電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

葛の葉先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

クズノハ 葛の葉先生

270円 / 1分

葛の葉先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    葛の葉先生、鑑定ありがとうございました。先生は、何でもわかってしまうぐらい凄く冷静で鋭いお力のある方だと感じました。今、必要な問題点に焦点を注ぐように話をして下さり、頭の中で未来の事に意識がとんでいった私に、何が大切な事なのかと教えて頂けました。沢山の占い師の方に言われた事以上に強力な助言だったと思います。

  • 葛の葉先生には本当にお世話になっております。アドバイスの元、先生の鑑定通りになってきており驚きです。本当によく頑張ったね!と温かいお言葉をくださり本当に本当にありがとうございました。いつも冷静でハッキリとお答えくださり勇気づけられます。今日の悩みも正直贅沢な悩みですが焦らずに!慎重に、そして家族を大切にしながら日々過ごして参ります。ありがとうございました。

  • 復縁

    葛の葉先生、鑑定ありがとうございました。彼女が家を出て行った日からかなりネガティブになっていたところ、先生の一言に勇気をいただきました。すぐに行動しようと思います。

  • 恋愛

    声のトーンも丁度よく、ズバッと言って下さり、腑に落ちます。人生の迷いも含めて相談するのもありかなと思いました!ありがとうございます!

  • 復縁

    お忙しい中、鑑定をありがとうございます! とても丁寧に鑑定をしていただき、心が軽くなりました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

  • 人間関係

    嘘が無く本当に視えている先生なので信頼できる鑑定です。又、鑑定を御願いしたいと思います。今日はありがとうございました。

  • 復縁

    2回目の相談でしたが、先生が覚えてくださっていてとても嬉しかったです!彼と別れた直後に相談させてもらってその時にすごく元気をもらえたので、またお話ししたいなと思ってお願いしました。今の彼の現状を知り、今後の動き方などアドバイスをもらいまた元気をもらいました!先生の明るい声にこちらも沈んでいた気持ちが明るくなりました!またよろしくお願いします!ありがとうございました!

  • 復縁

    先生、先程はありがとうございました!ダメなところばかりの彼とそんな彼にいいなりな私を先生が的確にいい当ててくれて、彼に執着せずに自分の幸せを考えてもいいんじゃないと言ってくださって心が軽くなりました。とても信頼できる先生だなぁと思いました。 彼から早い時期に連絡が来るそうですが、それまでに自分の心を強くして、彼との復縁にこだわらず自分のためになる選択をしたいと思います!本当にありがとうございました!

  • 恋愛

    別れた彼氏について占ってもらいました。始まって直ぐに自分の名前だけ伝えたらもう相手の事まで見えてて驚きました。スピードも早く、かつ的確でしっかりみえてるんだとおもいました。上げ鑑定もなく見えたことをしっかり伝えてくださるのでとても信頼できる先生です。前向きな気持ちになれました。また何かあればお願いします!

  • 復縁

    先程は鑑定ありがとうございました。何も私の情報を言ってないのに、わかってるよーって仰って焦りました。彼と連絡さえ取れたら復縁出来るからねーと言われて安心したのと同時に、振り回されるから気をつけてねって言われて、次復縁できたら気をつけようって思いました。新しい出会い運も同時に見てくださり、少し希望というか新しい道もあるのかな?とも思えました。ただ今は彼との復縁を頑張りたいです!ありがとうございました。

  • 不倫

    葛の葉先生、初めての鑑定ありがとうございました。すごくハッキリ視えたことを教えていただき、その時の彼の心情もわかり、今回の結果は仕方なかったというより、これで良かったんだと思うことができました。今回の地震でも彼は私の事を心配してくれたようで、それも嬉しかったし、会っている時はよくわからなかったですが、彼は本気で私を好きだったし、今も好きだと先生に言われて、本当に嬉しかったです。今は状況が落ち着かない限り彼から連絡は来ない事も納得できました。また会えるとは言ってもらえたので、その時の為に自分磨きや他の事に取り組んで行きたいと思います。葛の葉先生は無駄の無い、気持ちに寄り添ってくれる優しい鑑定でした。また、お電話させていただきます。ありがとうございました。

  • 家庭

    私の悩みを素早く察知してくれて今後の夫婦の在り方について詳しく説明してくださいました。妻の行動、言動に対して今後の生活に取り入れます。そして自分自身も深く考えすぎず人生で1番長く付き合っていく自分も大事にしていこうと思いました。ありがとうございました。

  • 復縁

    既婚者の彼との復縁について、初めて鑑定してもらいました。彼の名前や生年月日不要ですぐに鑑定に入ってくれました。最初、私は少し緊張してたのですが、先生の明るく、ハキハキした声を聞いていたら、リラックスすることができました。彼とは復縁の可能性はあるとのことだし、マッチングアプリで出会った既婚者彼女とはそんなに長くは続かなそうということで、私が思っていたことをスパッと言ってもらえて、自信が持てました。彼に興味がない振りをしながら、私の存在をちらつかせて、復縁に向けて頑張っていきたいと思います。

  • 恋愛

    職場に好きな女の子出来ました。半年前素っ気ない態度取られて尚且つ指輪してたのできつかったですが、親からもらったみたいで首の皮1枚繋がりました。鑑定後彼女あまり意識していないと言われショックでしたが、焦らなくて大丈夫言われ落ち着きました。ありがとございました

  • 恋愛結婚

    葛の葉先生、既に2回も相談させていただきました、Nです!温かいお言葉を本当にありがとうございました!相手の年下女子のカラーが先生にはばっちり視えていて凄いと思いました!先生の仰った通り、下半期からは交流する時間も増えそうなので、少しずつ距離を詰めていきます!また相談させていただきたいです!

  • 恋愛

    好きな人との関係や今後どうすべきかを鑑定していただきました。お伝えしてない性格などすぐに当てていて、納得できることばかりでした。しばらくは現状維持とのことでしたが、今諦める必要もないと言ってくださり救われました。電話占い自体が初めてで上手に話せませんでしたが、優しくテキパキと回答してくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 復縁

    否定的な言葉は一切なくて、気持ちに寄り添っていただける語り口はとても勇気づけられました。有り難うございました、またよろしくお願いいたします。

  • 復縁

    本日先生にご相談させていただきました。彼とはお別れして2ヶ月ほど音信不通でした。先生より、また、繋がりますよと言われました。また、連絡もして良いか、どんな内容を送るといいかなどアドバイスをいただきました。いつ?とお尋ねしたところ、今日でも明日でもと言われたので、先程彼にメッセージを送りました。その20分後に、元気だよって返信が。2ヶ月間途絶えていた返信がありました。本当に、びっくりしています。これから、どのように進んでいくのかわかりませんが、同じ失敗を繰り返さないように、先生のアドバイスの通り頑張っていきます。また、ご相談させていただきと思います。

  • 昨日鑑定をしていただきました。先生には何度も見ていただいていますが、具体的なアドバイスをいただけますし、何より丁寧で温かい言葉をつかってくださるので、いつも前向きな気持ちになります。  昨日は先生の鑑定の後に彼からメールが来て、とても仲良くやり取りができました。 先生のお陰です。これからも是非よろしくお願いします。 

  • 恋愛

    2回目の鑑定お願いしました!お電話繋がって話し始めたら、あれ?ってすぐ思い出していただけて嬉しかったです!やっぱり先生とお話すると元気になります!先生から今年の目標はってお話していただいたので、明日から実践します!!簡単に変われないと思うけど、彼との未来のために少しずつ変わっていきたいと思えました!先生いつもありがとうございます!どうにもこうにも不安で押しつぶされそうになったときはすぐ電話します!先生これからもよろしくお願いします!

  • 恋愛

    先生、鑑定ありがとうございました。私、綺麗事は言わない鑑定士だから!この言葉が凄く印象的です。先生と話したら、このままでいいんだ!って思えて元気になりました!彼にとっても私にとってもお互いが相手で良かったね!って言ってもらえて嬉しかったです。彼とはお付き合い出来るよって言ってもらえたので、私らしく今まで通り彼に接していこうと思います!先生本当にありがとうございました!!また相談させてくださいね!

  • 恋愛

    先日は鑑定ありがとうございました!! 片想いの相手について相談させていただき、諦めようか悩んでると伝えたところ、「好きなら諦めることは考えなくていいと思うよ」と言っていただき、とても心強かったです。彼と会える時期も詳しく教えていただき、会えるまでの期間に自分磨きを頑張ろうと思えました! 彼の今の気持ちや考え、これからの状況など細かく教えていただき、やっぱりそうなんだな〜とすごく納得しました。とても優しく、大事なことははっきりと伝えてくれる素敵な先生です!!

  • 先程はありがとうございました。スマホの調子が悪く、途中で電話が切れてしまいました。申し訳ありません。時間が無駄にならない様、今後のことを考えていきたいと思います。彼とはなかなか縁が切れなそうですが、今の気持ちに素直でいたいと思います。ズバズバと言い当ててくださり、はっきりとわかりやすい鑑定でした。

  • 先生に初めてお電話したのが、去年の8月15日でした。10年間一緒だった彼と離れてしまって、生きていくのも辛く、毎日のように先生に電話して泣きまくってる私を、ずっとずっと支えてくれました。先生はずっと変わらず彼のこと信じていいんだよ。とずっと言ってくれました。私は子供もいますが、子供達も一緒に乗り越えてくれましたが、先生と出会えていなければ、ほんとにあの苦しみは乗り越えれてなかったです。1年後、彼と連絡が取れて、会えました。全部、先生が伝えてくれていた状況でした。嘘は絶対につかない先生なので、先生が信じていい。と言ってくれれば信じて大丈夫です。私が苦しんだように苦しんでる人は沢山いると思います。ほんとに助けてほしいとの想いで鑑定してもらうのであれば、先生を私は選びます。まだまだお電話すると思いますがこれからもよろしくお願いします。

  • 初めて鑑定していただきました、彼の性格や、行動が思い当たる節がたくさんありました。私はあげないから、って前置きされてどんな結果かと思ってヒヤヒヤしましたが、いい結果でよかったです。色々気をつけたほうがいいことも教えていただいたので、このままで気をつけてやっていきます。またお電話します。ありがとうございました。 

  • 霊視鑑定凄いです。ほぼ何も言ってなくても私の思い分かって頂き感動です。心がすっきりして不安感がなくなりました本当にありがとうございました😊

  • 今日は鑑定ありがとうございました。やっぱり叶わない恋なんだなーと心が痛くなりましたが、出会い方やタイミングも状況も悪くやっぱり、、、という感じでした。3年間も気持ちを引きずってきた自分が情けないですが、こんなに人を好きになる経験が出来ただけてもいい出会いの1ページとも言えるので大切にします。この1か月自分磨きも怠り暴飲暴食、やる気もおきず弱い自分に気付かされましたが自分が成長しなければ彼どころか誰からも振り向かれることもないですよね。自分を見つめなおし一歩一歩前を向いて歩いていきます。彼の幸せを考え、私が身を引くことが彼の幸せになるのですぐは難しいけれど距離を少しずつとってみます。鑑定ありがとうございました。

  • 悩んでることがあり、葛の葉先生に相談しようと思い、迷わずお電話しました。相談して良かったです。現状をみてくれて、あげとかじゃないよと交えながら、こうだからこうしていくと良いよとアドバイスをしてくれました。それがまたなるほどと思う内容で、納得できました。ハキハキしながらも優しい先生で元気を頂きました。ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました先生の言ってることが凄くシックリきました先生との相性良いのかなーそうだよって気付きがありました本当にありがとうございました

  • 葛の葉先生、先程は大変ありがとうございました。先生が親身になって、寄り添いながら、発した言葉1つ1つ、重く染み、笑顔に変えてくれたこと、それまで抱えて苦しかった心の靄、頭の中の悶々がスッキリ、綺麗に取り除かれ、スッキリしました。葛の葉先生に出会えて、本当に良かったです。今後とも宜しくお願い致します。

  • 時期や詳細について具体的にお話してくれるなど、丁寧に鑑定していただきました。お電話がつながりすぐに見ていただけたのも、やはり本当に見えているからこそだと思いました。 また、是非ご報告とご相談をお願いします。 ありがとうございました。 

  • 鑑定ありがとうございました。スッキリ!勇気がわきました!!!危ない感情に流されず、これはチャンスだととらえて動きます。もう迷わなくっていい!!ありがとうございます。

  • 先生ありがとうございました。凄く、助かりました。返事待ってみようと思います。

  • 葛の葉先生。御鑑定ありがとうございました。初めての相談でしたが親しみやすくとても話しやすくて、また例え話とかもとても分かりやすくて何度も笑ってしまいました(^^)親身に聞いて下さいましてありがとうございます!またよろしくお願い申し上げます。

  • 先生,先ほどはありがとうございました。彼の性格当たってます。また、よろしくお願いいたします。

  • 2回目の鑑定をしていただきました。彼の態度や表情から私の感じたことが間違いでないことがわかりました。はっきり言っていただけるので、安心して気持ちを相談できます。

  • 先程は鑑定していただきありがとうございました。明るいお声で気持ちも少し落ち着きました。私の性格も見抜いたアドバイスをくださりました。またご相談させてください。

  • 葛の葉先生、今日は鑑定ありがとうございました!相手のこと、私のこと性格がピタリと当たり「そうです!そうです!」の連続でした。先生は、明るくとっても話しやすいですし寄り添っていただけたのが嬉しかったです。また力強いお言葉をいただけて、心がきまりました!やっと長いトンネルからでれます(笑)次は、自分自身のことでご相談しにいきます!ありがとうございました。

  • 先生、鑑定ありがとうございます。彼の中に嫌いという気持ちがあるわけでは無いとのこと、おかしな寝言についても霊などのせいでは無いと言っていただき安心できました。

  • 彼氏と別れてから落ち込んでましたが、今までの私の恋愛の仕方や性格や彼氏が今どういう状態なのかこちらが言わなくてもどんどんと言い当てられました。昔から人の顔色ばかり伺って生きてきてて生きづらさや人の為に自分で自分を犠牲にしてたこと、今は離れててもいずれ彼は必ず貴方に連絡してくると言ってくれたのでそれまでに私もメンタルを整えて先生の見守る事も優しさの一つだと言われ、どうしても彼と復縁したいので先生の指示通りにして過ごしてみようと思いました。話してるととても落ち着いた気持ちになりました。

  • 先程はありがとうございました また宜しくお願い致します

  • 先生、先程は鑑定有難うございました。時々不安になってしまって…でも先生に鑑定して頂くと元気になれます。先生は端的にハッキリ仰ってくださるので、とても気持ちが良いです。また不安になったら先生に鑑定して頂きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。先生の大ファンです。

  • 先生とお話し出来て、本当に良かったです!初めてだったのですが、とても丁寧に明るくサクサクと鑑定してくれました先が見えず、落ち込んでいましたがトンネルから抜けれる日がある!って思う事が出来ましたそして、大丈夫だよ!って言ってくれて安心しました不安な時落ち込んでる時の大丈夫だよ!が、どれだけ心が救われるか見えるままを伝えてるからっておっしゃって下さり、心から信頼出来る先生に出逢えて感謝ですまた、道に迷い落ち込んだ時は電話させて貰いますね長々と何回もお電話してしまいすみませんでした前に進める様に頑張ります!心から感謝を込めて

  • 初めての鑑定でした。弱気な私に、アドバイス頂いて、これからは、悪い口コミみたり、休みのときもホームページ確認したりしないように、します。悪い人間のおもちゃにならないよう、仕事辞めるという選択はしないと思いました。また、心がもやもやしたとき、鑑定よろしくお願いします。つきものがついてなくて良かったです。そのお言葉うれしかったです。

  •  相談に優しく答えいただけてとても安心感を得れました。助言を大切に毎日頑張りたいと思います。相手のこともすぐに言い当てていて驚きました。

  • 先程は鑑定して頂きありがとうございました!スッキリしました!気になる人とは何も始まっていませんが、先生にズバッと納得いく話をしてくださり気持ちのイライラが落ち着きました!!私の年齢も、お伝えしてませんが、ズバリ当ててくれて本当に本物!!楽しく鑑定してくださり本当にありがとうございました感謝!

クズノハ 葛の葉先生

270円 / 1分