電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

さおり先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

さおり先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    さおり先生昨日は ありがとうございました。私の気持ちに寄り添い 話を聞いて下さりました。想念祈祷の時間を教えてもらったので 早速お祈りしてます。翌日 すごく久しぶりに彼から愛情表現のあるLINEのスタンプがきました。とても嬉しかったです。続けて祈祷を頑張って今の状況が変わるようになるのを願います。また 何かありましたら相談させて頂きますので 宜しくお願い致します。

  • 恋愛

    今日は鑑定ありがとうございました。大変深い所まで視て下さって感謝致します🙇また引き寄せも教えて下さって早速今日から実行してみます。ありがとうございました。

  • 真剣な話をしてくださりありがとうございます。また、鑑定をします。少しはスッキリしました。

  • 恋愛復縁

    先生先ほどはありがとうございます。彼から結構厳しい言葉は言われたものの、対して考えてないと言われて安心しました。彼の怒りが収まるのを少し待って見ようと思います。惹かれ合う関係と言われたこと嬉しかったです。その通りで何度か危険に陥りつつもなんとかやり直せてきました。今回も着拒されて少し不安ですが信じてみます。教えられた時間にお祈りしてみようと思います。良い時間だったので2回ともできそうです。先生からもお祈りしてくださるとのことで頑張ります♪

  • とても優しく話しやすい先生でした。寄り添って下さり、ありがとうございました。前を向いてやっていくしかないですね! 

  • さおり先生☆先日は初鑑定ありがとうございました😊 教えていただいた朝と夕方の時間。彼を思い浮かべながら祈ってます✨今朝、願っていたら…数分後にメールが来ましたぁー😊毎日のルーティーンにして続けていこうと思います!!!!ありがとうございました😊

  • さおり先生、鑑定ありがとうごさいました!!電話の調子が悪くて申し訳ありませんでした。彼の私に対する想いが聞けて嬉しかったです。いまはどうして会えない事情があるのに、会いたい気持ちが消えなくてモヤモヤしていましたが、これが2人の心の結びつきを強くすると言われてすごく納得できたので、この時期を乗り切れそうです。願い事の時間も教えていただきありがとうございました。さっそく実践しています。またよろしくお願いします。

  • 今朝はありがとうございました。凄く落ちていた気持ちが少し軽くなりました。今は耐える時と 自分に言い聞かせて、彼の気持ちの変化を待とうと思います。教えて頂いた時間にお祈りをして、少しでも可能性を上げたいです。またよろしくお願いします。

  • 先程は、ありがとうございました。明るくて気さくな先生で、愚痴を聞いて頂いたり、全く違う内容のことを鑑定して頂いたりで、先生に大変な思いをさせてしまい、すみませんでした。でも、細かく鑑定して下さったので、未来の進むべき方向がしっかりと分かり、不安なく歩いていけます。お話しやすいような雰囲気や、元気になれるようにお話を説いて下さり、お気遣いもありがとうございました。  

  • この度は複雑な環境の中での鑑定をしていただき、ありがとうございました。裁判も、意味もなくダラダラと伸びており、辟易していた部分もあるので、進展があると言われてホッとしました。また、願いの時間を教えていただきましたので、今後の自分のためにも、前向きな願いを心に持ち続けようと思います。ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました前の彼女と復縁できるよう先生の力でお願い致します 

  • 先程はありがとうございました。これが独身同士だったら…と思うこともあって、既婚同士だといろいろと悩みますね。でも彼が私を思ってくれているのがわかってよかったです。自分はどうしたら良いのか考えながら進めていこうと思います。 私自身が家庭と恋愛を割り切れる人になれますように!!応援していてください…!!

  • さおり先生先日はみていただき、丁寧にお答えくださってありがとうございました。彼の気持ちや、引き寄せお祈りの時刻も教えていただけて術があることを知り、ほっとしています。(4時20分は朝早すぎてできてません、、夕方やってます!)なんと本日彼とのメールのやりとりが今までより長くスムーズにできました!ありがとうございます!

  • 寄り添っていただきながらも丁寧なアドバイスをくださってありがとうございました。最近自分が忘れかけていたことでもあったので、ハッとさせられました。彼といい関係を保っていきたいです! 

  • ありがとうございました。はっきりいってくださり、心が救われました。とても話しやすかったです。

  • 先生何度も通話切れてしまい申し訳ないです。鑑定して件ありがとうございます!来月には彼からの方がちょっとずつ変化してくるみたいなので頑張ります

  • 先生、昨日は鑑定ありがとうございました!色々彼の性格などあたっていたことびっくりしました。やさしくお話してくださって安心感があって良かったです。想念祈祷の時間にしっかりお願いしたいと思います!ありがとうございました!

  • さおり先生 昨晩は、親身に私の悩み事を聞いて頂き 有難うございました。私の悪い癖で結果もでてないのに 白黒はっきりさせたく何時も悩んで悩んで いろいろな先生に聞きまくっていましたが 昨日 先生に占って頂き とても心が楽になりました。やるだけやってみます。 有難うございました。 

  • 先程は話をきいて頂きありがとうございました。自分がこれからどう動いていくかの方向がみえてきた気がします。アドバイス頂いたようにして頑張ってみるのでまた結果をご相談させて頂きたいと思います。また上手くいかなかった時はよろしくお願いします。

  • 先程は初鑑定で長々とありがとうございました。彼とのモヤモヤで曖昧な関係とライバルの彼女との事で話を聞いてもらいスッキリしました。彼の性格もかなり納得で確かにと思いました。カードの結果も良く出たので時間は掛かるとの事でしたが、前向きに私らしく頑張りたいと思います。アドバイスも勇気はいるけれども実践したいと思います。御祈祷もして下さるとの事でありがとうございます。また御祈願の時間や方法を教えて下さりありがとうございました。毎日、実践します。またお電話させて頂きます。ありがとうございました。 

  • ありがとうございました。いろんなアドバイスありがとうございました。どうなるかわかりませんが、おまじない唱えてみます。早く連絡が来るといいです。自分らしく前向きに生きていくつもりです。ありがとうございました。

  • さおり先生、今日も優しくお話して下さりありがとうございました。今日は彼に会えず残念でしたが、LINEの返事が来たのでヨシとします(笑)想念祈祷忘れないように、頑張って続けます。また鑑定に入らせて頂きますね!! 

  • この度は初鑑定ありがとうございました。想念祈祷の時間を教えていただき、とても感謝しております。先生の優しいお人柄に癒されました。カードの結果も良かったので前向きに焦らずがんばります。嬉しいご報告ができればと思います。またよろしくお願いいたします。

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました。好きな人とのコトをみていただいたのですがこれから先のコトも具体的に教えていただきました。他の先生にもみていただいたコトはあったのですが何年か先のコトをみていただいたのは初めてで、彼の気持ちは分かっていてもこれから先のコトが分からず正直不安でした。先生に教えていただいた時間に祈祷しながらできれば今想っている彼と一緒になれるように…その日を待ちたいと思います。

  • 本日はありがとうございました。自分がどうしたいかまだ分からないことも沢山あり悩むことも多いですが相談して心がすごく軽くなりました。焦らず、気長に待ってみようと思います。本当にありがとうございました。 

  • 先程は鑑定ありがとうございました。私の話を丁寧に聞いて頂き本当にありがとうございました。私の事を考えていろいろな方向から鑑定して頂き、とても丁寧な先生でお願いしてよかったです。そして彼の事を見て頂きましたが、仕事がいっぱいいっぱいな状態なのを、とても今大変な時期とおっしゃったので、ビックリしました。プライドが高いところも良くわかってらっしゃいました。またお電話させていただきます。ご祈祷お願いします。

  • 初めて鑑定して頂きありがとうございました。ちょっと怖い思いの話鑑定をして(怖がらせて)驚かせてしまって本当にごめんなさい。鑑定後は体調大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。また落ち着いたら連絡しますね。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。好きな彼の気持ちを再確認出来たのでとても安心しました。来月末までに会社辞める前に進展出来る様に連絡先の交換はしたいと思ってます。想念祈祷の時間とやり方を教わり早速始めてます。 先生も想念祈祷してくれるという事でとてもありがたいです🥰年下の彼と付き合える様に先生想念祈祷よろしくお願いします🙏

  • 先生、2回目の鑑定ありがとございます。色々と又おさらいのように鑑定しいただき結果彼とは希望。。これから時間をかけて温めて行きますね上司、爆発しないように毎日平穏無事で過ごせるように頑張ります。又苦しくなったり、マイナスな気分になりましたら、お電話させていただきますます。何よりも、1回目の鑑定後先生な祈願をしてくださったことで彼からの嬉しい愛情言葉いただけましたこと感謝いたします。私も祈願必ず忘れずに実行したいです。さおり先生ありがとございます。 

  • 初めの鑑定ありがとうございました。 祈祷の時間には必ずわ願います。 タロットの結果も大変な嬉しく 思いました。また モヤモヤしたらお話し聞いてぐださいありがとうございました🥰

  • 本日が鑑定ありがとうございました。好きな人の気持ちがわからず、鑑定して頂いたらいい結果でよかったです。彼の性格が当たっていました。どうしても不安になりますが、今は積極的には行かず、少し我慢するようにします。また鑑定お願いします。

  • 先程はありがとうございました。  結婚できるよう、私自身も頑張ります☺️  またアドバイスお願いします!そして想念祈祷よろしくお願いします。 

  • 初めての鑑定ありがとうございました。御祈祷のお時間を教えて頂きました!明日から早速始めたいと思います。また宜しくお願い致します、

  • 昨日は初鑑定ありがとうございました😊あまりハキハキ話せず声も小さくて聞き取りにくかったと思いますがそんな中でも親身に寄り添って頂きありがとうございました🙇‍♀️私の想念祈祷の時間を教えて頂きありがとうございました。早速実践しました。先生も祈祷して下さるとの事でとても心強いです。よろしくお願い致します🙇‍♀️またお電話させて頂きますね😊

  • 途中で切れてしまってすみません!難しい相談でしたのに、とてもやさしく誠実にお答えいただくことができ感謝しています。気持ちがとても楽になりました。また迷ったときは相談させてください。ありがとうございました。

  • 話をまとめるのが下手だったのに優しく訊いてくださってありがとうございました。まだまだ道は長そうですがちゃんと向き合えるように自分磨きがんばるます!想念祈祷おねがいします!!

  • 今日はありがとうございました。 結婚の相談がお得意だと書いてあったので、彼が私をどう思ってるか、彼の性格や本性まで短い時間でたくさん占ってくれました。 私が結婚出来るかを聞いたのですが、先生の答えはとても安心出来るものでした。 それと私にとっての祈願する時間を教えてくれたのも嬉しかったです。 裏表なく誠実にお話してくれたので自信が持てました。

  • 1