電話占いフィールとは

電話占いフィールは、お客様にも占い師さんにも安心してご利用いただける環境を整えております。
占い師さんには、ライフスタイルに合わせてご鑑定いただけるよう、心地良い環境を心がけており、お客様だけでなく、占い師さんにも笑顔があふれるよう、柔軟なシフトや報酬、専任スタッフによるサポートなど、働きやすさを重視しています。

またお客様には、少しでも不安が和らぎ、鑑定後に笑顔が戻られることを大切にしています。
誰にも打ち明けられない悩みや悲しみを、安心して解き放つことができる場所はそう多くありません。
「相談してよかった、また話を聞いてほしい」と、電話占いフィールを心のよりどころにしてほしい。そのためには、皆様のお力添えが必要です。

弊社は2014年の創業以来、5年で代表的な電話占いの会社にまで成長しました。
顧客登録者数が増え続けるなか、そんなお客様に救いの手を差し伸べられるのは、他ならぬ皆様なのです。

これからも人と人とのつながりを大切にし、一人でも多くの笑顔があふれるよう、皆様よりご縁をいただける日を心待ちにしております。

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POINT 1

急速な成長率の電話占いフィール!
月間鑑定件数10,000件超!

2014年の創業当時は、月間100件程の鑑定件数でしたが、今では10,000件を超えるほどまでの成長を遂げました。
成長率は毎年100%(前年比)を超えており、占いの需要が高まるなか、顧客登録者数も年々増加しています。

電話占いフィールでは、様々なご経歴を持つ占い師さんが多数在籍されているため、
幅広い年齢層の方々にご利用いただいています。
ご相談内容も、恋愛、仕事、家庭、人間関係、開運、縁結びなどジャンル問わず
対応可能ですので、お客様からのご相談も後を絶ちません。

今後の更なる発展のためには、皆様のご協力が必要です。
電話占いフィールでは一緒に成長してくださる占い師さんをお待ちしております。

POINT 2

電話占いフィールはサポートも充実!
働きやすい環境を実現!

占い師が
抱えていた
お悩み

サポート窓口に関するお悩み15%

運営会社・体制に関するお悩み21%

待機ノルマや待機時間に関するお悩み24%

お客様に関するお悩み13%

報酬に関するお悩み13%

評価に関するお悩み13%

お悩み解決率0% ご納得いただけるまで真摯に
問題と向き合います

弊社のサポート窓口は、年末年始も含め、午前9時〜翌朝5時まで運営しています。
社員が常時おりますので、お客様への対応だけでなく、占い師さんからのお問い合わせもいつでも承ることが可能です。

応募の際にお寄せいただく、占い師さんが抱えているお悩みにも一つひとつ向き合い、柔軟なシフトや報酬、専任スタッフによるサポートなど、占い師さんにも笑顔が溢れるよう働きやすさを重視しています。

なかでも、全体の4割近くを占める「サポート窓口や運営に関するお悩み」。

・休日や深夜に待機しても、窓口が時間外で相談ができない
・研修がないので、鑑定のことで相談したくてもできない
・口コミ掲示板への書き込みやクレームも、対処してくれない

などの声をお寄せいただきます。
弊社では、日中や夜間、休日にもバランスよくスタッフを配置し、デビュー前後のサポート、口コミ掲示板やクレームから占い師さんを守る対処など、幅広い対応を心がけています。

また、2割以上を占める「報酬に関するお悩み」にも取り組んでおります。
随時査定を行っていますので、分給が上がらない心配もありませんし、お客様のお悩みに向き合って頂いた占い師さんへ、鑑定分はきっちりお支払いしています。

その他、「待機時間に関するお悩み」や「お客様に関するお悩み」も含め、電話占いフィールでは、お悩み解決率90%以上を超える評価を占い師さんからいただいています。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

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