光輝先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 光輝先生のプロフィール
- 光輝先生への喜びの声 | 1ページ目
光輝先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
ベストレビュー
女性のお客様
先生たびたび鑑定ありがとうございます。 先生とお話ししていたら電話がかかってきました。 辛い時に同じように悲しんでくれて寄り添っていただける姿勢にほんとうに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになります。 彼と話したいという気持ちがちゃんと伝わったのか声聞きたいというメッセージを送ってここ数日反応がなかったのに今日は電話来ました本当にびっくりしました。 彼は不思議と穏やで、少し安心しました。先生も新月ということで私のために私たちのことをうまくいくようにノートに書いてくださったり、先生と一緒にお願い事をかけて本当に嬉しかったです。 彼とはお互いに適切なお互いが嫌な気持ちにならない距離感を探していこうと思います。 彼とはまだまだ先が長いと分かっています。だからうまくいくようにがんばります。先生本当に今日はありがとうございました!またご連絡します。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。先生とお話していると悩みだけじゃなく色々と得るものも多いです。毎回ひと癖ある人を選んでしまう私に寄り添い親身になってくださいます。こころが弱ったら、迷ったらかけこませていただいてます。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
いつも優しくありがとうございます。先生、わたしは元気です。わたしも高みを目指し上昇します。自分の人生大事にですね。先生にご報告できてよかったです、ありがとうございました。
-
女性のお客様
光輝先生遅い時間に鑑定ありがとうございました。良く見えてらして、鋭い突っ込みとアドバイス、ありがとうございます。そう長くないとのことで安心しました。気長に遠くから見守りながらその時を待ちたいと思います。
-
女性のお客様
先程は鑑定して頂きありがとうございました。職場の事で相談させて頂きましたが、状況をそのまま当てられていたので、とても安心しながらお話し出来ました。そして、気持ちが穏やかになるとともに、やはりあの現象は気のせいではなく、霊現象だったんだなと府に落ちました。アドバイスして頂いた事を実践してみようと思います。ありがとうございました。変化がありましたら、ご報告させて頂きます。
-
女性のお客様
先ほどは鑑定していただきありがとうございました!お話しをする前から占っていただき状況など当てられとても驚きました。おかげで電話をかけてる最中も自分の中でまとまってなかった悩みが解決できとても明るい気持ちになれました!またお話ししたいです!
-
女性のお客様
先程は、初鑑定ありがとうございました。かなり鋭いところをつかれたので、気持ちの切り替えに少し時間がかかりそうですが、私と子供達の関わりについて見直すきっかけになりました。私も、感情移入しすぎている自分に危険を感じていたので、はっきりと先生に言っていただいて、本当に良かったです。あの子達の存在に感謝をし、これからは、少し自分自身のことに目を向けていきたいと思います。私が子離れをすることが、あの子達を守ることになるのですね。萎れた心が元気になりますよう願っていて下さい。貴重なお時間をいただきありがとうございました。
-
女性のお客様
ありがとうございました♪少し状況伝えたら、スラスラと状況や気持ちを言って下さり、何でこんなに分かるの!?レベルでびっくりしました!!私が思っている以上に彼の気持ちが大きくて、凄く嬉しかったです。彼との結婚楽しみです♪それまで自分の好きなことやお金貯めたり、自分の時間に使うようにしますね!
-
女性のお客様
お久しぶりにお話できてよかったです、半分愚痴でした、すみません。わたしを大事に進みます、彼をわたしも離しません、長い時間ありがとうございました!
-
女性のお客様
鑑定いただきありがとうございました。電話が繋がるとすぐ先生に『これは長いなぁ』 と言われてビックリしました。1年以上2人きりで会えない状況が続いている事を、先生にお伝えする前だったからです。彼の現状をしっかり見てくださり、素晴らしい2人と言っていただけてとてもうれしかったです。 最後に、彼がちゃんと好きでいてくれているかお尋ねしたら、『これは好きじゃなくて、大好きだね』 と言っていただき、思わず笑ってしまいました。電話を切った後に1人で、『すごっ❗️先生すごっ!』と口にしちゃったくらいです。先生が伝えてくださったメッセージ通り、ガマンするのはやめて、彼に気持ちを伝えて 少し甘えてみたいと思います。彼の不安も取り除けるように、次は先生にいい報告ができるように、前向きにやってみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先日は鑑定頂きありがとうございました!お優しい口調ですが力強くも感じて 。先生からの「大丈夫」には何故か安心感が凄くて、とてもホッとしました。鑑定結果に驚きましたが、アドバイスも活かしていこうと思ってます。
-
女性のお客様
先日は鑑定ありがとうございました。おかげさまで、彼と仲良くいい関係を保てております。先生に結界を張っていただいたおかげです。本当にありがとうございました❗また、よろしくお願いいたします❗
-
男性のお客様
本日は鑑定をありがとうございます。すごく自信に変わりました。これからできることなどをやっていってみます。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。彼の今の気持ちとこれからの私達の関係を視て貰いました。少し気持ちはほっとしましたが、もう彼の心を閉ざしてしまう行動をしてしまったので心は複雑ですが…。また鑑定お願いします❗️
-
女性のお客様
光輝先生に久々にお電話いたしまして、仕事のアドバイスをいただきました。タイミングを逃さずどんどんステップアップしていきたいと思います!光輝先生の雰囲気が以前と変わっている気がして少し驚きました。猛暑が続く季節ですので、ご体調崩されませんようご自愛ください。
-
女性のお客様
新たな指標をくださり学びをくださる先生でした。光輝先生は鑑定師である前に素敵な女性でした。どうか彼と結ばれますように力添えお願い致します。ありがとう御座いました。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。今まで色んな方に占ってもらいましたが1番心が軽くなるお言葉をくれて前を向けそうです。私は自分を信じて自分を磨いて泣かない強い人になります!
-
男性のお客様
癒される声と口調で、心が穏やかになりました。大好きな彼の事を信じ、前をしっかり向いて、冷静に生きて行きたいと思います!これから仕事の事も忙しくなりそうなので、しっかり頑張れそうです!ありがとうございました☆
-
女性のお客様
ひかり先生、鑑定ありがとうございました。長くなってしまって申し訳ありませんでした。昨晩は、先生のおかげで、やっと深い眠りにつけました。今朝も心 穏やかな感じがし、曇りが少しずつ取れている気がします。エネルギーの消耗しないよう、先生のアドバイスを受け止め 進んで行こうと思います。また先生にご相談させて下さい。
-
女性のお客様
結果もすごく早くでるし、すごく当たります。またお願いします。
-
女性のお客様
昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。親身に聞いて下さり、理解して下さり、気持ち的に安心してお話できました。先生のお力も信頼できるもので、本当に視えているんだろうと納得できる鑑定でした。たくさんのお話もして下さり、とても勉強になりました!早速、昨晩にポチッとしましたよ。届いたらすぐにでも掃除したいと思います!また何かあったらお電話させて下さい。この度は本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。電話で話し始めた時は震えていたのですが話終わったらなぜか体がポカポカしてきて震えても止まり気持ちがすっきりしました。本当にありがとうございました。前向きに頑張っていきます。
-
男性のお客様
本日の鑑定ありがとうございました。気になっている女性の縁が繋がっていけるようにアドバイス通りにしたいです。
-
女性のお客様
すみません。途中できれてしまいました。お塩のお風呂に入って清めて彼の事も祈ります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。お話させていただいて最初から涙が出るくらい、私の気持ちを理解していただいて先生まで泣いてくださって気持ちが楽になりました。自分のことをもっと大事にしたいと思います。また悩んだらアドバイスお願いします。
-
女性のお客様
光輝先生、昨日はありがとうございました。鑑定に入る前からわたしの今の状況心理状態を見抜いてらっしゃり驚きました。先生に言われた言葉、全てその通りでとても納得できました。この先生は本物です。おかげ様で負のループから抜けられました。 先生との素敵なご縁に心から感謝です。
-
女性のお客様
やっぱりザワザワが止まらなくて光輝先生の声を求めました。いつも優しく包んでくれて見えない所で私の祈願をしてくれてたり、感謝してます。ありがとうございます。お爺ちゃんにも感謝です。心落ち着かせてゆっくり過ごします。また、お電話しますね。
-
女性のお客様
光輝先生ありがとうございました。先生と話をして気持ちが楽になりました。また、電話しますね。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。先生が言うように考えないようにすればするほど頭で考えてしまい、苦しい状況です。彼も苦しいのかもしれないですね…あと1週間耐えてみます。祈願と縁結びの方よろしくお願いします。 また少し時間をおいて、気持ちが落ち着かない時は連絡させてください。
-
女性のお客様
先日は、有難うございましたあの日あの時のタイミングで先生とお話ができて本当に良かったです。先生からいただいた言葉やアドバイスがスッーと入って、その通りに1日を過ごしたら不思議なほどに楽になりました!過去に囚われない!って決めて、その日一日を自分自身がウキウキ・ワクワク出来る事を考えてマイナスな感情やマイナスの言動から離れる。スマホもほぼ触らず要らない情報が入る事を遮断してみたら、その日より翌日がスッキリでした。無理矢理に過去を仕舞い込もうとしてた自分や過去から離れるのが怖い自分を解放する事が出来たのかな。。過去に囚われる事と過去を懐かしむ事って似ているようで全く別物に気付きました。今は、これからが楽しみ。これから何をしたいのか、これから何があるのか、そんな事を考えながら過ごしています。先生、あのタイミングでお話出来た事に感謝です!また繋がるタイミングがあった時には、よろしくお願いいたします!
-
女性のお客様
今日は鑑定していただきありがとうございました。まずは転職、固定観念をなくして行きたいと思います。
-
女性のお客様
光輝先生 いつも鑑定ありがとうございます。毎日ずっと不安で過ごして来ましたが、先生に初めて鑑定して頂いてからは、お言葉通りに過ごしたり、彼や、娘や、親、姉との事が上手く行っています。私が先生に伝えなくても、状況を理解して頂いてます。本当に当たっています。不安な時はまたお力を貸してください。
-
女性のお客様
先程は、有り難うございました!まだ前回と1週間あまりですが、急に後ろ向きなってしまい、確認もしたくて電話しちゃいました。光輝先生は凛とし、明確に言って下さるから、やはり納得できます。光輝先生と話すと、過去は過去として消し去り、前進すべきと改めて認識します。早く連絡きて、気持ちが楽になりたいですよー。光輝先生のお言葉って、本当に説得力あります。不安や不満が薄れます。古の御縁を忘れないようにしますね。過去を思い出さなぬよう、前を視ますね。今宵も有り難うございました!
-
女性のお客様
今日は初めての鑑定ありがとうございました。あまりに心と体が軽くなって、驚いています。ここ最近で、久々です。仕事の悩みメインでしたが、結婚と両方を相談でき、ほんと相談して良かったです。また、違うお伝えしづらい悩みも何気なく引き出してくれ、逆に相談できて それも良かったです。既に 前を向いていますが、これからもよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
今日は鑑定ありがとうございました。復縁について電話させて頂きました。心にあったモヤモヤが無くなりました。相手もまだ好きだって気持ち残ってるみたいなので凄く凄く安心しました。3ヶ月を目処に自分自身しっかりして頑張ります。変われるように。復縁も可能みたいなので。
-
女性のお客様
先程は初めての鑑定ありがとうございました!仕事でミスをした事で落ち込み、怒られた上司の愚痴も色々話し過ぎてしまいましたが、凄く視えていてアドバイスも的確で亡くなった母が守ってくれていると言われ安心できました。また観て頂きたいです!宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先ほどは鑑定していただき、ありがとうございました。彼を助けてあげたいです。彼を幸せにしてあげたいし、自由にしてあげたいんです。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました😊復縁の件で見てもらいました。まだ彼が気持ちあると素直に心で受け入れ、揺るぎない気持ちを伝えれるように頑張ります!素直、正直になるのは少し勇気がいりますね💦また、変化ありましたら報告させて頂きます😊
-
女性のお客様
凄く素敵な先生で、人付き合いの根本的な原理を教えてくださってすごい為になります。お金が足りなくて切れてしまって本当に申し訳ありません!またお電話致します!!
-
女性のお客様
光輝先生、先日はありがとうございました。彼との恋愛への発展は難しいですか?と先生に質問した際、先生からは全然難しくないよと言って頂けて嬉しかったです。自分に素直に、いつか気持ちが伝えられる日がくると信じて行こうと思います。
-
女性のお客様
以前からずっと気になってる先生なので、今日初めてご鑑定してもらいました。まだなにも言ってないのに、すべて見通して先に答えてくれました。鳥肌が立つほどびっくりしています。今日いただいたアドバイスを実践します!次回先生と繋がる時はよい報告ができるように!
-
女性のお客様
今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました❣彼との未来毎日信じて生活しています。今はまだ霧で前が見えなくても必ず光がさすんだと思っています。彼の思い考えもちゃんと聞きたいです☆
-
男性のお客様
先程は鑑定していただきありがとうございました!今は仕事に集中していきたいと思います!また連絡させていただきます!ありがとうございました!
-
女性のお客様
先日は鑑定いただき、誠にありがとうございました。表向きに言えないお付き合いで、寂しさが伴いますが、このまま頑張ってみます。また、お仕事に関しても踏ん張りどころだと自分に言い聞かせて、頑張ります。不安になったり、寂しくなった時は、またお話聞いてください。ありがとうございました。
-
女性のお客様
月曜日は鑑定&アドバイスありがとうございました。5番のカードを選んだ時、光輝先生に家族になにかありましたか?と聞かれその時は思いつかなかったのですが、電話を切った直後母から電話があり、たいしたことはないのですが病気になり毎日病院通いをしなくてはならなくなったと知らされました。 光輝先生すごいです!私の家族の事もみえていたとはびっくりしました。私の体もまだ重くてなかなか寝付けなかったりしますが、光輝先生と電話したら少し体が軽くなりました。好きな人の念をうけるのはほんとに辛いですね。なかなか進まない恋愛。不安で不安でいっぱいになり泣きたくなります。でも否定的にならず会える!と信じてすごそうと思います。これからも光輝先生の鑑定とアドバイスをうけ、良い方向に向かっていけるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
今日初めての鑑定ありがとうございますm(__)m中学生みたいな恋ですが確かにそうって感じです。先生からも縁結びをしてくださるとおっしゃってくれたので2人だけの恋楽しみたいと思います😃今日はありがとうございます😃またよろしくお願いしますm(__)m