電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

真白ゆり子先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

マシロユリコ 真白ゆり子先生

240円 / 1分

真白ゆり子先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ありがとうございました。誠実に仕事をしていきます。またよろしくお願いします。

  • 丁寧に答えていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  • 短い時間に、たくさん的確に答えてくださりありがとうございました。話しやすく、聞きやすく、もっと早くに鑑定を申し込めばよかったと感じました。また時間ある時にお電話いたします。ありがとうございました。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました初めてお話ししたのに優しくお話しされてさらにいい鑑定結果だったし当たっていた部分がかなりありました中々難しい事なのですが自分の気持ちを伝えつつ自分はそのままで進んで行こうと思います本当に心救われましたありがとうございました また心折れそうな時は相談させて下さい 

  • すぐに思い出していただき嬉しかったです!変わらずやさしいお声であたたかく寄り添ってくださりありがとうございました。今日もすばやく的確なアドバイスをいただき、またがんばろうという気持ちになりました。なかなか会えなくても彼の気持ちは安定しており、私への気持ちも変わらないことがわかり嬉しかったです。梅雨時期になりますのでお身体には気をつけてお過ごしくださいね。またよろしくお願い致します。

  • 先程はありがとうございます。指摘されたことその時はすぐ理解できなくて、、でもやはり思い返すと合っていたと思います。またお願いいたします。

  • 先生沢山の質問に答えていただきありがとうございました😊わかりにくく面倒な彼のこと、いろいろ考えました。鑑定結果もテキパキとわかりやすくて、判断に大切な内容でした。本当に良かったです。ありがとうございました。

  • ありがとうございました。自分が腑に落ちないならそうですよね。気にしないようにします。連絡ないのも、あまり気にしてなかったりします。少しなれました、笑 彼夫婦は以前からそんな感じだったみたいなので。夫婦は二人で作り上げていく、それが結果なんでしょう。ありがとうございました。

  • 昨日は鑑定をありがとうございました!昔対面でしょっちゅうお願いしていた頃から二年、久しぶりにお話ができて、とても嬉しかったです。私の中で、もう過去の自分を終わらせる段階に来ていると何となく感じており、昨日の鑑定がその最後の後押しだったような、そんな感じです。鑑定後、悩んでいた彼から連絡が来て、久しぶりに数時間楽しくLINEでやりとりできました♪鑑定の結果云々よりも、(すみませんw)久しぶりにお話できたことが嬉しいのが大きく、今後も自分を信じて頑張って行こうと思いました。占いが好きというお気持ちが伝わってくる先生ですし、鋭く優しい鑑定なのでおすすめです。

  • この度は鑑定ありがとうございました。彼の性格について、何も言っていないのに当てられてしまって、ある意味、恐怖体験くらいの心持ちです、凄いです!先生とお話ししたことで、自分の方向性が定まってきたので、また悩んでしまう前に彼と話そうと思います。ここ数ヶ月、不安や期待、苛立ちなど、精神が不安定でしたが、頑張っていけそうです。

  • 真白先生、先日は鑑定ありがとうございました。とても丁寧に見ていただいてまた、見ていただきたい先生だなと思いました。具体的なアドバイスもしてくださるし、とても頼りになる先生です。また、何かありましたらぜひよろしくお願いします。

  • 先生、先ほどはありがとうございました。大変な状況に震える気持ちです。策を教えて頂きありがとうございました。

  • 説得力のある的確なアドバイスをいただけました。アドバイスを信じて、前向きに進みます。またお話ししたい先生です。

  • 写真の雰囲気からも惹かれて直感で先生にお電話しました。本日は2月に結婚した夫婦関係での衝突についてご相談しました。スタートから親身にお話を聴いてくださり、しっかりと現在の状況をすぐにキャッチしてくださって。そして、的確を細かく的中させていく様と、ひとつも無駄が無くお話を進めているだけでなく、温かさをとても感じたので落ちつく事が出来ました。バシッとハッキリ教えてくださりつつ寄り添っていただけるので、現状をどうしていきたきのか、未来はどうなりたいのかを明確に出来ました。 夫の今まで言っていたフレーズや、行動や思考もバッチリ的中していて納得の鑑定でした。16歳から様々な鑑定士さんに診ていただいて来ましたが、安心感ありかつ的確、そして未来についても落ちついて考えることのできるキーワードを下さる腕が素晴らしいと思いました。ありがとうございました。

  • 先生 初めての鑑定有り難うございました。彼の性格、そして気持ちを的確にスピ-ディに見て頂き、驚いています。これから先も彼とは 縁が繋がっていると言われ安心しました。これからの彼に対しての接し方が わかりましたので、彼を受入れ頑張ってみます。又心が 折れたときは宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 二回目の鑑定ありがとうございました。とても的確なアドバイスをいただきました。元カレについて悩んでいましたが、正直にキッパリ言っていただき、少し心が落ち着きました。また友達に戻れる日が来ることを願ってがんばります!

  • 沢山の先生に相談致しましたが当たる!先生です。今後どう対処するべきか?相手の状況など本当に当たります。多忙な先生で数回しか出てなく残念ですがスケジュールを確認し毎回相談しています。話しやすく上品な先生なのでお話ししていて安心です。

  • 真白ゆり子先生に今付き合ってる方と円満に付き合えるか相談しました。相性が良いと仰って頂きました。喧嘩した際のマインドについても教えて頂きました。ありがとうございました。またお願い致します!

  • 先生はじめてなのによくわかってくださりありがとうございます、私が不安定でしたもっと彼を信じてみまもるぐらいでなくてはいけないのに歳は関係なく彼の方がしっかりしてます、わたしはすぐ心配になります悪いくせですのに愛してくれることに感謝が足りなかったです先生がおっしゃるように求めすぎです、ありがとうございました、これからもよろしくお願いします

  • 先程はとても丁寧で明るく、優しい鑑定をありがとうございました。スムーズで素早いカード展開でさくさく相談できました。バーに行くかどうか悩んでいましたが、先生のおかげで気楽に行ってみようと思います。今はつらい時期ですが、とても心が軽くなりました!またリピートさせていただきたいです。

  • 先程はありがとうございます。私の心情。彼の事。凄く視えてました。色々とアドバイスも頂き実践してみようと思います!

  • 先程は、迅速な鑑定を、どうもありがとうございました。先生に見て頂き良かったです。

  • 鑑定ありがとうございました。片思いの彼の事はまだ諦められないですが、他の方にも目をむけてみたいと思います。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 先ほど初めて鑑定して頂きましたMです。先生、今日はありがとうございました。 ハッキリと的確に現状やこれからのアドバイスを頂いて、頭の中がクリアになりました!また私の聞きたいことを先生が汲み取ってくださることもあって、モヤモヤしていたことが今はスッキリと整理できています。 信頼できる素晴らしい先生との出会いに感謝します。 それから初め電話が不具合だったことを事務局へご連絡いただきお手数をおかけしました。これからも何か気になることがありましたら、ぜひ先生にみて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

  • 本日は鑑定ありがとうございました。あまりいい結果ではありませんでしたが、心残りはあると言っていただけて少し楽になりました。サクサク鑑定していただけましたし、LINEをするタイミングも教えてもらえたので参考にします。次鑑定してもらえる時に状況が好転しているようにがんばってみます!

  • 先ほどはありがとうございました。彼の性格も、彼の今思ってそうなことも当たってて、驚きました。おっしゃる通り、大変な彼なのでまた連絡があったときに、今後どうするかを考えてみようと思います。また相談させてください。

  • すごく優しい話し方で鑑定も早くて相談しやすかったです。彼の性格も言われた通りだなぁと思いました。最近忙しくてピリピリしてることも当たってました。先生の言っていた通り少し時間あけてから連絡取ろうと思ってます。

  • 真白先生、本日は初めての鑑定ありがとうございました。長々と話を聞いていただき、最後は途中で切れてしまいお礼の言葉を言えずにすみませんでした。とても優しくて、しっかりと聞いていただき、そしてはっきりと答えてもいただき、本当にありがとうございました。彼の性格など、先生が仰るとうりで、気難しい彼ではありますが安定した関係を築ける時期が来るまで、彼を信じてこれからも頑張っていこうと思います。来月の記念日の件、LINEしてみようと思います。自分が傷つくことになるのは覚悟の上でも伝えないよりは伝えたい気持ちのほうが、やはり大きいので、伝えてみようと思います。先生にも応援していただいているのでがんばってみますね!また、ご相談させてください。次は良い報告もできるといいなと思っています。あまり悪いほうに考えずに前向きに頑張っていきます。とても私の気持ちを軽くしていただき癒していただき感謝しています。また、よろしくお願いします。

  • 素早く的確にアドバイスしてもらえて嬉かったです。

  • 的確なはっきりとした鑑定ありがとうございました。辛い日がつづきますが、やはり彼女を見守っていきます。

  • 素早い鑑定で、サクサク見ていただけました。仕事の事を伺いました。ハッキリした口調で、信頼できる先生だと思います。また宜しくお願い致します。

  • 初めて占っていただいた先生ですが、物事をはっきりおっしゃってくれるわかりやすい先生でした。これからも相談に乗ってもらおうと思ってます。占いの結果も早いです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  • 「短い時間でお願いします」にも応じてくださいましたし、すごくわかりやすい説明と結果。一番知りたかったこと以外のことも短い時間の中教えてくださいました。結高、れしい結果だったので気分も上がり、軽くなりました。してはいけないこともおっしゃってくださったので、そのようにしたいと思います。これからもご相談したいと思いました。ありがとうございました。

  • お写真の通り真っ白でブレない鑑定をなさってくださる真白先生です。良いこと良い結果だけが全てではない、逆のお答えでもしっかりと伝えてくださるのです。結果を受け止める力くださりました また 未来が明るくなるともお伝えくださり安堵の気持ちで安らかにお紅茶を飲みましたまたいつの日にかどうか宜しくお願い申し上げます

  • 先程はありがとうございました。ハキハキした声の可愛い先生でした!1人で考 えこんで悩むのが私の悪い癖なんですが、すぐに見破られました笑先生の言葉信 じて彼からの連絡待ってまぁす。

  • とても的確ではっきりしたアドバイスを頂きました。先生のお言葉には非常に力があり、自信にも繋がります。また壁にぶつかった時には相談させて下さい。

  • とっても話しやすく丁寧な口調で 説明もわかりやすい安心できる先生でリピートお願いしたいと思いました。

  • 初めて占ってもらいました。名前も生年月日も伝えてないのに彼の性格をスバリ当てられました。はっきり伝えてくれるのでしっかり受け止めることもできました。複雑な恋愛のため彼が今なにを思ってるのかが分からず一番知りたかったことも分かったので気持ちが楽になりました。

  • うまく話せなかったけど、先生がスラスラ鑑定をしてくれて占って欲しいことや、アドバイスを的確に言ってくださってとても良かったです。話しやすかったです。

  • すっごく納得なかんじでした!やっぱりなーって思うことがたくさんでした。でも、LINEはして、頑張ってみます。会えるのを楽しみにします。次会えた時はちゃんと彼を見れるようにします。

  • 聞きたいことがまとまってはなかったですが、真白先生のハキハキとした鑑定でスラスラと自分の言いたいことが出てきて聞きたいことが短い時間でたくさん聞けました!彼の気持ちもこうだろうなって思ってたのと同じでなんかスッキリしました!彼とは良い結果ではないですが自分の気持ちに正直になりつつ、他にも目を向けてみようと思います^_^背中を押してくれてありがとうございますm(_ _)m

  • さくさくっと鑑定していただけました。 初っ端から、彼の気質、性格を当てすぎです、先生(笑) もう少し待って、落ち着いてきたかな?と思ったら連絡してみます。ありがとうございました。

  • 先ほどはありがとうございました!私の悩んでいたこと、全て聞くことができました。 複雑な状況で、私がうまく説明できないときも先生がくみ取ってくれてテンポ良く占っていただきました。 電話占いは何度か利用したことがありますが、こんなに何の迷いもなく言葉を受け入れられたのは先生だけです。 モヤモヤしていた気持ちもなくなり、気分爽快です☆ もしまた悩んでしまったときはゆり子先生にお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!

  • 会話をしながら流れるようにタロットを捌き、(超)素早い鑑定でどれも納得する内容でした!お優しいだけでなく、こちらの不安を他所にスパーンと力強く励ましてくださって、すごく嬉しかったです。

  • とても明るくはっきりした先生でした。すっきり爽快です!わたしがまごまごしていたら、先生がこちらの聞きたいことをどんどん整理して鑑ていってくださり、テンポよく相談を進めることができました。はじめての方としゃべるのは得意ではないのですが、気持ちよくお話しできて感動です!メモをしながら聞いていたのですが、ものすごい情報量をいただけるので書くのが追いつかないくらいで…。ぜひぜひよいご報告をしたいですー(*^_^*) 真白先生、こまやかなことまでみていただいて、ありがとうございました。またお電話したいです。

マシロユリコ 真白ゆり子先生

240円 / 1分