電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

蝶 妃桜先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

クレハキオ 蝶 妃桜先生

300円 / 1分

蝶 妃桜先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    蝶 妃桜先生今日は先生の初日の鑑定に入ることができてとても嬉しかったです。初鑑定見ていただきありがとうございました。僕のどうしようもない恋愛について、とてもお優しい声ですが、ハキハキとスピーディに見ていただけました。名前と年齢だけで不思議なぐらい僕と彼女のことがドンピシャで当たっておりびっくりしました。本当に優しく、でも誠意を持って諭してくださいまして、これからの気持ちの持ち方がわかりました。先生とご縁を頂けて本当によかったです。また迷ったときはご相談させていただたいと思います。

  • 最近喧嘩ばかりの彼のことを相談させていただきました。彼の気持ちを見てもらい、言葉にはしないけど私に対して愛情や優しさを持っていることに気づけて、もっと大切にしようと思えました。先生に見てもらわなかったら分からなかったことばかりだったので、相談してみてよかったです!ありがとうございました。

  • 初めてでしたが、彼の性格や現状をズバリ当てられて納得の連続でした。ハキハキ、スパスパ先生が話してくださるので、聞きたいことも全部聞けたし、電話切った後心がスッと軽くなって、前向きに頑張ろうと思えました!また電話します!

  • 恋愛

    彼とのことで悩んでいたのですが、特に何も詳しく話してないのに、彼とのデートの時のことや、普段の彼の事見られてたのかな?って思うくらいしっかりと当たっていてびっくりしました!丁度別れ話をしているタイミングでご相談に乗っていただいたのですが、先生に言われた通り別れてしまいました。ただまた未来で繋がれるであろうとのことだったので、先生に見ていただいた未来のようになれたらいいなって思ってます。

  • 人間関係

    おかげさまで上手く話が進みまして相談してよかったと思っております!素晴らしい作品ができそうでワクワクがいっぱいです。

  • 昨日はありがとうございました。あんなに怖かったのに不思議と眠れました。本当にすごい先生だなと実感しました。いつも本当にありがとうございます。

  • 人生

    先日はありがとうございました。先生からパワーを入れて頂いてから、ご飯を少しずつ食べ始め、昨夜はお腹も伸ばして座れるようになりました!表情も柔らかくなり、当初より体がラクなんだと思います。先生に悪いものを流して頂いたお陰です!本当にありがとうございました。引き続き、様子を見てみようと思います。またお電話させて頂きます。

  • お久しぶりの鑑定ありがとうございました🙇‍♀️みえすぎていてぶるぶるしてしまいました笑 お会いしたことありましたっけ…?が止まらず笑 背中を押していただき感謝です!またご報告とともにご連絡させてください!ありがとうございました。

  • 恋愛結婚

    婚活の相談をさせていただきました。お話しやすい先生で、ご相談したらとても明るい気持ちになりました。こういう服装、雰囲気の人と出会うので、その人と気が合うはずと具体的なことを仰られて、ワクワクしつつ半信半疑で過ごしていましたが、次にデートした男性がまさに先生の仰った通りの雰囲気で、驚くほどトントン拍子に交際が決まりました!!霊視のお力にも驚くばかりですが、先生の明るいエネルギーが引き寄せてくださったのだと思います。ありがとうございました。

  • 恋愛

    先日は鑑定ありがとうございました。スムーズで無駄のないお話の進め方で、聞きたかったことを全部聞けてスッキリしました!先生から教えていただいた彼の本音が、自分でも薄々感じていたことと合致して、すごく納得感がありました。 先生のアドバイスを胸に、余計な心配をせずに過ごしてみようと思います。先生と話すと、自然と大丈夫だ!って思えるから不思議です。明るく背中を押してくださって本当にありがとうございました。

  • ありがとうございました

  • 人生

    直感で先生を指名させていただき、お話しさせてもらいましたが、その通り!!としか思い浮かばなかったです!私はとても凄い先生だと思います!!また時間が有ればお話しさせていただきたいです!!

  • 恋愛復縁人間関係

    長い時間ありがとうございました!とても話しやす喋ってくださったので、リラックスしながら会話できてとても楽しかったです。色々なことをズバズバと当てられていて、感激しました。深く悩みすぎずに長い目で見てあげることもとても大事だと思いました。ありがとうございました!

  • 家庭

    こう言うのは初めてだったので緊張してオドオドしてしまったのですが、とても話しやすくて悩んでた事にも背中を押してくれて電話してよかったと思いました。夫の事も次男の性格の事も当たっていました。また話したくなったら見てもらいたいです。ありがとうございました!

  • 恋愛人生

    自分の気持ちの切り替えするのに困ってましたが、話をして切り替えができました本当によかったですスッキリしましたありがとうございました😊

  • 仕事

    何回も電話が切れてしまい、すいませんでした!初めて相談させて頂きましたが、今まで何を悩んでたのかなと思うほどスッキリしました!!!先生に電話させていただいて良かったです!ありがとうございます!頑張ります!

  • 恋愛結婚

    アプリを入れて1番最初に鑑定して頂きました。緊張していたのですが先生の柔らかで優しい声で、緊張和らぎました。内容も心配要らないですとのことでとても安心しました。ありがとうございます。またお願いします。

  • 恋愛

    サクサクと鑑定していただき、あー確かに!と思うことが多く見えているんだなあと思いました!ありがとうございました!!

  • 恋愛復縁

    先生は凄くみえていますね🥺当たってる事が多くてびっくりしました。彼に急かしてしまった事言いすぎてしまった事反省しています。時間はかかりそうとの事なので少し待ってみます。ありがとうございます🙇‍♀️

  • こちらの突然の都合で電話を切ってしまいました。申し訳ありません。先生の明るい声を聞けて嬉しかったです!少し前向きになれた気がします!ありがとうございました。

  • 不倫

    昨日はありがとうございました。初めてでしたが、気楽にお話ができる先生で良かったです。とてもスムーズでハキハキとお話されて気持ちよく聞けました。そして、私が悩んでいる想い人についてお話をし自分自身でも分かっていた事もありましたが、先生とお話をしていて先生からアドバイス等を頂きなんだか心が軽くなりました。一気には変えられないと思いますが、少しずつ考え方や見方を変えていってみようと思います。ありがとうございました。

クレハキオ 蝶 妃桜先生

300円 / 1分