Anna先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- Anna先生のプロフィール
- Anna先生への喜びの声 | 1ページ目
Anna先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
ベストレビュー
女性のお客様
Anna先生、鑑定ありがとうございました。好きなことが収入につながる、才能あるなんて嬉しい限りで、あとはやるだけという感じですが、取り急ぎは経験を積むべく、職探しに邁進します。ネットのホロスコープの解釈でよくわからなかったことも詳しく教えてもらえてすっきりしましたし、先生激押しポイントに関して調べていたら早速、面白い発見がありウキウキです。そして、先生とのお話は好きなもの、やりたいことをたくさん思い出した楽しいひと時でした。また電話します。
-
女性のお客様
恋愛不倫人生初めての占いで気持ちよくお話ができて本当に良かったです。今まで大変だった数年間を取り返していこうと思うくらい前向きになれました。笑って最後は先生とお話できたことも私の心がスッキリした1つの要因でもあります この後彼と話しますがどのような結果になっても受け止めて行こうと思います また是非よろしくお願いいたします 今日はありがとうございました
-
女性のお客様
不倫人間関係昨日はありがとうございます。先生は不思議な感じなんですが、はっきり話していただき分かりやすいです、なるようになったのかなと思います。わたしは自分を大事にします、ありがとうございました。
-
女性のお客様
Anna先生 昨夜はありがとうございました!そして 爆笑でしかないメッセージもありがとうございます🤣 先生はズバズバとハッキリ その通りなことを伝えて下さいますが、毎回爆笑させてもらっています🤣そんな中に 先生の根から人への思いやりと優しさがあり、とても痛快で素敵な先生だと感じています。また たまに覗き見して頂きたく思います笑この度もありがとうございました😊
-
女性のお客様
先生、明朗闊達なお答えをありがとうございました!感覚だけではなく、ホロスコープも合わせて鑑定してくださるので根拠が明確で腑に落ちやすいです。今日、先生が教えてくださった私の星の強みを活かしてお金稼ぎますね。その勇気と覚悟がでました。いつも褒めてくださり元気をくれる先生、尊敬しています。
-
女性のお客様
仕事先生、今日は、ありがとうございました。私は、看護の仕事が好きです。元気になったら、また、頑張ります。また、立ち止まってしまったら、良きアドバイスをよろしくお願いします
-
女性のお客様
仕事先生、ありがとうございました!わたしの行動が間違いなかったんだって、元気でました。前を向いてがんばっていきます。また立ち止まったときにはよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
復縁不倫はっきりと迷う事なく、わかる事を教えてくださいました。細かい話も優しく聞いてくださり、丁寧にお返事くださるので、包み隠さず話す事ができました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
人生人間関係いつも、鑑定ありがとうございます。何か毎回愚痴っぽい感じですが、丁寧に聞いて下さって、感謝感謝です。ハキハキとしてて、レスも速いので、凄く満足してます。これからも、色々とアドバイスを宜しくお願いします☆
-
女性のお客様
人生先生、久しぶりに占って頂き、これまで辛かったこと、苦しかったことが、解決する入り口になりました。これから先、また、親身になって悩み事があったら、連絡させてくださいね。先生のお陰で希望がもてました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
不倫人間関係いつもありがとうございます。はっきりズバリのお話は気持ちいいです。わかりやすいです。わたしはなかなか大人になれなくて、次回会った時にわたしの気持ちが話せたらいいと思います。自分の考えばかり押しつけられるのは嫌です。また伺います。いつも楽しい先生、ありがとうございます(^^)
-
女性のお客様
恋愛途中で切れてすみません。最後にいろんな人を見たらいいと言われたのは聞こえましたので^_^ありがとうございました
-
女性のお客様
不倫人間関係ありがとうございます。先生のお話ははっきりしていて、わかりやすく楽しいです。先生のお話はそのとおりなんで、彼をよく言わなくても全く怒る気持ちはないです。いつまで、もぞもぞするのか知りませんが、笑。わたしはわたしの人生を楽しみます、いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
先生、昨日はありがとうございました。先生が私の気持ちを理解してくださり、一緒に怒ってくれてとても救われました。今日は少し気持ちを切り替えられ、そして職場でも今までのお礼など、沢山の「ありがとう」の言葉をかけていただきました。今まで私がしてきたことは間違いじゃなかったんだ、と実感しました。先生がおっしゃってくれた「無条件のいいことが起きる」を信じて胸を張ってこれからもやっていきます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、心がスカッとする鑑定をありがとうございました。先生の言いきってくださる伝え方が大好きですし、元気がでます。そして振りかえると全て先生がおっしゃった通りになっています。また岐路に立ったときにはお願いします。
-
女性のお客様
恋愛復縁先生、長時間の鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが知れて良かったです。子供のような言動に振り回されてますので今後どのようにすべきかを冷静に考えてみます。またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
復縁先程は鑑定ありがとうございました。とても、話しやすくて、明るい先生だなって思いました。鑑定もテキパキと早くて、別れた彼との事見てもらって、彼は好きすごい好き!私が言うと気持ち悪いけどって言ってて何だか可愛らしい先生だなって思ってしまいました。鑑定の結果も悪くなくて安心しました!待ってみます!ありがとうございました!
-
女性のお客様
不倫嬉しい鑑定をありがとうございます😌💕最近は落ち込んでいたのでとても希望が持てました☺️彼からの連絡を待ってみようと思います!!
-
女性のお客様
不倫人間関係いつもありがとうございます。力を抜いて向き合っていきます。真剣に付き合っていくのはしんどいです。彼はかわりません、わたしが変化します、いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
度々お願いしており、先生からいつも温かいメッセージを頂いているにも関わらず 初のコメントとなり申し訳ありません。先生の軽快な口調が好きで何かを吹き飛ばしたいとき いつもお世話になります。そしてその度に よし!という気持ちにさせてもらえます。私にはそれが肯定される感じで前に進む力になります。これからも度々お願いするかと思いますが、宜しくお願いします。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛先ほどは鑑定依頼を受けていただき、ありがとうございました。今回の鑑定内容とは別にプライベートで良くないことがあって、沈んでいた気持ちが明るくなりました。占っていただいた内容は、国際恋愛です。なかなか好きな人と恋人同士になれない恋愛相談で、しばらく返信がもらえていない相手の気持ちと今後の付き合い方を鑑定していただきました。相手が私のことをまだ好きでいてくれていることと、相手のコミュニケーションに合わせて私からの不満や要望を上手に伝えて大丈夫と伺い、さらに応援の言葉をいただけて、前向きに相手との関係を築いていきたいと思いました。また不安なことがあった際には、ぜひ鑑定依頼させていただきたいです。その際はよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
とてもよく見えてらっしゃる先生です。こちらの話した内容も的確にとらえていただきました。鑑定に納得がいきました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めての利用で悩んでいたら、本当に引き寄せられるような感じでAnna先生を選んでいました。短い時間でしたが本当に信用できると思えるぐらいズバッと言ってくださいました。そして思ってた人の事を諦めた方がいいのかと悩んでいたら「諦めなくていいよ!」とスッパリと言って「彼も貴方のこと好きなのにね〜」と言われ「好きでいてもいいんだ」と少し安心できました。恋愛運も自分の中では低いもんだと思ってたのですが「恋愛運も結婚運も良い」と言われかなり驚きました。なので今後も気持ちに蓋はせず、彼のことは好きなままで居続けようと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
昨夜は鑑定ありがとうございました。すごく貴重な鑑定でマイナスなエネルギーが少し上がった感じがします。今から彼との復縁の為に何をすべきなのが気持ちが固まりました。子供達との引っ越しの為にエネルギーを変えて彼を待ってみます。先生から復縁出来るって揺るぎない鑑定ですごく安心しました。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
今回初めて鑑定をして頂いたのですが、お話を始めて直ぐに「いいね!」「大丈夫!」と言っていただけて気持ちが楽になりました!今は彼のことを考えすぎず、好きという気持ちを一旦置いておくくらいの気持ちでとアドバイスも頂き少しずつ私自身の気持ちをそっちへと向けていこうと思いました!本当に短い時間で、お話を聞いていただいてアドバイスも頂けて感謝しております!
-
女性のお客様
先生、素敵な占いを有難うございました。こんなに素敵な時間は、久しぶりでした。そして、私の大好きな『ありがとう』の言葉!ありがとうのご縁繋ぎが、私にパワーを与えてくださいました。明るい未来に向かって!応援してくださるみなさんに感謝して、頑張ります!!明日は大津!楽しませていただきます。 感謝♡
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。何故か電話が切れてしまい残念でしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。Anna先生が仰ってくれた様に忙しくなる日を夢見て重い腰を上げて頑張りたいと思います。
-
女性のお客様
アンナ先生凄すぎます!相談した瞬間、一瞬で回答が来ました!答えもはっきり言ってもらえるので、とっても面白く勇気が持てました!迷いも飛んで行きそうなお話し方で、本当に相談してよかったです!彼とは仲直り出来ると回答いただいたので、ゆっくり待とうと思います!あなたのことが好きだから、あなたの勝ち!ってゴリ押ししていただいて、本当に勇気がもてました!ありがとうございました!
-
女性のお客様
ありがとうございます😊
-
女性のお客様
悩みをご相談させていただいたのですが、とても楽しい鑑定でいっぱい笑いました。先生の明るさに救われました!私の事情や環境をさっと理解してくださり本当に嬉しかったです!なかなか合う先生に出会えなくて、探していたのですが、リピートしたい先生に出会えました。あなたいい人やもん!と言ってくださったことがとても嬉しかったです。また電話します。ありがとうございました。
-
女性のお客様
お話聞いてくださり、ありがとうございました。既婚者の彼とのことで悩んでいましたが、前向きになれました。彼以外にもいい人いる、モテると言っていただけて嬉しかったです。彼のことで頭いっぱいになりがちだったので、他にもいい人いると言うことも忘れずに彼と接していこうと思います。
-
女性のお客様
鑑定いただき、ありがとうございました。テキパキとした鑑定で、はっきりと物を言っていただけたので、清々しく聞き取れました。こちらの気持ちを配慮したお言葉もいただき、電話越しに少し涙が出てしまいましたが、短い鑑定ではある中でも、気持ちはほっこりとしています。まっすぐなお言葉、ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが私にありホッっとしました。彼と一緒になれるよう自分も頑張ります!ありがとうございました。
-
女性のお客様
Anna先生、鑑定ありがとうございました。明るく優しい雰囲気で、私の緊張もすぐとけました。恋愛運、仕事運、金運も良く、海外に縁があるとおっしゃってくださり、とても前向きな気持ちになりました。この運は入ってる、入ってないということも教えてくださりました。やりたいことをコツコツ堅実に頑張りたいと思います。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
初鑑定でした。『何も問題なさそうだけど、何が問題なの?』とお言葉いただき、恥ずかしながら、自ら悩みを作り出していた事に気が付きました。よく考えてみると、そう大したことでない事の不安を自分の想像で大きくしていたと思います。気づきをありがとうございました!
-
女性のお客様
とってもストレートで明るい気持ちになれました!
-
女性のお客様
先生、本日はありがとうございました!電話の開始直後にめちゃくちゃ相性いいよとすぐ言ってもらえて安心できました!質問も沢山しましたがペース良く答えてもらえて大満足でした!またなにかあったらぜひ先生にお願いしたいです。
-
女性のお客様
とても不安だったのですが、ストレートに嬉しいことをお伝え頂き心が軽くなりました!ありがとうございます😭頑張ります!
-
女性のお客様
電波が悪くお手数おかけしました。そんな中でも、お気遣いありがとうございました🙇初めましてでしたが、気がスットしました。又、悩める時お力になってくだささい。本当にありがとうございました✋
-
女性のお客様
とても恥ずかしい相談を真面目に聞いてくださり、最後まで丁寧でAnna先生の声は力強く、まるで病院の優しい先生とお話してるかのようなあったかい不思議な感覚になりました。ご縁に感謝します。深夜でお疲れの所、長くお話を聞いてくださりありがとうございました。お体お気をつけて。応援してます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
口コミ通りの先生で、本当に何もお伝えしてない中 何故ここまで分かるの?と言うくらいビックリしたのと、楽しくて楽しくてあっという間の時間でした!自分の人生にフォーカスして視て頂いたのですが、彼の話しになり(何も伝えてない状態で)全てがピタリでした( °o°)本当に楽しくて笑いの絶えない時間で、更に軽くなった自分がいました。絶対 次もお話ししたい先生です!!ありがとうございました☆
-
女性のお客様
アンナ先生、いつも本当にありがとうございます😊先生の鑑定はとにかく簡潔で分かりやすくて励ましてくれるから、今日は泣きそうになりました😭先生の力強い言葉がとても嬉しくて励みになります!またよろしくお願いします!
-
男性のお客様
アンナ先生。今日はありがとうございました。ちょっとびっくりしましたが、先生が本当に僕の事を考えてくれているんだなぁ😃って嬉しくなりました。先生のアドバイスで来週くらいから物事を進めてもって言ってくださったので、実行して行こうかな!って思っています。なかなか予算的にも先生に連絡しづらい状況ですが、また困ったら連絡させていただきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は本当にありがとうございました!とてもお優しくて話しやすかったです☺️本当に悩みを忘れるくらいすごく楽しかったです。最初はすごく不安だったのに後半楽しくてずっと笑ってました(笑)彼のこともすごく当たっていましたし、占いという観点からだけでなく、色んな方お会いしてる経験からくるアドバイスや実例などすごくためになりました。恋愛の面だけではなく仕事のことでも悩んでいたので、背中を押していただいてすごく勇気づけられました。人気になりすぎてお話できなくなるとあれなのでこの辺にします(笑)本当にありがとうございました🌸
-
女性のお客様
先生先日はありがとうございました。褒めて頂きありがとうございます。いろいろ涙が出そうで苦しい事ありますが、先生の言葉を励みにがんばっています。辛すぎたら連絡します。
-
女性のお客様
いつもご鑑定いただきありがとうございます。彼から人格否定をされることも多く、悩み苦しんでいる時に親身になって話を聞いてくださるのでとても助かっています。彼の利己主義がこの先も悪化していくとのことでしたので、保身のためにお別れに向けて行動していきます。また悩んだ際には、ご鑑定お願いいたします🙇♀️