電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

生紗子先生に寄せられた喜びの声 | 9ページ目

生紗子先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 口コミ遅くなり申し訳ありません。初鑑定でした。優しい先生で安心して話せました。鑑定では聞き取りもなく、すぐにお答えがあり凄く視えている先生でした!お電話して良かったです。有難うございました!

  • すごいしか言えないぐらいすごいです。名前も言わずに、私の事・家族のことが見えてる。何度もお話させてもらっていますが、すぐに気づいてくれてます。友達にも先生をすすめています。友達も、見えてる。すごい。と、絶賛してました。一番の頼りにできる先生です!

  • 途中できれてしまいました。初めて鑑定でしたが電話して良かったです。私も疲れも感じてましたから先生が言われて下さったようにしてみます。彼の状況もそのまま言われた通りでした。お互いに思いやり保ちながら行けたら良いと思いました。アドバイスありがとう御座いました

  • 最近は、お仕事のことで観てくださり、ありがとうございます。営業と、国家試験頑張りますね。転職して良かったんじゃない?と。そうなんです!良かったと思ってます。先生には、またお世話になります!! 

  • 先生! 先日はありがとうございました✨8月中にどうしても解決したいことがありまして、先生にご相談をさせて頂きました。その内容は、ある人に会いたいのですが、連絡手段が無いのです。しかし、先生は、その人に会えるし、うまくいくと❣️それから、2日が経ちました。仕事を終えて、ある場所に行きました。雨の強く降る20時頃! 人も周囲にちらほらいるくらい。その時です!入り口が開き、その会いたかった人が入ってくるではありませんか‼️驚いて最初、声も出ませんでした。そのあと、その方ともお話ができ、連絡先も交換できました✨先生のお力!特に今回は、引き寄せパワーが凄すぎて‼️ 本当に感謝しております。これからも色々ご相談すると思いますが、宜しくお願い致します✨

  • 3週間未読スルーの元彼…もう既読がつく事ないのかなって落ち込んでいたけど先生が8月中旬までには既読はつくよって言ってくれたとおり既読がついてました😲返事はこなかったけど先生に言われた日にもう一回ラインしてみます😊また未読スルーされたらって思うと恐いけど先生を信じて送ってみます✨また電話させてください😊

  • きさ子先生、暖かいメッセージありがとうございました。毎日色々な事がある日々ですが、幸せな未来を信じて私自身、精進して過ごしていきます。今年は仕事も大切ですが、私自身を大事にセーブしながら今を楽しく後悔なく過ごしたいなと思います。きさ子先生も毎日猛暑できも滅入りますが、体調に気を付けてお過ごし下さいね。そしてまた鑑定のほど宜しくお願い致します。

  • 電話途中で切ってしまってすいません。本当に流れとか教えてもらえてよかったです。これからの恋愛楽しみにしてます。 

  • 生紗子先生、本当にビックリです!!先生がこうなって行くわよとおっしゃって下さったとおりにストーリーが進んで行くのです。彼がどんどん素直に表現してくれるようになりました。 次に会う日も彼の方から言ってくれるようになりました。あんなに悩んでいたのがウソみたいです。私も変われたと思います。何でそんなに視えちゃうんだろう?と思うくらい本当にすごいです😆また、先生の情報量もとても多くて、体の不調の改善方法から癒しグッズのことなどなんでもかんでも教えて頂いております。 いつも、いつも、優しく話を聞いてくださり、アドバイスくださり、とにかく気持ちが落ち着きます。先生のお声が恋しくなってしまうくらいです。今の心地よさがあるのは先生のおかげだなと心から感謝しています😌  これからもよろしくお願い致します♡ 

  • 先程は初めての鑑定をありがとうございました。詳細にお伝えしなくてもとても素早く、そしてとても 細かく彼との未来、彼の現状を教えていただき驚きました。とても当たっていると思いました。あともう少し待てば、彼との一緒の未来に向かって動くようなので、彼を信じて、彼を優しさで包みながら愛していこう!と、自信がつきました。本当にありがとうございました!先生に感謝でございます。 

  • 先日初めての鑑定をして頂きました。生年月日などは特にお伝えしていない中で、子供の事をとても丁寧にみて下さいました。本当に何もお伝えしない中で、 特性などをどんどん当てておられてとても驚きました。内容も濃く、自身の事なども思わず聞いてしまい、長時間になり申し訳ありませんでした。是非また迷った時にはよろしくお願い致します。 

  • 生紗子先生鑑定ありがとうございました。2回目の鑑定でお電話させていただきました。初回の時名前も年齢も何もお伝えしてなかったのに私の声だけで、その時相談させてもらった内容やオーラの色など全て覚えてくれていてとっても嬉しかったです。今回も詳しい状況をお伝えしなくても私が不安な悩みを相談させてもらったらハッキリと伝えてくださいました。本当にブレないです。そして、家族のように寄り添ってくださいます。夜に2種類の悩みを相談させていただいたので、電話を切る際、大丈夫?寝れそう?と言っていただき本当に嬉しかったです。そして最後に大丈夫よ‼︎と優しく心強く後押ししてくださる先生です。ありがとうございました。先生のお陰で寝れそうです。 

  • 先生今回の鑑定ありがとうございました。オーラの色も判断してくださり、新しい発見がありました。

  • お久し振りの鑑定を、有難うございました🙇色々有りすぎて、良い報告も無いので掛けづらかったのですが、先生のお声が聞けて嬉しかったです。晩年苦戦してる私です!もう20年の闘いになりました。身内の事って特に悩み尽きなくて…まだまだ苦労の日々が続きそうですが、めげずにやっていくしかないですね。受け止めていただき、感謝です✨

  • 先生、昨夜は待機時間が過ぎていたにも関わらず鑑定してくださり、本当にありがとうございました。電話がつながって、先生と挨拶をかわした瞬間から、何か温かい感覚がありました。優しい雰囲気でとてもお話ししやすく安心しました。好きな方からの連絡がくるのを、楽しみに待ってみます。また何かありました時は、宜しくお願い致します。

  • きさこ先生!途中で電話切れてしまい申し訳ございませんでした。何度鳥肌が立った事か…鑑定中は口に出せませんでした。え?え?の連続でした。疎遠になった方がいる…それだけなのに周りにいる人や…顔の事…短い時間でしたのに私が情報を出していないのに次々にお話ししてくださいました。短い時間で濃い鑑定をしてくださる先生でした。今度はゆーっくりお話ししたいです。  

  • 先程は長時間にわたり鑑定をして頂き有難うございました。又内容が多数であり、先生には大変ご迷惑をお掛けした事、大変申し訳無く思ってます。どの様な内容であっても、先生には親身になって頂き、又とてもご丁寧なご指導を受け賜る事が出来本当に感謝致します。先生の鑑定を下にこれからも精進していく所存です。又何か不安の時、困った時には先生のお力添えを頂戴出来れば幸いです。本日は誠に長時間の鑑定、有難うございました。 

  • 先程は鑑定ありがとうございました!!先生のお言葉嬉しかったです。彼との時間楽しんでみます!!またお電話します。本当にありがとうございました!!今まで観ていただいた占いとは違う感じがして、本物を感じました。ありがとうございます!!

  • 初めての鑑定ありがとうございました。時間をかけるわけではなく、こっちの知りたいことをハッキリと言ってくれるので、鑑定終了後はモヤモヤしてたものが無くなりました。また不安なことがあったらぜひ先生にお願いしたいと思います。

  • 生紗子先生、先日は初めてのご鑑定ありがとうございました。とても落ち着いた雰囲気をお持ちの先生で話していて安心できました。気になる男性については、私の気持ちはしっかりわかってくれているとの事で、顔には出さないけれども、ちゃんと想ってくれている事を知り感激しました。私は好きバレされるのが嫌で、つい間逆な行動をしてしまいますが、自分の意に反する行動は、「運命のいいところを潰すことになる」事を教えてくださり、彼に対して素直な気持ちで目線、言葉をかけていく事が大切だと言う事を教えてくださいました。彼との仲が上手くいくように、先生またアドバイス宜しくお願い致します。

  • 生紗子先生に初めましてと伝え彼の事をみていただきました。先生はすぐに私と彼のオーラを見てくださって私は真ん中に黄色で周りはきれいなピンク色と話していただき私の好きな色だったしスピリチュアルのアンテナが高いんですね。彼のオーラも見えて私に寄り添っているよと教えていただきました。彼がコロナが怖いと話しデートをしない期間が長くて嫌われているのではないかと思っていましたが、距離を置いているわけではないし離れちゃいやだ同じ空間に居たいと思ってるよと話していただき安心しました(^o^)彼が私に好きだよも何にも言わないので素直に言ってほしいなと思います。彼が私の顔を見ると安心してホッとして帰れると話されましたので癒やしていきたいと思います。とても優しくお話をしていただき嫌われていないのがわかったので良かったです。自分の思いを念じすぎないように心に余裕をもってねと話されたのでのんびりと彼が遊びに来てくれるのを待っていたいと思います。先生も願ってくださいませ今日はありがとうございました(*^^*)

  • 先程は鑑定をありがとうございましたm😌m本当に凄い先生です。何も伝えていないのに彼の特徴はドンピシャでした。やはりなって思える内容でした。まだ、もう少し聞きたい事があるので二回目の待機ちゅうです🤗先生とのご縁に感謝です😌

  • 恋愛についてみてもらいました。相手の特徴をつらつらと話だしたのでとても驚きました。恋愛以外にも私のオーラなどについても触れてくれました。何回か電話占いはやってきましたが、こんなにはっきり色々と言われる方は初めてだったので驚きました。 遠くにいてもちゃんとみえてる先生で、全力で私のことを支えようとしてくれる先生です。先生に話聞いてもらったら、気も体も楽になりました。ありがとうございました。 

  • 今日は、終了時間ギリギリでお願いしたのに、いくつもの質問に最後まで快くお答えいただいて有難うございました!今後の家族のことなど、スピーディかつ的確に教えていただいて、本当に救われました。今後もよろしくお願いします!!

  • 生沙子先生!今日も本当に本当にありがとう!!生沙子先生は本当に女神だよ ( ;  ; )霊視能力共感力優しさ信頼度本当に素晴らしいです!先生の見えてることが信じられます全部大丈夫です(((o(*゜▽゜*)o)))♡  先生と繋がる皆様も、すごく頑張ってる人ばかりだと思います!生沙子先生が大丈夫って言ったら大丈夫だよ!!  先生いてくれてありがとうありがとう 

  • 初めて先生にお電話させて頂きました。子供たちのことを伺っても私を通して鑑定していただき子供一人一人の性格から親子関係まで当てられました。今までの子育てや思春期へ入ってからの子供への接し方も間違いじゃなかったんだと思わせてくれました。 先生に鑑定お願いして本当に良かったです 今日帰ったら子供たちに伝えますね!また、よろしくお願い致します 

  • 久しぶりにお声を聞きました。安心しました。(笑)彼と遠距離でなかなかうまく行かずに悩み、会社の仲間とあまり良い関係ではなかった時期に以前に先生との会話して、わたしなりに気付いたことが有りました。先生がおっしゃった様に気持ちを持って行くように努力すると、不思議と周りから打ち解けて来て孤立感が無くなりました。また親のことなどの別の悩みが有りますので相談しますね。

  • 先生、この間は色々な悩み聞いてくださり、後押ししてくださりありがとうございましたm(_ _)m幼稚園の仕事、パートですが、無事に決まり、4月終わりから働くことになりました。先生がジャージの姿が見えると仰ってましたが、実は、用意するものの中にジャージでお願いしますと言われ、びっくりしました!もしかしたら、学生ではなく、私がジャージ出勤だから?かな?と思いました。子供達もジャージですし。先生の言われた通り白湯も飲んでます。全て良い方に向かっている気がします。これからの人生ずーっと向上して幸せな生活ができる気がします。まだ食事に関しては実践できてませんが、身体のこと考えて少しずつ実践していきたいと思います。お弁当でも、鶏肉選ぶ様にしてます。またお話したいです。機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

  • 悲しい気持ちに寄り添ってくださりありがとうございます。怒りや憎しみを抑えながらわたしらしく生きたいと思います。身体が軽くなりました。左側肩が本当に楽です。ヒーリングもありがとうございました!

  • 生紗子先生 先日は鑑定して頂き有難うございました。娘の事や孫の事を見て頂きましたが心温まるお言葉を頂き心から嬉しく思っております。色んな事を教えて下さり勉強になりました。教えて下さいましたリエゾンと言う番組なのですが、涙を拭き拭き見ていました。素晴らしい番組でした。有難うございました。又お電話させていただきます。宜しくお願いします。

  • 生紗子先生、先程はありがとうございました!覚えていて下さってすごく嬉しかったです!今日は、心がごちゃごちゃになってしまい、助けを求めてしがみついた形になりましたが、先生とお話出来た事が大正解でした。優しい言葉で気持ちに寄り添って下さるのにまず癒されますし、アドバイスも的確です。(自分の中にもコレ!という方向性が見えてくるアドバイスです)私の伝えた情報量は少ないと思うのですが、相手の考えや気持ちなどもすごくイメージでき、腑に落ちる事が多すぎて驚きました。 常に「そのとおりなんです(T-T)」という気持ちでした。 話しているうちに、心が落ち着いていく感覚も不思議でした。 また悩んだり困ったら、ぜひご相談させていただきたいと思う先生です。  またよろしくお願い致します! 

  • 生紗子先生初鑑定ありがとうございました。他の方のレビューを拝見し【期待させない】と記載がありそこに惹かれお願いしました。口コミ通り、ハッキリと仰っていただきました!あまり口を挟まず先生のお話を聞いてましたが名前も伝えていないのに物凄く視えていました(内心驚いてました笑)ですので冒頭通り期待させない鑑定を希望していた私はモヤモヤが晴れた感じです。先生のアドバイス心に留めもう暫く頑張ります。またお願いする際も宜しくお願い致します。ありがとうございました。

  • 先日は待機時間ギリギリにも関わらず見て頂きありがとうございました。先生から言われた事。すごく納得できる事が多かったです。何も伝えて無かったんですが視えていらっしゃるんだなと思いました。まだ、なかなか気持ちが切り替えられないですが、少しずつ自分の時間を見つけていけたらと思います。一つ一つ私の事を思って伝えてくださる言葉。感謝です。今年10月ごろには新たな出会いがあるとの事なので今はそれを頼りに動いていけたらと思います。ありがとうございました😊 

  • 生紗子先生、初めて鑑定して頂きました。亡き人の魂が、いつもそばに居てくれると見守ってくれていると教えてくださいました。辛い時は泣いて、魂が導いてくれる方へ向かって、いつかあゆみ出せる時が来るからと、寄り添ってくださって本当にありがとうございました。

  • 先生、先日はありがとうございました。とても優しく寄り添ってくださり嬉しかったです。アドバイスも的確でした。またお願いいたします。

  • 今迄見ていただいた中で一番納得出来る鑑定をして頂けて7月と10月の講師についての物事を逃さないようにします。仕事につきましても短期間として我慢で今の場所にとどまる事も考えていましたが移ら無いと危ないのもわかりましたので、移動するのを考えます、7月10月次第ですが進展がありましたら彼とのこれからの未来またご相談させて頂きたいです。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。先生のおかげでこれから先の相手との関係性に不安があった気持ちが楽になりました。先生のお言葉を忘れずに相手の方と接していき今まで以上に良好な関係になれるよう努力していきます。また悩みがありましたら御相談させていただきます。本当にありがとうございました。 

  • 初めての電話占いでドキドキして繋がらせていただきました。優しいお声と対応に、緊張もほどけ、夢中でご相談してしまいました。復縁したい元カレのこと、複雑な恋愛なので、行き詰まりを感じていました。生紗子先生からは彼が私のすぐ後ろにいてる。奥さんとの間には何もない。愛してるのはあなただけって言ってもらいました。すごく縁を感じてきた彼なので、やはり側にいたいんです。寄り添ってアドバイスもくれ、また相談させてもらいたいと思った先生でした。

  • 途中涙が止まらなくなるほど良かったです。ありがとうございました。感謝申し上げます

  • 生紗子先生、先日はご鑑定頂きまして、本当に有り難うございました!この3日で2度の鑑定をして頂きましたが、ついまた相談したくなる先生で、お人柄にも惚れ、また、鑑定して頂いた内容が彼の名前も伝えてないのに、全て当たっていました。驚きました。これまで何度も、色々な先生に相談しましたが、納得いく先生は出会えておらず、生紗子先生が初めてでした!やっと巡り会えて、本当に嬉しいです!!そして、大好きです!!先生からアドバイス 頂いたように、頑張って自分の気持ちを伝えます!またご連絡させて頂きますね!その前に、またご相談で連絡するかもしれませんが(笑)

  • 長時間私の話を優しく聞いてくださり、本当に有り難うございました!初めて鑑定していただきましたが、彼の気持ちを丁寧に伝えてくださってとても嬉しかったです。誰にも相談できず、1人思い悩むこともありますが、明日は素直な気持ちで連絡してみます! 大切に想っていますので、これからも丁寧に、大事にこの関係を長く続けていきたいと思います。 また是非宜しくお願い致します。

  • 生紗子先生、先程は初鑑定ありがとうございました!とても話しやすくて、終始楽しくて、長時間になってしまいました。話して頂いた内容は、忘れないうちに復習しなきゃと思います(笑)先生が話してる最中に、被せて質問してすみません。仕事上、話や説明は明確に簡潔に終わらせるくせがついてるので、申し訳なかったです。せっかちと飽き性は、治りません(笑)今年の最重要な事は、仕事かなと思います。度胸や自信がない私は悩んで、進歩せずです。昨年から、色の組合わせが気になり調べたり、色彩が気になってました。今日お話ししてて、あれっと思う事が多々ありました。私は興味持っても長続きせず、飽き性だし、趣味なら良いですが、仕事となるとこれは欠点です(涙)今の生活は非常に楽ですが、今年は転換の年かなと思ってます。生紗子先生とお話しして、刺激もらえました。背中押されたような感じです。今日は、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

  • 仕事の状況を少し伝えたら全てを理解してくれているかのように言い当てられてまず驚きました。そこから改善策を具体的に教えてくれて、よし悪しもはっきりお伝えしてくれて凄く前向きになりました。あとは改善策➕新しい考えもハッとさせられました。最後話が終わりかけのときに身体の重い感じが楽になってきたと感じたタイミングで背中のオーラが綺麗な紫色になってすっきりされましたよ!とおっしゃっていただき本当に見えているんだなと印象的なお言葉をいただきました。この半年間何人か他の電話占いしましたが、きさこ先生は別格でわたしは本当にやって良かったと思ってます。ありがとうございました! 

  • 今、とても苦しい状況下、先生の明るい声とアドバイスがとても勇気になりました。「柄杓を持つ」心を常に浄化して、前を向いて行きたいと思います。ありがとうございました。

  • 先生、いつも愚痴を聞いてくれたり、励ましてくれたり本当に感謝してます。先生がいてくれたから僕はどん底から立ち上がり、新しい夢、希望をもつことができました。有難うございます!新しい挑戦は本当に怖いけど、その先の最高の幸せのために頑張っていきますね!僕からも先生の幸せと今後のご活躍を心からお祈りします。またお電話しますね!