叶先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 叶先生のプロフィール
- 叶先生への喜びの声 | 4ページ目
叶先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
家庭仕事先程は鑑定ありがとうございました。仕事で壁にぶち当たっている私に乗り越えられると力強い言葉をくれ、踏ん張って頑張ろうと言う気になりました。今年一年何をやっても上手くいかず、ついに転職しなくてはいけないのか…と悩んでいましたが、このどん底の1年を色々気づく為の1年だったととらえ年末まで頑張って踏ん張ってやりきろうと思います。やりきれたら、また電話します!
-
女性のお客様
恋愛仕事先日は鑑定ありがとうございます。昨日一昨日と彼に会いましたが彼から仕事に関する話や当たり障りのない話を少しだけしてきました。彼なりには少なからず気を使ってるのかなと感じました。もう暫く様子を見ようと思います。いつもありがとうございます
-
女性のお客様
恋愛仕事続けての鑑定ありがとうございます。過ぎてしまった事は仕方ないですが彼の気持ちを代弁して頂いたので良かったです
-
女性のお客様
恋愛人生人間関係お話しするだけでいつも強いパワーを頂いています!男性ならではの先生です。滅茶苦茶良く視えているので凄い!大切な大切な存在の先生です。
-
女性のお客様
恋愛叶先生、この度は鑑定をしていただきありがとうございました。複雑な内容でしたが、先生とはなしをしながら、彼への思いに素直に向き合って、これからも貴重な彼との時間を明るく楽しく接することができればと思いました。プレゼントのボールペンも探してしまいました(笑)とてもいいですね!またご祈祷もありがとうございました。また色々相談させてください。
-
女性のお客様
恋愛人生人間関係穏やかな心で過ごせるのも先生のお陰です。いつも感謝しています!先生大好きです。
-
女性のお客様
初めて鑑定ありがとうございました。優しく包み込んで下さるような鑑定で安心して本音をお話しできました。先生のおっしゃるとおりになるかまだ様子を見ながら時間がかかりそうですが、楽しみに信じながら待ちたいと思える時間になりました。お忙しいところありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事先日は鑑定ありがとうございます。その後は仕事は結構順調です。明日からまた頑張ります。いつもありがとうございます
-
女性のお客様
恋愛人生人間関係毎回お友達?の様に楽しくお話しさせて頂いてありがとうございます!とても学ばせて頂け、そしてご祈祷もちゃんと行って頂ける素敵な先生。気さくにお話出来ますが本質はとても観ておられますし信頼出来るとても良い先生です。先生と出会えたことも私の中では宝物です!
-
女性のお客様
恋愛家庭人生いつも元気をくれる大好きな先生です!時間が経つのを忘れてしまう位 気さくでお話ししやすいので私の中では先生しかいません!!ご祈祷ありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛家庭先程は鑑定ありがとうございます。知りたかった事が色々聞けて良かったです。いつもありがとうございます
-
女性のお客様
復縁優しい先生でした。言葉を信じてまってみます!
-
女性のお客様
恋愛昨日は鑑定ありがとうございます。今回の事で彼も気持ちが再確認出来た様なので良かったです。いつもありがとうございます
-
女性のお客様
不倫家庭叶先生、いつも鑑定して頂きありがとうございます。つい不安になるとすぐ先生に相談します。先生はいつも明るくて、優しく話しを聞いてくれてアドバイスしてもらい安心します。本当に素敵な最高の先生です!何かと問題の多い私ですが…(笑)これからも、どうぞ宜しくお願いします!
-
女性のお客様
仕事先程は続けての鑑定ありがとうございます。連休明けから引き続き頑張ります。先日やっと彼にお渡し出来たお土産もとても喜んでるとの事なので恥ずかしかったけどお渡し出来て良かったです。三連休は自分へのご褒美で美味しい物を食べたいと思います。いつもありがとうございます
-
女性のお客様
恋愛人生いつも元気を頂けます!先生の明るい話し方、言葉、全て大好きです。そして恐ろしくなる位 言われた通りに物事が進んで行きます。パワーの補充ありがとうございます。
-
女性のお客様
仕事長い時間の鑑定ありがとうございます。次に彼が来た時にもう一度話そうと思います。彼もうやむやにしてる訳ではなく順序等を考えての事でしょうから彼を信じたいと思います。それから以前ご相談させて頂いた女性社員の方ですがその方の方から色々話し掛けてくる様になりその方も思う事はあるでしょうがそれなりにうまくやっております。いつも鑑定ありがとうございます
-
女性のお客様
恋愛復縁以前に、絶対復縁なんか無理な状況の彼と、先生に相談した2日後に復縁できたという、叶先生のお力で助けていたたくて、再びお願いしに来ました!彼の状況をみていただきまして、1週間くらいしたら連絡くるから。と教えてくださいました。彼がどういま思っているか。なども的確に教えてくださり、年下の彼だということも、いま、どんな状況でいるかも何も話していないのにズバリお話してくださいました。とにかく待つことを優先して踏ん張りたいと思います。先生、またよろしくお願いします。どうもありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事一昨日は鑑定ありがとうございます。あの後、思い掛けず別のお客様からもご注文のお電話が入りましてコツコツ頑張ればいつか必ず成果が出ると改めて実感しました。今日からまた引き続き頑張ります。いつもありがとうございます
-
女性のお客様
仕事先程は鑑定ありがとうございます。今回の三連休は息子に会いに関東へ行くので息抜きして楽しんできたいと思います。14日からまた頑張ります。いつもありがとうございます