ララン先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- ララン先生のプロフィール
- ララン先生への喜びの声 | 1ページ目
ララン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
ベストレビュー
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。詳しい状況を説明する前に、彼の性格を教えていただけました。私に対する気持ちは変わっていないと聞けて、とても安心しました。私の気持ちも腑に落ちることが多く心が軽くなりました。また相談させてください。ありがとうございました。
-
女性のお客様
結婚不倫始めての鑑定ありがとう御座いましたm(__)m言葉で何も言ってくれない彼の気持ちをみていただきました。信じてみたいと思います。先生有難う御座いましたm(__)m又不安が押し寄せてきたら是非見て下さい!
-
女性のお客様
家庭見ていただいて、不安な気持ちがほとんど解消されました。どうして?という気持ちから、必要な事が起こったのだ、と納得することができました。過保護になり過ぎず、本人の意志を尊重して見守りたいと思います。嬉しい結果で本当に安心しました。ありがとうございました!
-
女性のお客様
人間関係いつもありがとうございます。彼の優しさがわかりよかったです。けじめはやはり必要だと思いました。いろいろ思いますが、彼が元気で頑張ってくれたらそれでいいです、いつも優しく穏やかに話していただきありがとうございます。
-
女性のお客様
不倫人間関係いつもありがとうございます。彼の生活が安定することが一番です。人間は余裕が大事ですけどね。くだらないことを悩むのはもうやめてます。自分がいかに幸せであるかを一番に、を考え彼とかかわります。彼をもう少し信じます。いつもありがとうございます(^^)
-
男性のお客様
恋愛的確な鑑定をありがとうございます。どう向き合ったら良いか励みになります。自分の立ち位置が難しいけど頑張って行きます。
-
女性のお客様
不倫人間関係お久しぶりにありがとうございます、お話を聞いて安心しました。彼には話してないです。現実的にも辻褄があわないですから。今ある幸せに感謝して、ありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事人間関係ララン先生、先程はご鑑定ありがとうございました。先生のアドバイスで元気を頂きました。先生の仰っておられた報告をさせて頂きます。的確なご助言頂き感謝致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
仕事人間関係ララン先生、先日は鑑定有難うございました。多くを話さなくても現状をズバリ仰られたので、色々聞きたくなって悩みをあれこれ話してしまった私にとても優しく前向きになれる言葉をたくさんかけて下さったこと、とても感謝しています。鑑定の結果が私が望むものでなくてもきちんとお話して下さる信用出来る先生だと思います。有難うございました!
-
女性のお客様
仕事先日は鑑定していただき、ありがとうございました。優しく、ひとつひとつの不安に素早く応えていただき、心配がひとつずつ安心に変わって頭が整理されました。スッキリした気持ちで頑張れそうです。ありがとうございました!
-
女性のお客様
不倫人間関係先程はありがとうございます。先生言われたように、めんどくさいこと考えずに、自分がしたいと思ったらしようと思いました。いろいろ考えたら動けないですよね。肩の力を抜いて気楽にいきます。真剣に悩んでも結婚するわけじゃなし、わたしの目標もすでにかなってます。欲を言えばきりないですから。自分を大事にしながら自分優先しながらいきます。大いに反省してほしいです。先生と話して力抜けました、ありがとうございます。
-
女性のお客様
不倫人間関係いつもありがとうございます。いつも同じとこで失敗して、わたしこそが成長しなければです。もう少し彼を信じなきゃですよね。自分が傷つかないように防衛して、ない事実を自分で作り上げて。悩んで、そんな悩む必要ないのに。この先は自分の考えを言って、彼が話す言葉を信じるようにしたいです。いかに、楽にいれるか、自分が。いつもありがとうございます(^^)
-
女性のお客様
短い時間にありがとうございました。来週くらい仕事さがしにいきます。今は、気力なくて。またお願いします。ララン先生ありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係ララン先生久しぶりにありがとうございました。もうだいぶ前からずっとみていただいてましたが間が空いて。先生の鑑定を受けて、意に反することでも、受け止めようと入りました。温かな声と懐かしい気持ちで状況を説明しました。明るく希望の持てる鑑定ありがとうございました。この一年近く苦しい日々が続き、最後はララン先生に鑑定していただこうと。良い結果を持って、また、鑑定はいりますね。
-
女性のお客様
恋愛復縁ララン先生、本日は鑑定ありがとうございました。悩みに対してしっかり見て下さいまして安心出来るような言葉掛けもして下さいました。また不安になった時はお話聞いて下さいね🙏
-
女性のお客様
仕事優しく鑑定していただき、癒されました!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。また力強く待っていて大丈夫!と言っていただき今の私は、とても救われました。何もできない今、とても辛いですが、必要な時間として頑張ろうと思います。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。ですよね、根本的になんにも変化ないんでしょうね、正直情けない男だと思います。自分が作り上げた現実だから仕方ないですよね。だからこそ、乗り越えていかないといけないのも彼なんですよね。わたしはあまり彼をかわいそうだとも思いません。今までちゃんと向き合って来なかった証拠かと。エネルギーが違いすぎて繋がらないんでしょうね。しかたないですね、彼はわたしを粗末にしましたから。ありがとう御座いました。
-
女性のお客様
お久しぶりにありがとうございます。覚えていてくださり、ありがとうございます、わたしのスタンスはこのまま変えずに自分を大事にしながらいきます。寂しさは、ありますが、だからってもう傷つくのは嫌なんで。自分のできることは頑張ったので。自分の人生は自分で切り開かないとですね。彼が幸せであるように、を願いなから、ありがとうございました。
-
女性のお客様
ララン先生長いお付き合いをさせていただき、あまり説明せずともありがとうございます。後1週間くらいしたら、動き始めます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
久しぶりに先生の鑑定をうけました。元気でました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。先生の声と鑑定に落ちつきました。近頃は仕事を休みたい思いでいっぱいです。未来に希望を持ち頑張ります。
-
女性のお客様
久しぶりにありがとうございました。前を向いて歩いていきますね。また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
前職の時からずっとみていただいて、先生の鑑定は当たるし、お声も明るく励みになります。また、お願いします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
本日もありがとうございました😊久々にお話出来てよかったです✨何かあったりモヤモヤしたりすると毎回先生にお電話して元気になってます!😊今回も結果は悪くなかったのでポジティブに頑張っていこうと思います😊!!今年もどうぞよろしくお願いします🌸
-
女性のお客様
本当に短時間でしたが、ありがとうございました!先生のアドバイス通り、素直に表現しながら待ちたいと思います☆元気で可愛らしい先生でした。本当にありがとうございます(^^)
-
女性のお客様
自分の決意をかためたくて、思い切って先生を選びました。詳しい説明は せずとも、私が何を知りたいのか・何に苦しんできたのかを 把握して鑑定してくださって、ありがとうございます。こんなこと言うのはおこがましいですが、 たぶんお若いのに頭のいい、信頼できる鑑定士さんだと感じました。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。先生の明るい声と、的確な鑑定にすくわれてます。また、何かあったら連絡します。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
短い時間でありがとうございました。また、夜にかけます。何年もお世話になってますが、先生の鑑定は的を得てます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生ありがとうございました。色々ゴタゴタしてますが、しばらく頑張っていきます。ララン先生の鑑定を受けると元気が出ます.また、長くお話しできるように頑張ります.ありがとうございました。
-
女性のお客様
的確な鑑定ありがとうございました。相手の名前も誕生日も伝えておらず、相談内容もそこまで詳細でもないのに、相手の性格や状況がわかっているかのような内容でした。で、こちらの気持ちや知りたいこともちゃんと踏まえた答えを出していただけました。端的に鑑定内容を下さって、大変ありがたかったです。上限金額になって切れましたが、また機会あればよろしくお願いします!
-
女性のお客様
今年も定期的にお世話になりました😊✨何かある度に先生に電話して、色々アドバイス頂きながら、ライフスタイルが大きく変化したりはしなくても、本当に充実した2023年になりました✨ありがとうございましたー!✨✨また来年もよろしくお願いします!!良いお年をお迎えください💓
-
女性のお客様
今年もありがとうございました。明るい気持ちになれます.先生の鑑定はいつもあたります。来年もよろしくお願いします。
-
女性のお客様
いつも励みになる、的を得た鑑定ありがとうございます.参考にして、足の件も早く伝えて来年もよろしくお願いします.ありがとうございました。
-
女性のお客様
ララン先生の鑑定は、役立ちます.足腰は心配ですが、また、元気を頂くためにも先生の鑑定を申し込みます。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました.真摯に丁寧に鑑定頂きました。またよろしくお願いします.ありがとうございました。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。自分の体のことも考えて頑張ります。優しいお声で、ありがとうございました。丁寧に見て頂きありがとうございます。
-
女性のお客様
ララン先生、先日は初鑑定ありがとうございました。姉妹の子達のコップの器を満たすのは、なかなか大変かもしれませんが、それだけ、今、私を必要としていることなので、目を声を、手をかけてあげたいと思います。貴重なアドバイスをありがとうございました。また、何か気になることがありましたら、鑑定をお願いすると思いますので、宜しくお願いします。
-
女性のお客様
いつもお世話になってます😊✨今日は鑑定時間過ぎてるのにありがとうございました!!😊特に悩んでたわけではないのですが、少しだけ先生と話したかったので…(笑)今日も視てくださった結果が良くて安心しました!ありがとうございました✨また電話します!!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました!断言できる!旦那といい感じの女性は別れる!戻って来ると言っていただけててまた、今私がどうした方がいいかなどのアドバイスも頂き頑張ろうと思えました!ただ、時間はかかりそうとの事なので私は旦那を愛しているので先生を信じて旦那を待ちたいと思います!またお願いします♪
-
女性のお客様
ララン先生いつもありがとうございます。もう長年お世話になっています。先生の明るさ、でも的確なアドバイス救われています。友人みたいな親しみやすさで、甘えてしまいます。これからも、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
ほぼ、挨拶しただけで、性格や、これまでの事をパッと言い当てられて、驚きました。明るくて優しい声に背中を押していただきました。元気が出ました。ありがとうございました。
-
男性のお客様
本日は、鑑定ありがとうございました。この先どうしていくのがいいのか、あれこれ悩んでいたところを、背景事情を考慮した上で方向性を見いだしてもらえたことに感謝致します。時間の経過を見ながら焦らず前に進んで行きたいと思います。ありがとうございました。背景事情を見透かされたところは、正直びっくりしました。
-
女性のお客様
ララン先生、先日は鑑定ありがとうございました。会えたらいいなぁくらいに思えていたのも束の間、やっぱり会いたいよー(泣)となってしまいました。彼と電話を切った後なので彼には伝えていませんし、彼には、もう私から会いたいって言わない!と言っているのですが、私から会いたいなと伝えるのも時間の問題な気がします。笑(そして彼は、私が会いたいって言うと思っている気がします。笑)でも、先生がおっしゃるとおり、彼は誠意を見せてくれている気がします。私だけじゃないんだなぁと思えるような行動をとってくれています。彼と会えて幸せな時間を過ごせたと良い報告をしたいので、頑張りすぎず頑張ります♡いつもありがとうございます!
-
女性のお客様
鑑定とありがとうございました😊明るい鑑定結果で、いろいろ面倒な性質の彼でもやっていけるとおっしゃっていただけて安心しました。普通に考えたら確かに意志が通じにくかったり、気分がコロコロ変わったりされたら、付き合うとボロボロになると言われがちですが、私は覚悟して明るく生きたいと思います。過去より酷いことにならないように楽しくやりますね。ありがとうございました。
-
男性のお客様
鑑定ありがとうございました。情緒不安定な今、先生から「彼女からはプラスのエネルギーは貰えないから関わらないほうがいい」と話してくださいました。また、2、3ヶ月経った頃に気まぐれで連絡が来るかもしれないとの事でしたけど、その頃には自分も落ち着いてくるだろうし何より今は連絡が来ることに不安を覚えちゃってます。今回の件を通して自分は対人恐怖症みたいになってて特に女性に対して対面会話がすごい怖く仕事にも影響があります。時間が解決してくれるとの事でしたし自分もそう思いたい。