不倫・復縁・恋愛などでお悩みの方!当たる電話占いと評判の『電話占いFeel』なら人に言えない悩みも、実力派の占い師に気軽にお話できます。

当たる電話占いと評判の電話占いFeel|実力派の占い師に気軽に相談

サポート

お困りの際はお電話ください

0120-852-352

受付時間:am9:00〜am5:00 (年中無休)

新規無料会員登録

占い師「白(ハク)先生」のプロフィール

縁結びの極意を受け継ぎし白龍使い降臨!2万人が目撃した劇的復縁・スピード進展を今すぐご体験ください

白(ハク)先生
白(ハク)先生
  • 占い師ID20551
  • 性 別 女性
  • 鑑定歴21年以上
  • 口コミ192件
  • 鑑定料金

    390円/60秒
  • 可能な占術

    霊感霊視/アカシックレコード/白龍術/シンクロマジック(白魔術)/ きっかけ投下術/ツインソウル引き寄せ術/ 生魂との会話/心の声降ろし/潜在意識ブロック解除/ 波動修正/チャネリング/オーラリーディング/ 夢占い/今世の相性/開心術/宇宙術/ 宿命術/好転術/風水/
  • 得意な相談

    恋愛,片思い,不倫,復縁,縁結び,復活愛,逆奪愛,歳の差恋愛,遠距離恋愛,アプリ恋愛,三角関係,結婚,浮気,離婚,未来,縁切り,家庭,育児,家庭内暴力,ひきこもり,相続,金運,仕事,上司ハラスメント,人間関係,健康,容姿,ペットの気持ち,ペットのヒーリング,あの世の方と交信,祈祷,開運,前世,縁切り,引越し,不安
  • 鑑定料金

    60秒/390円
  • 可能な占術

    霊感霊視/アカシックレコード/白龍術/シンクロマジック(白魔術)/ きっかけ投下術/ツインソウル引き寄せ術/ 生魂との会話/心の声降ろし/潜在意識ブロック解除/ 波動修正/チャネリング/オーラリーディング/ 夢占い/今世の相性/開心術/宇宙術/ 宿命術/好転術/風水/
  • 得意な相談

    恋愛,片思い,不倫,復縁,縁結び,復活愛,逆奪愛,歳の差恋愛,遠距離恋愛,アプリ恋愛,三角関係,結婚,浮気,離婚,未来,縁切り,家庭,育児,家庭内暴力,ひきこもり,相続,金運,仕事,上司ハラスメント,人間関係,健康,容姿,ペットの気持ち,ペットのヒーリング,あの世の方と交信,祈祷,開運,前世,縁切り,引越し,不安

白(ハク)先生からのメッセージ

希望は天から雨のように降りそそぎ、山々を伝い川に溶け込んで、海まで広がり世界中に行き渡っていきます。
私は、そのエネルギーの清き流れを見守り、あなただけの光を汲み上げる者。間近に迫る好機から少し先の未来に待つ喜びまで、人生を輝かせるピースを白龍様と力を合わせてお見つけいたします。

目に留めてくださりありがとうございます、白(ハク)と申します。
白龍様との縁により天界へと導かれ、「人々の幸せの助けになる」という使命と必要な力を持ち帰ってまいりました。幸せに向かう前の、最後の下準備を始めましょう。

もどかしさも辛い思い出も間違いなく今のあなたをつくっているけれど、あなたの腕は幸せを抱えるためにあります。手放すつもりで何でも聞かせてください。
あなたの一声一声が放つ波動が、あなたの宿命とお相手との今後を示してくれます。

これまでどんな風に生きてきて、本当はあなたとどうありたいのか…お相手の魂が伝えてくるメッセージは、白龍様の助けを得ることでご本人のお言葉そのものの形で降りてくるときもあります。
心を開き、あなたと向き合う気持ちを増幅させる<開心術>も同時に行っておりますので、お相手に届けたい想いを預からせていただけますと嬉しいです。

魂と魂の対話を経て、お二人の絆は宇宙からのサポートをも受けることが出来るようになります!
宇宙の本棚とも呼べるアカシックレコードに白龍様の力が加われば、未来はお二人の関係を発展させるきっかけに満ちていくことでしょう。過去に受けた傷を癒やすことで選択肢も増えますから、新たな一歩を踏み出せるシナリオを一緒につくりましょうね。

また、宇宙に最も近い霊峰にて、定期的にご祈願も行っております。必要に感じた際にはお声がけください。
あなたの願いのいちばん近くで、あらゆる救いへのアクセスポイントとして私を役立てていただけることが、私の何よりの願いです。

お話できましたら、とても嬉しく思います。いつでもお待ちしております。

メッセージをもっと見る閉じる

Feelからのメッセージ

心を急速に近づける特殊占術、ついに解禁!
宇宙のエネルギーも取り込んだ龍使いの末裔・白(ハク)先生が、Feelのモットー「電話を終えるころには元気になっていること」に共鳴くださりデビューとなりました。

お生まれになった朝、天へと昇っていく白龍の祝福を受けたという白先生。
その導きによって天界へと至り、「人々の幸せをサポートする」使命と引き換えに重病からの生還を果たされます。

そんな壮絶な起死回生を経験して以来、人の心を見抜く・未来予知といったお力を20年超のキャリアで発揮されてきました。

相談者の声の波動を糸口に、お相手の魂と直接コンタクトを取ることからご鑑定は始まります。
お相手の今現在の心境はもちろんのこと、かつてどんな思いでいたのかまで非常にスピーディーにお答えくださいます。

お二人の生まれ持った宿命、過去生での関係を感じ取りながらお話を進めるため、お相手の人柄や過去の発言をずばり言い当てられることもしばしば。
生き生きと語られる細かな心情描写には、百戦錬磨の採用スタッフも「本当に彼がしゃべっているようだった…」と終始興奮を隠せない様子でした。

リアルな語り口に納得感が高まる中行われるのは、相談者の想いをお相手に届ける先生オリジナルの秘術<開心術>。
お相手の心を開き、気持ちが通じ合う道を作り出すというこの術によって、約2万件もの恋愛に「未読(既読)無視だったのに連絡が来るようになった」「素直な気持ちを口にしてくれるようになった」など、劇的な変化が現れたといいます。

明るく優しいお言葉の数々に、あなたも魂が通い合う感覚と、未来への確かな手応えを得られるはず。

過去の傷、現在の苦悩が癒やされることで、白先生の明るい未来づくりはついに宇宙にまで飛び出します!
白龍の加護のもと行われるアカシックレコードの書き換えがもたらすのは、現状打破と運気向上のヒントに満ちた近未来です。

お悩みとの向き合い方といった心持ちに関するアドバイスはもちろん、真剣な恋に付きまとう「いても立ってもいられない」お気持ちにも、今すぐ実践できる提案でやわらかく寄り添ってくださいます。
メールの最後に添える一文、いつもの挨拶に付け加える一言…相談者とお相手双方への心配りを忘れないアイデアはいつしか、お二人にとって欠かすことのできない幸福のピースに変わっていくことでしょう。

人生を喜びで彩るスペシャルチーム結成のチャンスは、今やこれを読んだあなたのもの。
悲しみを振り切るスタートラインはここにあります!ぜひお早めにお申し込みを!

メッセージをもっと見る閉じる

本日から1週間の待機スケジュール

待機予定
現在時刻
(待機予定)
現在時刻
(待機予定なし)
スケジュール変更のお知らせ
  

お客様からの喜びの声

  • 女性のお客様からのメッセージ

    Best Review!!
    女性のお客様からのメッセージ

    白先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。今まで、何度も何度も他の先生に鑑定して頂いてたのですが、ずっと自分の気持ちが落ち着かず…自分で何とかしないと!とは思っていたけど、どうしたらいいのかと思い悩んでいました。そして思い切って白先生に鑑定して頂こうと数日にかけて順番に並びました。やっと先生と繋がった時はすごく嬉しくて気持ちが一気に緩んだのか、いきなり泣き出してすみませんでした。今まで知らなかった彼との繋がりや、わたしの事、彼の事など教えて頂いてありがとうございます。感動しました!先生が「たまにはわたしの方から連絡してあげて」と言って下さり、何だか気持ちがフッと楽になったんです♪なので、先生にお伝えしたわたしが書いた絵をメッセージで送ったら、彼から嬉しい返事がきました♪今は動悸も治まって穏やかな気持ちです♪それと彼が「疲れが溜まっていてダルい」と、彼が自分の今の体調がどんな感じなのかということも素直に教えてくれたのでとても嬉しかったです!わたしも、大切な人の事、自分の事を大事にしていこうと思えるようになり、仕事において嫌な事はハッキリと断る勇気を持つことが出来ました!わたしの話をたくさん聞いて頂き、鑑定して頂く中でいろんな事をお話しくださってありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

喜びの声をもっと見る