不倫・復縁・恋愛などでお悩みの方!当たる電話占いと評判の『電話占いFeel』なら人に言えない悩みも、実力派の占い師に気軽にお話できます。

当たる電話占いと評判の電話占いFeel|実力派の占い師に気軽に相談

サポート

お困りの際はお電話ください

0120-852-352

受付時間:am9:00〜am5:00 (年中無休)

新規無料会員登録

占い師「ひいろ先生」のプロフィール

スピード好転の報告は数知れず…近未来視とタロットの異色コンビネーションが望む未来を引き寄せます

ひいろ先生
ひいろ先生
  • 占い師ID20542
  • 性 別 女性
  • 鑑定歴21年以上
  • 口コミ39件
  • 鑑定料金

    280円/60秒
  • 可能な占術

    霊感 霊視/ カルトゥーシュカード/ 霊感タロット/ ルノルマンカード/ ムーンオラクルカード/ 西洋占星術/
  • 得意な相談

    恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 開運, 前世,
  • 鑑定料金

    60秒/280円
  • 可能な占術

    霊感 霊視/ カルトゥーシュカード/ 霊感タロット/ ルノルマンカード/ ムーンオラクルカード/ 西洋占星術/
  • 得意な相談

    恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 開運, 前世,

ひいろ先生からのメッセージ

愛を感じたい、優しさに触れたい……目に見えないものを信じると決めた日から、あなたの願いはすでに動きだしていました。
神秘世界からも追い風が吹いてきていますよ。今ならきっと飛び立てます!夢を現実へと押し上げるお手伝いをさせてください。

皆様はじめまして、タロティストの「ひいろ」と申します。
古代の神秘と知恵の結晶・カルトゥーシュカードで、これから起こり得ること、あなたが取り得る選択のすべてをひも解きましょう。苦難を遠ざけチャンスを引き寄せる方法は、あなたの、あるいはお相手の心の深層を覗いた先にあります。

期待感も不安感も、まだ見ぬ未来に対する感覚という意味ではそう変わりません。
どちらもちゃんと希望の種になりますから、どうぞ気兼ねなくお預けください。

お話を聞くにつれ私の脳裏に浮かび上がるのは、あなたの中にいるお相手の姿/お相手の中にいるあなたの姿。
お互いに向けているまなざし、気持ち……カードを引くまでもなく、お二人がどんなペアなのか見えてくることもあります。

今お相手の心で起こりつつある変化、やがてあなたとどんな道を歩まれるのか……今後の道筋を示すビジョンはお言葉をいただくごとに鮮やかになっていきます。
「あの時は楽しかったな」とか「あの言葉には傷付いた……」とか、エピソードも心のおもむくままに聞かせてくださいね。

事が進むきっかけやその時期、進展を妨げている原因を探る、つまり「これからどうしたらいいのか」を示すのがカルトゥーシュカードの得意技です。ストレートなメッセージ性が込められている分、キーワードも分かりやすくお伝えできるかと思います。

人の営みに寄り添ってきたカードですから、無理難題を出すことはありません。
鑑定結果もアドバイスも、あなたに必要だから、あなたになら出来るから導き出されるのです。できることから始めましょうね。

悩むのは懸命に生きている証拠、迷うのは悩みと向き合っている証拠ですよ。
あなたが必要に思う限り、いつでもあなたの答えであり続けられたら、これに勝る喜びはありません。

ぜひお話聞かせてくださいね。ご縁がありましたら嬉しく思います。

メッセージをもっと見る閉じる

Feelからのメッセージ

リピートの度に福を招く……噂が噂を呼び、出演イベントでは毎回長蛇の列を成した『引き寄せタロットのカリスマ』登場!
夜の街角で長年、人々の胸に希望の明かりを灯してきたベテラン・ひいろ先生がFeelを新たな活躍の場に選ばれました。

10代のころから予知夢、未来視といった神秘の術をしばしば実現してこられたひいろ先生。
時に予言めいた鋭さを発揮する先読みの能力は、運命のタロットとの出会いによって大きく花開きます。

その後の波乱万丈の半生、数奇な運命により確立されたのは「視えた未来への道をタロットで作り上げる」新機軸のタロット占い――!

オリジナリティあふれるご鑑定は、生年月日不要の霊視からスタートします。
相談者の気の流れを声を通して感じ取ることで、お相手の深層心理へと迫っていきます。

今の心境、相談者に向けている気持ちについてひも解くうちに浮かび上がってくるのは、これから迎えることになる未来の映像。
どこで何をしているのか、相談者とどんな風に過ごしているのか……心の移ろい、状況の変化を、端的ながら明るく温かみある言葉で描き出してくださいます。

ずっと昔から見守られていたかのような精密さ、先生の朗らかで親しみやすいキャラクターに、つい色々と質問したくなってしまうこと間違いなしです。

運命の潮目を見極め契機となる出来事やタイミングを探るときが、先生の30年超のキャリアを支えてきたカルトゥーシュカードの出番です。
視えた未来が明るいものであれば近付く方法を、注意が必要なものであれば回避する手段を、カードの持つストレートなメッセージから解き明かしていきます。

これまで「ものの数日での復縁」「新たな恋が相手のアプローチから始まった」「彼の方から積極的に連絡をくれるようになった」などあらゆる状況好転をプロデュースしてきたひいろ先生ですが、それは目指すゴールがすでに視えているからこそ可能なことなのでしょう。
幸福に至る道はひとつではないこと、相談者のペースに寄り添ったアドバイスを言葉の限り示してくださいます。

状況を動かしたいとき、相手の気持ちを詳しく知りたいとき、どうしたらいいのか漠然と迷ってしまったとき……どんな夜にも明けるときは必ず来ると語る先生の存在は、いつしかあなたにとっても、欠かすことのできない人生の灯火となるでしょう。

いつでも頼れるオールラウンダーとして、非常におすすめです!

メッセージをもっと見る閉じる

本日から1週間の待機スケジュール

待機予定
現在時刻
(待機予定)
現在時刻
(待機予定なし)
スケジュール変更のお知らせ
  

お客様からの喜びの声

  • 女性のお客様からのメッセージ

    Best Review!!
    女性のお客様からのメッセージ

    ひいろ先生本日はお時間をとってくださりありがとうございました。お相手との関係性や、気性を私がお伝えする前からサクサクとお話し下さっていた事にもとても驚きました。何より先生の優しい声色と雰囲気で連絡が来るかを聞いても良いのかな?という不安が楽になりました。具体的な数字まで候補をパキパキと出して下さったので、それまであまり気にし過ぎずにのびのび過ごそうと思います。連絡が来た際には、アドバイスを頂いたように、すぐにお返事はせずに少し余裕を持ってお返事する事に気をつけます。とても気持ちが楽に、そして未来が楽しみになりました。自分の事に集中して過ごしてまいります。寒暖差が激しい日が続いておりますので、ご自愛下さいませ。ひいろ先生、本当にありがとうございました。

喜びの声をもっと見る