不倫・復縁・恋愛などでお悩みの方!当たる電話占いと評判の『電話占いFeel』なら人に言えない悩みも、実力派の占い師に気軽にお話できます。

当たる電話占いと評判の電話占いFeel|実力派の占い師に気軽に相談

サポート

お困りの際はお電話ください

0120-852-352

受付時間:am9:00〜am5:00 (年中無休)

新規無料会員登録

占い師「瑠香(るか)先生」のプロフィール

先祖代々の秘術が劇的変化を叶える!1を聞いて10を見抜く霊能一族のサラブレッド登場

瑠香(るか)先生
瑠香(るか)先生
  • 占い師ID20558
  • 性 別 女性
  • 鑑定歴6-10年
  • 口コミ58件
  • 鑑定料金

    310円/60秒
  • 可能な占術

    霊感 霊視/ 霊聴/ 霊臭/ エンパス/ ヒーリング/ 未来予知/ チャネリング/ 波動修正/ レイキ/
  • 得意な相談

    恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 故人のメッセージ,子育て,土地,霊的なこと全般
  • 鑑定料金

    60秒/310円
  • 可能な占術

    霊感 霊視/ 霊聴/ 霊臭/ エンパス/ ヒーリング/ 未来予知/ チャネリング/ 波動修正/ レイキ/
  • 得意な相談

    恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 故人のメッセージ,子育て,土地,霊的なこと全般

瑠香(るか)先生からのメッセージ

結ばれるべき2人の一時の停滞は、ほんのちょっとしたボタンのかけ違いのようなもの。お相手の愛情、優しさ、思いやり……あなたの信じてきたすべてがカタチになる日はもうすぐです。
ご縁に秘められた「引き合う力」が目覚めるキッカケとなれますよう、力を尽くします。

目に留めてくださりありがとうございます、鑑定師の瑠香(るか)です。
修験者とヒーラーの血筋に生まれ、霊的共感――潜在意識から浮かび上がるメッセージを感じ取る術を修めてまいりました。まずはあなたの辛かった記憶に寄り添わせてください。

あなたの心に触れることで、私は自らの霊感とお相手の潜在意識とをつなぐ道を作っていきます。
お名前やお誕生日はいただきませんが、どんな風に呼んで、どんな風に想っているのか、落ち着かない気持ちごと私に預けるつもりで打ち明けていただけると嬉しいです。

潜在意識は、気持ちだけではなく今どんな状況にあるか、もしかしたら自覚していないかもしれない自身の性質などの多彩なメッセージを発しています。無意識と言い換えてもいいでしょう。
気付けば目で追っている、知らず知らずのうちに考えている……そんな心の領域をあなたがどのくらい占めているのか、代わりにおたずねしてみます。

「どんなときにあなたを思い出すのか」
「あなたをどんな存在だと思っているのか」
「あなたとの今後をどう考えているのか」

関係の根っこに関わることですから気になりますね。詳しく見ていくとお相手の積極的な態度が伝わってくることもありますから、運気の流れも踏まえてお2人に最も合った進み方をお伝えしたいです。
お電話中ずっと、お相手との足並みが揃う波動修正のエネルギーもお送りしています。お相手のがんばりの後押しとして、これまで悩まれてきたあなたへのエールとして受け取ってください。

悩まれるうち「間違った道を選んでしまったのかも」と思うこともあったでしょう。しかし、心と心、魂と魂の真の結びつきは、人の世の常識をはるかに超えたところで成るものです。
現世と神秘世界の間に立つ者として、お2人にとっての正しい道を見つけられたら、これに勝る喜びはありません。

お声がけいただけるのを楽しみにお待ちしております。

メッセージをもっと見る閉じる

Feelからのメッセージ

連綿と連なる霊能の系譜が、彼の心の奥底を照らし出す!
「びっくりするほど言い当てられた!」との採用スタッフの興奮冷めやらぬ中…あらゆる恋から「?」マークを一掃してきた生粋の霊感占い師・瑠香(るか)先生が堂々のデビューです!

修験者や巫女、ヒーラーを数多く輩出してきた「霊能一族」に生まれた瑠香先生。
幼少期にはすでに、大人顔負けの洞察力を発揮し人々の駆け込み寺的存在となっていたそうです。

生まれついての高共感力は、今なお進化を続けている一級品!
お相手のなかなか表に出てこない、無意識とも呼べる思考までトレースするご鑑定は、お悩みを打ち明けて早々に始まります。

相談者の声の波動、つらい気持ちに同調することで、先生の霊感はお相手の意識の深層にまで到達します。

お相手本人から聞いたことがある言葉から、これまで秘められていた思いまで、感じ取るメッセージは実に多彩です。
心当たりも含めて淀みなく言語化されることで、相談者へのお気持ちのみならず、置かれている状況や未来への展望といった「お相手の今」が克明に浮かび上がります…!

1つ1つのご回答は簡潔なのに「私のことどう思ってる?」へのアンサーに留まらない。そんな圧倒的情報量が、瑠香先生のご鑑定の真骨頂と言えるでしょう。

加速度的に高まっていく納得感の中で行われるのは、先祖代々から受け継いできた伝統の波動修正術。
お相手の心から迷いやためらいを取り除く働きを持つそれは、数日のうちに事態を動かすこともあるほど強力な秘めています。

具体的な未来予測とともに手渡されるアドバイスも、やがて来る好機を活かす方法が満載です!
お2人の波長が最も合うタイミングを見極める瑠香先生ならではの着眼点から、時に背中を押し、時に待つしかない状況を彩る方法を探し出してくださいます。

独自のエネルギーワークと的確アドバイスの合わせ技に導かれた先で、「音信不通からの復縁」「新たな出会いから瞬く間に交際に発展」「円満退職から程なくして理想の仕事に就けた」など劇的な変化を迎えたという報告は数知れず。

掛けたときから状況がガラッと変わる、あなたのそんな「運命の1本」も、瑠香先生へのお電話かもしれません。
一聴の価値ありの鋭さで、未来を花開かせましょう!

メッセージをもっと見る閉じる

本日から1週間の待機スケジュール

待機予定
現在時刻
(待機予定)
現在時刻
(待機予定なし)
スケジュール変更のお知らせ
  

お客様からの喜びの声

  • 女性のお客様からのメッセージ

    Best Review!!
    女性のお客様からのメッセージ

    先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。彼との事…と一言伝えた段階で、彼の性格や価値観、感情、過去のことを全てお伝えいただき、その全てが当たっていたので驚きました。彼がなぜ、あのような対応にでるのか?なぜ、私の言葉を違う方にもっていくのか?が分かり納得すると共に、今後の向き合い方や私に必要なことも理解できました。今はまだ行動に移す勇気がないですが、この時間は自分自身と向かい合う時間と考えて本当に大切なことに気づけるといいな思います。鑑定いただいて本当に良かったです。ありがとうございました。

喜びの声をもっと見る