電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

心結先生に寄せられた喜びの声 | 8ページ目

ミユウ 心結先生

280円 / 1分

心結先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 今日もありがとうございました。気持ちが落ちると、先生と話したくなり、元気になります。あのあと、彼から電話がありました。「今日は遅くなると思ってたけど、色々あって早く帰ることになったんだよ。」と。詳しくは聞かないし、彼も言いませんでした。お互いにのんびりと会話ができました。彼に、「私と彼と一緒に行ったら、こんなふうに行動したいよ」と言うこともできたし、去年の今日は一緒にお出かけしてたね!って話もしました。彼も「そうだったね〜」と。お互いに我慢している。その事を先生に教えてもらっていたので、気持ち的に余裕ができました。完全に落ち着くのはまだ先ですが、彼と良い方向に深まることが嬉しかったです。それに、私と楽しもうとしていることも。つい、結果を求めてしまいつらくなります。でも、長期戦・・・きっかけが早く欲しいですが、難しいですね。先生と話していると、小さな一歩にも気づけますし、最初の鑑定通りに良くなってますよね。自分の気持ちってわからないところがあるので、先生に言葉にしてもらうことで、自分と向き合うことができます。先生が私の気持ちに涙してくれたり、先日は先生にお電話したタイミングで、先生が思ってくださったり・・・。先生と気持ちのつながりを感じて、先生がいるから頑張れます。先生と出会うまでは、トンネルの中でした。つらさはあるけれど、今までよりも楽になっています。落ちた時はムリせず、先生とお話してがんばります。また、優しいお声を聞かせてください。

  • 先ほどはありがとうございました。昨日の先生のアドバイスで、確信が持てました。彼と仲が良すぎると試練がくるんですね。改めて、彼との深い縁を感じました。縁を感じながら、別れる縁なのかと悲観したこともあるので。これから良くなるので、彼に優しい気持ちで接しようと思います。また、お話させてください。

  • 先生、今日もありがとうございました。彼との電話のあと、先生に電話できる時間まで長く感じて・・・お話できてほっとしました。彼に振り回されてること、彼の気持ちの部分はわかっていますが、言葉で言われるとどうしても不安になってしまいます。でも、少しずつ進もうとしていること、気持ちを伝えたいと思っていることがわかり、やはり頑張ることが後悔がないとおもっています。月末まであと少し、がんばります。結果はいつも同じ、そこに障害があるかどうか?なんですよね。彼との信頼関係は、本当に簡単には築けないもので、色々乗り越えてきたからというのがあります。これを越えたら、いい景色がみえるんでしょうね。先生とまたお話したいです。先生の笑い、私も笑ってしまいますし、気持ちが楽になります。

  • 連続ですみません。昨日の鑑定で基本はとてもいい感じなのに、今日のドライブについては行けないだろうということでしたが、その時私は行ける気がしてたんですね。ところが、予想してなかった事情から、私が誘う前にドライブはなくなりました! そして今から彼に会いますが、私と彼の間に問題はなし。翌日のことでイエスかノーかのことが見えている先生のチカラに改めて驚きました!! 先生はとてもお優しいので、時折私を勇気づけるためにおっしゃってくれてるんじゃないかと思ってしまうこともありましたが、もう今や先生がおっしゃってくれたほんとに?と思うような嬉しく希望溢れることを全部信じて進む気持ちになれました! それでもまた迷ったらまたよろしくお願いします!

  • 途中で切れてしまいましたが、淡々と答えていただけた事で、とても心強く感じました。また、何かあれば、先生とお話しさせていただきたいと思いました。

  • さきほどは途中ですみませんでした。先生とお話してる途中で彼から電話がかかってきまして! とても普通に楽しく話せました。まどか先生の優しいお声にはいつも癒されます。またよろしくお願いします。

  • 私は、昨日先生にご相談させていただきました。彼氏がいるのですが、その彼から丸一日全く連絡がなく、泣いていました。誰かに聞いてもらいたかったときに、先生に目が止まり相談しました。先生の声が優しく、私の悩みを聞いていただきました。先生に見ていただいたときに、私の事を嫌いになったわけではないし、事故でもないから、連絡を来るのを待ってみましょう。と、いっていただきました。私は、マイナスにしか、考えていなかったので別れの連絡をすると、ばかりいっていました。夜も寝れず、翌日になっても連絡が来なかったので、もう一度、先生に連絡をしました。アドバイスをいただいたあとに、何と彼から連絡があり、事情を話をしてくれました。彼も、私の事を心配していてくれたみたいでしたが、連絡が出来なかったみたいでした。先生のアドバイスがあり、先生を信じて、彼も信じていたら、かかってきました‼先生のおかげです。本当に、ありがとうございました。

  • 今日もありがとうございました。気持ちが落ち着かなくなると先生と話したくなります。そして、またがんばろう!と思います。先生にお話してないこと、お電話の時は忘れてしまうんですが、2点ほどあります。こんどお話したいと思います。彼の気持ち、伝わりました。私の気持ちも彼に伝わってるんですね。泣きました。先生の色々伝えたいって気持ちが嬉しくて、私も相談業務をしてますが同じです!って思います。彼の気持ち、彼女の気持ちがわかることで、私が知りたいことや答えがほしいせっかちな気持ちを落ち着かせてもらっています。また、お電話させてくださいね。

  • 先日は2度目の鑑定ありがとうございました。新しい恋愛のことを相談させていただきました。話をしていると、本当に知り合いのお姉さんと話している気持ちになり安心して自分が言いたいことを言うことができました。そして知りたい答えがちゃんとかえってきました。気持ちのすれ違い…覚えています‼このことか?と思い、びっくりしました。また、いい報告が出来たらとおもっています。

  • 先日はありがとうございました。先生とお話させていただくと、元気になります。また、長い時間申し訳ありませんでした。先生のおっしゃっていた通りに、その日に彼から電話がありました。今日もラインがきています。予想していたことが当たっていました。私の気持ちも少し落ち着いてきています。先はまだまだ見えないですが、がんばります。先生が味方ですもんね。心強いです。また、お電話させてくださいね

  • 先日はありがとうございましたm(_ _)mとても優しく素敵な声で対応してくださいました。先生はわたしの声を魅了的といってくれましたが、先生の声の方が魅力的です!!ふと、思い出した過去の人の現状を鑑定してもらいましたが、彼はこの先立て直そうとしてると聞き、安心せました。また、そこから自分がこの先どうするべきかを考えるきっかけを貰えた気がします。まだ答えははっきりでていませんが、これからいい未来になる希望となりました。また電話したときはよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 先生、今日もありがとうごさいました。なんだか、さみしく不安になってしまい、先生とお話をしたくなりました。長くお話をして、何度も同じ事を聞いてしまいましたが、優しくお答えしていただきました。先生の優しい声と優しいお言葉。本当に言霊に包まれて、つらい気持ちが和らぎます。頑張り時だから、先生とお話をすることで気持ちが落ち着きます。私も不安定ですが、先生とお話すれば・・・と、一呼吸おくことができます。家族のように親身に話をしてくださり、人柄も鑑定も信頼しています。また、お話させてください。

  • まどか先生、3日連続でありがとうごさいました。先生とお話していて、自信も持てましたし、彼の対応もわかりよかったです。「彼が戻ってくる」ことも3日同じ鑑定で、お互いのために必要な時間で、よい方向ってことにも確信をもてました。彼女といてもいいことはない。そこも私の勘と同じで、早く彼に目覚めてほしいです。私との彼との精神的なつながりも見ていただけて、やはり彼がいいと思いました。様子を見ながらがんばってみます。また、相談したいです。最終的に先生に、良い報告ができたらとおもいます。

  • まどか先生、ありがとうございました。彼のことで相談しました。私の気持ちもわかってくださり、彼の状況がわかったのがすごくよかったです。いつまでがんばるか?だったので、先の状況がわかり1ヶ月頑張りたいと思います。決断ができなかった私に、後押しをしてもらえました。すごく話しやすくて、優しく包み込まれる感じて、ほっとしました。また、相談したいです。

  • 先程、気になる彼について鑑定して頂きました!突然、lineの返信がこなくなってしまったので少々気になりご相談しましたが、(そんな小さい事で)急に返信こなくなるなんて気になるよねぇ〜と親身になって視て下さいました。彼の状況の中で何かあるみたい。それはなんなのかなぁ〜とおっしゃっていましたが、彼には友達以上の気持ちもあるしっ。もう少し待ってみてと。彼の事以外での私の事、仕事についてや体の肩や肩甲骨周りのこりなど当たっていて首や肩甲骨周り回したり、軽く伸びをしてみたりしてと伸びをするだけでいい方向に向いていくからなど。よく視えていらっしゃり、なおかつ優しく包みこんで頂けるような先生でした。また何かありましたらお電話します。ありがとうございました。

  • 今日は朝からありがとうございました(*^^*) めちゃくちゃ不安で先生にお電話してまた泣いてしまって申し訳ありませんでし た。でも、先生に彼の気持ちを見ていただいて気持ちを知れたり、先生とお話中 に彼から連絡が来たり、本当に嬉しかったです。やっぱり彼について行こうと思いま す。先生がおっしゃって居たように「今」を見て行こうと思います。そして、不 安な事が有ったら我慢しないで彼に伝える事を改めて約束しました!本当にあり がとうございました(*^^*)また何かあったら聞いてくださいねっ(^-^)

  • 昨夜は、初めての鑑定を、ありがとうございましたm(__)m何も言わないのに、彼や彼女の事を、次々と鑑定して頂き驚きました。私の事も、褒めて頂いて嬉しいの反面、自分自身には分からない事が残念です。また、嫉妬や妬みを受けやすい事が何故なのかといつも感じてしまいます。また、鑑定を、お願い致します。ありがとうございましたm(__)m

  • 本日は鑑定をありがとうございました(*^^*)泣いてしまい申し訳ありませんでした。彼は私の事好きで居てくれているとの事なので、私も彼の気持ちに寄り添えるように彼を信じて行こうと思います。また、なにかの時はお話を聴いてくださいね。

ミユウ 心結先生

280円 / 1分