電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

ブルーローズ先生に寄せられた喜びの声 | 5ページ目

ブルーローズ ブルーローズ先生

320円 / 1分

ブルーローズ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • いつも鑑定頂き有り難うございます。身体を壊し仕事を辞めましたが、自分が無理しない程度に働きたいと思って先生に相談しました。先生は私の体調が解ってらっしゃるみたいで、アドバイスをして頂きました。まさしく私が、明日面談に行く仕事内容、日数を言われた時は、ビックリしました。全部お見通しで、流石としか言いようが無いです。又仕事が決まりましたら、お電話します。失礼致します。

  • 遅くなりましたが、先日はご丁寧にありがとうございました。私自身のこと当たっていたと思いますし、丁寧で優しくお話も聞いてくださいました。結果の伝え方もいい意味でシンプルでわかりやすかったです。ありがとうございました。

  • 初めて鑑定頂きありがとうございました。彼の事凄くよくわかりました!また困ったらお電話させていただきますお優しい先生でとても話しやすかったです

  • 彼に自分から別れて3週間過ぎました!辛いし泣いたり複雑な気持ちですがいつも私が折れていましたが私の気持ちも限界感じて別れを言いました!先生が私の気持ち全部言ってくださりこれで良かったと確信しました!!前向いて新しい出逢いで楽しみながら行きます頑張ったねと言っていただきありがとうございました

  • 今日はありがとうございます。何もお話しなくても全て分かって貰えたことに驚きました。ハッキリと、でも優しさをもってお話してくださったことに感謝します。先生の仰るように、年上の彼を信じて、これから距離を縮めていきたいです

  • とてもなにもかも当たっている先生でした。とてもびっくりしました。また話し方も優しく、愛がこもっていて、心が軽くなりました。また、みていただきたいです

  • 本日はありがとうございました。受け身の彼の状態がカードに出て驚きました。当っていると思います。彼と仲を深めていけるよう、鑑定結果通りがんばります。

  • ありがとうございました!付き合えるのは4月5月もし私から告白するなら一月6.7.8くらいの日が良い。新しい人は8月お金に余裕がある人今の人は頑固、愛情表現少ない、寂しくなる若いから沢山恋愛するべきだなと思い、人生でまだ一度も自分から告白した事がないので結果どうなるか不安ですが一度自分からしてみるのも経験と思い頑張ってみます!有難うございました♪ 

  • 先ほどは息子のことでありがとうございました。怖いくらいに先生の鑑定は鋭くて驚きました。定期的にご相談させていただきたいと思いました。先生からの今後のアドバイスを心掛けて、息子とコミュニケーションをとりたいと思います。

  • いつもありがとうございます。確かめみたいなお電話ですみません。現実的に考えておかしな話だなとは思ったんですが。先生にお電話して再確認できてよかったです。難しく考えるのはやめて、今の幸せを探します、ありがとうございました😊

  • 先程は途中で電話切れて申し訳ありませんでした。でも、口に出せないくらい辛い過去のことや、関わった人のことを、私からちゃんと話せてないのに分かってくれて、教えてくれて本当に心の底から感謝します。ありがとうございました。今日はすごく心が落ち着きました。また宜しくお願いします!!

  • 先生に鑑定をしていただき、これから先自分がどのように頑張っていけばよいのかが見えました。自分でもなんとなく思っていたことなのですが、先生に伝えていただいたことで、自分の進む道が少し明るく照らされました。先生とお話しできてよかったです。今日もありがとうございました。 

  • 先生、大好きです‼️先生の言葉は私の御守りです、いつも沢山のバワーと安心を頂いてますこれからも宜しくお願い致します。

  • 先生、ありがとうございました☺️これからの人生楽しんでみたいと思います😌

  • 先日は、、二回目の鑑定ありがとうございました。先生からは、明るくて聡明な感じが伝わりました。一つ一つのいただいた言葉を考えながら納得したと同時に教えていただき感謝致します。お蔭様で心が落ち着きました。ご相談させていただき良かったです。一人でグズグズ考えるより先生のお力のお陰で立ち直れます(^.^)

  • ブルーローズ先生の現状を見ていただきましたが、すごく腑に落ちました。またこれからのことも見ていただきましたが、もし本当になったらすごいと思います。 

  • 本日は鑑定していただきありがとうございました。もうこれは復縁が難しいのではと思うほどの大喧嘩だったので苦しくて辛かったのですが、先生の絶対別れない。安心して。あなたは幸せになれる。って言葉で少し元気がでました。先生の言う通り家を綺麗にして彼の好きなご飯を作って待ってみます! 

  • 初めての鑑定でした。名前と生年月日を伝えただけでしたが、私や彼の性格や運気の流れを細かくく鑑定していただき良かったです。アドバイスも分かりやすく、とても前向きになれる結果でした。ありがとうございました。オススメです!

  • ブルーローズ先生、先程は鑑定ありがとうありがとうございました。生年月日の情報だけで、私の今の状況や、言われた言葉など見事に当たっていて驚きの連続でした。鑑定結果に、自分の迷っていた気持ちがパーっと晴れて、迷いがなくなりました。自分の人生自分で切り開かないとですね。ブルーローズ先生の応援してますよの一言がさらに背中を押してくれたように思います。一歩踏み出す勇気をありがとうございます。また先生とお話したいです。次は良い報告ができるといいです!

  • 先生、この度は初めての鑑定ありがとうございました。あっという間にお答えを頂き、内容がまたその通りでビックリしました。。私の悪かったとこ、反省すべき点。この期間に見直したいと思ってます!またよろしくお願いします

ブルーローズ ブルーローズ先生

320円 / 1分