電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

ルチル先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

ルチル先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    今回、仕事の人間関係での悩みを先生に鑑定して頂きました。何をすれば良いのか分かりやすく教えていただけました。自分が出来ることから始めたいと思います。良い経過報告ができるよう頑張ります!ありがとうございました。 

  • 人間関係

    先日は鑑定をして頂き、ありがとうございました🙇途中で電話が切れてしまい、申し訳ありません。又改めて、御相談させて下さい…。ありがとうございました。

  • 恋愛

    相談乗ってくださってありがとうございます。とてもためになる話でした。彼女に対しての対応と自分の人生に向けて頑張っていきます。

  • 恋愛

    ルチル先生、昨晩は鑑定ありがとうございました。先生のおっしゃっていた通り、しおらしく話を切り出してみたら、あまりにも素っ気なかったので、彼との関係を切る決断がすんなりとできました。そんな中、今日優しい神経を持ち合わせた紳士に出会い、良い関係を結ぶことができました。これも一重にルチル先生が私の背中を押してくださったおかげです。本当にありがとうございます。感謝です!!お電話でのお話もとても楽しく、先生とシャンソンを歌ったり、励ましてくださったりで時間を忘れてしまいました。予算があれば、もっと先生とおしゃべりしていたかったです。何はともあれ、私、幸せになれそうです。先生のおっしゃっていらした、お守りも購入して試してみます。このたびは本当にありがとうございました!!

  • 仕事

    先生先ほどは鑑定ありがとうございました。仕事に関して細かくみていただけたのと、アドバイス、ためになります。風水のこともありがとうございます。信じるほうなのでさっそく今日明日で整えます。志望動機改めて明確にして、来週の面談に挑みたいと思います!

  • ルチル先生、先日はありがとうございました。先生から教えていただいたものは、早速玄関に飾って あります。その他にも、アドバイスいただいたことは実行しています。もうすでに効果が出ている気がします。今後が楽しみです。 

  • 人生

    健康について相談させて頂きました。引越しした事や部屋の位置を言い当てられ、ビックリしました。ラッキーカラーなど具体的なアドバイスを丁寧に教えてくださりありがとうございました!教えて頂いたアドバイスを今後是非実行していきたいです。

  • 人間関係

    ご鑑定ありがとうございました途中で切れてしまい申し訳ありませんでしたバイオリズムが早く合うよう願っています

  • 家庭

    昨日は鑑定いただきましてありがとうございます。心のモヤモヤがスーッと軽くなら、背中を押してもらえした。悩んでいた自分が小さく思え、すごく前向きになれましたまた、ご相談させていただければと思いますありがとうございます

  • 仕事人生

    ルチル先生、時間がなくてゆっくり聞けなくて申し訳なかったです。鑑定ありがとうございました。そうですね。今を考えていましたが、先はまだ長いですから違う道も考えてみます。ありがとうございました。

  • 恋愛不倫

    先程は鑑定ありがとうございました!話してないのに相手の詳細を言われてビックリしました!!先生に背中を押して頂けたので前を向いて楽しく頑張りたいと思います(笑)先生に相談出来て良かったです。ありがとうございました!

  • 人生

    ルチル先生と本日はじめ相談したため少し緊張していましたが、すぐ察して和らげてくださいました。地に足のついた、すぐに気をつけられそうなアドバイスをいただき、とても良い体験でした。優しい先生で、話しやすかったです。遅い時間でしたがありがとうございました!!

  • 仕事

    鑑定ありがとうございました。自分の今の状況を見事言い当てられました。先生には視えているんだと実感しました。仕事で悩んでいて、どうすればいいかわからなくなっていました。先生から教えていただいたことを実践して、自分を良い方向に持って行かれるようにしたいです。

  • 不倫家庭人生

    ルチル先生、昨日は初鑑定ありがとうございました。人には相談しにくい、50代の性の悩みや婚外恋愛の彼とのこと、年老いていく夫とのこれからの暮らしのことなどで混乱した頭の中を、先生に相談にのっていただいたことで、すっきりと整理することが出来ました。神様からのプレゼントというお言葉や具体的なアドバイスをいただいて、とても前向きな気持ちになりました。ありがとうございました。占い師一覧では、先生の年齢などは全く分からない状態ですが、直感で鑑定をお願いしたルチル先生は素敵な女性としての先輩で、先生に鑑定していただけて、本当に良かったと思いました!早速、獅子頭と美容本を注文しました。ずっと家族優先で過ごしてきたので、これからは自分ファーストで、エレガントな女性として人生を楽しめるように頑張ります。

  • 恋愛仕事

    この度はご鑑定いただきありがとうございました。今の職場環境も十分楽しくやりがいもありますが、今後のキャリアのことで迷いもあり、よりステップアップを目指したい気持ちもあったので率直な悩みをご相談させていただきました。的確にこうした方が良いとはっきり答えてくださいました。また、良縁を引き寄せるためにも今は自分の人生そのものをワンランクアップさせ、とにかく楽しい方、やりたい方に挑戦する1年にしたいと思います。本当にありがとうございました。

  • 恋愛仕事

    先ほどはありがとうございました。身近な人には話せない話だったので、たくさん聞いてもらえてすっきりしました。憧れの異性がいることも悪いことだと罪悪感があったけど、むしろワクワクもらって良いんだ!と思えました☺︎余計なことで悩むのではなく、今の目標をしっかり持って、向かって頑張っていけば良いと背中押してもらえました!!ワクワクが足りなくなったら、自分からアクション起こしてワクワク補充したら良い!原動力にしていけば良い!そう思いました。優しくお話ししてくださり、ありがとうございました。また悩んだら今日のことを思い返します。それでもだめだったら、またよろしくお願いします。

  • 復縁

    初鑑定ありがとうございました。話しやすい先生でした。鑑定も早く分かりやすくで良かったです。鑑定以外にも色んな事教えて頂き勉強になりました!また何かあった際は宜しくお願いします!

  • 恋愛

    初めての鑑定ありがとうございました。彼とは喧嘩する程仲がいいトムとジェリー。でも彼の言葉のチョイスがキツイいし、私も全力で怒る(笑)ので喧嘩の度にしんどいんです。なので確かに結婚したら離婚するかもですよね、こんなに喧嘩ばかりしてたら、、、だからちょうどいい距離感と先生は言われたけど、私はもっと一緒にいたいんです。ワガママですね私。また自分勝手な彼に困ったら電話しますので、宜しくお願いします。

  • 恋愛結婚

    きめ細かく的確に、また暖かく アドバイスいただきありがとうございました。

  • 先日はありがとうございました。どうしようもなく、落ち込んでいましたが、優しく励ましてくださり、今すべき事を教えてくださったので、早速教えて頂いたものを調べて、やってみようと思っています。仕事や子供の子供ばかり考えていて、自分を満たす事を忘れていたので、そこも大事だと気付きました。まずはそこから始めたら変わって行くのかな。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。別れた彼を待つべきか否かたくさんの鑑定で迷子になっていた私。最初からハッキリ!これからのあなたの人生に要らないヒト。むしろ離れてくれて手間が省けたと思った方がいい。これからどんどん輝ける!と。これまでの状況も的確で私達のこともよくみえているだけにより納得しました。また親身になって私のこれからもアドバイスいただき半年の長きにわたる暗闇からやっと抜け出せそうです。本来の前向き強気な私に戻ります。もうこれからいいことしかないように思います。人生謳歌しますよ!私のような迷子さんへ。とても頼りになる先生です。

  • 気になる相手の気持ちと、今後の恋愛運をみていただきました。相手の特徴を説明した上で貴女がボロボロになるからオススメしない、自然消滅で良いと思う、と言い切ったのが印象的でした。 アゲることなくストレートにお話してくれて信頼できました。今後の恋愛運や引越しに適した時期など、聞いたことには素早く的確に答えてくれ、分かりやすかったです。ありがとうございました。 

  • 先日は初めての鑑定ありがとうございました。悩んでいたことに光が差し、前に向いて行動できそうです。ご相談した姑との今後の同居については、やはり私の仕事と子供たちの気持ちを考えて解消するようにもっていこうと思っています。嫁の務めを果たさないことに不満も言ってくる人もいるでしょうが、主人がいなくなった今、周りのみんなが私達のことを心配してくれるくらいの姑たちに構っていられません。主人もわかってくれるはずです。これから新しい生活が待っていると思うとワクワクしてきます。きれいにカタを付けるまでもめると思いますが、がんばります!

  • 2日続けて見ていただきました。自分1人では思いつかないようなアドバイスをいただき、行動することができました。うまくお返事もいただけました。 先生のお話しは、直接的なお話しだけでなく、遠回りな部分も含まれるのですが、人として大切な部分を気づかせてもらえます。 恋愛は、基本は人間関係。相手の気持ちを思いやることが絆につながり、  長いご縁につながるということを教えていただきました。 うまく進むのかは不安ですが、先生に教えていただだいた大切なことを忘れずにすすんでいきます。ありがとうございました。 

  • このたび初めて相談させて頂きました。何も言わなくても、私が聞きたかった事を先生から、すらすら話しをして下さいました。そして、ためになるはなしをして下さり、すごく勉強にもなりました。声も好きです⭐︎とても感謝です⭐︎先生に教えて頂いた事を実践し、今は耐えて生きていきたいと思います♪本当にありがとうございました(^^)

  • あたたかい鑑定を有難うございました。 いつか 八坂神社も行きたいです。 笑いと優雅をテーマに楽しみます♬これから暑くなりますのでルチル 先生もご自愛いただいて お元気でお過ごしください♡

  • 霊視とともに、話を聞いていただき、前向きな気持ちになれました。3年計画、そして、この機会に自分がパワーアップすること、自己を充実させることが大事だと気付きました。とても話しやすかったです。

  • どうにも辛くて眠れず朝方近くにお話しを聞いて頂きました。今の私の場合は悩んでる事よりも目の前の生活を大切にしなければいけない事を言っていただき、ハッとしました。中々切り替えが難しいですがその通りにしなければ恋愛で辛いを通り越して人生終わる事だけはわかったのでアドバイス頂いた事を出来る範囲から頑張ってみます!ありがとうございました。

  • 先日は有難うございました。先生の暖かいお言葉に、救われる思いでした。本当に視えてる方なのだと確信しましたし、今は耐える時期なんだと思い先生の親身になってアドバイスをして下さったお言葉を思い出しながらがんばってみます。また何かあった際には、先生又よろしくお願い致します。本当に有難うございました。

  • 初めて鑑定していただきました。長年想っている方を忘れたくて相談させていただきました。前を向いて進んでいく方がいいんだなとゆうことがわかりました。やはり胸をはって生きていきたいので、彼に感謝してこの先は自分が幸せになる事に集中できるよう頑張ってみます。寄り添っていたただきありがとうございました。

  • 丁寧にどうして行くべきか教えていただきました。しっかり見つめ直し今後より良い方向に進むよう行動していきたいと思いました。ありがとうございました。

  • 時間の関係で切れてしまい、申し訳ございませんでした。丁寧な鑑定をありがとうございました。また機会があればお願い致します。 

  • ルチル先生一昨日は深夜かなり遅いお時間にご対応して頂きまして本当に有難うございました。霊視で鑑定して頂くことが一番の希望でしたが、私の性格やこれからの人生相談まで指南頂き、大変救われております。ルチル先生の体験談も大変興味深い内容で、話し足りないほどでした。霊視の出来る正しい道を導いて下さるご意見は尊敬いたしますし、今まで浅はかな守られて生きてきた自分に対して、今こそ見直す時期だと思えました。霊視して頂いたことは大変安心感となりました。またお話を聞いて頂けたらありがたいです。そして霊の世界に知識を深めて、しばらく現実逃避しながら毎日を粛々と過ごしてまいりたいと思います。その先には出口が見えてくるように、神様にお助け頂きながら心を安定させてまいります。大変に参考になるお話人生の先輩として、とても助けて頂きました。ありがとうございました。 

  • 夜分遅くにありがとうございました。はっきりとこうした方がいいとご教示いただいたことで、この先どうすべきか思考がクリアになりました。本当にありがとうございます。定期的にご相談させてください。引き続きよろしくお願いいたします!

  • 鑑定ありがとうございました。 親身に相談のって頂き、少し落ち着きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。 

  • どうしていいかわからず早朝、藁にもすがるおもいで先生に相談しました。私の悪いところもちゃんと指摘してくださり優しさの中にもきびしさもありとても救われました。これからもよろしくお願いします。 

  • 先生お話ありがとうございましたとても冷静になれました彼への対応を先生の言ってた通りに変えて今後の変化を様子みようと思います また困ったら電話します 

  • 先ほどは突然、電話が切れてしまい申し訳ございませんでした❗電源が切れてしまいお話していただいていたのに大変失礼いたしました。先生のアドバイスと、彼への依存気質をもう一度よく考えてよい方向に進めるようやってみようと思います。有り難うございました。

  • 昨日はお世話になりました。心に溜まっていた黒いものを吐き出すことができ少し気持ちが落ち着きました。これからの人生、私自身を大切にして生きていきたいと思います。深い鑑定に心より感謝申し上げます。

  • ルチル先生 先程は、有難うございました。先生からの数々の『お言葉』を思い返しながら、楽しめる人生を歩んで生きたいと思います。本当に有難うございました。 

  • 今日、鑑定して頂きましてありがとうございました。いろいろと知らない事を教えて頂きましてありがとうございました。転職については、軽い気持ちやただ収入面だけで選ばずに、会社の事をよく知った上で応募したいと思っています。今日は本当にありがとうございました。また、何かありましたら宜しくお願い致します。

  • これまでいろんな先生に相談してきたのですが、ルチル先生は今までの先生とは全く違いました。 親身になって話を聞いてくれて、亡き母を思い出しました。 きっといろんな経験をなさってきたからこそ、こんなに優しい人になったんだなと思える、素敵な先生です。 彼のことは、知り合いだったの!?と思うほど当たっていたので、実力のある人なのに、偉そうなところもなく、私がいうのもなんですがすごく好感がもてました。 私のことを応援してくれてありがとうございます。

  • 昨晩、もやもやが止まらなかったのでルチル先生に相談しました。お話すると彼のことを諦めることなく楽しめばいい。の結論に至りました。何も話してないのに、彼の性格やお金が無いこと。すべて当たってましたので、驚きながらお電話してました。また悩んだらご相談させて頂きます。あたしは一人なので、親戚が増えた気がしました!とてもとても温かい先生です。より多くの方と先生が出会えます様に。

  • とても素敵な時間をありがとうございました。どのお話しも大変興味深く、気づいたらお風呂の時間になってしまいました!色々な経験が大切ですよね。これから先生との話しを思い出しつつ、自分なりに頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました

  • 先生、先ほどは、お話を聞いてくださりありがとうございました。新しい門出と人生の卒業を見送ることが、同時にやってきて、少し混乱してしまいましたが、これからもしっかり愛を学んでいきます。彼の応援に恥じないように、美しく在りたいと思います。

  • こんにちは、先生。今日は早朝に、ありがとうございました。美容についてのアドバイス、とても為になりました。美意識をしっかり持って、自分磨きを頑張りたいと思います。 そして、憧れの人に会う時には、先生がおっしゃられたように、最高の自分で会いたいと思います。