電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

優似先生に寄せられた喜びの声 | 20ページ目

優似先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先ほどはありがとうございました。いろんな話を聞いてくださり、彼の気持ちがわかったり納得することも多く、気持ちが落ち着きました。すぐ不安になるので、大丈夫だよ!って言っていただけるだけで元気が出ます。彼なりの愛情表現を信じていこうと思います。 またお電話させてください! 

  • 優似先生、先程は鑑定ありがとうございました。彼と別れるのはとてもつらくてさみしいですが、別れなくても今すでにさみしくて苦しいので、もうやめます。自分を大切にして、自分を傷つけたり、大切にしてくれない人とは恋人にも友人にもなりません。ただ、男性にだまされそうな出来事に注意するようアドバイスをいただきましたので、気をつけたいと思います。優しいお言葉に癒され、勇気をいただきました。またひとりぼっちになりますが、頑張ります。真夜中にありがとうございました。

  • 先生、たくさん聞いて頂きありがとうございました。彼の事では連絡が無いまま1ヶ月も経ち「都合の良い女」と思っているのかとマイナスに思っておりましたが先生から彼の本心を聞いて安心しました。まだ先ですが待ってみます。それから私の仕事は向いているとおっしゃって下り「無理な時は休んで構わないから」のお言葉に明日から頑張れそうです。息子の事も見て頂き常に私が子供にとって良き理解者でいたいと思いました。たくさんのメッセージありがとうございました。

  • 先生ありがとうございました。もう彼は終わりにしたいのかなと不安な日々でした。でも、先生から彼の人柄などピタリとあてはまっていて、、彼の気持ちもわかりただ、驚くばかりでした。でも優しく的確にアドバイスも頂いて前向きになりましたし、彼からの返事がこなくてもその理由まで理解できたので気持ちに余裕ができました!本当に話しやすくて先生に相談して良かったです! 

  • 初めての鑑定ありがとうございました。先生と話していて気持ちも落ち着き良かったです。彼の気持ち今の現象までハッキリ教えてもらい将来のことで彼が言ってたことまでみえてるのがホントにすごいと思いました。 私は何も出来ませんが連絡が来るのを気長に待ってみようと思います。また先生と話したい時には電話します。

  • 先日は鑑定して頂いたものです。鑑定中に仕事の電話が入ってしまい申し訳ありませんでした…どうしても先生に繋がりたくて先生に待って頂いたのですが、それでも丁寧に優しく鑑定頂き感謝の気持ちで一杯でした。先生は人気の先生なのに💦鑑定自体も素早くてそれでいて当てはまることばかり!優しくアドバイスも頂きました(泣)ここからは前を向き頑張りたいと思います!本当に有難うございました!

  • 先程は鑑定ありがとうございました。お時間を取らせてしまいましたが、彼の過去のことを色々と聞けてよかったです。それをふまえて待っていくしかないですね。たくさんお話し出来て良かったです。お世話になりました。 

  • 約1ヶ月ぶりくらいに鑑定していただきましたっ!覚えててくれてすごく嬉しかったです!この1ヶ月で彼の気持ちに変化があったのはすごく嬉しいです😊彼が何を考えてるのか分からないときもあるし、なかなか会えなくて不安なときもあります。連絡もマメな人じゃないし…。それでも気持ちに変化があったのには変わりはないので、安心しています。縁結びの強化のほどよろしくお願いします! 

  • 初めて利用させて頂きました。とても心がスッキリ、救われました。今まで違うところで鑑定を受けましたが一番丁寧で一番スッキリ出来ました。それは良い事を言われたからかもしれませんが、先生の話し方、言葉全てが暖かく感じて涙が出ました。漠然とした話でもきちんと話していただきまた迷ったらお電話したいと思います。先生に話せてよかった。前を向いて歩きます!

  • ちょっとだけ遅くなってしまいましたがこないだは鑑定して頂いてありがとうございました!初めて電話鑑定して頂いたので正直上手く話せるかドキドキでしたが優似先生が優しく聞いてくださり話しやすかったし、見て頂く前に、私の気持ちを察してどんな結果でもお伝えしますねと言って下さり覚悟もできました!まさかの私にとっては嬉しい答えでとてもジワーっと泣きそうになって優しい言葉に話しやすい優似先生にまた相談したいと思いました!初めてだったのでバタバタと聞きたい事だけ聞いて電話を切らせて貰ってしまったのですが次回はもっとゆっくりと色々と聞きたいしアドバイスも頂きたいと思いました!その時はよろしくお願い致します!本当に話やすく緊張している私に優しくリードして話かけてくださりとても話やすくて凄く凄く良かったです☺ありがとうございました!!

  • 昨日は鑑定して頂きましてありがとうございました。彼が彼女やN子さんの事で疲れているので心配です。彼の状況が落ち着くまではまだ時間がかかりそうですが、気長に待ちます😊

  • 優似先生へ 先生とお話しをしていると、謙虚さや、思いやりや、強さや、人間の質のたかさが毎回感じられ、鑑定の力にわたしは、確信しています。先生に出会えて本当に嬉しいです!守護霊様、家族の守りに、先生からの伝えて頂いてるお力に感謝で一杯です。次回鑑定を楽しみに日々やりたい事をやれる範囲で頑張ります!

  • 昨日はありがとうございました。ラッキーな事に彼と電話で話した後に先生と繋がれて気持ち全部打ち明けました。聞きたくない事に対してかわいくない返答をした私を攻めずに聞いて頂いてホントに嬉しかったです。一緒に住み始めていつも彼女がいる状態になってしまいかなり落ち込んでます。私が出来なかった事を彼女がしてあげてる…今さらですがしょうがないのかなぁと…5月の彼女のいない時のお店訪問私にとってとてもハードルが高いですが…行った方がいいですよの先生の言葉を信じてその内容を彼にLINEする口実にしようかなぁ(笑)先生❗一つ報告です。今日の朝彼からLINE来ました‼️昨日はありがとう…またねと…相変わらず敬語でしたが😅チョッと期待しちゃう私がいますが…11月、12月までゆっくり進めようと思います。先生と話すと不安が消え安心して過ごせます。先生の言う最終的なビジョンまで時間はかかりそうですが…LINE送る前にアドバイスお願いしますね。その時はヨロシクお願い致します。

  • 先生、いつも鑑定ありがとうございます。不安になると電話しちゃってます。先生の声、的確な鑑定に結構、かけてます。優似先生が精神安定剤の役割をしてくれてます。好きな彼の事も大丈夫あなたの素直なところがいいのよ。あなたの事がもっと知りたいってと。。先生が信用できるのはあなたの職場はいじめとかないでしょ。だから、働きやすいかもねと言われてびっくりでした。先生はこちらからの問いかけに優しく答えてくれるから好きです。早く考えすぎない自分をつくりたいです。先生がいないと私、息でないです。(笑)

  • 先生いつもありがとうございます。ちょっとした事で落ち込んですぐに電話してすみません。 彼にコロナウイルスせいで!!と言ったら、これから色んなところ行こうよ!と言ってくれました。過去のトラウマからもう傷つきたくなくて、不安になって色んな占いの先生に電話してしまいました。しかし、あまりいい事を言ってくれない人が多く更に不安になってしましたが、 先生は「大丈夫ですよ、ゆっくりですが上手くいくと思いますよ」と言ってくださいました。これから色々あると思いますが、 先生の言葉と彼を信じて頑張ります。いつもありがとうございます。 

  • 優似先生、いつもありがとうございます。彼の今の状況を教えていただきました。彼の事、よく見えていらっしゃると思いました。仕事が暇になるのは不安だと言ってましたし、将来の事も心配してました。彼の心の回復はまだ時間がかかりそうですね。先生の言うとおり、美味しいご飯食べたり、映画など趣味を満喫しながら待ってみます。どうせ諦められないし(笑)

  • 優似先生!いつも沢山話聞いてくれてありがとうございます!先生の事すっごく大好きな15歳の宇宙人です。笑ついに彼はLINEに既読すら付けなくなっちゃいました…中々上手くいかないものですね。先生の声また聞かせて下さいね! 

  • 鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを聞いて変わらず、愛してる。自信がつきました。私の事思いながらしてる、嬉しいです。抱かれたいですね。マジかっこいいし、会いたい気持ちがパワーアップです。先生から春は難しいと言われましたが前向きな気持ちはちゃんとあります。必ず連絡してくれる会えると信じてます。ありがとうございました

  • 初めて鑑定していただきました。遠距離恋愛の彼との音信不通について好きかどうか気持ちを確かめる為、連絡を控えてると言われてずっと待ってるのもツライので私も本当にカレで良いのか考えます。良い出会いもあるとの事で嬉しかったです。今は気持ちを前向きにポジティブに考えて生活していきます。ありがとうございました。 

  • すごくもやもやしており、彼と連絡を取ることもできなくなってしまった為、彼は私のことを嫌いになってしまったのか、とても不安でした。先生から、彼の心の中にはまだ私がいると言っていただけてすごく嬉しかったです。 忙しい彼を理解してあげることができなくて、意地を張ってしまったこと、すごく後悔しています。彼から連絡が来るのは5月か8月頃、ということだったのでまだ先になりそうですが信じて待ってみます。気持ちが軽くなりました。 ありがとうございました。 

  • 今日も相談ありがとうございました!まさか、相手の態度が急に変わったのでビックリした事やちょっとした後押しがあったんだなと思いました笑長丁場になるかもしれませんが、これからも信じて頑張りますね! 

  • 先生今日、鑑定ありがとうございます。ホントに先生に癒されて不安が消えました。職場の私にいいよってくる人、私にいやらしい気持ちがあると言われゾッとしましたが当たってます。くまもんに似てるのですが格好いい俳優に似てると言ってて。気持ち悪すぎ。私は好きな彼の事だけ思ってます。彼の気持ちは私と話たいみたいだから私も彼の ことを思って仕事します。

  • 今日もありがとうございました。お話し出来て視て頂いてやっぱり!って納得する点ばかりでした。もう少し時間が掛かるのは覚悟して、私はそれでも妻だし。今のこの時間、感じた気持ちが後になってとてもいい経験になったと思えるようにしたいです。相手の女性が私から奪いたいという気持ちを聞いて逆に元気でました!笑先生が共感もしてくださり、今日も話してたら泣いてしまうかと思いましたが涙出ずなんだか今日は凄くパワーを頂いた感じです。先生は確実に視えてる方だと思います!いい事だけじゃない真実も伝えて下さりアドバイスも下さるので後は自分の行動次第ですね。絶対いいご報告しにこれるまで自分の事を大切にして過ごします。 

  • 先生、鑑定ありがとうございます。先生と話さないとダメな私、少しずつ、不安解消しないとダメですね。それだけ先生がよき理解者です。来月まで待てるかな。

  • 優似先生いつも鑑定ありがとうございます。私、毒親に育てられたせいかいつも自分に自信がなく、やっといいなって思える人がでてきて年甲斐もなく先生に鑑定していただくと彼の人柄のよさとかもう、当たりすぎて嬉しくて先生に彼のなかであなたは特別な存在、嬉しい反面照れてしまいました。私は彼の人柄のよさでいいなと思ったのでそんな彼に好かれてるって私は幸せものだなと感じてます。先生の優しい声を聞くと頑張ろうと思えます。先生と一緒にがんばります。先生、応援してくださいね。また、お電話します。

  • 今日も相談有難うございました!昨日から色々考えて、自分にとって本当に大切な人は変わりませんでした。動くまで時間は掛かると思いますが、また何かあったら相談しますね! 

  • 先生、いつもありがとうございます。昨日は先生と話した後、心配な事が少しずつ減っていき、昨日、夜勤明けで日本舞踊した後、先生と話して彼の事、将来の事色々ありますが、問題が解消されて今日の朝まで寝ちゃいました。寝すぎだと言われるかもしれませんが、夜勤で普段二時間しか寝れなくて。。いつも、優しく声をかけてくださり助かります。先生の視えてることをそのまま伝えてくださるし、優しい声が癒されます。また、お電話しますね。

  • 本日も鑑定ありがとうございました。今回のLINEをキッカケに彼の気持ちが少しずつでも変わってくれればですね。彼が今の状況から動けないのもわかります。時間はかかりそうですがゆっくり待ってみようと思います。先生が縁が深い二人、最後は一緒にいるvisionが見えると言ってくださりホントにうれいしです❗今後もよろしくお願い致します。また、電話します。

  • 本日も相談に乗って頂きありがとうございました!相手の気持ちはまだ自分にあると言う事で、他の方も見ながら気長に待ちます。 また何か分かったら相談よろしくお願いします! 

  • 今日も昨日に引き続きありがとうございました。昨日聞き忘れたことをお尋ねさせていただきました。今日も心が強くなりました。 

  • 今日はありがとうございます。色々な先生にみていただきましたが 1番心に響き彼の心が分かったような気がします。彼を信じて焦らず今を大事にして愛を育てていきます。 

  • 先生、ありがとうございます。今まで彼を信じてきたことが間違いではないとわかりとてもうれしいです。またよろしくお願いいたします。 

  • 優似先生、3.回目観て頂いて今回は、娘が心配している事、いつも私の側にいてくれている事を知り、心配させないように心を努力しょう、いつも一緒にいるんだったら、沢山話そうと気づきや反省を与えられ、祖母にも親子で守られありがたくって、本当幸せ者です。私は先生に感謝しています!月に一回伺おうと思っています。来月まで楽しみにして毎日過ごします✨

  • 優似先生昨日は鑑定ありがとうございました。片思いしている相手とは残念ながらご縁がないとのこと。。残念でしたが、ズバッと言っていただいたので吹っ切れました。 また新しいご縁についてもとても詳細に見ていただいたので、行動範囲を広げて アンテナを張り巡らせます!浄化の方法も試してみます!本当にありがとうございました。 

  • 先生初鑑定ありがとうございました。厳しい結果にはなりましたが、初めて鑑定していただきましたが人気があるのも納得なリアル鑑定でした。

  • 今日も相手の気持ち見ていただいてありがとうございました!両思いという事がわかっていて、ゆっくり距離を縮めて行け場いいという事で、待てるだけ待ちます。 いつか相手も行動してくる日が来ると思うので!では、また相談よろしくお願いします! 

  • ゆい先生❗今回も久しぶりの鑑定ありがとうございました。まだ彼に私の居場所があるようですが…彼女との関係(仕事&プライベート)も変わらずでした(涙)半年連絡なしでしたが頑張って今月の誕生日メール送ってみます。敬語ではなく普通に(笑)結果報告しますね。その前にもう一度どんな内容がいいか先生と話せたらいいなぁ〜今日はありがとうございました。先生と話したら勇気をもらえました。今後もヨロシクお願いします。

  • 今日も長い時間鑑定して頂いてありがとうございました!もう先生と話すのが楽し過ぎて時間があっという間です🙇彼の事もバッチリ視てくださるので、気持ちがわかりやすいです!復縁に向けてゆっくりではありますが、歩み寄れてるのが本当に嬉しく思います!!!いつもどんなに泣きながら電話したり、落ち込んでいても切るころには笑顔になれてる気がします!これからも引き続き彼とのことを相談よろしくお願いします! 

  • 鑑定ありがとうございました。今日バレンタイン去年はチョコレート渡せた事を思い出して泣けて、先生に電話しました。鑑定してもらい、彼の気持ちはブレてない連絡も来る、彼は嘘はつかない、約束は守る。今は仕事も忙しく、家では妻と会話もなくしても喧嘩、きっと辛いんでしょうね。いつまでも愛してくれてる、一緒になると決めている。とてつもなく寂しさでいましたが、先生と話し楽になりました。今から仕事に行ってきます。

  • 2回目です!電話する前は普通だったんですが、先生の寄り添って聞いて下さる声を聞いただけで涙が出ました(TT)一度目もです。。。内容は良い方向に向かってるとの事なので、とにかく焦らずに少しずつ距離を縮めていきたいです。しっかり視えてる方なんだなって思います。お話しを聞いて下さるだけで、気持ちが落ち着くオーラのある先生です。また、行き詰まった時にはよろしくお願いします^ ^ ありがとうございました。 

  • 先生に彼の気持ちなど色々みて頂きビックリする事もあり凄い先生だなと思います。また鑑定お願いします 

  • 気になったメッセージを見て頂いて有難う御座いました!普段から多くの方に守られている事、導かれている事に本当に感謝しています。これからも誘惑が多くなると思いますが、それに負けずに、相手との事を最後までやり遂げます。また、何かあったら相談よろしくお願いします。

  • 先程はありがとうございました。彼が今は色々と疲れている状況なのでそっとしときます。

  • ふんわりとしたかわいらしい声で話しやすかったです。鑑定も早くわかりやすくアドバイスもしっかり教えてくださいました。鑑定結果はとても良かったので、引き続き頑張ります。ありがとうございました。

  • 心がこんなに癒される先生は初めてで凄く気にいってます。だから何度も話したくなる優似先生です。イライラしてる時に初めての先生、他の会社ですが高いだけで余計にモヤモヤする事がありました。お仕事も恋愛も充実させたいし彼が私に対して私が望んでる彼からのアプローチで告白される結果が出たらもっと先生を信じられると思います。電話鑑定でその結果がでたら私は驚愕します。なぜなら具体的に体感した事まだないんです。思ってる彼から具体的に直接的に男らしく早く誘ってもらえたら、それが叶えば優似先生は私にとって100%の信じられる先生になります、期待してるのでこれからも宜しくお願いします