電話占いフィールとは
POINT 1
急速な成長率の電話占いフィール!
月間鑑定件数10,000件超!
2014年の創業当時は、月間100件程の鑑定件数でしたが、今では10,000件を超えるほどまでの成長を遂げました。
成長率は毎年100%(前年比)を超えており、占いの需要が高まるなか、顧客登録者数も年々増加しています。
電話占いフィールでは、様々なご経歴を持つ占い師さんが多数在籍されているため、
幅広い年齢層の方々にご利用いただいています。
ご相談内容も、恋愛、仕事、家庭、人間関係、開運、縁結びなどジャンル問わず
対応可能ですので、お客様からのご相談も後を絶ちません。
今後の更なる発展のためには、皆様のご協力が必要です。
電話占いフィールでは一緒に成長してくださる占い師さんをお待ちしております。
POINT 2
電話占いフィールはサポートも充実!
働きやすい環境を実現!
占い師が
抱えていた
お悩み
お悩み解決率0%
ご納得いただけるまで真摯に
問題と向き合います
弊社のサポート窓口は、年末年始も含め、午前9時〜翌朝5時まで運営しています。
社員が常時おりますので、お客様への対応だけでなく、占い師さんからのお問い合わせもいつでも承ることが可能です。
応募の際にお寄せいただく、占い師さんが抱えているお悩みにも一つひとつ向き合い、柔軟なシフトや報酬、専任スタッフによるサポートなど、占い師さんにも笑顔が溢れるよう働きやすさを重視しています。
なかでも、全体の4割近くを占める「サポート窓口や運営に関するお悩み」。
・休日や深夜に待機しても、窓口が時間外で相談ができない
・研修がないので、鑑定のことで相談したくてもできない
・口コミ掲示板への書き込みやクレームも、対処してくれない
などの声をお寄せいただきます。
弊社では、日中や夜間、休日にもバランスよくスタッフを配置し、デビュー前後のサポート、口コミ掲示板やクレームから占い師さんを守る対処など、幅広い対応を心がけています。
また、2割以上を占める「報酬に関するお悩み」にも取り組んでおります。
随時査定を行っていますので、分給が上がらない心配もありませんし、お客様のお悩みに向き合って頂いた占い師さんへ、鑑定分はきっちりお支払いしています。
その他、「待機時間に関するお悩み」や「お客様に関するお悩み」も含め、電話占いフィールでは、お悩み解決率90%以上を超える評価を占い師さんからいただいています。
どんなことでもお気軽にご相談ください。