電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

平綾平先生に寄せられた喜びの声 | 38ページ目

タイラノアヤヒラ 平綾平先生

360円 / 1分

平綾平先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 鑑定ありがとうございました!とってもすっきりしました!また何があれば 連絡します!

  • 鑑定ありがとうございました。仕事のことでいろいろ相談出来ていくと、彼の考えや基準など知れるところもあるのかな、と思います。私としては、相談事や聞きたいことを、あまり彼に聞けていない感じです。それも以前と変わらないところです。 またご相談させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  • いつも鑑定ありがとうございます。先の見えない不安から自分の判断もできなくなる事があり先生の言葉を聞きたくて どうしたら上手くいくのか、幸せになれるのな考えても空回り 都合の良い扱いで終わりたくない葛藤でした少しずつですが良い流れになっているのかなと思うようにします。また鑑定お願いします。

  • いつもありがとうございます。先週、木曜日と金曜日も、彼は落ち着いた雰囲気でした。(先週のことでというわけではなく)彼が、私に苛立ちやそれに近い感情を受けやすいところは、今も変わらないでしょうか。前とは少し違うところもありますか。

  • 平先生いつもありがとうございます昨日はイライラしていてきつく聞こえていたらすいませんでした今日酒風呂に入ったらイライラがマシになりました自律神経かな?ついてたのが取れたかな?来月Sさんから連絡くるの待っておきます!その前に平先生に鑑定してもらうかもです またお願いします。

  • 鑑定ありがとうございました。何故会えないのかな?探してるのに、不安がよぎり電話しました。もう、どうしていいか分かりません。やっぱり電話してくれないと確実性がないですよね?先生は電話をかけようとする反応があると言ってたので待って見ます。メモに連絡に感しての4つ書きました。先生よろしくお願いします

  • こんばんは。いつもありがとうございます。この前のお電話で、(私の気持ちとして)彼に気持ちを汲んでほしいと言いました。事情や気持ちを汲んでもらいたい思いからも、自分を知ってもらおうとしていました。精神的な支えを求めたり、甘えたい気持ちがあります。そうできたら… と思います。またお電話させて下さい。よろしくお願いします。

  • こんばんは。いつもありがとうございます。私の話は分かりづらいことが多く、この前もすみませんでした。先週は、彼に余裕がないなかで私が話しかけてしまっていたと思います。金曜日の朝も、あまり余裕がなさそうでしたが、それでも応えてくれました。話を分かってくれているように感じられたところもあり、また、不安に応えてもらえたように思えたところもありました。その日は帰りにも会うことができました。離れた距離で挨拶をしただけですが、こちらに気づき、振り返って挨拶してもらえたことが嬉しかったです。先生の波動調節のおかげでしょうか。ありがとうございます。

  • 初めて鑑定をお願いしました。いつも沢山の方が順番待ちをしているので躊躇してましたが、男性目線も含め先生に視て頂きたくて、順番待ちしました。とてもサクサクと簡潔に答えて下さり、もうとっくに視えてたのだなと思える返答に、とてもスッキリしました(^^)彼との結果も良かったし、波動修正で、彼がもっと気持ちを表してくれるよう、会える頻度が増えるようにして頂けるとの事だったので、おおらかに待っていたいと思います(^^)また何かあった際にはよろしくお願いいたします^^

  • 些細なことでネガティブになった時に何度も相談している者です。どんなに小さな不安でも親身になって聞いてくださるし、納得のいく安心材料を示してくださるので凄い先生だなぁと毎回感心します。占いの先生なのにすごく論理的な方なので超頼りになります。

  • 先程は3回目の鑑定ありがとうございます。電話を切ってから少し気持ちが楽になりました!彼に重いLINEを送ってしまい後悔しています。彼に自分の気持ちやトラウマの事、もう少し早く話していたらこんなに不安になったり重くならなくて済んだのになって思います。重くしてしまい、彼のこれからに私が居なかったらどうしよう。と思い不安でしたが、別れは考えていないようなのでちゃんと彼から逃げずにお話ししようと思いました。LINEの返信も先生が言ってたようにスルーしてきそうな気がします!早くお返事来ますように☆ありがとうございました!

  • 先程はありがとうございました。先生のお話を聞いて納得と安堵でした。待ってみたことが良かった事、安心しました。また彼も、私と同じように思ってくれてたら良いなと思っていたので、良かったです。近々連絡してみます。ありがとうございました。

  • こんばんは。いつもお電話させていただいてすみません。彼のことや、(私自身と)彼女とのやりとりに気持ちの切り換えが難しくなります。この後、またお電話させていただけたらと思っています。よろしくお願いします。

  • 昨日はありがとうございました。耐える時期でしんどいですが、彼女に任せます。先生いつもありがとうございます。

  • 鑑定ありがとうございました。昨日今日と2日連続です。今日はなんか泣けて泣けてしまい不安と焦りから電話しました。こんなに探しても会えないと気がおかしくなリます。何度も鑑定してもらっても、何故か寂しさが出てしまいます。正直、今苦しいです。先生はいつも寄り添う様に話ししてくれるから私も素直に泣けるんです。会える日が近いんですね!電話の意識あるんですね!探せる時は探します。電話だけは先生お願いします。いつもありがとうございました

  • feelでいちばんおすすめの先生です。鑑定が素早く彼の性格も正確に診断頂けました。しっくりくる内容ばかりでした。ものすごく順番待ちが多いのに、相談者をとても大切に扱われてる先生だなと感じました。先生に言って頂いたことを信じてあと少し頑張ってみます。本当にありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございました。会える気持ちは大きくなってるのに?どこに行けばいいのか迷い電話しました。アドバイスありがとうございました。電話連絡があったらいいのですが、なかなかしようとしている、まだ迷いがあるのかな?後は先生にお願いします

  • いつもありがとうございます。お電話の途中、気持ちが整理出来なくなってしまうことが多くてすみません。この前鑑定していただいたときの話にも、彼は私の話に納得していないと教えていただきました。私との会話は、彼にそうした気持ちばかりを残してしまうのでしょうか。考えているとまた分からなくなってしまいます。またお電話させて下さい。よろしくお願いします。

  • こんばんは。いつもありがとうございます。私は、彼に、気持ちを汲んでもらいたいと思ってしまいます。何を話せずにいるかということよりも、"話せずにいることがある"こと。それを"なぜ話せないのか"。そして、私も彼のことを知りたい気持ちがあります。彼の考え方や、何にどんなことを思うかなど。そう思うと、また、彼との間にある距離を感じます。分かり合うことに必要な段階を踏むことも難しく感じ、時間もないような気がしてしまいます。##またご相談させて下さい。よろしくお願いします。

  • 平先生、いつもありがとうございます‼️ほんとにいつも丁寧に優しく鑑定をしてもらっていてありがたいです。縁切りにむけていつも、大丈夫ですよと普段からも、彼の気持ちを促してもらったりありがとうございます。同棲がすすんでますが、一緒に住んではやく結論をだしてくれるように、先生にいつもお願いしています。先生の鑑定で、いつも希望がもてます。今後も宜しくお願いします。公開希望です。

  • いつもありがとうございます。不安に思うこと、分からなく感じてしまうことなど、気持ちを整理しようとしながら たくさんお話させていただいてしまってすみません。電話を終える頃には、気持ちを落ち着けることができたように思います。いつも助けていただいています。 波動調節、ありがとうございます。よろしくお願いします。

  • 先生、いつもありがとうございます!1番しっくり来て、納得出来て、いつも満足してます。いいことは、良い、悪いことは、悪いとまでは、言わなくても、ちゃんと助言してくれて、助かります。知らないことも、色々為になる事教えてくれて、頭に刻んで行こうと思います。やっぱりあたしは、ずーと観ていてくれてる彼のこと、諦められないから、先生だけ頼るのではなく、マイナス溜めないように頑張ります。また挫けそうになったら、電話します。順番待ち、諦めなくて良かったです。ありがとうございます。そして、引き続き、色々と、これからもよろしくお願いします!

  • 温かく優しいお声でご助言頂き、気持ちが救われました。これから着実に準備を進めて計画を実行したいと思います。本当にありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございました。コンビニの後輩に彼に手紙を託そうかな、どうしようか迷って電話しました。やはり止めますね。探す場所も増え、現実に来てる事聞いて、驚きました。なかなか会えてませんが、私には彼しかいないし、彼も私しかいないですよね!今私達、居場所もないお金もないけど、会って話しするだけで幸せになる気がします。今度こそ喜びの報告しますね。先生電話かける方向に向けさせて下さい、お願いします

  • 先日は鑑定ありがとうございました。先生に見て頂いてから次の日になんと彼から返信がありました!波動修正して頂けたからでしょうか☺シンプルな内容でしたがとても嬉しかったです。フォローメールにも書いてくださったように月に1~2回は彼に連絡をしてみるようにします。焦らず彼に寄り添えるように頑張ります!

  • 平先生いつもありがとうございます!元気を貰えました(>_<) 彼が私を思い出してる頻度が高くなっている事 LINEをしてホッとしてくれている事 安心しました(ノ_<) 早く奥さんの圧が冷めてくれたらいいですが、 彼と繋がれている、続けていくつもりだと 聞いて会えるまで連絡くるまで 不安になったりですが待つことしか今は出来ないので 彼を信じて待っていたいと思います! 先生の思念伝達宜しくお願いします(^^)

  • 平先生先程は鑑定ありがとうございました!いつもいつも優しく支えてくれて本当に救われます。先生どうか、間違った方向に私が向かないように、これからも見守って下さい。よろしくおねがいします🤲そして、ラインはもうしばらく、しないで起きますねー^_^

  • 平先生、昨日はありがとうございました。彼の気持ちを聞いて、お互い忙しいし、会えない時間は自分の体を休める時間にしようと思います。のんびりゆっくり、一緒に過ごしていけば良いかなと思います。仕事は、上司は変わらないので、自分が変わるしかないですね。上の上司にも、少し報告しました。いつか転職と選択肢をもって、仕事していこうと思います。先生とお話しして、気持ちが楽になりました。ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。

  • 鑑定ありがとうございました。今日の私はどうかしてました。店に行きましたが会えずが多く、勝手に怒れて探すのを辞めようと夕方思いました。息子に怒れて占いの先生を信じて探しに行けばいいから待つ事だって必要!と言われました。今私の仕事量も少なく収入も激減してるから余計に言われました。彼との距離が近い会える率がかなり濃厚。電話もしてくれる可能性大。なんですね。毎日見に行けませんが、先生がメールに書いてあった電話が来る!今日会える!そう思う様にします。途中泣きながらに話してしまいすみませんでした。今度は会えたご報告をしたいです

  • いつもありがとうございます。一昨日は、彼と話が出来ました。前日に先生とお話させていただけてよかったと思っています。会話は上手く出来ませんが、彼と話が出来て安心出来たところがあります。以前よりも、話を聞いてくれる感じや話してくれる感じがありました。嬉しく感じられた分、その反動で良くないことが起きないか少し不安もあります。またお電話させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 平先生。いつもありがとうございます。福岡の先生の事で相談しているRです。不安になったらいつも先生に頼らせてもらい、いつも助けていただいています。先生の鑑定は彼の性格とかまではっきりわかり、いつも驚きです。まだまだ不安はつきません。また鑑定お願いします。

  • 平先生、先程は鑑定ありがとうございます!いつも同じ内容ですが、私なりに今は踏ん張り時だと思っています。先生のお力を貸してください。いつも優しく支えて頂きありがとうございます😊

  • 先生、昨日は彼と息子の事ありがとうございました。息子の事は放っておきます。短い時間で安心貰えました。電話繋がってすぐに名前呼んでいただき嬉しかったです。メッセージいつも読み返してます。いつもありがとうございます先生の声聞くと安心できます。彼と会えますようにお願いします。

  • 鑑定ありがとうございます!彼女、先生を信じて前向きにしていきます!本当にいつも励まされています。

  • 先生いつもありがとうございます。心にふたをせずに彼に話し語りかけています。すると、彼が絶対つきあう、と言ってくれました。仕事中ということもあり 私はうつむいて、いました。彼を気遣ってのことです。また、1ヶ月休んでいた女性職員が職場に来ます。彼と私を悩ませます。が、心にふたをせずに彼に話し語りかけていきます。また、不安になることがあるかと思いますが、そのときは、宜しくお願いします。

  • 平先生、先日は鑑定ありがとうございました。彼に考えさせること。。なかなかどうしたらいいかが難しいですね。29日に帰ってきた旅行あと、二人で会ったのは、その週の土曜と昨日の土曜だったんですが、今日よるは、彼女に10日ぶりに会うみたいですね〜。彼は、結局、ふたりと継続させるつもりなんでしょうか。彼女との仲は、旅行あとよけいに仲良くなったんではないか。心配です。先生、鑑定と縁切り宜しくお願いします。

  • 先生鑑定ありがとうございます。6月下旬から7月に彼から連絡が来ると嬉しいです。先生に良いご報告ができたらと思っております。彼と一緒になれたら、この幸せを胸に社会にたくさん貢献します。どうかよろしくお願いいたします。

  • 鑑定ありがとうございました。彼が私に伝えたい事も分かりすごく嬉しいです。彼の方が気持ち私より大きくなってると思いました。ずっと好きでいてくれた。安心しました今月中に時間どうりに見に行きます。絶対会えそうな強く感じます。私も心落ち着かせてます。今は会える事。見に行ってる店の仲のいい店員に会えませんか?頑張って見つかるといいですねと今日言われました。彼も私を求めてる、時間ないのに来てくれてる。私だって会いたい、激的な再会になりそうですね。公衆電話からでもいいから連絡して時間指定してほしいですね、私の予想通り、電話苦手みたいですね!出会ったあの日から彼も私も両思い。今も変らない。幸せです再会して彼から聞きたいです。見つけます。彼にも見つけてもらいます。本当の居場所、幸せになりたい2人です先生、いつもありがとうございます。よろしくお願いします

  • 金曜日、電話が途中で切れてまた繋がったRです。ありがとうございました。読んでて涙がでました。先生の鑑定アドバイスのおかげで、明るい未来がまってるような気がしてきました。波動修正よろしくお願いします。私は気分の浮き沈みがよくあるので、不安定な時はまたお話聞いてください。ありがとうございました。

  • いつもありがとうございます。◇◇責任感が無いという言葉、またそれに近い言葉を、これまでにも二人の人から言われることがありました。◇◇彼(Kさん)のこと、私が機嫌を悪くさせてしまう要因になってしまうことも多いと思います。彼の気持ちが落ち着けるような存在になれたら、と思います。また、近くに自然にいられるようになれたら、とも思います。私が彼にそんな風に思ってもよいでしょうか。◇◇またお電話させて下さい。よろしくお願いします。

  • たいら先生、いつもありがとうございます。優しく話を聞いてくれて、いい事だけでなく、彼の悪いところ、私の悪いところをきちんと見てくれてアドバイスをくれるのでいつも頼りにしちゃいます。私より私の事を分かっていてくれているので安心します。そして今まで先生が言ったこと、間違いなかったので鋭い鑑定だなといつも思います。先生の鑑定とお話を無駄にせず、自分でいい判断をできるようになっていきたいです。そして彼といい関係を築いていきたいです。それまでもう少しお世話になります(*^^*)

  • 久しぶりの鑑定でしたが、たいら先生は変わらず距離感を感じさせない鑑定でした。自分の頭の中ではもう考えないようにしなくてはいけないと理解していますが、なかなか嫌いになる事が出来ず遠くから相手を思いやる事だけで、繋がりがあるのか不安なのですが、同じように思ってくれたらいいなと思いながら過ごしています。自分にいい流れというか運気がきますように。ありがとうございました。

  • お礼が遅くなり、大変申し訳ありません!いつもいつも丁寧に見ていただいて、本当にありがとうございます。この前は電話が途中で切れてしまい、本当にすみません💦また不安になりましたら、是非よろしくお願いいたします!

  • 今日は2回目鑑定ありがとうございました。どうしたらいいかわからなくなり不安な中電話させていただきました。この会えない状況で頭抱え込む日々、家にいるのが苦痛で、いつも彼の事が離れません。忘れられない大切な人、きっと今日来る予定だったと思いたいです。先生から諦めなくていい、絶対会えるし電話もしようと思ってる、私の事諦めてない、だから想い続けてもいいからと言っていただいて、溢れる涙が一気に出てしまい、涙声で話しました。先生と話すだけで安心します。いつも寄り添ってる感じがあります。彼の誕生日は、さっきので合ってます。私、まだ思い続けますね!今日は2回も話し聞いていただいてありがとうございました。泣いたお陰で落ち着きました

  • 平先生こんにちは😃いつも同じ内容の相談にもかかわらず、優しく鑑定してくださり、ありがとうございます!不安になったら、また宜しくおねがいしますね🤲

タイラノアヤヒラ 平綾平先生

360円 / 1分