すわこ先生に寄せられた喜びの声 | 20ページ目

すわこ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 恋愛の相談をしたのですが、相手の性格をズバリ当てられたり、明るく、声をお聞きしただけで信頼できる先生と感じました。死にたくなるくらい、辛かったのに元気になりました。ありがとうございました!

  • すわこ先生今日は久々に鑑定していただきありがとうございます‼😊もう去年の事なのに覚えてくださり嬉しかったです!彼から言われた事を先生に言われた時はびっくりしました!彼との事も子供たちの事も視ていただき本当にありがとうございます🙇自分が今後どうしていけばいいのか少し開けたような気がします!彼は私の事が女の中では1番という自信はついたので子供たちに今まで以上に時間を使いたいと思いました!今日は本当にすわこ先生と繋がる事ができて良かったです!また何かあって繋がる事ができたらよろしくお願いいたします🙇 

  • 先程は本当にありがとうございました!先生の言われた通り、1月に連絡とってみます。ネガティヴな僕ですいません。 

  • 先日は鑑定ありがとうございました!ハキハキとテンポ良く、そして、え、見てた?て思うくらいズバズバと言い当てられた感がありました!ディズニーランドディズニーランドと思いながら、そして、自分の感情のコントロールに気を付けながら今を楽しんでいきたいと思いました!本気にありがとうございました!

  • すわこ先生、昨日は鑑定ありがとうございました。彼のエゴ… その通りかもしれませんね。子供たちは望んでいない事かもしれません。でも仲良くしたいと思ってくれている彼の気持ちが嬉しかった。無関心よりエゴだとしてもその気持ちを持っていてくれている彼で良かったと、改めて思うことができました。ありがとうございました。

  • 先程は鑑定して頂きありがとうございました!厳しい結果でしたが現実を受け止めます。先生の仰られた「今のままじゃまた同じ事の繰り返し」を忘れず、前を見て頑張ります。ありがとうございました!

  • 初めての鑑定ありがとうございました。彼との事を見て頂き、まず彼の性格をテンポよくたくさん教えて下さり、彼の気持ちや周りの女性そして今後の事。ほんとそうだなと納得できる事ばかりでした。彼との将来は難しいだろうなと思いながらも、どこか期待していた部分もあったりで、なかなか割り切れていなかった気持ちが、先生のはっきりとした鑑定でほんの少し一歩前に踏み出せそうです。自分でもその答えを聞きたかったのかもしれません。ただ彼の事を好きな気持ちに変わりはないので、今までとは違う視点で彼をみていこうかなと思いました。今回すわこ先生とお話しできて本当に良かったです。ありがとうございました!

  • 鑑定していただいてありがとうございました。夫と彼の性格や仕事などをサクサクと当てられたので驚きました。先生は凄い方だと思いました。 今回の問題で気で気がつけた事はありましたし、私自信にも原因があるのは承知でした。ですが、私自信疲弊していたのでいくつもの指摘やアドバイス  とても有り難かったです。 お話しできて良かったです。ありがとうございました! 

  • 一年ぶりの鑑定ありがとうございました。お互いにwin-winの関係それで納得しました!先生は彼の事よく視えておられる、性格、短所全て仰る通りです。そんなどうしようもない彼だけど出会ってしまった、好きになってしまったので、、仕方ないですね、、このままの関係でお互い束縛する事なく続けていきますね、なんか吹っ切れましたよ〜笑また何かあればお電話させて頂きます。ありがとうございました!

  • 今回は時間切れになって切れてしまい申し訳ありません。話したいことがありすぎて…笑今回復縁を頑張ろうと思ってかなり自分の中で苦しくて、辛くて、切羽詰まっていましたが、 すわこさんから新たな提案を頂き、そちらの方を自分の中で頑張ってみようと思えました。好きと言う感情が先行し過ぎてしまい、それ以外何も見えなくなっていましたが、この提案を頂けたことで復縁復縁としか考えていなかったことが少し楽になって、ちょっとしたワクワク感みたいなものも出てきました。本当にありがとうございました。また、何かあったら相談させて下さい。 

  • 本日は鑑定頂き本当にありがとうございました。彼の性格については余すところなくその通りでしたし、私が彼との時系列をお伝えした時、年を間違えていることに恥ずかしながら全く気づいていなかったのですが、 先生にご指摘されたこともビックリで…しっかり見えていらっしゃるんだと改めて感じました。一般的にはおススメ出来ない彼なのでしょうけど、それでもどうしても好きな私の気持ちを汲んで先生がくださったアドバイス、しっかり生かして頑張っていきたいです。結果への不安や緊張とかで、変な話し方になってしまった事が多々あったと思いますが、また是非お願い申し上げます。

  • 昨日はありがとうございました。夜遅い時間なのに長時間占って頂き自分の中でもなにか吹っ切れて決断できました。大好きな彼も主人もポンコツなのもわかりましたし笑ダメンズを好きになるのはやめます。最初はどこか半信半疑でしたがこっちがなにも言わなくても今の私の状況、相手方たちの状況、性格、なにがあったのか全て当たってて鳥肌ものでした!いい出会いもあるみたいなので自分の幸せな未来を信じて過ごします!またよろしくお願いします。本当にありがとうございました! 

  • 色んな人に鑑定してもらいました。たまたま、順番待ち繋がったので気になってた先生と話せて本当によかったです。怖いぐらい視えてます。。。復縁したい彼とギクシャクなった時期を当てられたり、彼の言動が伴わないことも正にそうです。それで私が不安で重くなってたのも事実で、めんどくさくなったと言われてました。本当に怖いぐらいに当たりました。私が何も言ってないのに、夜の仕事をしてることも、彼が同棲してたことも、、、そして、彼と年齢がだいぶ離れてることも、何も言わないのに聞かれて本当に怖いぐらいです。また相談したいです。

  • すわこ先生、いつもありがとうございます。今回は過呼吸になりそうな精神状態でしたが、すわこ先生がお話してる間ずっと浄化してくれていたお陰で、最後の方にはすっと呼吸が軽く感じました。先生が見えた事をお話してくれますが、その内容はこちらから話してない事、彼が本当にそう言っていたことなど、本当に見えているのだなと驚かされることばかりです。だから先生が大丈夫だよ、と言えば大丈夫なんだなと納得するのだと思います。またすぐかけてしまうかもしれませんがその時はよろしくお願いします。ほんとにいつもありがとうございます。 

  • 初めて鑑定してもらいました。同じ悩みを色んな先生に見てもらいましたが、すわこ先生の内容が1番納得出来ました。彼はバーチャルの恋愛しか出来ない、現実味を帯びたから怖くなったと言われ、時期的にも凄くしっくり来ました。リアルの人付き合いが下手で、リアルの友達が少ないと言うのも当たってて驚きました。また、遊べるようにはなれると言われ、それだけで嬉しかったです。今は静かにする期間だと言われたので、大人しくしてます。また、苦しくなったらご相談させてください。 

  • 先程は鑑定ありがとうございました! 終始鳥肌がすごかったです! めっちゃ当たってました!好きな彼との事も私の事も全部見てきたかのように分かってらっしゃってます! まさか、将来自分から振るなんて思ってもなかったです笑いい出会いも待っているようなので、とても楽しみです。 またお電話させていただきますね! 

  • 先生いつもありがとうございます。また先生がおっしゃっていた様に例の女性と切れたみたいです。あの頃は、先生が今年中には居なくなると言われても、全然信じられませんでしたが本当に切れました。多分切れたと思います。本当にすごいです。我慢した甲斐がありました。これからも、よろしくお願い致します。

  • 先ほどは、私が実家暮らしという事や彼の性格など、まるで前から知り合いだったかのように次から次へと当てられて、ビックリしました。先生が言った彼の事よくわかりますが…彼と結婚すると心に決めてたので、落ち着くまでもう少し時間がかかりそうです。早く、次の出逢いがあって、また好きな人が出来たらな〜って思います。先生が初めてでよかったです。かなり、明るい先生で話してるだけで元気が出ました。本当にありがとうございました!

  • 先生と久々お話出来て良かったです。元気が貰えました。彼は今現実逃避の時期に入っているので放っておくべきだと言われ納得出来ました。彼の性格すべてにおいて完璧に当ててるので圧巻です。本当にすごい。しばらく放置して気が向いたら来るのを待つ様にします。ありがとございました。

  • すわこ先生 初めての鑑定ありがとうございました。気持ちが不安定で頭の中もぐちゃぐちゃしていたのですが優しくうんうんと聞いてくれて 大丈夫って最後は笑わせてくれるようなそんないい時間でした。彼はいま難しい状態だってことがわかり私も自分の生活しながらいつくるか分からないけど彼の連絡待ってみます。 泣きながらで言葉も下手くそだったのですが少し気持ちが落ち着きました。またお電話させてください。

  • 先程はありがとうございました。今苦しい状況にいて色々な方々に視ていただいてきました。今までは状況を説明してから結果を聞いてましたが、今回は生年月日のみを伝えてみたら、あれ?こうじゃない?と一言も伝えてない事実がポツリポツリ‥これにはとてもびっくりでした!そのあとは信頼して悩んでいること、今後のこと、全てお話させていただきました。相手の性格や思っていること、私の悩んでいること、今後のこと、当てはまることばかりで「ここまでどう?当たってる?」には頷いてばかり‥(笑)そして、最後の「大丈夫!」には本当に励まされました。例え話や、ご自身のお話も交えながら分かりやすく説明していただき、私の曖昧な悪い部分に関しては喝を入れていただきました!うさんくさくなりそうなので(笑)普段口コミ等は書かないのですが、今回ばかりは感謝をお伝えしたく書かせていただきました!!まだ問題は解決していないので、また悩み塞ぎこんだときにはお話させていただこうと思ってます。拙い文章で申し訳ありませんが‥ありがとうございました!!

  • 困るとすぐ電話してしまいます。すわこさんが言っていた通りの事が起こって驚きでまた電話しちゃいました。すごい頼りになるし、親しみやすい先生です。 

  • 先生〜!覚えてて下さっててすごい嬉しかったです。自分でもやっちまった!!と思いお電話しましたがまさにその通りで笑ってしまいました。先生も笑ってくれたのが救いです…笑 まだやり直せるとの事で大人しくします。向こうも上手くはいってないようで。なんだが私は12月になると毎年焦ってる気がしてます。そういう時期なのかな〜気をつけます( ; ; )またお電話しますね!!

  • すわこ先生、2.3日前に占ってもらい改めて長時間ありがとうございました!!気さくに話してくれるから時間を忘れて話してしまいました。。(笑)彼の性格、特徴を本当に驚く程当てられ驚きと笑いが止まりませんでした(笑)好きかどうか分からず相談しましたが...完全に惚れてるし好きとか愛してるじゃなくただ惚れ込んでしまっている以上どうしようも無いと言われた時にすわこ先生に腹括ろうって何回も言われ、ほんとうに腹括るしか無いなと、、、ただまだ縁はあるんだってホッとしてる自分がいます。笑彼は変わらないと言われた事で自分と真逆な彼なので不安しか無いですが...復縁できた時には頑張ってコミュニケーションを取り彼の全てを包めるように頑張りたいと思います!相談した翌日からまた関係が少し悪化してしまった気がするので今の状況が続きそうであればまた相談させてくださいm(*_ _)m

  • 初めての電話占いで、まとまりのない相談になってしまいましたが、汲み取ってくださり、聞きたかった相手の性格は当たっていて、やっぱりそうなんだと納得がいきました。心の中が整理されて、先を見据えて行動していこうと思えました。飼い犬の布団が汚れて捨ててしまい、寒がってることまで教えていただきました!笑次は自分について聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。これは本当にいい意味でなんですけど、親戚のおばちゃん感覚で話す事ができてあたし的にはすごく安心できました。あたしが気分が下がってるのもわかってくれて、離婚しないよっていう結論から言っていただけた時はとっても嬉しかったです。おすすめ物件ではないのはあたしもわかってるんですけど、惚れた弱みは恐ろしいですね。きっとこれからも振り回されるんだろうなって思ってますが、諦めずに旦那のことを待っていたいなって思います。誕生日伝えてないのに、4月の誰かの誕生日らへんから戻ってくるって言われて、それあたしの誕生日!!!ってなりました。すこーしずつでも旦那が戻りたいって思えるように、旦那の気持がプラスになるようにこれからもお力添えのほどよろしくお願いします。

  • すわこ先生、鑑定ありがとうございました。以前も相談したのですがその時のことも覚えていてくださり嬉しかったです。今の彼とは結婚しない方が良いとのことではっきり言われ気持ちが楽になりました。次彼に言われたらもう一度ちゃんと伝えたいと思います。アドバイスありがとうございました!また迷った時に相談したいです。ありがとうございます!

  • こんにちは😃先ほどは鑑定して頂きありがとうございました❗️はっきりゆって下さり気持ちが楽になりました❗️また鑑定してもらいたいです。気長に彼を待ちたいと思います❗️

  • 久しぶりに先生に相談いたしました。前回、占ってもらったのが何ヶ月も前だったのに ちゃんと覚えてて下さったのが すごく嬉しかったです。先生の声でいつも元気になれます。ありがとうございます。

  • 初めてお願いしましたが、当たりすぎていて驚きました!私の今の気持ちもみて下さり、本当にその通りでした。いつまでも悩んでいる自分が嫌でモヤモヤしていましたが、先生のアドバイスを聞いて、前向きに新しい出会いを探して頑張ろう!と思いました。本当にありがとうございます。 

  • 先程は鑑定していただきありがとうございました✨初めましてなのにそんな感じがしなくて次から次へと悩みをお話してしまいましたが、温かく受け止めてくださり、主人の性格や周りの人達の事も何も伝えてないのに的中してました!まだ数年はこの悩みから解放される事はなさそうですが目安を教えていただいたのでまずはそこまで何とか頑張ってみたいと思います💦またよろしくお願いします🙇‍♀️

  • はじめて鑑定していただきました。仕事のことで悩んでいましたが、的確なアドバイスをいただき助かりました。色々な問題もあり、退職も考えましたが、この職業は向いてると言っていただけたのでまたやってみようと思えました。専門的な分野なので、アドバイスもらえてよかったです。ありがとうございました。  

  • 初めて鑑定しました。終始鳥肌が凄かったです。どうしてここまで分かるの?って事まで。びっくりしました。 ありがとうございました。 

  • 2回目の鑑定ありがとうございました。先生とスポーツの事で話せるとは思わなくとても楽しかったです!私の状況でも彼と恋人のような関係にはなれると言っていただいた時は信じられない気持ちと嬉しい気持ちがありました。そして、私の状況次第で恋人になれる可能性があるともいっていただき その言葉だけで嬉しい気持ちでいっぱいです!先生の鑑定は相変わらず素晴らしく元の関係が最悪だった事なども当てられました!未来も先生に見ていただいたようになる為、少しずつ彼と関わっていこうと思います!また、関わり方がわからなくなったり状況が変わったらお願いします。 

  • 朝早くからの鑑定ありがとうございました。これまでの関係性や背景、お互いの性格、ターニングポイント等非常に細かく視ていただきましたが、的確なことだらけでびっくりしました。さらにはこの先の方向性をも視ていただけたことは非常に良かったと思います。この度はありがとうございました。

  • 2度目の鑑定ありがとうございました。短期間でまたお願いしてしまいましたが、嫌な雰囲気も出さずに本当に心から寄り添って何度も励ましてもらいました。1度目も今回も彼の性格ドンピシャ…なんででしょ?1週間も連絡ないないて初めてて心が壊れちゃいます。あと7日から10日の間に連絡くるって言ってもらえて少し安心しました。そして本当に2度も涙してしまい。心がホッとする感覚と癒される瞬間が分かります。また心が挫けそうになったらお願いします。 

  • すわこ先生ありがとうございました。12月まで彼を信じ待ちます。12月以降来なかったらまたお電話をします 

  • いつも鋭い事実を見破ってくださり、ドキッとします。先生のおかげで新たな出会いに恵まれました。素敵な縁を長続きさせるためにも、すわこ先生のアドバイスを大事にします。本当にありがとうございます。

  • すわこ先生ありがとうございます。お見合いで、初めて会った人との相性を占って頂きました。相性も悪くはないそうで、ありがとうございます。お相手の性格も私が会った印象だけでは、分からなかったことが、先生のアドバイスで、ヒントが見えたような気がします。会話の中で、次につながる話の進め方など、女性の意見を聞けて非常に参考になりました。また、相談したいことがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • すわこ先生ありがとうございました。恋愛系の相談でした。完全に終わったなって思って昨日からメンタルぼろぼろで初めて電話占いというものをやってみました。本当に今忙しい時期の彼を信用できず、でもそんな事は先生に言ってなかったのにライフワーク今凄い崩してるって聞いてびっくりしました。少し元気が出ました。お話できてよかったです。ありがとうございました。 

  • 初めての鑑定をありがとうございました。詳しく説明していないのに、まず先生からこうだよね?前はこうだった?と言われ 、鑑定始めてすぐから驚きました。彼の人柄や気持ち、私の彼への気持ちをみてもらっても、そうなんです!の連発でした。こんなに当てられる先生のお力に驚きました。アゲではない鑑定を望んでいたので、私のダメなところも指摘され、本当に彼が必要なのかも問われました。鑑定力は素晴らしく、ズバっと指摘されるお人柄も私にはよかったです。先生の鑑定力に驚いて、聞き忘れたこともあるので、また近々鑑定をお願いします。ありがとうございました。 

  • すわこ先生、ありがとうございました。自分や相手のことをズバズバ言い当てられて驚きました。本当に力のある方なんだなと思いました。親身になって聞いてくださり、話しながら泣きそうになってしまいました。周りに反対されているのに、私の立場になって、スピリチュアルの観点からご判断をされて応援してる!と背中を押して頂けました。後悔しないように頑張ります。ありがとうございました。

  • すわこ先生、先程は鑑定いただき、ありがとうございました。彼は本当ズルいですね。ジャイアンか、、好きな気持ち抑えきれないけど、フェードアウトしていくのが自身のためなのかもしれないですね。相性が良いのに結ばれないのはツラいです。良いことも悪いことも教えていただき、ありがとうございます。深く考えすぎず、少しずつ周りも見ていけるよう努力します。でもやっぱり、少しの間、ひきずっちゃうかもしれません。そのときは、また先生の声を聞かせてください!! 

  • 初めての鑑定でした。親身になり聞いて下さり、彼の事を教えてくださいました。ゆっくり持久性ですね。先生、ありがとうございました。また迷ったり辛くなったら電話させてください。

  • すわこ先生、いつもありがとうございます。今回はいろいろな事をご相談しましたが、どれも親身に的確にアドバイスしていただき 、今後の対応仕方が分かりました。すわこ先生は、いい事も悪いことも、はっきりおっしゃっていただきます。どれも自分でも、心の中でわかっていることばかりで…改めて、私の感じてる事が間違いではないと再認識出来ました。  すわこ先生と話すと答えが出て、また頑張ろうと思います。ありがとうございました。