電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

凛香先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

リンカ 凛香先生

290円 / 1分

凛香先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    先日はありがとうございました!悩みや不安があり相談させていただくといつも最後には元気とパワーを頂いてます✨ 凛香先生に聞いてもらってよかったっていつも思ってます😳 凛香先生の「大丈夫!」は本当に私の不安を取り除いてくれる言葉です。 元気と勇気と安心をいつもありがとうございます💞

  • 不倫人間関係

    先程はありがとうございます。ラインしました、苦しかったので。返事はないし、既読つけたかも見てないです。返事がないのも答えだと思います。いつまでもグレーなまま、長い音信不通になるならはっきりしたほうがスッキリします。彼はそれができる男なんで。返事がなくてもわたしの考えは話したので。彼がどんな人かよくわかりました。今は言わないよりスッキリしてます。成長しない人間はやっぱりだめ。どこまでも優しくはなれないです。これでよかったのかなと思います、また報告します、ありがとうございました。

  • 人生人間関係

    いつもありがとうございます。先生はいつも元気で変わりない先生、今年もよろしくお願いします。あれだけむかついた出来事が今変化してわたしを学びに導いてくれました。その時は悲しくむなしくイラつき、だけどわたしの器小さいなと感じました。わたしが比べるのは他人ではなく自分です、貧乏くさい人間だと。違う角度から見たらまったく違います、いくら苦しい中にも幸せは必ずある、違う角度から見るは自分を楽にします、まだまだなわたしです。いろんな出来事はどう考えるかを試されてるように思います。今より明日、未来成長したいです。また聞いてください、いつもありがとうございます(^^)

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます。先生に喜んでもらい嬉しかったです。会えない時間は今はまだ会う時間ではないからチャンスが来ない、そうも思いました。けどお互い会う気持ちがあるなら会えるんですよね。会いたい気持ちはありましたが、割り切るしかないと思っていたので現実を受け入れるしかないです。わたしは彼の言葉に忠実に動いただけなんですが、笑 今でも距離感はわかりません。けど、そんな関係も気が楽でいいかもです。きっとお互い不器用なんでしょね。この先も流れに任せます、いつもありがとうございます(^^)

  • リンカ先生、ありがとうございます!独特の彼を待てる自分に酔うモードに入ることにします!そしたら、自分を好きで居ながらも彼を待てますもんね。そして、自分への自信が更に強くなって行く、、、たった今から、プラススパイラルをつくってみせます!

  • 恋愛仕事

    リンカ先生いつも、近未来視、アドバイスなどありがとうございます。3年前からお世話になっています。ずっとボロボロになっていた私を支えて下さりやっと1人立ち?まだまだお世話になりますがたくさんのお力添えをありがとうございます^_^

  • いつもありがとうございます。好きな方とお話して、連絡取れるようになりました!彼の方からちゃんとどうしてこうなったのか話しにきてくれました。先生のおっしゃる通り、自分に自信がなくなったようです!私なりの感謝を伝えました!また落ち着いたらお出かけします!ゆっくりでもいいから、一緒に着実な関係を作っていきたいと思います!また不安になった時は話聞いてください!先生の明るさに癒され、私の味方でいてくれて元気を取り戻せてます!本当にありがとうございます😊

  • 恋愛仕事

    凛香先生、いつも適切な鑑定とアドバイスをありがとうございます。長年、先生のお世話になり、私が忘れていた事への気づきをありがとうございます。いつも頼りにしています。

  • 不倫人生人間関係

    今日もありがとうございます。いつもなんでも聞いていただきありがとうございます。わたしは個性的ですが、自分のことは一番自分がわからないかもです。人の評価はこのさきも考えず、大事な人は守ります。彼と会えるといいなと思います。わたしらしく生きていきます、ありがとうございました。

  • 不倫人間関係

    昨日はありがとうございます、しゃべるだけしゃべってすみません。因果応報、ほんとにあるんですよね、なにが正しいかどう判断するか神様は見てると思いました。基本はやはり相手の立場にたって考えなきゃですよね、わたしも偉そうに言えないですが。人の痛みをわかり行動しないとだと思います。わたしもこれからも相手を思い、自分らしくも、忖度せずにいこうと思います、先生。わたしは、水瓶座です、変人が多いとか、笑、でもこれがわたしなんで、占いや相談もするかもですが、また話聞いてください。また伺います、ありがとうございました。

  • 不倫人間関係

    今日もたくさんの元気をありがとうございます。いつも先生と話すと笑いがあり楽しいです。やっとやっとやっと私らしく進めています。自分優先第一にこの先も進みます。今日もありがとうございました。

  • 不倫家庭人生

    いつも、先生の力強い言葉に励まされてます。ありがとうございます。アドバイスも、はっきりテキパキ的確にいただいていて、感謝です。これからも、よろしくお願いします。

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます(^^)先生とはついつい長話になりすみません。わたしのことをよく理解していただいてるので、話しもスムーズにできて感謝です。わたしは頭がわるいのか、あまり深く考えないので、言葉の裏側はわかりません。素直な方が楽なのに、彼は余計なストレスを抱えてそうですよね。いわゆる好き避けだと思うので、ラインも気が乗るまでしないでおきます。話したかったら自分がしたらいい話だし、です。なんか不愉快な思いをさせられてきたので、わたしも自分一番でいこうと思います。好き避けなんかしていたら、余計離れていくかもしれないのに。ですよね。ささやかな仕返しをしようかなと思います、笑。わたしからのラインきっと待ってるんだろなって思うと余計出すのやめよと、思います。もんもんとさせるのもいいかもです。不愉快な言葉を言われた時はその時に話します。はっきり言わなきゃわからないと思うので。喧嘩にならないように、そういう言い方嫌だし傷つきますと。ばかみたいに応えるのはやめです。気がむいたらラインします、少しは考えさせないとです。先生と話して落ち着きました、ありがとうございます(^^)

  • 前回に引き続き彼のことみていただきありがとうございました。次に進むことも考えてもいいのかも、との言葉に確かにとも思いました。いつも先生は明るくてとても元気をもらえます。私の気持ちもよくわかってらっしゃってて、それでも今はこうするのがいいよ、って言ってくださる言葉に凄く優しさを感じました。今は自分を癒してあげたいと思います。ありがとうございました。

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます。先生はお友達のようで、なんでも話してしまいます。わたしは、恋愛経験が少ないから男性の気持ちは全くわかりません。自分が素直たがら素直じゃない人は苦手で嫌いです。自分が今まで優しさや思いやりを持って関わってきたつもりですが、彼にはなかなかわからないみたいです。わからない人にいくら話してもですね。彼も自分自分ならわたしもそうします。今も自分優先してますが、意味のないきつい言葉はまっすぐ受け止めないように努力したいです。次回会った時に、自分が思ったことは話そうと思います。わたしはわたし。好きな気持ちはあっても、だから俺の意見通せるよねは違います。いろいろ考えるとむかつきますが、所詮常識的なことがわからない人に話してもですね。バカな男だと、再認識しました。わたしが彼を嫌いになった時に、やることやってから言えと言ってやります。今日も元気に自分のために生きます、ありがとうございます。

  • 不倫人間関係

    今日もありがとうございます。わたしはまだまだです。彼のことをいい加減理解しないとですね。少しのことを深く考えずに、もう少し彼を信じようと思います。先生とのお話はいつも楽しくて。ますます精進します。ありがとうございました。

  • いつも明るく私に元気と勇気を下さるりんか先生。先生とお話すると自信が持てます。会えない、連絡もない現実世界ではありますが、彼の気持ちをしっかり細かく教えて下さるので前向きになれます。悩んでも悩んでも状況は変わらず、また私の彼を好きな気持ちもかわらず、変わったのは女性としてもっと磨きをかけようと実際に行動を始めた事です。ダイエットもメイクも洋服を選ぶ事も少しずつ楽しみになってきています。キラキラ輝けるひとになるために落ち込み、塞ぎ込む自分とはサヨナラします。

  • 不倫人間関係

    今日もありがとうございます。どんな最低な状況の中でも必ず光はあって、どんなに小さな光でも見つけることができたら、感謝できたら希望に未来に繋がります。自分の思い通りにならなくても、相手が動かなくても、自分の考え方を+に変換できたら軽くなります、それを教えてくれたのは彼とあったからでしょう。彼なりに必死に生きている、それを理解できたなら、わたしはもっと優しくなります。彼は一生懸命生きてる、そう思います。難しく考えずに、重箱の隅をつつくのはやめです。わたしは彼を嫌いにはなれません。彼なりにわたしを思ってくれてるんでしょう。またいつか会える日を楽しみに、希望に変えて、わたしはもっともっと成長します。ありがとうございました。

  • 今日は色々見ていただきありがとうございました。あれから連絡がきました。声が聞ける喜びを噛み締めています。内容は気持ちとは関係なく、時間もサラッとでしたが今はどんなつながりも嬉しく幸せに感じられます。先生から愛情があると教えてもらい、やっぱり繋がっているんだと久々に彼の写メを見ることができました。クヨクヨしている自分から前の自分に戻れるように頑張ります。今日はありがとうございました。

  • 家庭

    いつもありがとうございます(^^)

  • 先ほどはありがとうございました。もう少し彼を見守っていこうと思います。なにかあったらこれからも相談させてください。

  • いつも明るく、力強く、私を励まし応援して下さる凛香先生に感謝しています。鑑定は素早く、そしてわかりやすい!泣き虫な私をいつも笑顔に変えてくれます。家族や友達にもなかなか本当の気持ちを相談できず苦しいとき、先生はいつも苦しさ辛さを全て受けとめて下さいます。そんな先生に一日も早く幸せになった報告をしたい!そう思っています。本当にありがとうございました。

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます。先生とお話すると楽しいです。いつもありがとうございます。

  • 復縁

    凛香先生、今日は長いお時間ありがとうございました✨今日はご丁寧で優しいご対応に感謝します。そして、私の不安に寄り添って下さり、詳しく深掘りして頂き、安心して相談ができました🥰ありがとうございました😊また是非宜しくお願いします✨

  • 恋愛仕事

    自分の性格を的確に当ててきてビックリ、相談内容に対してのアドバイスをわかりやすく説明してくれました!とても話しやすくていい先生です!またお願いしたいです!ありがとうございました。

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます。先生とのお話はとてもたのしいです。心開いてお話できます。わたしはまだまだなってつくづく思いますが、ここまでよくやってきたなと自分を褒めたいです。今年の夢に向かって、未来も明るいです、わたしらしく元気にいきます、いつもありがとうございます。

  • 家庭仕事人生

    凛香先生いつもありがとうございます。声を聞いた瞬間からキラキラオーラ全開!色々なジャンルの悩みを聞いてもらい、話ているうちに悩みの種が小さくなり、「じゃあまたね」の時にはいつも心が軽くなっています。先生そのものが私を癒してくれる存在でもあり1番の理解者です。鑑定でのカードや言葉の表現の仕方がダイスキで、また声が聞きたくなるイチオシの先生です!

  • 結婚家庭人間関係

    いつもありがとうございます。彼とはゆっくりゆっくり進みます。もう、喧嘩したりなんだりは嫌なんで。肩の力を抜いてです。繋がってるだけで幸せかもです。たくさん家庭の愚痴を。すみません。なんだかなですが、しかたないですね。自分を一番大事なんは自分かもです、わたしもそうします。ありがとうございます。

  • 不倫

    いつもありがとうございます。自分の気持ちが話せたことはよかったです、多分響いてはないかと。だけど、もうそこは求めずうわべだけの付き合いでいきます。わたしかは離れないのは彼も理由があるんだと思います。いつ連絡しても繋がると思えば十分かと。他に女がいるとか、わたしを嫌いとかではないので。した見たらきりないです。今の現実に幸せはあります。ささやかかもですが、あるんですよね。思考次第かと。同じことをいつまでも考えてもだから自分のやりたいことに集中します。いつもありがとうございます。

  • 先日はありがとうございました!サクサクとお答えいただき、とても聞いてて気持ちがよかったです。鑑定作業で多く待たされる人もいますが、そはれがなかったのでストレスフリーでした★また、機会があればお願いします。

  • こないだは鑑定ありがとうございました。彼の事と私の事当てはまることばかりでした。優しいし、やめた方がいいことやすべき事を教えてくれて前向きになりました。自分磨きしたいと思います!またお世話になると思うのでその時はよろしくお願いします。

  • 凛花先生、毎度ありがとうございます。ツインレイに関しては奥深すぎて私自身が実験してます。😅ただ、ただしんどい😓それをいつも励ましてくださってありがとうございます。霊性開花。先生はいつもバージョンアップした私を見抜いてくれていますね。見えない世界。ありますね。いつも不安なっている私にありがとうございます。早く皆さまにこのご恩を広めて行きたいです。ツインだけではなく。元気をありがとうございます😊

  • 凛香先生、いつもたくさんのアドバイスと情報などなど、そしてたくさんの学びをありがとうございます。昨日は三箇所目の試験。二箇所はたっちゃんの感情が乗っかりすぎてドミノ倒しのようにバタバタ。電波状態は悪くなったり、課題も💦もう、自分を立て直せず。昨日は難関と言われるところでした。結果はどうであれ、まだわかりませんがいつもの自分でできました。充実感があります。はい!やっぱりあのお題でした。美容師なんでそこはまあまあ得意😊ありがとうございました🙏😊

  • いつも、鋭い鑑定をありがとうございます。ツインレイとの出会いからの壮絶な宇宙からの挑戦に一緒に闘ってくださっている感覚です。今日は私も術使いでありながら、確認いただきありがとうござました。あの後、再度確認しましたらガッツリいけてます。大丈夫です。急所にはいりました。しばらく様子見です。いつも寄り添っていただきありがとうございます^_^

  • いつも、重い相談にも関わらずたくさんの元気をありがとうございます。凛香先生は私、鑑定師でありも尊敬する先生です。本当に悩みは辛いです。凛香先生にご相談するとすっきりします!

  • りんか先生は優しくてどんな時でもその人の気持ちに寄り添ってくれます!ボク自身まだまだ足りない部分がありますがこれからもよろしくお願いします!

  • ありがとうございます。ロケットみたく、どんどん上昇気流に乗っていきます〜わたしはラッキーもっともっと幸せになりましから。奇跡はあります。わたしは経験しました。また、先生に話しにいきます、ありがとうございました!

  • いつもありがとうございます。たくさん聞いていただきいつもありがとうございます。先生とはお話が尽きなく、楽しいです。いろいろありましたが、別な視点でなんとなく見た結果、答えが出た感じです。わたしは今十分幸せです。彼に嫌な思いをさせられましたが、彼のいまの状態を考えたら仕方ないと思いました。だからってすべてを許せるわけではないですが、彼がわたしと離れたくない気持ちはわかったのでそれだけでもいいかなと思います。この先はお話したように適当に付き合っていきます。わたしらしく輝いて元気にいきます!いつもありがとうございます。

  • いつもありがとうございます。先生とはずっとお話していたいです。お友達なら楽しいだろなといつも思います。先生言われた自分のやりたいようにします。もう自己犠牲の時は終わりました。彼よりも自分を大事にします。呆れ果て疲れ果て、やるべきことはやりました。あとは流れに任せます。いつもありがとうございます。

  • いつもありがとうございます。仕方ないな、付き合ってやるかぐらいに接していきます。笑。どんだけめんどくさい彼なんでしょう。呆れるより笑えます、ここまできたら。笑。めんどくさいことは嫌いだから、あっさりわたしを切るかと思いました。いつでも切ってやるぞぐらいにどんとかまえておきます。まだ連絡してないですが、焦ればいいです。まぁ、彼はどこまでも能天気ですからね。今週までに連絡してみます、情けない男。わたしの勝ちです、ありがとうございます。

  • いつもありがとうございます。夜明けが来たみたいです。いろんな出来事をどう受け取るか、ですね、今わたしはたくさん幸せなのことを改めて気付かされました、感謝です。一番幸せでないといけないのは自分、彼ではないです。彼の人生までわたしが心配することもなく、わたしができることはしてきました。あとは流れにそって今後悔ないように生きるだけですね。辛かった時間でしたが、いろいろ気付かされました。日々学びですね、今年も幸せになります、いつもありがとうございます。

  • 先生いつもありがとうございます。先生とはずっと話ができてしまいます。いつも優しく理解していただきありがとうございます。先生の涙にわたしまでぐっと来ました。よく頑張ってきたなと思いました。いろんな学びや気づき感謝します。その時その時考えて判断します。明るく元気にいかなきゃです、ありがとうございました🙇

  • いつもありがとうございます。なぜか先生に癒されます 笑 そして元気がでます。先生は友達のような親しみやすい雰囲気があって何でも話せてしまいます。相手の心理の更に奥にある気持ちを教えてもらい、「切ないね~~~」と涙してくれた時からファンです。僕は先生のタロットが1番好きで信頼しています。タロットにも扱う人のお人柄?が出るのかもしれません。オススメです!!

  • とても親しみやすい話し声で安心しながら話せました。時には笑ったりして悩んで落ち込んでても仕方ないと実感させられました。先生!頑張って相手からの行動待ってみます!笑いい報告ができればと思ってます!! 

  • りんか先生!昨日は鑑定ありがとうございました☺️💜私が彼のこと何考えてるかわからないって思ってたけど彼はちゃんと私に伝えてきてくれてたのが先生と話してて分かりましたꉂ🤣私がスルーしちゃってたなんて。。アドバイスももらって行動ちゃんとしました︎🫶お返事いいことが来るといいなーっておもってます💌自分がされたらキュンってすること彼に伝えていこうと思います!ほんとに先生と話して明るい気持ちでいれてます!話してる時からわくわくすることが増えてパワーをたくさん貰いました!またパワーをもらいたいときご連絡します🥰ご縁をありがとうございます!これからもよろしくお願いします♩ 

  • 凛香先生朝から初めてのご鑑定ありがとうございます✨  とーーーっても幸せな気持ちになりました! モヤモヤしてたことがなくなって自分に自信が付きました。今までで一番お話ししやすくてすっと心に入ってきました。凛香先生素晴らしいです!!これからもよろしくお願いいたします! 

リンカ 凛香先生

290円 / 1分