百合華先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 百合華先生のプロフィール
- 百合華先生への喜びの声 | 2ページ目
百合華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
ありがとうございました。終わった今なんでだろうというくらい涙出てます。なんにも分からなくてもやがかかってたようなものが少し消えた気がします。必ずその時が来ると言ってくださったこと、自分が今無理に自信持とうとかしなくても大丈夫なこと、たくさんの言葉、嬉しいものばかりでした。これから、今目の前にあること、しっかり成し遂げて自分の人生大切にしていきたいと思います。
-
女性のお客様
ありがとうございました相談して良かったです
-
男性のお客様
すごい気持ちが楽になりました!
-
女性のお客様
メール内容と電話の内容ダブりましたが、 納得する鑑定でした。またお願いします
-
女性のお客様
百合華先生、今日は1ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。先生のお声を聞けて嬉しかったです。仕事の事、少し考えてみますね。様子見ます。彼の気持ちは毎回ブレずに変わらないと聞けて安心しました。彼も私に変わらないで欲しいと思ってくれている事、一途な気持ち・・・それだけで十分幸せです。太陽のような存在だと思ってくれてると聞けて嬉しかった。明日のLINEは普通に応援の言葉を返しますね。また変化がありましたらお電話します。先生、本当にいつもありがとう。本当に本当に感謝です☺
-
女性のお客様
百合華先生、本当に本当にありがとうございました。彼の事、仕事の事、時期も全て当てて下さいました。暫く占いに頼らず頑張ってみるつもりで今日鑑定をお願いしました。頭で考えても仕方ない事は考えない(寝ちゃう)。はい。彼の気持ちは変わらない。はい。これからお仕事頑張りますね。ゆっくりですけど前に進みたいと思います。でも、どうしても辛くなったらまた先生にお電話してしまうと思います^_^;その時はまた宜しくお願いしますm(_ _)m本当に素晴らしい先生に出会えて幸せです!ありがとうございました。まだ寒い日が続いてますので先生もお体気をつけて下さいね(*´∀`)
-
女性のお客様
先生、先ほどはありがとうございました。実は迷いなく先生に辿り着きました!笑パワフルな声に元気を頂きました!とっても素敵な回答が得られました。今は本当に勉強勉強の毎日ですが、このまま迷わずしっかり修行して、素敵なレディになります!お伺いして良かったです。お身体に気をつけて頑張ってください。またお伺いしたいとき、パワフルなお声を聞かせてくださいね。
-
女性のお客様
昨日午後に鑑定して頂きありがとうございました。昨年メール鑑定をお願いして今読み返すと本当に当たっている事ばかりです。今回もまた同じような内容でみて頂き彼の気持ちは変わってないとの事だったので、ひとまず安心しました。昨年先生が仰られた通り、別れては戻り別れては戻りの繰り返しですがこれが私達の付き合い方なんだと思い気楽に連絡待ってみますね(^ ^)またお電話します。
-
女性のお客様
百合華先生、この度はありがとうございました。まだまだ傷は癒えないですが「この世には、理解してくれる人もいれば理解出来ない人もいるし、理解出来ないけれども理解してあげたいと努力する人間もいる。」この言葉がとても励みになりました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
優しくハッキリ言ってくれる先生です。また霊感が強く神秘的なお話をしていただき導いて頂きました。感謝しております。
-
女性のお客様
百合華先生 今回もメール鑑定ありがとうございました!仕事について 何度も定期的に視ていただいております。先生の鑑定は 心の深い部分まて鋭く視えてらっしゃるなぁといつもかんじます。ここまで深く鑑定できる先生はなかなか出会った事ないです。自分で自分の事ってみえてない わからないことってあるものです。今回もアドバイスを念頭に置いて仕事に励みますね(^^)そして 先生がおっしゃってくれたくれたようにもっと上を目指していきます。
-
女性のお客様
すみません鑑定中いきなり切れてしまいましたがありがとうございました。丁寧にお話下さる先生で気持ちにピタリと寄り添ってくれて心強かったです。気になる彼の気持ちやはり私が思う通りでした。もう少し様子見ながらこの先の事を考えていきたいと思います。またお電話します。
-
女性のお客様
先日は鑑定ありがとうございました。先生の仰っている今の私の状況当たっています。よく視えていらっしゃいます。詳しく鑑定していただき、アドバイスもしていただいて安心しました。また困った時にはよろしくお願いします。
-
女性のお客様
百合華先生。メール鑑定ありがとうございました。届いてから何度も何度も読んでしまっています。『一旦繋がるとお互いに…』という言葉はすごく嬉しいと感じてしまう自分がいます。彼のことはやっぱり会うとダメです。でも彼の事を友人として繋がっていけるように努力したいとおもいます。丁寧な解答で本当に感謝しています。ありがとうございました。
-
女性のお客様
メール鑑定に続きお電話をさせていただきました。まとまらない話を丁寧に聞いてくださり、言葉を選びながら話されてるのがとても伝わってきました。こんなに早く終わりが来るとは考えてもいなかったので、半年を良い思い出に…するのはなかなか難しいです。今日は気持ちに寄り添っていただき、ありがとうございました。
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございました!息子のことを聞きました。探究心と集中力があり、読み解く力がある、、そうかもしれません。はまるとトコトン。二歳くらいのときはストイックにパズルやってたのを思い出しました。夢中で完成させ、すぐ壊してまた1からやったり。望遠鏡を買って見せてあげたら星の本を読みあさってました。たしかに、集中力は小さい頃からあったかもしれません。そういうところをたくさん誉めて育てていきたいと思います!ありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします!
-
女性のお客様
先生に鑑定して頂いた時に、先生から出てくる言葉がすべて、今好きな彼から言われた言葉だったので、本当に視えている先生なんだと思い、また鑑定をお願いしました。7年以上経つのですが、事故で亡くなった彼が今も頻繁に夢に出てくる事に、自分でずっと彼を救えなかった気持ちと、後悔している気持ちもあり、先生なら真実を教えてくれると思い相談したら、彼はありがとうと言っていて、感謝しているのと、貴方を心配していると聞いて、泣いてしまいすみません。ずっと私が彼を不幸にしたんじゃないかとか気になっていたので、やっと後悔の気持ちから解放されました。亡くなった彼が今のその男ではないと言っていると言われて、亡くなった彼も貴方の幸せを祈っていると聞いたので、彼の死を無駄にしないように、新しい出会いに目を向けてみようと思います。先生が言っていた、亡くなった彼から赤色がすごく出てくると言われて今思い出しました!私が買った赤いシャツを気に入って良く着ていました。楽しかった想い出で、赤いシャツを良く着ていた事が多かったです。先生本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生のアドバイスを参考に頑張って行こうと思います。お忙しい中みてくだり感謝してます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
ユリカ先生、電話に引き続きメール鑑定ありがとうございました。今回もまた私の気持ちの動きまで当たっていました。事実、別れてまた復縁してを繰り返して少し疲れてきた。彼の言ってる事と行動の違いにいったい何の為に一緒にいるんだろうと…。先生には全部みえていますね。恋愛は少しおやすみして、また気持ちが復活したら先生にお電話させて下さい。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。少ない状況説明にもかかわらず、現状よく視えていて当たっていました。もっと聞きたい事がたくさんありますので、時間がある時にまたお電話させて下さい。
-
女性のお客様
電話鑑定で聞かなかったけど、聞いてみたかったことをメール鑑定で聞いてみました。仕事や趣味の適性や楽しめることについて。今、自分を見失っていてわからなくなっているので。結果、、納得も納得です!緻密で正確性の問われる計算や作業とか、、まさに以前働いてたときにやってたことです!やっぱり向いていたんだなーと。人と向き合い話す仕事、、学生時代カウンセラーになりたかったんです。最近、やはりなっておけばよかったかなって思うことが多かったんですよね。物を作ったりすること、、はい、、体調不良になる前まで大好きでかなり色々なもの作ってました。回復したら、またやる気力がでてくるんでしょうね!? 仰られたこと、全て納得でした!ありがとうございました!
-
女性のお客様
相談して良かったです。話せば長い経緯があったので、どこまで説明するか迷いましたが。能力がある先生ですね。ある程度お話することでどんどん視えてくる?聞こえてくる?のかな、、と感じました。信じてお話することによって、きっとよい鑑定になると思います。最後お礼が言えず切れてしまいましたので、、ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、長時間ご対応くださいましてありがとうございました。納得するまで何度も繰り返しお話しくださって、本当に感謝です。先生とお話しをしていく中で、やっと、自分の本来あるべきこと、いま、そのためにやるべきこと、に向かっていけそうな気がしてきました。惑わされず、迷わずに、自分の道を信じて歩くということにお電話を切ったあと、しっかりと地に足をつけて歩いていこうと、すべてを吹っ切った自分がいることを感じました。久しぶりに自分の身体を取り戻した感覚があります。迷わずに歩いていけそうです。いつか、その日がきたら、ご報告をいたします。笑顔で過ごせるように努力していきます。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!
-
女性のお客様
先生、途中で切れてしまい申し訳ありません。最後まで聞けませんでしたが、しっかりとみていただき感謝です。ありがとうございます。
-
女性のお客様
先日はメール鑑定して頂きありがとうございました。先生の的確で具体的な鑑定は、ただ一言素晴らしかったです!考えて悩んでばかりいましたが、先生のおかげで前向きに考える事が出来ます。ありがとうございました。
-
男性のお客様
今悩んでいることに対して今後どうなっていくのか簡潔に話してくださり、希望を持つことができました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
百合華先生、メール鑑定有難うございました。主に相手の方の気持ち等を見て頂き、私自身の気持ち等は全くというほど伝えていませんでしたが、当たっていました。なので相手の方の気持ちもあたっていると感じます。いろいろな経験があり、今の自分があることも感じています。百合華先生のいうとおり、それも強みですよね。歳のせいか焦っている部分もありました。いつも笑顔で隣にいられる、そして安心感のある方に巡り逢えるまで、焦らず、色んな側面から見て進んでいきたいと思います。有難うございました。また機会がありましたら、出逢い運等もみて頂きたいと思います。
-
女性のお客様
先生先程は鑑定して下さって有難う御座いました。長々と私の悩みを聞いて下さり、とても深い鑑定と先生の声、話し方全てが私の中にある悩みを引き出してくれて心が洗われました。愛に形など関係ありませんよね。今は辛さよりも心から愛する男性に巡り会い許されない関係でも彼に出会た事を心から嬉しく思います。先生有難う御座いました!
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。モヤモヤが晴れ、信じてみようと思う事が出来ました!色々と具体的に教えてくださり、またお願いしたい!と思える先生でした。
-
女性のお客様
電話切れてごめんなさい。何で自分がこんな状況になっているのかがよく理解でき、先生も的確に教えてくださり、何だか少しすっきりしました。自分を追い込まず、マイペースに過ごし、次のステージへ向かえるように過ごしてみたいと思います^^本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
メール鑑定を数回お願いしてます。毎回仕事の事を相談させて頂いてますが 職場の状況も人間関係もあたっています。百合華先生の鑑定はとても深いです。そして的を得ている答えなんですね。自分自身が見えてなかった事 気付かされた事がわかりました。はっきりと仰るべきところは指摘してくれますが寄り添ってくれる先生です。これからも ずっとお願いしたいです。メールを何度も読み返して励まされてます!
-
男性のお客様
先程は長々ありがとうございました彼女と上手くのを願って下さいありがとうございました。
-
女性のお客様
先生ありがとうございます。先生のおっしゃった通りの出来事がありました。驚いています。又 迷い苦しい時は頼りにさせて頂きます。
-
女性のお客様
今日はお話を聞いて頂いてありがとうございました。自分に自信は持てないし彼のことは不安だらけでした。誰にも話せないのでユリカ先生に言われた通り頭ん中いっぱいいっぱいで狂っちゃいそうでした。他の先生達もユリカ先生と同じ答えでしたが気持ちはあるよ、大丈夫ぐらいでユリカ先生みたいにこうしたらいいと思うとアドバイスしてくれた方はいませんでした。簡単にメモしておいたのを不安になったら読み返して自分に自信も持てるように頑張ります!食欲もなく、まとまにご飯食べたのが月曜の朝であとは水分か軽くつまむ程度で彼もそれを知っていてユリカ先生と電話する前はお伝えしたように喧嘩してたのですが電話を切った後、彼からご飯食べ行く?食べれないなら何か買ってく?って優しい口調で電話がきて食欲なかったのでウィダーだけ頼んでちゃんと帰ってきました。その後は喧嘩せず普通に過ごしました!心穏やかでいられたのもユリカ先生にお話を真剣に聞いてもらえたからだと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました!途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。すらすらと未来を教えていただけて驚きました!またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
先生はフィールで一番の霊視霊感の見えてる先生です。私の職場の人の様子を言ってもないのに先生はすべてご存じで凄く驚きました。先生の鑑定は一番信頼してます。3月と9月にチャンスが来ると言われた通りにたしかに3月にチャンスは来ました。しかしイマイチ私がやりたい仕事じゃなかったので先生に相談して今回は見送ることにしました。本当に信じられないくらい当たります。仕事に強い先生です。しかし先生、さびしいですが私、占い卒業します。先生とお話しできなくなるのだけがとても残念なことなんですが先生ありがとうございました。お元気でいらしてください。
-
女性のお客様
百合華先生ご丁寧にアドバイスをありがとうございました。先生のお言葉に救われました。自分の気持ちを拾って頂けた感じでした。先生のおっしゃる通りだと思います。家族も亡くしており、理解してくれる人もいない為孤独でしたが…気持ちをくんで頂けたので少し気持ちが軽くなりました。このまま楽に過ごしていこうと思います。またお願いします。
-
女性のお客様
先生には、3回彼のことで鑑定していただきました。キャバクラのこと、私のことほんとに好きなのかということ。キャバクラの方との連絡をやめさせたいこと(私がかなり情緒不安定で泣いてしまい、すみません)彼と喧嘩して別れそうになってしまったこと先生に言ってないのになんでわかるんだろうと最初の鑑定で驚いたことがあります。彼のこと、すごく当たっていてびっくりしました。それからかなりお世話になりました。キャバクラのこと、たくさん相談しましたが、1番戦わなければいけないのは自分の弱さだと思っています。昨日喧嘩して別れそうです...とお電話しましたが、彼と連絡がとれ、『仲直りしたいんだけど、意地はっちゃうんだよね、めんどくさくてごめんね』と彼がゆってくれて、自己中心的な彼が素直に自分のことゆってきてくれたこと嬉しく思いました。それから、また仲良く過ごせています。一時的かもしれないけど『あんまり愛情表現しなくてごめんね』って言われて少しびっくりしました。彼は、これからも自分中心かもしれないけど、まずは私が変わらないとなと思いました。まずは自分を信じて頑張っていこうと思います。先生の力強いお言葉に救われました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
途中切れてすみません。そのあと、相談した人からメールが来て、いつでも助けるし、できることがあれば言ってなとゆう文面でした。あと、私には稲荷の神様、白いものに守られてると言われましたが神社には行かないんですが、最近仕事やプライベートで辛いことがあり心配した人が御守りと仕事の御守りをくれました。その神社を調べたら白鷺がモチーフで稲荷も関係があったんです!びっくりしました。すべて言われたことがピタリでしたよ。
-
女性のお客様
百合華先生 メール鑑定ありがとうございました!同じような内容の仕事の相談でしたが 詳しく丁寧にメール鑑定してくださいました。この場所で何がしたいか?ほんとにそうです!自分の中で答えがはっきりしてきました。先生の鑑定通り 私は新天地でサロンを見つけたいと思います。ただ 焦らず 気持ちに余裕をもちながら移行しようと思います。今の場所で 出来る限り技術を習得しようとおもいます。次のステップに向けて、また 鑑定お願いすると思いますのでよろしくお願い致しますね(^O^☆♪
-
女性のお客様
お礼のご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。百合華先生にはどん底の時にご鑑定いただきブレない軸の通ったご鑑定で感謝致しております。このひかりがささないロンドンの曇りのような毎日ではございますがいつか雲間から太陽が出ることを気長に待って日々を過ごしていきます、これからもどうぞよろしくご鑑定のほどお願い垂オ上げます、このたびは素晴らしい確固たるご鑑定を誠に有難うございました
-
女性のお客様
初回無料で百合華先生にお願いしました。「お客様のご都合で切ってくださって大丈夫ですよ」とのお声かけをいただき、とても嬉しかったです。とても優しい声で、深くお相手の気持ちを聞いてくださり、とても癒されました。それだけで、もう十分でした。また機会があれば是非ともお願いしたいと思います♪よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
最近録音アプリを導入して鑑定を受けているのですが何度聞いても百合華先生の鑑定は素晴らしいです。ハズレはありません。何度も聞いても励みになりますし、先生が私のことをわかって下さっているので頑張れます。先生またよろしくお願いいたします。当たる鑑定ありがとうございます。
-
女性のお客様
思ったこと全部言えて 私の考えすぎと思い気持ちが楽になりました。ありがとうございました
-
女性のお客様
初回の無料を使わせて頂き、初めて電話をさせて頂きました。電話がつながるまでに、緊張からスマホが汗でびっしょりに…いざ百合華先生とお話しを始めると、頭が真っ白になってしまい。そんな私を、優しくもハキハキとした口調の百合華先生がスーッと導いてくれて、最初の緊張はどこへ行ったのか!というくらいに、スラスラと悩み事を話すことができました。短時間ではありましたが、とても自分の心が軽くなり、百合華先生の言葉には、力強い【心】を感じました。本当に有難うございました。