電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

心桜先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

ココロ 心桜先生

290円 / 1分

心桜先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先生昨日はありがとうございました。昨日、彼と話しました。自分の気持ちと向き合って見ます。本当にありがとうございました🙏

  • 初めて鑑定していただきました!不安に思いながらの電話でしたが何もかも当たってて私の気持ちも彼の性格も今の状況もズバリでした、アドバイスもいただき、そのようにして行きたいと思います!今年を乗り越えます、本当に電話して良かったです。ありがとう御座いました

  • 良い感じの結果だったので嬉しかったです今までのことが当たっていました 

  • 昨日はありがとうございました。私が一番聞きたかった!ご縁がある時期を具体的に教えていただけたことで、気持ちが落ち着きました。焦らず、心の準備をしておきたいと思います。また、ご連絡いたします。m(_ _)m。

  • 先生!会えました!約束忘れてたみたいだけどあって楽しく過ごせました!!やっと山場を超えて余裕が出てきたみたいでお勉強を本格的にやるみたいです。 来週も会うって約束になったので凄く嬉しいです!ありがとうございます。先生の言う通り朝やる事やって済ませてからデートしたみたいです。あったらパピコ渡されましたw私といるとすぐに時間が経つって言われて仕事で嫌な事あった私を思い出すって言ってくれたり沢山愛情表現して貰えました。すごく幸せです。いつもありがとうございます!同棲のこととかも少しずつ話が固まってきたのであとはお金貯めることのみになりそうです。!相手も貯めてくれるって言ってくれたので今後に向けて少しずつ頑張っていきたいです。また連絡します! 

  •  心桜先生 昨日、今日と連日お世話になりました!私は悩みが積み上がってしまい、 自分でどうしようもならない時は心桜先生にお話することにしています。「なんでわかってしまうんだろう!」という驚きがあるのは毎度の事で、相談者の心に寄り添ったアドバイスが本当に心にグッときます。私の下手な話にも、細部まで行き届いたお応えを真摯に下さる姿に、大きな愛情を感じます。先生のお話には根拠があり、また的確ですのですごく信頼できます。私自身、今日も先生のアドバイスを受け、驚くほどに全てが順調にスムーズに進みました。いつもの私では考えられないくらいリラックスした気持ちで出先に向かうことができました。子供の事も担任の先生に相談出来、あちらのお子さんからも話を聞いていただける事となりました。お礼を言い出したら、こちらでは収まり切らないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとうございます! 先生のご多幸、私なんかで大変微力ですが心より祈っております⭐︎

  • 本日は、ありがとうございました。先生にお電話してよかったです!夜も鑑定お願いしたかったのですが、待機なくて残念です。また、近々お願いします。 

  • 心桜先生♡今年もたくさん鑑定して頂き、アドバイス下さり、助けて下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m。まだまだ成長の足りない私ですがこれからも復縁に向けて成長していきたいと思います!この年末は断捨離に大掃除頑張りました(^^) 断捨離はもう少ししないといけないな^^;来年は、また断捨離からのスタートし、一日も早く仲直り出来るよう願います☆ 来年もどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。

  • メールも遊びにもこない彼の事をみていただきました。彼の性格もズバリ当たってましたし彼の気まぐれの性格で疲れている私の気持ちも本当に良くみえてるんだなぁ〜とビックリしました。体が包まれて段々穏やかになっていったのは心桜先生のお力だったのですね😊今年は彼の事でも本当に本当に辛くて耐える一年だったけど来年は良い年になるようなので本当に安心感があふれましたよ。彼は私を大事に思ってるし手放したくないと思ってるよと話されて嬉しく思いました。今月の彼の誕生日は会えないかもしれないけど来年からは遊びに来てくれるように先生にお願いしたのでよろしくお願いしますね☺私と同じ年に産まれて産まれ月日もゾロ目で同じで心桜先生に電話をしたのは運命的だったんだなとすごく親近感がもてました😊今日は気持ちがスッキリして明るい未来がみえそうです。ありがとうございました\(^o^)/

  • 心桜先生はじめての鑑定ありがとうございます。相手の生年月日があやふやですみませんでした。LINEの内容そんな変なあれじゃないよねー?とか私に対してうーんと思う所はないとか、良い人なんだけど自分をすごい出さない?等々思い当たり、「虫の居所が悪かった」っていうのもその方にあった表現の仕方で想像出来ました。先生が最後に「変な誤解がないように波動調整しておくね」って言ってくれ嬉しかったし心強かったです!そして、先生がしてくれたおかげか電話を切って数分後に返事が来てました!先生ありがとうございました(^ ^)

  • 心桜先生へ今日は初めての鑑定、有難うございました🙇とても落ち着いてお話させて貰えて、リラックス出来ました。お友達にこんな方が居たらいいのに…と思わせてくださるような身近に感じられる先生に出逢えて良かったです。波動修正とヒーリングまでお心遣いに感謝してます。また悩んだときには聞いて頂きたいと、思います💛

  • 心桜先生、本日は鑑定をありがとうございました。お昼休みの少しの時間に的確に観て頂きまたアドバイス頂き本当に新たな気持ちでお昼から仕事が出来ました。また神様がいらっしゃったのかと思うように身体が楽な業務にお昼から就くことが出来ました。本当にありがとうございました。

  • 先生、先程は鑑定ありがとうございました。彼に会えなくて淋しくて彼の気持ちが知りたくて、先生に鑑定していただきました。何度か、彼と同じ口調になったのでびっくりしました。彼が、私に危害を加えられることを心配してると聞いて納得しました。前に、そんなことを言ってたので。また、不安になって聞いてしまうと思いますが、よろしくお願い致します。すごく優しくてあたたかい先生です。

  • ありがとうございました。先生のアドバイスも頭にいれて、焦らずいきます。ありがとうございました。

  • お話をしていただいた内容が全てそのまま理解できることで、つらいながらも安心感と、これからも頑張ろうという希望、どう進めば良い方向に進むのか、指針を示していただけました。意外なことも教えていただき、驚いています。先生が温かい言葉を選んで、使って下さっていたことが伝わり、嬉しかったです。ありがとうございました。  

  • 先生ありがとうございました。先生のお話を聞いて気が付きました。私何もわかっていなかったです。今回こんな風になってしまったのは、相手を信じることが出来なかった事が原因だったんだって。電話を切った後、先生の言葉を思い返して、はっきりわかりました。私の一番の悪い部分…。自分自身が変わらないと、これからどんなにご縁があっても同じ事を繰り返すだけだと、どうしてこうなるのか、自分の心とちゃんと向き合ってみようと思います。先生気付かせてくれて本当にありがとうございました。いつか幸せな報告が出来る様に前を向いて頑張りたいと思います。お話出来て良かったです。本当にありがとうございました🙇‍♀️

  • 本日は鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は自分の望むようなものでは無かったですが、先生のお言葉は励みとして心に響くものでした。今はまだ気持ちも整理できず、ただただモヤモヤしたまま過ごしておりどうにか前向きになろうと必死です。先生は2025年、2028年頃には運気は良い方向に向かうとおっしゃってくださいましたのでそこに向けて邁進しようと思います 

  • 先程は見て頂きありがとうございました。2度目の鑑定でしたが、どうしても娘の友人や恋人とゆう人間関係が気になってしまい、先生に再度見て頂いたのですが、今回もとてもすんなり納得できるお話ばかりだったので、やっぱり先生に見て頂いて良かったと思っています。先生はいつもきちんとお話してくださるので、安心して不安な胸の内をお話しできます。また不安を感じた時は先生に聞いて頂きたく思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。今回もお話を聞かせて頂き本当にありがとうございました。

  • 先日もお世話になりました。ヒーリングも、本当にありがとうございました!実はご相談した件でひと月以上不眠が続いていて限界に近かったのですが、先生にとても親身にお話を聞いていただけた事と、心桜先生のヒーリングのおかげだと思います。久しぶりにあんなにちゃんと眠れて驚いたのと、やっぱり私自身の心がとても荒んでたようです。ヒーリングしていただいた翌日からの仕事の中で、イライラしなくなってきて、そういう事もあるよね。しょうがないよね、よし、どうしたら上手くいくか頑張ってみよう!と前向きに捉えられるようになりました。子供達の事も、今までより前向きに、子どもたちにとっても大切な時期だと向き合っていけそうです。あとは副業としての仕事探しも頑張ります。私自身大分滅入って心が荒んでいたので、先生のヒーリングエネルギー…根こそぎ持って行ってしまいませんでしたか?大丈夫でしたか?この度も本当にありがとうございました!

  • 久しぶりに先生に鑑定をお願い致しました。以前、2人の男性との恋愛や結婚について鑑定をお願いしましたが、それぞれが先生の鑑定結果通りの結末となり、本当に先生の鑑定は当たり、すごく的確に深く視えていて凄いです!以前の鑑定通りになり、現在は素晴らしいご縁に導かれ先生には感謝しております!今回は幸せな未来を掴めそうで結婚も叶えられるようなので本当に感謝でございます。引き続き、気持ちが分かりにくい彼の代わりに先生に教えていただき、彼と生涯共にできるようにアドバイスをよろしくお願い致します。愛が溢れて当たる先生を多くの方々に知っていただきたいです。先生の鑑定で私は幸せを掴めます。ありがとうございます!

  • 初めてこちらを利用させていただいて、心桜先生が目に留まり鑑定を申し込みました。娘と同級生の男の子のことを見てもらったのですが、とても親身になって聞いて下さり、見てくださってその答えも嬉しいもので良かったです♪私は陰ながら見守りたいと思います。また、何かあればご相談したいと思うのでよろしくお願いします。ありがとうございました! 

  • 心桜先生🌸✨いつもありがとうございます☘️先生の祈祷は本当に毎回実感しています!自分の心も落ち着いてくるし、先生が大丈夫って言ったんだから大丈夫!と安心して彼の連絡を待つ事も出来ました!そして彼と会えました!先生とのご縁に感謝致します✨これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️今まで月に何回も電話占いをしていたのが先生に視ていただいてから不思議と先生で落ち着いています!新月に願い事、実行してみます🌟いつも祈祷もありがとうございます♡ 

  • 先生、昨日は短いお時間でしたがありがとうございました。先生とのお話が終わった後、これはもしかして今日がタイミングなのかも?という出来事が起こり、意を決して彼に別れを告げました。今はとても辛いですが、未来の為に一歩前進できた自分のことを褒めてあげたいです。言いづらいであろうこともたくさん言っていただき、背中を押してくださりありがとうございました!

  • こころ先生、今日も鑑定ありがとうございました。ふとした事がきっかけで、気になって仕方なくなる私に先生は確かにそうだなあと実感し納得できるお話しが頂けます。今は何かで困っている状況だからもう少し待ちなさいと凄く親身にお話しを頂き、励ましてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。また、よろしくお願い致します。

  • 先生 ご鑑定ありがとうございました^_^お早いご鑑定で よく視えていらっしゃる先生です🍀またよろしくお願い致します^_^ 

  • 先日は鑑定して頂きありがとうございました。全然話せていないのに、去年からだねと言われた時は本当にびっくりしました。 ずっと抱えていた気持ちに寄り添って頂き 凄く救われました。   先生に祈祷もして頂いたので本当に心強いです。 ありがとうございました。 

  • 仕事、恋愛とみていただき、ご祈祷もいただきました。仕事の面もお願いしたことがいい方向に進みました。レビューをしたことはありませんが、すごい先生だと思います。レビューしたくなるほど信頼できるとわたしは感じました。ありがとうございます

  • 不安になってしまい、ココロ様のプロフィールが気になり、思わずお電話しました汗とても優しくて、包み込むようにお話ししてくださって嬉しくウルウルしながらお話ししていました..!( i _ i ) 短い間にもかかわらず、自信を持てるようにお話しして下さいました。アイテム、カラーの事、アドバイス頂きありがとうございます。友達の事も大切にし、どうにか、頑張っていきます。 

  • 先日2度目の鑑定をいただきました。彼の気持ちなどを見ていただき結果がとても良かったので嬉しかったのですが、私から質問していないのに、クリスマスも一緒に過ごすよ。サプライズを考えてるよ。と前回も今回も言われました。そうなったらいいなと思いつつも現状を考えると失礼ながら半信半疑でした。が、先ほど彼から誘われてクリスマス一緒に過ごすことになりました!!先生凄すぎます!!本当にありがとうございます!また良い報告しますね♫ 

  • 先生に久しぶりにお世話になりました。本当に圧巻でした。全部すぎるくらい全部みえていてびっくりでした。霊感体質だから苦しいのもお見通しで止まりました。凄かったです。ありがとうございました。

  • 心桜先生、この度はありがとうございます。全く違う角度からのお答えを聞かせていただき凄く安心しました。表とは裏腹な部分や彼女の性格、性質まで見事に当たっていてビックリしたのと、そういう子だったなって、改めて思い出せたのでまた冷静に接することが出来そうです。男ながら、あまりに突き刺さる意見当てはまることばかりで泣いてしまいました。凄く自信に繋がりましたしこれからも冷静に話せるようになりました。この度は本当にありがとうございました。 

  • こころ先生、2回目の鑑定ありがとうございました。仕事で悩んでいましたが、私の気持ちに寄り添ってくれて、本当に親身にお話を聞いていただいて、心がスッキリしました。優しく、力強い後押し、本当にありがとうございました!頑張ってきます。 

  • 先程はありがとうございました隠そうとしていた私自信の弱い部分も当てれて驚きもありましたが糸が解けた様に心がすっきりして涙が止まりませんでしたプラスな方向に動けそうです本当にありがとうございました 

  • 先生いつもありがとうございます!!バイセクシャルな彼とゲイな仲間たちについて見ていただいたものです。●日までに連絡くるよの言葉通り今日連絡きました!! 泣けてきました。自分をしっかりもって がんばります先生またお願いします✨ 

  • 先日は朝からありがとうございました!コロナで会えないというのもあり、また不安になってしまいましたが、先生の言う通りこの会えない期間を逆にチャンスと思い、 自分磨きを頑張りたいと思います!誕生日プレゼント喜んでくれてる、私を向こうは気になっているとわかり、安心したし嬉しかったです!またよろしくお願いいたします♪ 

  • 本日、午前に2度 お電話させていただきました。どうもありがとうございました。波動修正やご祈祷もありがとうございます。

  • 先生朝からありがとうございました。毎度毎度私がきっかけを作っておきながら、どうすればいいか分からなくなり情けないなぁと思いながらすがる私に、とっても優しく温かく話を聞いて下さり、こうするといいんじゃない?そうするとあなたが楽になるよと、私の事を思って伝えてくださることがとっても嬉しいです。あのあと、すぐに彼に連絡を入れました。意地を張って連絡出来なかったなぁと反省しております。連絡を入れたことですごく楽になりました。そして、改めてこんな私と繋がっていようとしてくれる彼を大事にしなきゃなと思った次第です。先生、いつも本当にありがとうございます。

  • 心桜先生、本日もありがとうございました。昨日はお話し中に切れてしまい、モヤモヤしてしまいましたが、今日、先生とお話しすることができて良かったです。 ダイエット、これからも無理なく続けていきます!!また是非よろしくお願い致します。

  • 人生で初めての占いでした。優しく対応して頂き、占ってくれてありがとうございました。相手の性格等、頷けるところが多々ありました。

  • はっきりと言っていただけ、お話して楽な気持ちになりました。彼と私の性格やあった出来事まで伝えていただいたときはびっくりしました。ありがとうございました 

  • 心桜先生、先程は、初めての鑑定ありがとうございました。彼の詳しいことを言わないうちに、性格だったり好みのことを言い伝えられ凄く当たっていて、びっくりしました。彼と今月は、会える確率が高いとの事で、会えるの楽しみにしています。 

  • 先生ありがとうございます。はじめての内容が余りにも登場人物が多く、波動修正までして貰えると思ってなかったもので、大変感謝致します。宜しくお願いします。自分の心境の変化がありましたら、またお願いします‼️

  • 先生、ご鑑定ありがとうございました♪本当にいい方で、他の先生に言われた事のない過去もぜんぶ当たりました、ビックリしました!またもう一度、ゆっくりとお話しを伺わせて頂きたいと思います。

  • 初めてお話を聞いて頂きました。緊張していたのですが、優しく丁寧に話を聞いてくださって、とてもリラックスする事ができました。彼との事も「なるほどー!」と納得する事ばかりで、ほんとに、心桜先生に見て頂いてよかったーと思いました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

  • 今日は初めての鑑定をありがとうございました。電話の調子が悪く途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。今は連絡先も分からず会えない彼ですが、縁があるから諦めないでと言って頂いて希望が持てました!!二人の思い出の場所へちょこちょこ顔を出そうと思います。会える日まで楽しみに待ってます♪ご祈祷もありがとうございます!!

ココロ 心桜先生

290円 / 1分