寿理庵先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 寿理庵先生のプロフィール
- 寿理庵先生への喜びの声 | 2ページ目
寿理庵先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
復縁私たちの恋愛の障害になっているであろう良くないものを祓って頂きたく、十九開運法の御祈祷をして頂きました。直後は分かりませんでしたが、少し後にフラフラする感覚があり、その次の日は身体が軽くなって、今まで億劫だった作業などがサクサク出来るようになりました。自分に軸が戻ってきたような感じです。
-
女性のお客様
恋愛人間関係私がやってしまっていた間違ったことをズバリ当てられ、改善点をアドバイス頂きました。お祓いしてもらうと、それまで苦しかった胸のつかえがとれて、身体が軽くなり、相談後すぐに買い物に行ったり、掃除したり当たり前のことができました。別居している子供のことも、新たな恋愛のことも焦らずゆっくりやっていこうと思います。ありがとうこざいました。
-
女性のお客様
今日は鑑定ありがとうございました。厳しい内容もありましたが、前向きにいる事が大事なんだと思いました。まだまだ未来は変えられる。そう信じて頑張ります。
-
女性のお客様
家庭夜遅くにもかかわらず、2回もみていただきありがとうございました。まだ聞いておきたいことや心がまだ少し不安になったので今日また先生にみていただこう携帯をみた瞬間、夫から「ご飯は、あるのか?」とLINEがきました。もうそんなLINEは来ないだろうと思っていたのに、お祓いをしていただいたおかげで、連絡がきたんだと思います。帰ってきてからは、罵声をとばくこともなく、少し優しく感じたのは、お祓いのおかげなんだろうなと腑に落ちました。本当にありがとうございました。おっしゃる通り、夫は向き合ってくれるのではないかなという気がします。まだよくわかりませんが、夫婦関係の修復に向かって頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。また、先生にみていただきたいのでその時は、よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
先生、昨日は鑑定ありがとうございました。先生にいただいた言葉を胸に、高い波動でいられたらと思います。ハンカチの一端になれるように、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいです。素敵なお言葉ありがとうございました。メッセージも嬉しかったです。先生のハツラツとした明るいお声に元気をもらえました。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事人間関係寿理庵先生 本日はサイコパスのサイキックアタック解除を有難うございました。鬱症状のような症状でしたが、お祓い後、大量の邪気がでて、思考がクリアになり、やはり生き霊だったと再認識出来ました。悪因縁の可能性も感じてた為、前世因果も霊視を頂き、腹に落ちました。先生の浄霊のお陰で、旧友との時間を楽しく過ごせました。外出時間の兼ね合いで、質問仕切れず、また鑑定の続きを伺えれば幸いです。御礼のご連絡です。メッセージも有難うございました。
-
男性のお客様
いつもありがとうございます。彼女との関係性について自分では図りきれない深い部分まで見ていただき、毎回密度の濃い鑑定となります。 常に優しさを持ってお声がけいただき、希望が持てる言い方をしてくださり、すごく救われます。自己肯定感が高められる感じです。 人間性の高さを感じており、不安になるとすぐお願いしたくなる、素敵な先生です。 先生の開運法を受けてから様々なことがテンポ良くことが動いている気がしております。これからも頼りにさせてください。
-
女性のお客様
家庭仕事人間関係寿理庵先生、本日も鑑定ありがとうございました。 主人にはモヤモヤさせられる事も多いですが、気持ちは変わらないとの事でそこは信じてあげようと思います。 また、職場の同僚とのモヤモヤも、今は一線を引かないとずーっとストレスが溜まるとの事でうまく付き合いつつ、嫌な気持ちになりそうなときには先に逃げる!を心がけますね。 先生はいつでも曖昧な事を言わず、真っ直ぐ向き合ってくださるので、鑑定後には毎回晴れやかな気持ちになりありがたいです。 嫌な気持ちに蓋をしっぱなしでは絶対に良く無いので、先生のおっしゃるとおり行動あるのみ!また、迷ったり不安になったりしたらお話を聞いて頂けたらと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
人間関係先日は鑑定ありがとうございました。 鑑定結果をズバリとおっしゃってくださるので、どんな結果であれ受け入れる事ができました。 上司との関係性にずっと悩み続けていましたが、先生のお言葉を聞いていたら霧が晴れるかのように清々しい気持ちになりました。 はつらつとしたお声に救われました。私が心に制限をかけ見ないように、見ないようにぐっと我慢してきたことが逆に気になってしまうきっかけになってしまっていると気付かされ、これからは私自身も代わっていけるように頑張ろうと思えました。またお世話になることもあるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
-
男性のお客様
家庭人間関係この度はご鑑定いただきありがとうございました。 最近コミュニケーションが上手く取れず悩んでいた妻についての相談でしたが、思い当たることも多く、非常に有意義な時間でした。 妻が怒った理由、何を今思っているか、自分に対して何を感じているかなどを伺い自身では仕事と家庭と両立できていると思っていましたが、確かに妻の方に家のことは任せている部分も多く、負担をかけてしまっていたと気付かされました。 鑑定が終わったあとに、先生から伺ったことを妻に聞いてみたところ、やっと理解できた?これからはもう少し協力して。と言われ、その他でも思っていた事なども色々と話してくれましたが、先生に見ていただいた妻の気持ちとほぼ合致しておりました。 開運法も行っていただき、これからは関係が良好なものになっていけるようになると願っております。私自身も頑張ります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
ここ1か月悪夢をみたり、体調がすぐれず、先生に相談しました。仕事柄、第六感はあるほうですが寿理先生にみてもらってびっくりするほど腑に落ちる事ばかりでした。除霊をしていただいたら身体の痛みが消え、軽くなりました。感謝の気持ち、穏やかな心をもつように心がけ波動を上げていこうと思います。一生懸命寄り添ってくれる素敵な先生です。また何かありましたら宜しくお願いします。
-
女性のお客様
もっと話が聞きたい!時間制限で切れてしまったので待機になったらかけ直します!
-
女性のお客様
寿理菴先生先程は鑑定をありがとうございました🙇♀️自分を大切にそして波動を高く保てるようにクリアリングをして行きます✨時間短くて慌てさせてしまいました💦最後まで目一杯ありがとうございます✨🙏✨
-
女性のお客様
とても楽しく鑑定を受けさせて頂きました♪それもそうと、深く意味のある助言もくださりとてもとても腑に落ちる、又、素直に聴いた時にこうとを移したならば必ず自分に反省と前向きな明るい思考や相手との向き合い方にも明るい兆しが想像出来て、自分には全ての相手がある事。そこも予想していたことが明確になったからこそ見直して整えられていく、だから直ぐに直し行動を起こそうと想いました。先生ありがとうございました⭐︎また、お電話させてください^ ^⭐︎
-
女性のお客様
浄霊を、お願いしました。受けた後、身体が軽くなりました。ありがとうございました。
-
男性のお客様
とってもはっきり仰って頂き、心が晴れました!短時間でしたが、ありがとうございました!
-
女性のお客様
最後の最後で電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした。先生の祝詞がスピードアップされたので(笑)祝詞を称げられてる最中、心身共に軽くなっていく感覚がありました。お力添え、本当にありがとうございました。また息子や私自身のことで、お話させて頂けたらと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
じゅりあん先生、先日は鑑定と御祈祷ありがとうございました。息子は怪我も病気もせず無事元気に合宿から帰宅しました。それだけでも本当良かったと思います。ただ、わかっていても部活の雰囲気が試合に向けピリピリムードになってきている感じを受け、つい私の気持ちがメンバー選抜に選ばれるかなと焦ってしまい不安顔が出そうになってます。きっと息子の方が落ち着かないはずです…その雰囲気に私も流されないよう普段と変わらないようにと努めております。食事も美味しいと笑顔になれるメニューと考え作ってます。家族で息子を信じ、きっと良いお導きがあると信じ、見守っていきたいと思います。じゅりあん先生、色々とアドバイスありがとうございました。また報告させて頂きます。
-
女性のお客様
寿理庵先生に浄化してもらいました。不登校になりそうだった子供がおかげで次の日に学校に行けました。子供を信じる。不安ばかり考えるのではなく、まず自分の魂を浄化して明るい未来を引き寄せるのが大事だと教わりました。
-
女性のお客様
先生にお話を聞いていただいたことで、とても心が軽くなりました。真言を色々と唱えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。明るく優しく彼を支えたいと思います。自分の気持ち次第で未来は変わりますよね。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
寿理庵先生昨晩は鑑定いただきありがとうございました。「どうありたいか、どんな未来にしたいか」すべては私次第時に靄がかると方向感覚失くしたようになってしまいますが、自分で、″祓い″ながら前向きに過ごしていこうと思います。焦ることなく一歩ずつ🌝唱えていただいた祓いの力はとても素晴らしく、頭のなかからすっきりしていったのを感じました。教えていただいたこと早速、検索しスクショ保存しています。貴重な時間、教えていただいたあらゆる詞、ありがとうございます。梅雨の季節が到来しますが、雨とて木々には新緑を輝かせる恵みの季節。どうぞお身体おいといくださいませ。
-
女性のお客様
先日は、初鑑定有難うございました。とても優しくお話を聞いてもらい、気持ちが暖かくなりました。先生もお体にお気をつけて、また、よろしくお願い致します。有難うございました。
-
女性のお客様
寿理庵先生、いつもご鑑定ありがとうございます。 先生にご祈祷、開運法をしてもらう様になってから段々と気持ちが明るくなっていくのと同時に、ずっと相談していた事の状況も良くなっています! 先生のくださるアドバイスと、開運法のおかげです✨️先生の明るいお声を聴くと元気になれます。たくさん話しを聞いてくださってありがとうございます! これからも先生を頼りにさせてくださいね!
-
女性のお客様
先生昨日は、夜中まで話に付き合って下さり、沢山のアドバイスをありがとうございました。途中で切れてしまい失礼しました。先生から助言された事を少しずつ実行しながら心身ともに健康で家族みんな幸せでいれるよう頑張っていきたいと思います。義母に甘えるのも良くないことが分かりました。引っ越しは、慌てず物件探しをし、いい場所を見つけていけるようにします。沢山話を聞いてくださったお陰で今日は身体が楽です(๑´ڡ`๑)♡”ありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
男性のお客様
今日は、久しぶりの鑑定をして頂きましてありがとうございました。時間がなく、最後の方は早足になりましてすいません。彼女とのことは今まで通りにして、転職の方に力を入れていきたいと思います。
-
男性のお客様
気持ちの良い鑑定でした!穏やかで話しやすく、親身になってくださるのが分かって安心出来ます。心の迷いがある方におすすめです。十九開運法、気持ち良かったです。またお願いします。
-
女性のお客様
今日は、初鑑定をありがとうございました。家庭の心配事を聞いていただきました。十九開運法の御経は初めての経験で、しっかりと唱えて下さり、ありがたかったです。御経が始まってから、頭痛が引いていくような感覚があり、鑑定を終えた後も、気持ちと頭が軽くなっていました。寿理庵先生の明るいお声と感じの良いお人柄も好感が持てました。勇気を出して鑑定していただいて良かったです。しばらく様子を見てみます。
-
女性のお客様
いつも鑑定して頂き、ありがとうございます。ネガティブになることは良くないと、勇気づけて下さり、先生とお話してたら、ほんとに元気になれます。感謝しています。彼のことは、とても大切なので、心から信じて待ちます。ありがとうございました。また、報告させていただきます。
-
女性のお客様
じゅりあん先生、鑑定ありがとうございました。なぜか、腑に落ちない息子への部活顧問の先生の態度、胸の内を知れただけでも本当スッキリしました。私は頑張ってる息子に心を込めて食事を作ります!そして黙って見守ります。後は主人が学校へ報告し、事が上手く運ぶように主人を信じて祈ります。家族が皆明るく笑って団結して過ごしていきたいと思います。またじゅりあん先生にご報告したいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
ありがとうございました。お話しやすい気さくな先生で話しやすかったです、ありがとうございます。先生の鑑定は鋭かったですが、わたしは今は彼にはさよならは自分からは言えないです、彼から言われたら受け入れますが。ただ、わたしから追いかけることはないです。飛んで火に入る夏の虫になるのわかってますから。先生の涙がわたしにも以心伝心して涙がでました、頑張ってきてよかったです。だから、わたしは幸せになって当然なんです、笑。自分が居心地のよいほうにシフトしてもっともっと幸せになります。ありがとうございました!
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。浄霊を受けました。好転反応でしょうか、トイレの回数が増えたのと、眠くなりました。また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
鑑定中電話が切れてしまいご迷惑をお掛けしました💦でも折り返し電話してすぐに繋がってよかったです。彼とお話してみます。好きであることが分かっただけでも嬉しかったです!ありがとうございました
-
女性のお客様
先程はご鑑定ありがとうございました。明るくハキハキしていて、とても感じの良い先生で、私にとって、十九開運法はとても有難かったです。真言もご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます!早速今日から唱えて、自分を護るための武器として暗記したいと思います。ただやはり、副作用的なものがあり、本調子ではないですが、先生のアドバイスに従い、水分もこの後沢山取ろうと思います。また浄化して頂きたいです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、鑑定ありがとうございました本当にみえてるかのように伝えてもらえて彼の気持ちがわかり安心しました先生にあなたが連絡しなくて正解だったわよと言われて、待っててよかったと思いましたありがとうございます。彼が就活上手くいきますようにそして、私に連絡きますように先生、よろしくお願いします本当にありがとうございました
-
女性のお客様
先程は、ご鑑定ありがとうございました。先生にお話し聞いて頂いて、またお言葉を頂き安心しました、また、よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。彼とのこと仕事のことを相談させて頂きました。自分自身の決めた道、未来をしっかりと歩んで行きたいと思います。 十九開運法もありがとうございました。ふわふわした状態で気持ちが軽くなりました。下向きや不安な気持ちにならず私は大丈夫、と思い前に進んで行きます。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
-
男性のお客様
先程は鑑定して頂いてありがとうございました。彼女との事は、焦らずゆっくりと時間をかけていき、自分自身の考えもしっかりと持ち彼女と職場以外で会ったときにしっかりと話し会えるようにしたいと思います。まずは、自分の仕事についてじっくりと考えて行動していきたいと思います。
-
女性のお客様
はじめての鑑定ありがとうございました。お電話が急に途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。いろいろな質問にお答えいただきありがとうございました。バレないように様子を見て頑張ります。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初鑑定有難うございました。先生の言葉にすごく思い当たる節があって、確認してみたところまさにその通りでした。限られた情報しかお伝えしていないのに見抜いていただけたのは凄いです!またご相談させてください。よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
昨日はご鑑定いただきありがとうございました。 先生がはっきりとお答えを下さったおかげで、心で突っかかっていたものが抜けてなんだかスッキリした気分です。 今思うと、すごく小さなことを気にしすぎていたなと思いました。彼のことも自分のことももっと広い心で許す気持ちを持つようにします! 前向きに歩みを進められるように頑張って、次は良い報告しますね。またお電話させてください。
-
男性のお客様
今日はありがとうございました。 最近妻の機嫌があまり良くなく、自分に原因があるのではないかとも考えましたが、思い当たらず先生に相談をいたしました。話を聞いていただきホッと心が落ち着きました。今は無理に理由など聞かず、とにかく妻の気持ちが落ち着くことを待ちながら、自分にできることはしようと思います。 恩着せがましくするのではなく、あくまでも自然にということだったので、陰ながら支えて行ければと思います。 妻の気持ちが落ち着くよう、穏やかになるよう、お経をあげていただきヒーリングの効果が出ることを願っています。ありがとうございました。また相談します。
-
女性のお客様
じゅりあん先生今日は鑑定していただきありがとうございました! 鑑定に入った瞬間から優しく迎えてくださり、安心してお話できました。 先生が話しやすいからか、たくさん話してしまいました☺ 最近喧嘩してからギクシャクしてしまった彼についての相談でしたが、彼の特徴というか、彼の正確とか先生がおっしゃっていたことがドンピシャで(笑) もう少ししたら彼からごめんねって言ってくるとのことだったので、もし言ってきた時は私も素直にごめんねって言おうと思います! 先生の開運法で2人の未来がいい方向に転換されると信じて頑張ります! 次は良い報告ができるように私が今できることをしておきますね。またお話させてください(^^)ありがとうございました!