載されます。
困ったときは…
ご不明な点がございましたら、下記サポートセンターもしくはお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。