七せ先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 七せ先生のプロフィール
- 七せ先生への喜びの声 | 1ページ目
七せ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
ベストレビュー
女性のお客様
今日はありがとうございました。とても明るくて何だかホッとできる先生の声がとても心地よく心に入ってきました。最初はメール鑑定をお願いしたのですが、やっぱりお話をしたいと思って電話鑑定もお願いしました。話してみてメールで頂いていた内容がより分かりやすく納得ばかりでした。頭では分かっていてもなかなかそこに行動が移せなくて少し悩んでいたので先生からのアドバイスであーっこういうことか、って事が沢山あって本当に心が軽くなりました。アドバイス通りの自分になれるように今から自分磨きです。先生、ありがとう😊またご報告させていただきますね。
-
女性のお客様
恋愛復縁久し振りの鑑定でしたが覚えていて下さり感謝してます。先生には全てお見通しのようで、先生に相談する前にしばらくの間ジプシーしていた事見抜かれていました。さすがです!笑彼とはもしかしたらツインレイでしょうか?先生には後、3ヶ月位の間を空けて自分磨きをしなさい!と言われました。あんまり占いにお金かけるより自分磨きにお金を使った方がいいよ、とも。とても優しかったです。彼に忘れられそうな自分がいましたので不安になりお電話しまくっていました。自分を磨きたいです。またお電話します。親身になり聞いて頂きありがとうございました。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。とても爽やかな明るい先生で、お話ししているうちにとても元気になれました。自分が深刻に考えすぎていたことがよくわかりました。たくさんのアドバイスもありがとうございました。また困ったときはよろしくお願いいたします☺️
-
女性のお客様
仕事人間関係いつも鑑定ありがとうございます!12月は気持ちがざわつくことが多かったですが、今になり気持ちが落ち着きました。いつも褒めてくださるので、安室ちゃんになったつもりで自他含め様々な念を払い退けて私らしく過ごしていきたいと思います。また何か有れば話しきいてください☆
-
女性のお客様
仕事人間関係昨日面倒な先輩と会いましたが、すごく大人しくてびっくりしました。七せ先生の術がぴたりハマったみたいです!おかげさまでストレスなく働けました。 今後も何かあれば電話しますね。この度はありがとうございました!!
-
女性のお客様
七せ先生、先程はありがとうございました😄 やっと、お話しできて、嬉しかったです。話し安くて納得できました。 また、よろしくお願いします🙇🤗
-
女性のお客様
仕事人生人間関係七せ先生、鑑定ありがとうございました。まずは、ゆっくり休みますね。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
-
女性のお客様
人間関係先生いつもありがとうございます彼のことはしばらく置いておいて他のことを楽しんでいきますねまたよろしくお願いします
-
女性のお客様
恋愛人生お時間頂きありがとうございました! 「なんでそんなことまで?!」「鑑定士なので笑」のやり取りを何回もしちゃってるぐらい外れがないです。 信じる気持ちと有言実行する覚悟があり、幸せになりたい方はこの先生に相談することをおすすめします。 多少成長できたのも先生との時間がかなり影響していると思います。本当にありがとうございます。 先生との時間は楽しいのでまたお話したくなりますが、数ヶ月はメモをみて自分の性質を理解してやってみようとおもいます!まだまだ寒いので、どうかご自愛ください。
-
女性のお客様
恋愛今日は鑑定ありがとうございました。鑑定より先生とのお話がとても楽しくて私はとても満足できる時間でした。先生の笑い声を聞いているとこちらまで楽しい気持ちになれました。片思いの彼と音信不通になり諦めるか、想い続けるか悩んで先生に連絡した所、彼も私の事を想う気持ちがある事や、彼と一緒にいるためには気持ちを強くもつ事を教えていただきました。先生の話の通りで、話を聞くと彼と一緒にいた時の私と今の私の違いが、気持ちの違いになった事をよく理解出来ました。また続けるか悩んでいる私に期限を決めて考える事を教えていただきました。ただひたすらに泣いて過ごすより、諦める勇気も必要だと教えられました。他の先生にも同じ話をしていただいたけど、先生はお話が上手でやっと先生たちが私に伝えたかったアドバイスを理解できたと思います。自分に自信がもてるように強くなります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
1年ぶりにありがとうございました。毎回言われ続けていることをやっと最近自覚し始めているので、これからはもっと開き直っていこうと思います笑また聞いてほしいことが今後でてくるだろうとのことなので、そのときはよろしくお願いします。お話できてよかったです!人生楽しみに過ごしまーす。
-
女性のお客様
先生素晴らしいです。言っていただいたことが納得できるし、今までの占い師さんと全く違います。今までの思考と全く違います。だからこそ変われそうな気がします。ずっと思考次第でどうにかできるし、だからその思考を知りたかった。それを教えてくれました。先生に教わった思考だと180度立場が変わります。先生の頭の良さを感じます。私がただただ拗らせて悲劇のヒロインでした。先生と出会えてよかったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定有難うございました。先生のプロフィールが気になり電話しました。最近の依存が自分でも分かってはおりましたが先生のお言葉で、きっぱり終わりにしようと決意する事が出来ました。先生がおっしゃってた言葉を自分に言い聞かせながら変っていけたならと思います。気づきをありがとうございました。
-
女性のお客様
初めて七せ先生に視てもらいました先生の何気ないひとこと一言が心の芯に刺さっていた固い塊がスーと消えてしまいました。ありがとうございます 七せ先生
-
女性のお客様
ポイントも分かりやすく、今後の対策もわかり気が楽になりました。 先生の仰る通り「彼は人が嫌い」というのはドンピシャ!という印象です。 後は先生のアドバイス通り行きたいと思います。ありがとうございました。(先生は純粋に面白い方という印象でした。先生にとってはどうでもいいかもしれませんが。)
-
女性のお客様
すごいです!相手の誕生日も名前もなしに、素早く特徴を当てられて驚きました。落ち着いたお声に癒されました、ありがとうございました。
-
女性のお客様
20年間の悩みのゴミネタ解決してくれてありがとうございました笑めちゃくちゃ分かりやすくて納得(*`・ω・)ゞ初めましてなのに瞬殺解決が凄すぎました笑悩み相談最初だけで終始笑って先生からのエネルギーチャージのおかげが身体が軽いのは何かな?キレイに粘着洗い流せたからか、ゴキブリのやっつけ方理解出来たからかな笑こんなに晴れやかになれたなんてすでに幸せです♡また金のおまじないのお話しにリピしまぁす\(^▽^)/!是非心が苦しい方は1回絶対お話聞いてもらってください( *´꒳`*)お勧めです。
-
女性のお客様
初っ端から楽しかったです。前から気になってた先生で初めて鑑定して頂きました。的確な鑑定とアドバイスにお話も楽しく気持ちが楽になりました。半年後またお電話できたらと思ってます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
七せ先生、ありがとうございました。私ジプシーになってて。何故か七せ先生のアドバイスがストンってなりました。あんなに復縁復縁ってなってたのが、今別に、、?みたいな。離婚も悩んでたのに。お電話なのに、私の事が分かるのか褒めて?くださり、お世辞かもですが凄く自信が持てました!追いかけなくていい、尽くさなくていい、責任持たなくていい、って言ってくれて、本当だなぁって。ズバリで怖い先生かと思ったら全然でした!またお話したいです。
-
女性のお客様
今日は、鑑定ありがとうございます心が落ち着きましたもう少しかれのことを信じて待って見ようと思います。
-
女性のお客様
七せ先生、この度はメール鑑定をして頂きありがとうございました!何度も何度も読み返して、七せ先生の仰る通りだと思わせてくださる内容でした。先生の鑑定結果を信じ、近い内に弁護士さんに相談しようと思います。また迷ったら七せ先生に視てもらいたいと思いました。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
鑑定直後から即スピリチュアル的視点と現実的視点を合わせて端的にアドバイスいただきました。ありがとうございました。多くを語らずとも色々見えていらっしゃる先生で、無駄な言葉は何一つありません。想像していた鑑定ではなかったものの、不思議と気持ちが落ち着きました。 それこそが七せマジックなのかもしれません。素晴らしいお力とお人柄の鑑定士様です。本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
初めて依頼しました。何故このお写真を使われてるのか(余計なお世話ですが)不思議でした。笑鑑定内容は素晴らしくて、ゴールに焦点あてられてるのか途中経過の細かいことはあまり重要ではないのだと思いました。ずっと一つ一つ細かく心配しながら行動してましたが、そんな必要はないと知りとても楽になってます。先生のアドバイス通り実践してれば大丈夫と自信もつきました。お写真とのギャップに(笑)。しつこくてすみません。すごく大人の男性で落ち着いた頼りになる先生でした。宿命のお話も有難かったです。次は付き合った後の悩みで又相談させて頂く予定です! 貴重なお言葉をありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、今日はありがとうございました!色んなことをはっきりと言っていただき、信頼できる先生だなぁと思いました。詳しい情報を伝えてないのに、すぐ鑑定していただきびっくりしました。また困った時は先生にお願いしたいです。その時はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
ありがとうございました。落ち着いた声に安心したのと、わかりやすい例えがすごく納得できて、言葉選びが上手で素敵な先生だな〜と思って話を聞いてました。そして、正直にズバッというところもクスッと笑えて元気もらえました🤭デトックスします🎵ありがとうございました🌟
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました😊一つひとつ腑に陥るもので、的確なアドバイスだと思いました。先ずは結果を出すために努力していきます。ありがとうございました😊
-
女性のお客様
先生、昨日はお急ぎ鑑定ありがとうございました!旦那の性格や口癖をズバリ言い当ててビックリしました笑笑先生の言う通り、6月いっぱいまで「無視」をしたいと思います。関係逆転してみせます!昨日からなのでまだまだですが、前みたいに事あるごとにLINEや電話して来る旦那に戻って欲しいと願って頑張ります!結果出た時又は挫けそうになったら電話するので、その時はよろしくお願いします!
-
女性のお客様
先生、久々のお話ありがとうございました。やっぱり頼りになる先生です!2年前の約束をちゃんとやらなかった結果が今に至るのですが、準備をしていなかった自分に大後悔です。(今度こそ!)口ではなんとも言えるかもしれませんが、 万全な準備をします。失って分かることもありました。ジタバタしている自分をいつまでも居るのではなく、頼られるくらいの自分になります。2年越しの約束をお願いします!もちろん、私も全力で準備します!ありがとうございました!
-
女性のお客様
七せ先生本日もありがとうございます!!今度は、お仕事を見てほしいのでまたタイミングが合えばお願いします!いつもはっきり伝えて頂き、学びのある鑑定です。いつもありがとうございます😊
-
女性のお客様
七せ先生。初鑑定ありがとうございました。口コミを見て是非見て頂きたいと思って電話しました。まず、とっても話しやすかったです。私からは見て頂きたいことを伝えただけですが、彼の現状等を詳しく教えて下さり、今、私に必要なことを分かりやすくお話して下さいました。他の鑑定士さんとは違う角度といいますか…納得のいく形で相談者のことを本当に考えて、色々お話して下さいました。その内容も本当にスゥーっと受け入れることが出来る感じで、時期等も仰って下さり、そこに向けて、先生から言われたことを実践してみようと思います。モヤモヤが晴れたせいか、大丈夫!!と変な自信で今はいっぱいです(笑)七せ先生と繋がれたのも、今の私に必要だったからだと思いますので、次に電話する時には幸せオーラ全開で出来るように、これから毎日頑張ります。彼のことが大好きで、どうにかしたいから相談した訳で…まずは私自身が変わらなきゃ!!ですよね。七せ先生に電話して本当に良かったです。またお願いします。
-
女性のお客様
たぶん先生が一番私たち利用者のことを考えてくれていると、今思えます。メール鑑定の内容、じわじわと身に染みてきました。すごく時間かかってますが・・・。まだまだオーラは臭いと思います。だけど、ほんの少しずつ前進してます。心ある鑑定をありがとうございます。
-
女性のお客様
今日はありがとうございました。毎回、継続できない私を見抜き、それでも的確なアドバイス感謝しています。次はちゃんと惚気られるように。報告待っていて下さい!
-
女性のお客様
七せ先生、ありがとうございました。最後まで沢山お話ししてくださり、電話を切った後に、申し訳ない気持ちになったくらいでした。心がモヤモヤしていたのですが、先生とお話ししたあとは、なんだか笑ってしまいました。またお電話する時は、自分も成長していたいと思います。
-
女性のお客様
他の先生と全く違う鑑定でした。なんと表現して良いかわかりません。電話が終わった瞬間には心のモヤモヤが晴れていました。オーラという考え方になるほどと思いました。ありがとうございました。
-
男性のお客様
今日は鑑定ありがとうございます笑自分が自分自身に疑問が思っていたことが理解できた気がします!今の自分に違和感を感じながら生きてたのでスッキリしました! 甥っ子が家に来ておりあまり話することができなかったので今度はちゃんと話したいです!ありがとうございました!
-
女性のお客様
七せ先生、先日は長時間の鑑定ありがとうございました。電話する前はかなり落ち込んだ気持ちになっていましたが先生とお話すると明るく前向きな気持ちになり不思議なくらいワクワクとドキドキな気持ちになりました。私の話を笑いながら聞いて下さり「先が分かっているからとても楽しくお話し聞いてます」と不安定な気持ちを吹き飛ばして頂きました。大好きな彼に彼女が居た事をお話しすると「あーこんなのすぐ別れるよ!心配いらない」と言って頂きました。するとその2日後に彼から彼女と別れたと笑顔で報告され鳥肌ものでした!!先生から頂いた2個の宿題を毎日行っています。なんだか最近は彼との距離も縮まっている感じがします!私に与えた頂いた「おもちゃ」を壊さないように楽しく遊びますね!本当にありがとうございました。また状況をご報告しますのでその時は宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
七せ先生、先日はご鑑定頂きありがとうございました。今までにない鑑定で面白いのに心にきて早速鑑定後から気持ち整えています。そしたら彼から次の日連絡が来て今までにない言葉を言ってくれたり会うのも楽しみにしてくれていて本当に凄いなぁと感じています。今後はポジティブな内容でまたよろしくお願い致します!
-
女性のお客様
最後通話が途切れてしまい失礼しました。面白い例え話が妙にしっくり来てしまって、笑ってしまいました!気持ちの持ち方コントロールできるように、頂いたアドバイス毎日続けてみます!そして、自分がやりたいことを自由に楽しみながらやってみます!ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生ご鑑定ありがとうございました♪とても面白いご鑑定で楽しかったです^_^また良く視えていらっしゃるな…って感じました‼︎またよろしくお願いします🍀
-
女性のお客様
本日はありがとうございました。「頑固たる意思を曲げない」なるほど、そうですね。オーラについて話されて聞いて聞き入ってしまいました。オーラにも匂いがあると。お金を貸す人がいるから悪い!ダメ女がダメ男を製造する。今になりお金が無いのは自分が悪い、今までのやり方が悪い。パンが欲しい人にパンをあげてはダメでパンの作り方を教えないといけない。すごく当たり前の事を忘れていた気がします。
-
女性のお客様
七せ先生ありがとうございました。先生と話すと元気が出ます。自分を取り戻せるというか、あ、そうだったと思えて軌道修正できました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先日は、ありがとうございました。モヤモヤしていたものが、スッキリ晴れた気持ちになりました。今の自分が何をするべきか、とても分かりやすかったです。またモヤモヤしたり、ムダに不安になったりするかもしれませんが、先生の言葉を思い出します。本当に、ありがとうございました!
-
女性のお客様
先生、いつも鑑定ありがとうございます。今年もご縁を頂きありがとうございます。また1年宜しくお願いします。
-
女性のお客様
ありがとうございました、楽しかったです、笑 とてもわかりやすかったです。彼よりも自分をまず立て直すことだと実感しました。だから、なすび食べます、笑 彼をフルボッコにしました、と報告できたらいいと思います、笑 先生の言われたことは腑に落ちました。自分が楽しいと思うことだけします。自分を楽にさせます。占いにお金つかうより、美味しいもの食べる、納得です。占いを頼るならそれを取り入れたなら、それで前に進む。いかに自分をあげていくかだと思いました。他の占い師さんにはないアドバイス、非常にためになりました。ありがとうございました。また、ご報告します。
-
女性のお客様
先ほどは鑑定ありがとうございました終わった直後から何故か気持ちが明るく軽くなって、家中の窓を開けて空気の入れ替えをしました。ずっと下がっていただろう口角も自然と上がっています。犬まで不思議な顔で私を見ています1日1分10日間の処方箋頂きましたので、今日から続けていきますw今は『彼が離れてしまったらどうしよう』より『どうやって彼を翻弄しようかな』に変わりました。先生!不思議です!ここまで打っていたら彼からラインが来ました!相変わらず素っ気ないですけどねw鑑定前だったら素っ気なさにウジウジしていたかもしれませんが、今は『ふーん』って感じです。やっと井戸の底から這い上がる準備が出来たのかもしれません。1日1日、1歩1歩上がっていきたいと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
今日初めて鑑定していただきました。自分を知らないって、怖いことだなと思いました。だからずっと、空回りしていたんですね。本来の自分になって(戻って)、力強くいきていきたいと思います。迷っている方は、ぜひ、七せ先生に相談して欲しいです。