eva先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- eva先生のプロフィール
- eva先生への喜びの声 | 4ページ目
eva先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生、先日は鑑定頂きありがとうございました。先生の、縁結び即効性あります😆彼と、今日会える事になりました。ありがとうございます。先生は、さっぱりしててとても話しやすいです。また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
先程は初鑑定ありがとうございました⭐︎何人もの占い師さんとお話してきましたが、初めて違う視点からの鑑定で驚きました。私の感じていた気持ちは間違いではなかったと確信しましたし、良い方向へ向かうアドバイスもいただき、ありがとうございました♪慈愛もいいけれど、相手のことばかりではなく自分に必要のない縁は切っていかないといい縁にも巡り会えないですもんね(^∇^)何だかスッキリしました!これで良かったんだなと思えるその日まではまだ時間はかかりそうですが、この鑑定を糧に前に進んでいきたいと思います(*´꒳`*)楽しいお話、ありがとうございました!先生もお体大丈夫ですか?無理せず、ゆっくりとお休みください♡また電話しますね⭐︎
-
女性のお客様
先生鑑定していただきありがとうございました。不安だったのですが、先生とお話できて気持ちが前向きになりました。彼の仕事の理解など私がまだまだわかってあげられてないこと先生から教えていただきドキッとしました。工具、見に行こうと思います笑。また心がざわついた時はどうぞよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
本当にステキな先生でした。鑑定していただき、改めて彼の愛情を感じました。『ちょっとの事で動揺しない!』 教訓にします。ありがとうございました。お肌が乾燥しないように、保湿クリームベッタベタで寝ます(笑) ゆっくりゆっくり彼のペースで進んで行きますね。
-
女性のお客様
先生、先日はありがとうございました。今日は朝から不安で押しつぶされそうです。先生のお力を信じ、今の苦しみから解放されたいです。色々な鑑定結果を受け、安堵したり苦しんだり、そんな中先生はずっと変わらず背中を押し続けてくださいます。またお力添えくださる事に感謝してます。どうかどうか宜しくお願いします。
-
女性のお客様
eva先生には4度ほど鑑定していただきました。自分の能力の正しい使い道を導いてくださってとても感謝しています。亡き元夫の供養をし思い出の地を巡ってきます!元夫の好きだった場所をeva先生が仰った瞬間にカラダが熱くなり鳥肌(喜びの)が止まりませんでした、、eva先生は本当に驚愕の靈能力をお持ちです。またお電話しますね。いつもありがとうございます♡皆さまもeva先生に相談なさると望む未来が近づくと思いますよ☆*
-
女性のお客様
eva先生、今日もありがとうございました。彼の言葉をお伝えいただき、とっても嬉しかったです。また思念伝達をして下さり彼の24時間の中に少しでも私を思い浮かべて、元気になってくれたら大変嬉しく思います。eva先生は私にいつも元気を下さいます。彼にとって私もそんな存在になれるように泣いてばかりいられないですね!毎日を大切に、今自分がやらなくてはいけないこと、焦らずやっていこうと思います。また後ろ向きになってしまったら、彼の言葉を教えて下さい。
-
女性のお客様
先日はありがとうございます♪今回2回目の相談をさせていただきました。将来の仕事について悩んでいましたが、先生に背中を押してもらい、心が躍るもののために、自分のために駆け抜けていこうと思いました。やれることはやり切る。楽しいことを追いかけ、探究心を持って人生の集大成を素敵なものにしたいなと思います。先生とのお話は、一つ一つが宝石を見せて貰うようなキラキラした時間です。電話越しの私は、目をキラキラ輝かせながら聞いています☺︎本当に面白くて、はっきりと仰ってくださるので、安心して相談できます。昆虫みたいな私、自由奔放に私らしく生きていきます。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
本日はありがとうございました。まとまりのない質問だったんですけど、私の生活の事も考えて、現実的なアドバイスを下さり本当にありがとうございました。このままでいいのか言葉にできない不安や焦りがずっとあって、そのまま先生に投げてしまいました。でも、この先今の職場でもなんとかやっていけそうな結果で、業界的にもこれから良くなるよと教えて頂いたので、上手く折り合いをつけながらずぶとさを身につけていけたらなと思います笑。やりたい事もゆっくり考えながらまずは趣味から初めてみようと思います。職場での事等、進展がありましたらまた相談させて下さい!ありがとうございました。
-
女性のお客様
とても鋭く、自分の甘えだと言われ、とてもハッとしました。これからは睡眠時間も削り、勉強をがんばります。授業中は真面目に聞いていたつもりでしたが、まだまだ甘い考えだと気付けました。もっと、もっと、もっと今以上にがんばります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は、ありがとうございました、とてもさっぱりしていてお友達みたいに話しちゃって、おにぎりも笑えました、ずっと私思っていたので、おにぎり😂大変ですが、好きならOKです、ごめんも仕方ないな〜にします、ありがとうございます😊✨
-
女性のお客様
先日は初鑑定していただきありがとう御座いました。話しやすくて色々と視ていただくことができ、eva先生と話せて良かったです。早く彼が利用されていることに気付き、戻って来ることを願います。これからも宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
eva先生、ありがとうございます!夜は眠れずにいましたが、今日は何とかおにぎりを食べる事ができました。そのせいか朝は不安定でしたが、今は元気になってきました。なんと、今日医療の力をかりてクマ取りしてきました。クマ取りは自分では治せないから。だから今は顔がパンパンです笑笑気麻酔している間、彼の優しさ今までの自分の不甲斐なさが走馬灯のように流れ涙が止まりませんでした。本当に彼を愛してると自分の気持ちを再認識しました。そして今は先生の鑑定を信じ3ヶ月自分磨きに力を注ごうと思ってます。いつも笑っている自分で居られるように自信を取り戻します。でも、まだまだそんな簡単にはいかないと思います。その時はまた話を聞いてください。お力をかして頂けていること、感謝しております。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。言って貰いたかったことを、鋭くしっかり言ってもらい、とてもスッキリ、そして励みになりました。生きていくことがつらくなっていましたが、先生とお話ししてから久しぶりに気力が湧いてきました。前を向いて歩いていこうと思います!
-
女性のお客様
eva 先生先日はご相談聞いてくださり、ありがとうございました。この上ない楽しい時間でした。本当にお話しできて良かったです。とても気さくで、お話ししやすくて、先生のお話もすごく面白くて、あっという間の時間でした。先生とのお話しを通じて、行きたい場所や観たい作品など私の世界が一気に広がりました♪お陰様で、すっかり元気になりました。先生のパワーは、本当にすごいなと電話終わってからずーっと思っています。この前までの落ち込んでクヨクヨした自分はどこへ行ったのやら。また新しい発見や、またクヨクヨし出したら、ご相談させていただきます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
今日はありがとうございました。早速名前書いてカップに塩水入れて置いてます。早く正常な彼に戻り、会えますように、先生色々と宜しくお願いします。私も努力頑張ります。
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました。気さくで友達に話しているみたいに話しやすい先生でした。彼のことを見ていただきましたが、何も変化なくずっとモヤモヤしていましたが2年間もわたしのことを思ってくれているのはすごいびっくりしました。また彼の過去の思い、今の思い、なぜそうなったかなど彼のいろんな思いが知れて嬉しかったです。彼がどれだけ素直になってくれるかで関わりやすくなるのですが。。。💦先生からいただいたアドバイスも実行しつつ前みたいに戻れるといいなと思います。状況の変化はなかなかかもですが、またお話させてください
-
女性のお客様
いつもありがとうございます!鑑定通り、会えなかったですーあと、前の会社の人と飲んでみたいです。先生ありがとうございます
-
女性のお客様
本日は初鑑定をありがとうございました😊まさか、2番目に鑑定してもらえるとはおもいませんでした🤔彼の気持ちと今後をみていただきましたが、同棲もするよとゆわれて安心しました🙋また、鑑定をよろしくお願いします🙇
-
女性のお客様
eva先生 昨日は初鑑定ありがとうございました((*^.^*) 奇跡的に1番目で繋がる事が出来て 片想いの彼の気持ちを視て頂き 彼も想ってくれてるみたいで嬉しかったです(*´∀`)♪ 彼の気持ちを教えて頂き衝撃的過ぎて 先生も驚いただろうと思います(笑) 私もですけど(笑) ご縁も前世からの繋がりがあるみたいで良かったです♪︎♪︎ 口コミ通り 凄く視えている先生で驚きました( ゜ロ゜)!! 先生のアドバイス頑張りますね♪︎
-
女性のお客様
何回か並んでやっと視てもらうことができました。素早い鑑定でたくさん話も聞いてもらいありがとうございました。伝えていないことも当たり良く視えている先生だと感じました。今後のことも色々考えながら自分磨きも頑張りたいと思います。お忙しいところ本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
少し前ですが、昼間に並び、鑑定していただきました。eva先生、ありがとうございました。彼の気持ちなどを見ていただいたのですが、彼が話していた言葉、そのままの言葉が先生から言い放たれたので、やっぱりすごい!!と思いました。私の気持ちもよくわかってくださり、とても救われました。説得力のあるお声と、サバサバした話し方で、お話ししていて心地よかったです。彼から連絡が来るまで、前向きな気持ちで暫く待っていようと思います。また、気持ちが揺らいだらよろしくお願いします。ありがとうございました!
-
女性のお客様
とっても気さくで話しやすい先生でした!なのに言われる事はまさにその通りという事ばかりで、驚きと同時に涙が出ました。この先生は本物だと思います、これからも相談したいと思う先生です。
-
女性のお客様
初鑑定ありがとうございました。連日並びましたが、チャンスに恵まれず…今日やっと最後の最後に繋がりました。とっても話しやすい先生で、つい友達みたいな感じで話してしまいました。鑑定は的確で、「そう!そう」と思うことばかりでした。いつ頃状況が変わるか…も教えて頂けたので、その部分も当たることを願って待ちたいと思います。最後切れちゃって、ちゃんとお礼も言えず終わってしまいました。お電話して…繋がって本当に良かったです。思念伝達や縁結びもありがとうございました。また頑張って並びます。
-
女性のお客様
遅い時間にご対応いただきありがとうございました。何度も順番待ちをしてやっと繋がることができたので、占っていただけて嬉しかったです。主にこれからの仕事ややっていきたいことについて相談しました。アドバイスいただいたことを実践し、どのような結果になっていくか楽しみです。
-
女性のお客様
先生本日は鑑定いただきありがとうございました。やっと鑑定受けれました。腑に落ちる答えをいくつかハッキリ言われました。正直な鑑定が聞きたい派なので先生に見ていただけてよかったです。結果はあまり良くなかったですが、全て自己責任の上で、縁結びしていただけるとのことで本当に嬉しいです。先生が心配してくださっていたのも嬉しかったです。本来望むべきところではないですが、私が次のステップに進むため、お力を貸してください。どうぞまたよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
すごく気さくでさばさばしていて、気持ちがよい方でした。鑑定もはっきり答えてくれて、心底元気になれました。先生の言葉なら信じれる!そんな方でした。ありがとうございました。
-
女性のお客様
eva先生、先程はありがとうございました。色々気になる事みていただきました。鑑定中、我慢していた感情が吹き出し泣いてしまいすみませんでした。そんな私にちゃんと縁結びしてるからと気にかけていただき、とても安心しました。先生の大丈夫と言う太鼓判を信じ、もっと輝ける自信ある女性になっていこうと思います。初めての鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
eva先生、昨日は有難うございました。先生と話してたら気持ちが楽になり最後は笑って話せてました。先生が言ったように彼に言えたらいぃんですけど…なかなか難しいです…。でも昨日、先生が言ってくれたことを信じて頑張ります🙋これからも宜しくお願いします🙇また連絡しますね❤️
-
女性のお客様
今回頑張って並んだかいがありました!ありがとうございました。当たっているなと思うことが色々ありました。頑張って行きたいと思います。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。みなさんの言う通り次から次へと答えが返ってきてしかも腑に落ちることばかり。驚きました!こちらから聞かなくても聞きたい答えが返ってきてスムーズでとても良かったです!また相談させていただきます!
-
女性のお客様
腑に落ちるその通りですと確信をつく鑑定、今までのモヤモヤの答え合わせが先生の鑑定で出来ました。こちらの話しに敏速にお答え頂き沢山の事を聞く事が出来ました。後少しで前の様な関係に戻れると仰って頂き今はその日を待ち遠しく過ごしています。不安や何かをキャッチした時はまた必ず先生に電話します。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
遅い時間でしたが、鑑定していただきありがとうございました。職場の部下とは相思相愛と伝えていただきましたが、秘め事に止めて今の関係性を大切にしていきたいと思います。部下の気持ちが知れただけでも嬉しかったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
eva先生初鑑定いただきありがとうございました。こちらの話を聞きながら次々に視ていただけ想念伝達も直ぐ様していただける凄腕鑑定師様でした!!お人柄も気さくで話しやすく先生のツッコミが楽しくてつい長くなりました。(待機時間過ぎてしまいすみません)アドバイスもたくさん教えていただいたので焦らず落ち着いてタイミングを待ちます!縁結びもしていただけるとのこと大変心強いです。また是非ご相談させて下さい。本日はありがとうございました。
-
女性のお客様
先日は、鑑定をありがとうございました。質問に対してとてもすばやく回答下さり、又内容も腑に落ちる事ばかりで、驚きました。とてもよく視えてる先生だと思いました。又是非他の事でも相談させて頂きます。
-
女性のお客様
鑑定頂きありがとうございました。復縁の事でお聞きしたのですが素早く彼の気持ちなど視て頂き、そうゆう事も分かるのですか凄いと思いながら色々と教えて頂き、未来の事なども教えて頂き、先生にお話しさせて頂いて良かったです。また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました。あっというまにすごい並びになって…でも頑張って順番取って良かったーて思える鑑定でした。言われた事全部に納得です。あーあるあるー!って!彼似たようなこと言ってたなっとドキドキしました。お答えとまったく同じな内容でLINEが来て、これはすごい先生がデビューしたのではっと思いました。またお話したいです!!
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございます。視えた事、感じた事を沢山伝えてくださいました。「こんな事を考えてるみたい。」とおっしゃっていた事、ついさっき彼から申し出があり、ビックリでした!嬉しいビックリです^_^また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生、先程は鑑定ありがとうございました。うまく気持ちを伝えられなかったのに何も言わなくてもサクサクと占って頂きまたそれがとても当たっていてびっくりしました!落ち込んでいたけど今はすごく元気になれました^^すごいですね、、、こんなの初めてです!またお願いします!!!!
-
女性のお客様
初鑑定ありがとうございます。これから進むべき人生の指針を迷っている時、先生とお話しできたことは、私にとって大きな収穫になりました。 今後気をつけるべき時期、相手のきもちなど、あらゆる点からわかりやすく説明くださり、話し終えた後、これから頑張っていこうという勇気を頂くことができたと感じております。また、何かあった時にはご相談したい!そう強く思いました。