創業以来10年連続売上増!
ご相談者急増に伴い
電話占い師募集
たった3分で応募が完了
今すぐ応募する報酬は実績やスキルに応じた相談制
電話占いフィールの鑑定料・報酬はこれまでの実績や経験、スキルなどを考慮し、占い師さまの希望を重視する相談制となっております。
とくに他社の電話占いや対面鑑定で経験がある方は、それらの実績をもとに特別な待遇でお迎えすることもできますので在籍初月から安定した収入を得ることが可能となります。
在籍後も随時分給の査定を行なっていますので、分給が上がらないといった心配もありません。
また、キャンペーン等による無料鑑定においても占い師のみなさまには報酬をお支払いしております。報酬が発生しない鑑定は一切ありませんので、ご安心ください。
無報酬鑑定なし!
短期間での報酬アップも実現可能
フィール在籍占い師の1ヵ月の報酬モデル例
たった3分で応募が完了
今すぐ応募する業界トップレベルの集客力
電話占いフィールは創業以来、最速で電話占い大手サイトの一つに数えられるほどの急成長を遂げ、今では毎月の鑑定数は18,000件を超えています。
ご愛顧くださる多くのリピーター様に加えて、弊社の強みでもある独自の広告戦略で新規のお客さまを増やし、日々成長を続けています。占いの需要が高まる時代背景も相まって、その成長率は毎年100%(前年比)を超えており、顧客登録者数も年々増加しています。
電話占いフィールでは、さまざまなご経歴を持つ占い師さんが多数在籍されているため、幅広い年齢層のお客さまにご利用いただいています。ご相談内容も、恋愛・仕事・家庭・人間関係・開運・縁結びなどジャンルを問わずに対応が可能なため、お客さまからのご相談が後を絶ちません。
鑑定依頼件数が多いから、
自分で集客する必要なし!
電話占いフィールの成長率
1ヶ月あたりの鑑定数
(2024年8月現在)
約18,000件
(2024年8月現在)
深夜時間帯も安心のサポート体制
電話占いフィールでは占い師さん一人ひとりに業界経験豊富な専任のサポートをつけていますので、占い師さんが抱えているお悩みにも丁寧に向き合い、柔軟なシフトや希望に合わせた報酬体型を実現しています。
また、デビュー前後の研修、口コミ掲示板やクレームから占い師さんを守る対処など、占い師さんにも笑顔が溢れるような働きやすい環境を重視した幅広い対応を心がけています。
年末年始も含め午前9時〜翌朝5時までサポート体制があるため、お客さまが多い深夜時間帯も占い師さんからのお問い合わせにいつでも対応することが可能です。
きめ細やかなサポート体制だから
安心して働ける!
運営サポートに寄せられたご相談事例
-
CASE
1
-
お客様との鑑定でトラブルが生じたときに1人では判断できないことが多いのですが、すぐに対応してくれる窓口がなくて困っています。
-
Feelでは朝9時から翌朝5時までサポート窓口が開いているので、困ったときにすぐ相談することが出来ます。
鑑定が占い師さんのお仕事であるのと同じように、クレームの対応はサポート窓口の仕事だと思ってこちらで解決のために対応します問題が起きたらすぐにご相談くださいね。
-
CASE
2
-
デビューしてからずっと分給が変わらずに悩んでいます。どのようにすると報酬が上がるのか分からないため、モチベーションが上がりません。
-
Feelでは毎月鑑定料金の見直しをすることで、占い師さんの分給が上がっていくように意識しています。
目標を明確にすることで、出来る限り納得していただける値付けが出来るように取り組んでおりますので、鑑定料金についての疑問はいつでもご相談ください。
-
CASE
3
-
病気をしてしまったために、今まで通りの待機時間を出すことが厳しくなりました。運営会社から契約の待機時間を出すことを求められて困っています。
-
Feelでは、それぞれの占い師さんの状況に応じて、契約の待機時間の見直しをすることが出来ます。
鑑定のしすぎで精神が疲労してしまったりした場合でも、本来のクオリティを保つために一時的に待機時間を減らすなど柔軟に対応しますので、安心してご相談ください。
-
CASE
4
-
毎回鑑定に入るたびに怒りだしてしまい、突然電話を切っていくのに繰り返し電話をかけてくるお客様のお相手が、辛くなってきてしまいました。
この方がいらした後の鑑定にも影響がでてしまい悩んでいます。 -
Feelでは、占い師さんとサポートで相談の上、占い師さんがお客様を断ることが出来る仕組みを採用しております。
特に高額利用のお客様にこういったお客様が多いため占い師さんも迷うことが多いのですが、長く占い師のお仕事を続けていくためにどうするのが最善かをよく相談しながら決めていきますので気兼ねなくご相談ください。
所属占い師インタビュー
自由な勤務体系でプライベートも充実!
電話占いフィールのシステムであれば、365日24時間いつでも、ご自宅でお仕事することができます。
ご家族がいない日中のみや仕事が終わった後など、様々なライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
たった3分で応募が完了
今すぐ応募する適正チェック
1つでも当てはまる項目があれば、ぜひご応募ください。
-
お客さまの苦しみや悩みを理解し、受けとめることができる
-
占い師を本業としている
-
所属している会社の報酬条件や運営方針に不満がある
-
占い師業をステップアップしたい
-
サポート体制が充実したサイトに所属したい
-
今よりも収入やスキルを上昇させたい
-
深夜時間帯もスタッフに対応してもらいたい
-
自分の特性を活かした鑑定がしたい
フィールが占い師さまに求めていること
占い師の皆さまには「報告・連絡・相談」をお願いしております。待機時間を満たせない時は事前のご連絡を、お客さまとの間でトラブルがあった際には運営スタッフまでご報告ください。
フィールに訪れる方々はひとりで悩みを抱え、つらい状態にある人が少なくありません。その気持ちを汲み、寄り添って真摯に鑑定をしてくださる占い師さまを必要としております。
占い師を本業としている方や、これから本気で占い師として活動していきたいと考えている占い師さまが活躍できる場をご提供します。また、ご希望に応じたサポートをいたします。
デビューまでの流れ
STEP
1
応募フォームの提出
必要事項をご入力の上、応募フォームよりエントリーください。
サポート窓口より応募受付完了のメールをお送りいたします。
STEP
1
STEP
2
書類審査
応募フォームの内容をもとに、担当者が書類選考を行います。
こちらの審査に通過された方には、1次面接の日程をご案内いたします。
STEP
2
STEP
3
一次面接
活動経歴や占術など、応募フォームの内容をお電話で確認させていただきます。
リラックスして、あなたの思いをお聞かせください。
STEP
3
STEP
4
二次面接(鑑定面接)
電話を用いて実際にスタッフを鑑定していただきます。
そこで鑑定力やお客さまの意向に沿った鑑定ができるか等を拝見させていただきます。
※面接の結果は合否にかかわらず、メールにてご連絡いたします。
STEP
4
STEP
5
採用決定・デビュー準備
ヒアリングを行いプロフィールページを作成します。同時にプロフィール画像も作成します。
研修が必要な占い師さまにはデビュー前研修を受けていただきます。
STEP
5
STEP
6
デビュー
デビュー後も困ったことや不安なことは何でもスタッフにご相談ください。
サイトには毎日5,500名ほどのお客さまが訪れます。
デビューから1ヶ月間は目に止まりやすい位置に表示され、お客さまの関心を集めます!
STEP
6
スタッフ紹介動画
占い師の皆さまに安心してご応募いただけるよう
電話占いフィールで働くサポートスタッフの業務内容や想いをご紹介します。
たった3分で応募が完了
今すぐ応募する採用担当からのメッセージ
電話占いフィールは、一人ひとりの占い師さんを大切にしています。
占い師さまから
届いた声
- 「急なスケジュール変更でも、柔軟に対応してくれるので助かる。」
- 「他社ではなかなか報酬が上がらなかったけど、フィールでは公平に評価してくれる。」
- 「サポート窓口の方がとても親切で、朝から深夜まで営業しているのも安心する。」
- 「未経験でのデビューでとても不安だった。困った時はいつでも相談を聞いてくれた。」
このたびは弊社の「電話占い師募集ページ」をご覧いただきありがとうございます。
電話占いフィールでは、占い師の皆さまに安心してご鑑定いただける環境を提供することを心がけており、2014年の創業以来、多くの占い師さんが在籍しています。
私たちは、「鑑定を受けた後にお客様が元気になる」ことをモットーに、親身に寄り添っていただける占い師を募集しています。あなたの「言葉の魔法」でお客様を笑顔に変えてみませんか?
在籍中の占い師からは「安心する」「相談しやすい」といった声を多数いただいています。不安を抱えたままでお客様のお悩みに向き合うのは難しいため、責任者やサポート窓口が迅速かつ丁寧に対応しています。
現状の働き方に不安がある方は、ぜひ電話占いフィールで新たな活躍の場を広げてみませんか?理想や目標をお聞かせいただければ、実現に向けたサポートを全面的に行います。
電話占いのサイトは、個々の占い師さんの集まりですが、「お客様を笑顔にする」という共通の志を持ったチームでもあります。サポート窓口は、占い師からの問い合わせも多く、活気に満ちています。この信頼関係があるからこそ、毎日このような光景が見られるのです。
今、このページをお読みの皆さまも何かのご縁かもしれません。年齢や経験、実績は問いませんので、未経験の方もお気軽にご相談ください。
いま、このページをお読みいただいている皆さまとも、何かのご縁かもしれません。年齢や占い師としての経験、実績は問いませんので、未経験の方もお気軽にご相談ください。
募集要項
-
募集職種
-
電話を用いた占い相談
-
勤務地
-
在宅ワーク ご自宅やサロンからリモートなど静かな環境であれば全国どこでも構いません。
-
勤務時間
-
24時間営業(年中無休)※ライフスタイルに合わせた自由な待機が可能です。
- 応募資格
-
-
・年齢、性別不問
-
・月80時間以上の待機が可能な方
(電話占い未経験の方は、月100時間以上の待機をお願いしています) -
・マナーや常識を持ち、お客様と接することができる方
-
・占いの確かな占術、技術をお持ちの方(未経験の方もご相談ください)
-
・心の痛みや苦しみを分かち合い、どのお客様にも親身になって寄り添える方
-
-
報酬
-
分給50円〜
※お客様向けの鑑定料金に合わせて変化します。
例)鑑定料金260円の場合:60円 340円の場合:82円
※鑑定料金はご経験や実績、鑑定歴、待機時間などを総合的に判断させていただいております。
随時査定も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
応募に関するよくある質問
弊社へのご応募にあたり、みなさまから多くお寄せいただいたご質問とその回答を掲載しています。ほかにもご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
Q
インボイス登録は必要ですか?
A電話占いフィールでは占い師様のインボイス登録は任意とさせていただいております。
もし既にインボイス登録されている場合、通常の報酬に加えて消費税10%分をお支払いいたします。 -
Q
本格的な鑑定は未経験ですが、応募は可能ですか?
A占術を1つ以上お持ちの方でしたら、ご経験を問わずご応募いただけます。
電話占いフィールでは、「お客様へ親身に寄り添いたい」という気持ちを大事にしておりますので、ぜひお気軽にご応募ください。 -
Q
電話占いは未経験なので不安です。研修などありますか?
A本社にお越しいただいての研修は実施しておりません。
鑑定面接の結果によっては、デビュー前に研修を実施させていただくプランや、デビュー後もしばらく研修を行うプランなど、占い師様のご経験・実力に応じて無料の研修プランをご用意しておりますので、ご安心ください。 -
Q
パソコンを持っていないのですが、スマホや携帯電話でも鑑定できますか?
Aお持ちのスマホやタブレット端末でもご鑑定は可能です。
但し、画面の大きさにより一部操作しづらい場合もございますので、予めご了承くださいませ。 -
Q
鑑定の際、私物の携帯電話や固定電話などの指定はありますか?
また、貸出用の携帯電話を希望する場合、レンタル料・通信費などはかかりますか?Aご自身の携帯電話でも、ご自宅の固定電話でもお使いいただけます。
なお、貸出をご希望の場合はレンタル料をはじめとする費用は一切かかりません。 -
Q
キャンペーンなどの割引特典で鑑定した場合でも、報酬は発生しますか?
A電話占いフィールでは、鑑定していただいたお時間分はすべて報酬としてお支払いしております。
-
Q
電話占い師の採用からデビューまで、どのくらい時間がかかりますか?
A採用が決定しましたら、ご契約書類をご自宅へお送りいたします。
ご契約内容をご承諾いただいた上で、書類およびプロフィール写真のデータが弊社に届いてから10日間ほどお時間をいただいております。 -
Q
現在、他社と電話占い師契約をしています。掛け持ちは可能でしょうか?
A一時的な掛け持ちは可能ですが、永続的な掛け持ちはご遠慮していただいております。
その他、詳細につきましては、採用担当へ直接ご確認、ご相談ください。
たった3分で応募が完了
今すぐ応募する会社概要
-
販売事業者名
-
株式会社ランドスケープ
-
ホームページ
-
運営責任者名
-
斉藤 ひろき
-
所在地
-
東京都港区芝4-9-1 オーキッドプレイス芝4丁目ビル 9F
-
電話番号
-
03-6459-1890
-
メールアドレス
-
information@feel-i.jp
-
事業内容
-
電話通信を利用した占い相談業務
徹底したプライバシー保護
電話占いフィールでは、お客様および電話占いフィールに所属する占い師、従業員も含め、すべての個人情報の適正な取り扱いと厳格な管理を徹底している事業者として、プライバシーマークの付与認定を受けております。
ご応募の際にご入力いただいた情報は弊社の提供する占いサービス採用審査の目的のみに利用いたします。また、弊社の個人情報保護の取り組みにつきましてはプライバシーポリシーをご覧ください。
採用されなかった方の個人情報につきましては,プライバシーポリシーに基づき厳重に管理し一定期間の後に弊社にて責任を持って破棄いたします。
応募フォーム
-
- 1. 個人情報の利用目的
-
・お問合せいただいた方の個人情報
お問合せに対し適切に対応し、管理するため
・採用応募についてご連絡頂いた方の個人情報
当社採用活動において選考希望に適切に対処し、管理するため
-
- 2. 個人情報の第三者提供について
- ・当個人情報を第三者に提供することはありません。
-
- 3. 個人情報の委託について
- ・当個人情報の取扱いを委託することがあります。委託にあたっては、委託先における個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。
-
- 4. 個人情報のご提供の任意性について
- ・個人情報のご提供は任意です。ただし、必要な情報をご提供いただけない場合、お問合せへの対応や採用選考に支障が生じる可能性があります。
-
- 5. 保有個人データの開示等の請求等について
- ・当社では、保有個人データに関する利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止の請求(「開示等の請求等」といいます。)を受け付けております。その手続きについては、個人情報苦情及びご相談窓口へご連絡下さい。ただし、法令等の規定により開示等できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
株式会社 ランドスケープ
個人情報保護管理者:総務課 課長
メール:ldsc@ldsc.co.jp