電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

樹寿先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

ジュジュ 樹寿先生

270円 / 1分

樹寿先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 本日は、初鑑定ありがとうございますっ。彼とは、濃い縁でソウルメイトだと教えてくださいました。納得する事が多く、本当に視えていらっしゃるなーと思いました。先生に教えて頂いた言霊、今日から毎日心の中で言うのを続けていきます♪先生とお話出来て本当に良かったです。今日は本当にありがとうございました。

  • 先程は、鑑定ありがとうございました。彼が、上から物を言う人、言う通りにさせたがるタイプだから、当たってます。彼が私に恋愛感情がある事を素直に信じて言霊の魔法を大事にします。LINEのアドバイス実行して見ます。幸せ、楽しいを忘れていました。反省致します。次は、ツインソール鑑定をお願いしたい。不思議な世界を感じた鑑定でした。

  • 短時間で素早く占って頂きました魔法の言霊を教えて頂き実行しますありがとうございます

  • 鑑定を終え、自分の気持ちに整理がつきました!暗い内気な彼が自分の本命に値しないと、踏ん切りが着きました。でも、前の彼に勝る面もあり、ですが次は今までより更に良い形式の交際が私はよいです。

  • とっても新鮮なご鑑定でした。好きな方は150cmほど離れているとのこと それは恋愛感情ではなくって友情のような感情をお持ちだと教えて頂きましたわたくしも年齢なのでそろそろ恋を諦め次の新しい恋を見つけなくてはならないなって感じました先生ありがとうございましたとっても素敵なご鑑定でした

  • 鑑定ありがとうございました。きっと自分の中に答えがあるような気がしました。もう少しだけと思いながら毎日が過ぎていきましたが、なかなか前進できません。ちょっと小休止ですね、また相談します。

  • 彼が近くにいるという新鮮な鑑定で、気持ちもお伝え頂きありがとうございました。まだまだ困難は多いですが、頑張っていきます!

  • 励まして頂きありがとうございました。今が一番苦しい時ですが前を向いて頑張ります。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。気になる彼の分身がいると言われたときはびっくりしましたが、話をしていると不思議な感覚になりました。彼がどんな人かも教えて頂き、今後どのようにすれはばよいかも教えて頂きました。今までの対応を反省し、これからいい関係になっていくように頑張ります!

  • 樹寿先生、本日はありがとうございました。気になっていた先生でしたのでお願いいたしました。会話の途中に先生の「近いとこにいるよ」とおっしゃったので最初はお互いの職場の距離かと思って確かに近くにいるけどって思いましたがお互いの魂の距離だとは。なんか面白いと思っちゃいました。ちゃんと彼の魂が正面向いて話きいてるとのことでよかったです。言われたアドバイス実行してみますね。また距離が縮んだら距離感を確認するためにお願い致します。ありがとうございました。

  • とても視える先生です。相手の状況などズバリ当たってます。

  • 先程はありがとうございました。彼の分身は私の方を向いてくれているのに、もう1人の彼は壁を作っている。。なんとなく分かる気がします(^^;彼が私に甘えたり頼ったりも納得です。これがある限り彼が離れて行くことはないかもしれません。色々難しい彼ですが、もう少し様子をみようかな(((^^;)

  • いろんな占い師さんに彼とは相思相愛、運命の人だから必ず復縁すると言われ三ヶ月。これまでの人生で一番辛く悲しい日々でしたが、樹寿さんが「私は彼に怒りを感じる。彼は男じゃない!」とおっしゃったときに、目が覚めたような気持ちになりました。とはいえまだ彼は好きだし、復縁したいと思いますが、電話する前と苦しさは全然違います。ツインソウルを見つけたら彼とは格段の差の心の通じ合いを感じられるそうなので、その可能性もあると言い聞かせ、楽しみにしたいです。彼だけだという気持ちはどうしようもないと思っていた自分がウソのよう。彼への執着心が急になくなり寂しいぐらいです。ありがとうございました。また電話します。

  • 樹寿先生、復縁したい気持ちの中で彼との過去ばかり見ていた何も前を向いていない自分を気付かせてくれてありがとうございました。彼が自信がないように下を向いたまま先生の前に居た事も私を見直すと分かります。私から変わります。そして彼と幸せになります。先生、気付かせてくれてありがとうございました。

  • 先日は初鑑定有難う御座いました!電話が繋がってすぐ復縁したい彼がいると話したところ、ここに彼の本心の部分分身が来てると言われ、はやーと思いびっくりしました。横に向いてるけど復縁可能ですと言われたのでホッとしました。彼との距離まで おっしゃっていてあと少しで恋愛関係になれるとの事で嬉しく思いました。彼の 名前や生年月日も話してないのでえって感じで不思議な気分でした。お力のある 方なんだと納得しました。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。ビックリしました、彼の事先生に言われた通りだったので!先生にお電話して、良かったです。

  • 先生なんでわかるの?と思う鑑定でした。先生はすごいです。話してないこともわかる先生なのでそのような鑑定を望む方には良いと思いました。とにかくいろいろ参考になりました。何かありましたら宜しくお願いします。

  • 正直、電話占いで私自身が納得して解決したことがなくて、トラウマになってたとこはありました。でも、今をハッキリさせたいのと何だか知らない誰かに頼りたかったももあり、ここに行き着きました。樹寿先生の内容を見て何となく気になり、どうしても話してみたい衝動に刈られて電話しました。本当に救われました。今までのトラウマが消えるほど、、、話せてよかったです。本当にありがとうございます。

  • ハキハキとした声で鑑定していただきました。わかりやすくアドバイスしてくれました。ミッキーマウス忘れません(^○^)

  • なにもいわずに、すぐに答えた!先生は、凄い!

  • 不倫の彼との事をみてもらいました。彼と訳あって離れた土地に今いるので逢いたい気持ちと今は逢わない方がいい事もわかっている自分の現状に気持ちが揺れて逢いに行ってもいいか聞きました。そっとしておくべきだとアドバイスされて内心自分でもホッとしました。焦っても良くないし、彼の病気が治って早く帰ってくる事を願って過ごしたいと改めて思いました。彼とはソウルメイトだと言われてやっぱり縁あって出逢った事も確認できました。ありがとうございました。

  • 今まで色々な先生に鑑定して頂いておりますが、先生の占術はとても驚きました。対象者の分身が現れて、先生との距離や見ている方向などを教えてくださり、とても新鮮でした。早速アドバイスを実行していきます。どうもありがとうございました。

  • 昨日は短い時間での鑑定ありがとうございました!彼と今後どうして行くかは私次第と言われ、正直、半年のブランクも有りますし、反応もイマイチですし、どうしていいのか分からなくて。今朝、彼からラインが来て居たので、お仕事大変なのにお返事ありがとう。身体壊さないでね。と、お疲れ様のスタンプを返しました。そしたら、大丈夫だぜー(顔文字)サンキューのスタンプ、それから私の名前にちゃんを付けたお返事がありました...。いきなりの変わりぶりでびっくりしています(笑)頭が大混乱(笑)どうしたらいいのか益々分からなくなってしまいました..

  • 昨夜、鑑定していただきました‼カレには、もー少し素直に接していきます!先生の言葉ひとつひとつで前向きになりました。手放すのも運命の流れと思って受け止めます。そのあと…しばらく不自由ですが、なんとなく幸せの頼エ感じるんですよね‼先生は、ホントすごい先生だと思いました‼なんでわかるん⁉と何度も思いました。優しい声でホッとしました‼また、鑑定お願いいたします‼探して我が家に鎮座していただきますね❗先生ありがとうございました(^^)

  • ありがとうございました。体調を整えてツインソウルに出会います!

  • 樹寿先生 さきほどは 有難うございました。電話電池切れ 失礼いたしました。 先生ご自身のご経験から「ツインソウル鑑定」をなさることになったのですね !ツインに出逢うと 何かしら《特殊能力》が目覚めるということ…これが重要なポイントのようですね☆「我」がとれてゆくというのもナルホドです◎ 全体の為に「二人は出逢う」そんな人達が増えていったら地球にも宇宙にも大貢献ですよね !ステキな地球のこれからにぜひ貢献しつづけてください 応援していま〜す ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 今日はありがとうございました。ツインソウルに出会うのは少し先になりそうですが、前向きな気持ちでいこうと思います♪今度は仕事についてご相談させて下さい。

  • 先程はありがとうございました。男性の先生ですので、緊張してましたが、物腰が柔らかくて、お優しい先生で鑑定終了後は、とても穏やかな気持ちになりました。謙虚で、相談者と同じ目線になってくれますし、ヒーリング迫ヘもお持ちのように感じましたので、ちょっぴり心が弱虫さんになっている方でも安心してお話できるかとおもいます。

  • 恋愛をするエネルギーがなくなっていると言われ、少しショックでしたが、今後の過ごし方などのアドバイスを頂いたので、少し気をつけるようにしてみます。 ありがとうございました。

  • 先日は鑑定していただいたものです。 ツインソウルって不思議ですね。今の人がそうではなかったのは残念ですけれど、タロットで気持ちも合わせて見ていただいて、この出逢いも大切にしようと思いました♪ ありがとうございました!

  • 樹寿先生、先程はありがとうございました。スピリチュアルの相談ごとだったので色いろアドバイスいただけて嬉しかったです。エネルギーのこと 成功がみえているといわれてテンションあがりました。 樹木と対話され自然霊のつながりやお言葉も教えてくださってありがとうございます。樹寿先生また相談させて下さい。

ジュジュ 樹寿先生

270円 / 1分