電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

フローラ先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

フローラ フローラ先生

290円 / 1分

フローラ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    初めての電話占い、とても不安でしたが、先生の第一声を聞いて「あ、電話して良かった」と思えました。 鑑定はもちろんです。とにかく迅速、そして話す前から言い当てられることばかりで驚きました。 何よりも、心に寄り添って話してくださり、とても安心できました。無くしていた自信を取り戻してくださいました。 フローラ先生、どうもありがとうございました。これからの人生、楽しんで幸せになります!

  • 恋愛

    とても明るい方でスムーズに話すことができました。前から私のことを知っているかのように全てを包み込んでいただけて心が軽くなりました🤍またお願いします。

  • 復縁

    初めて鑑定頂きましたが、自分が心配や不安になっていることとは違い、彼女自信の悩みがあることを知り、今自分にできることを精一杯やってみます。 彼女と一緒に乗り越えて幸せになり、永遠に寄り添います。 心配症の私に的確に優しくありのままの現状を視て頂きありがとうございます。 相談させて頂いてよかったです。

  • いつもいつも、私の味方でいてくださる先生、本当にありがとうございます。今日も先生とお話してようやく抜け出せるときがきたのかなぁと思います。 今まで封印してきた、彼への気持ちを出して、自分を大切にして、自分を認めていこうと思います。先生がいつも言ってくださる、いい女になれるといいなぁ。先生がいてくださったから、私は、今前向きに進めています。ありがとうございました。

  • 家庭人生

    誰にも打ち明けられないようなことを、うんうんと聞いてくださって、とても勇気づけられました。話しやすくて口下手のわたしでもいつもよりは上手く話せました。ありがとうございました。

  • フローラ先生、今朝もありがとうございました。改めて、いままでの流れを、思いだし、それなりにいろいろあったなーて(笑)その度に、ありがとうございます。落ち着いたとはいえ、まわりに惑わされないように気をつけます。またよろしくお願いします。

  • 恋愛

    フローラ先生いつも鑑定ありがとうございます! いつもでも明るく元気な先生のお声に助けて頂いています。 朝起きて彼からの連絡が返ってきてなくてブルーな気持ちでも、先生の大丈夫、返事くるよ。という言葉に元気をもらい一日過ごすのが日課です(笑) 先生の言う通り、大体昼くらいに返信はきます😂 毎日似たようなことでウジウジしてごめんなさい…きっとこれからも同じことばかり聞いちゃうかもしれないけど、これからもよろしくお願いします!

  • 恋愛結婚人間関係

    今日はありがとうございました。何回か鑑定してもらった事もあり凄く話しやすかったです!!先生とずっと話ししていたいくらいでした。でもやっぱり素直になれない自分がいます。そこを乗り越えたいなぁって思いました。5分でも話ししたいです笑今日はありがとうございました

  • ご鑑定通り、期日に間に合い助けてもらえました。苦しい時に相談に乗って安心させてくださりありがとうございました。

  • 人間関係

    いつもありがとうございます。たくさん話を聞いていただき感謝です。先生言われた言葉を思い出しながら、自分がやりたいようにやってきました、今出た結果は後悔ないです。疲れました。最後に彼の気持ちが見れてよかったです。この先は宇宙に委ねます、究極彼が元気が分かればいいかなと。また何かあったら聞いてください。ありがとうございます。

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます。思いの丈は話したので、だいぶ楽になりました。ここまで頑張ってきましたが、意味があったのかと思うとむなしくなります。いつかは分かるかと期待もありましたが、もう無理かなと思います、話が支離滅裂でよくわかりません。うっすぺらい人間関係なんかわたしはいりません。嫌になったらはっきり話すつもりです。バカなバカ過ぎる男かと。いつも元気な先生、わたしまで元気もらえます、ありがとうございました。

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます。よい流れになってきてるのでよかったです、悩みもなく余裕があります。自分を中心に第一に好きなことして今年も頑張ります。先生とのシンクロもびっくりしました。今年もよろしくお願いします。

  • 恋愛

    フローラ先生、この度はありがとうございます。結果が良くて安心しました。彼のことを信じて頑張ります。本当にありがとうございました。

  • 復縁不倫

    とても優しく、元気な方で勇気を貰いました。寄り添って聞いてくださり…頑張って諦めないで進んでいこうと思いました。また変化があったらお電話させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

  • 恋愛

    今、視てもらいました!明るく!朝から元気をもらいました!わかりやすく、励ますように!まだまだ、聴きたい事がありましたが、ポイントが、なく、また、必ずお願いします!ありがとうございました!

  • 仕事

    フローラ先生、昨日はありがとうございました。いつも、サクサクと、見ていただき、また、やはり、何年もになりますが、フローラ先生からほんとに元気がもらえます。落ち込んでいても、大丈夫な気になってきます。いつもありがとうございます!

  • 不倫家庭人生

    悩んだ時は、いつも先生に連絡して助けて頂いています。先生の占いはいつも当たります。そしていい方向に導いてくださいます。考え方、付き合い方などもアドバイスしてくださり、先生がいてくれたから今まで様々なことを乗り越えてこれさた。いつも感謝です。ありがとうございます。

  • 仕事

    仕事において悩んでいましたが、フローラ先生のお陰で、人生に希望の光が差し込みました。占いも的中率が非常に高く、適切なアドバイスをたくさん頂けました。フローラ先生は霊視で鑑定してくださったので、テンポよく会話が進み、とても濃く楽しい時間を過ごせました。人生で悩んでいる時はぜひ、フローラ先生の力を借りてみましょう。この度は、誠にありがとうございました!

  • 仕事人間関係

    フローラ先生、1年ぶりでした!ありがとうございました。この一年、穏やかにことが運んでいましたが、自分の体力の衰え等で、へこみぎみでしたが、フローラ先生の占いと明るさで、救われました! 10年サイクルのスタートということで、また気持ちを持ち直して、頑張ります。また、何かあったら、よろしくお願いします。

  • 不倫人間関係

    お久しぶりにありがとうございます。なんとか乗り越えたみたいです。さみしい気持ち、会いたい気持ちはありますが、悩んでも、しかたないし、彼の生活もあるので。自分が楽になるように考え方を変えるしかないです、苦痛でもありません。自分ファーストで進みたいです。元気にいきます、ありがとうございます。

  • 恋愛不倫

    はじめての電話占いで、本当にドキドキしていたんですが、レビューにも書いておられる方がいらっしゃったように、第一声でなんかホッとしました。こんな誰にも話せないような恋愛の相談なのに、最後は応援してるよーって言ってくださり、なんかすごく元気がでました。楽しい恋愛ができるように頑張ります!またお願いします。

  • 不倫人間関係

    昨日はありがとうございます。わたしはいつも同じところで躓いて嫌になります。先生言われたように、どんなことも+に考えれるように、努力します。好きな人がいるだけで幸せですね。いつもありがとうございます。

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます。先生はわたしが後悔ないように、いつもアドバイスしてくださり感謝です。少し落ち着いてきました。先生がおっしゃることはよくわかります。つまらない男でも好きなうちはですよね。彼が悪気はないかもですが、傷ついてるわたしがいます。今朝思ったのですが、よくわからない話をしてきたら、どういうつもりで話してる?と聞いてみます。そして、その時に自分の意見しっかり話してみます。ほんとにここまでバカだと思いませんでした。どんどん自分の人生楽しんでますアピールしようと思います。また、やなことを言ってくると思いますが、もうどうしても我慢できなくなったら、やることやってから話せと。このセリフがわたしから出たら最後かと思います。よくぞここまでできますよね、と呆れ通り過ぎてます、ふざけるなよ、です。わたしはわたし、自分らしくです、いつもありがとうございます。

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます。もやもや感はましにはなりましたが、なかなかスッキリまではいかなく、彼からの言葉が少ないだけに、なかなか理解してあげれることもできないです、どうなるかはわかりませんが、もう少し詳しく話してほしいと頼んでみます。でないと、誤解も招きます。かわいそうだなと思う気持ちと、しっかりしてと思う気持ちと、そもそもなにを求めても無理なんですが。だったら、わたしが楽なようにを優先しなきゃですね。また、伺います、ありがとうございます。

  • 復縁

    今回はありがとうございました。柔らかい言葉。大丈夫大丈夫!!といってくれて涙が出ました。先生のアドバイス通り頑張って復縁をしたいと思います。また何かあったらよろしくお願いします。

  • フローラ先生本日はありがとうございました。不安な気持ちを聞いて下さって1つ1つ親身にアドバイス頂けました。また戻って来る彼との未来をイメージして波動上げて楽しく過ごします。またよろしくお願い致します

  • 仕事

    自信を喪失してしまった状態で、今後の仕事の鑑定をお願いしました。面接直前でしたので、短時間でしたが、パーソナリティも的確に鑑定頂いたうえで、次に前向きに進める言葉がけを下さり、嬉しかったです。来月から、自分の良さとこれまでの経験を活かし、前向きに転職出来そうな気持ちになりました。ありがとうございます。

  • 初めて鑑定していただき、ありがとうございました。柔らかく優しい声でお話していただき、たくさん背中を押していただき、元気なパワーをいただけました。鑑定結果も私には嬉しい事ばかりでよかったです。ご縁を心から感謝します。

  • ありがとうございました。

  • 恋愛

    今まで散々電話占いやってきて一番良かった!素早く的確に分かりやすく応援しながらアドバイスを下さります。必要なことをシンプルにスッキリとササッと答えてくれて無駄に話を伸ばすこともなく、押し付けもなく本当に的を得た元気になる言葉をくれます。初めての鑑定なのに、フローラ先生の愛情がたくさん伝わってきて涙が出てきました。不安だった気持ちが安心に変わって元気になれました。感動して直後に口コミ書いたのも初めて!フローラ先生はしっかりと寄り添ってくれて信頼出来る先生です。またお電話させてもらいます。本当にありがとうございました。

  • 仕事

    先ほどは本当にありがとうございました。仕事の未来について相談しましたが、流れに乗れており運の流れを掴めているとお聞きして、心から安心しました。過去の葛藤や心の中で温めていたものを整理&昇華して、良い形に変えていこうと思います。運を味方にして、未来へ還元できるようにがんばります!フローラ先生。初対面の私に、優しく背中を押してくださり、本当にありがとうございました。心が温まり、嬉しかったです。

  • 恋愛不倫

    2回鑑定していただきました!先生のお話頂けるトーンや、話し方だけでもいつも元気をもらっております(^^)2回目の鑑定のとき、内容も全て覚えていてもらってとても感動しました!先生の鑑定は的確でいつもスッキリした気持ちになれます。本当にいつもありがとうございます!

  • 不倫

    いつもありがとうございます。今朝は目覚めもよく、話し合いをしてよかったなと。普通の感覚が分からないみたいだからそれなりに付き合っていきます。深く悩んでも分からない人に話しても伝わらないので。今自分の興味あることに集中しようと思います。いつもありがとうございます(^^)

  • フローラ先生先ほどは 初めてのご縁をありがとうございました。皆さまのレビューを拝見して伺いましたが皆さまが仰る通り、初めのご挨拶からとても明るくパワーをくださり 安心しておはなし出来ました。今回は仕事上での人間関係についてみていただきましたが 的確に明快なおこたえをくださり、モヤモヤが無くなっただけでなく 自分に改めて自信を持つことが出来 感謝の気持ちでいっぱいです! 「今がその時だから 自信持って頑張って!!」とのお言葉を胸に 早速明日 行動します。また是非みていただきたいと思いますので よろしくお願いします!

  • いつもありがとうございます。わたしの気持ちはだんだん落ち着いてきていて、新しいことにも挑戦する気持ちも芽生えてきました。彼にはいろんな気持ちがあり、わたしが振り回されるようないい男でもありません。もっと自分に自信を持とう、そんな気持ちもでてきました。はっきりいってわたしが付き合っていく次元の男ではないです。そう思うと冷静になれたり。だからこそわたしからは連絡する気にはなれないです。自分か幸せになるのは自分次第なんですよね。わたしがやれることはやり尽くしました。彼がわたしから離れたくないなら連絡はあるでしょう。情けない男だなとは思います。今わたしにはこの時間が必要なんだと思います。ありがとうごさいました。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。鑑定の後、彼から電話があって週末よりも早く会える事になりました。今後も彼は私を失いたくないからもっと会えるように努力する。俺は明るい未来しか考えてないから!ってちょっと呑気な事も言ってましたが、先生に言われた様に、今はどっしり構えて待っていたいと思います。また不安になった時はご相談したいと思います。

  • 恋愛のことで相談したのですが、すごいいいお言葉をいただくことができました。がんばっていこうと勇気が出ました。本当にありがとうございました。

  • 6月に占っていただき今回も占ってくださいました。今回お家を買ったので方角やこれからのことやどのようにしたら良い方向になるのかなど鑑定やアドバイスしていただきありがとうございます。前向きに自分らしく進めるように鑑定していただきありがとうございます。夫婦仲良く元気で健康に暮らせますように頑張ります。いつもありがとうございます。

  • 当たってるとこもあったんで少しは気持ちが楽になりました。とても話してて楽しかったです。

  • 2回目の鑑定をしていただきました。私のことをよく覚えて下さってました。私の気持ちに寄り添い、詳細で的確なアドバイスをいただきました。筋道が通っていて、これからの希望がもてました。いつもながら先生の鑑定は凄いと思います。また宜しくお願いします。

  • おはようございます。昨日はお久しぶりにありがとうございます。先生はいつも元気で励まされます、ありがとうございます。彼はわたしがかまうレベルな人ではないんですよね、低すぎて。もう、悩むのはごめんです。自分を大事にします。今朝も朝から、彼の名字を2回も見ました。なんだかなだと思います。だからってわたしからは連絡はしません。今日も幸せを探してぼちぼちいきます、幸せはたくさん転がってます。感謝です。ありがとうございます。

  • 先生!先程は鑑定して頂き、ありがとうございました!人生のアドバイスに、感激しました!先生の明るさは話している相手を安心させてくださり、普通に会話ができて良かったし当たりますね!!当たる凄さ!おすすめです!また宜しくお願い致します!

  • いつもありがとうございます。なるようになるさぐらいに考えます、彼じゃなく自分一番に。また伺います!

  • 的確なアドバイスありがとうございます。先生は前向きになれるようにアドバイスくださるので前向きな気持ちにいつもなれます。これからも前向きに前進して頑張ります。

  • 初めて鑑定していただきました。たまらなく辛くて悩んでたことを的確に説明していただき、気持ちが明るくなりました。素晴らしい先生だと思います。

  • 先生、初鑑定でしたがとても話しやすかったです。口コミ通り素早い鑑定でした。とてもスッキリしました。機会がありましたら、またお願いします^ ^

フローラ フローラ先生

290円 / 1分