電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

愛莉先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

アイリ 愛莉先生

270円 / 1分

愛莉先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先生いつもありがとうございます。今日、ジムの更新しないことLINEで伝えました。なんかその方が良いような気がして勢いで伝えてしまいました。次最後に会った時の反応を見てケジメをつけようと思います。また連絡しますね!これからも宜しくお願いします。

  • 先生、さっきは電話ありがとうございました。先生と話しているうちに昂ぶって感情をぶつけてしまってすみません。。。それでも優しく前向きな言葉をかけてくれて本当にありがとうございました。いつも鑑定内容がブレないので信頼しています。また宜しくお願いします。

  • 復縁

    お昼頃鑑定ありがとございました♪彼はかなり私の事強く思ってるみたいなので3月まで連絡来るみたいだから待ってみますね。

  • 恋愛

    ありがとうございました。彼のこと、凄く見えてる感じがして、アプローチの方法まで教えて頂きありがとうございました。ホントに不器用な方なんだなって思います。私が太陽になれるように頑張ります。ありがとうございました。

  • 恋愛

    初めての鑑定ありがとうございました。彼からあまりに衝撃な事を言われて、私にも彼が抱える問題の一因があったので、酷く動揺していたところで先生のお名前が目に留まりました。優しいお声でお話を聞いて下さって助かりました。彼の状況や私の状況を言い当てたので驚きました。彼の事は見守りつつも、自分の事を大切にしたいと思います。ちょっと困った彼なので、また対応に困ったらご相談させてください。ありがとうございました。

  • 毎回同じ内容なのに、毎回ちゃん見てくれてありがとうございます!毎回同じ結果なのも背中を推されている気がして前向きになります!思考の癖から受け取り下手になっている事教えて貰い、ハッとしました。手放して、純粋な心で彼と関わって行こうと思います。いつもギリギリまで聞いてもらい、お礼が言えずにすみません。またよろしくお願いします!

  • 恋愛復縁

    愛莉先生今朝は鑑定ありがとうございましたお優しい声で相談聞いて下さって癒されました鑑定も素早く状況や気持ちや時期を出して下さって未来は明るいので大丈夫ですよと結果が出たので心が落ち着きました優しく導いて下さりありがとうございました😊

  • 復縁

    初めての鑑定で彼との縁の事など知れてよかったです。私自身、不安、葛藤、寂しさ、辛さなど色々な感情で心が疲弊していて先生のお言葉で、急に涙が出てきてしまいました。ありがとうございました。ツインレイ診断していただくのを忘れてしまってました。

  • 恋愛

    先生先程はありがとうございます!先生とのお話で彼の気持ち聞けて安心しました!こんな事思ってたんだ!と未来は明るいかなって来月バレンタインに向けて彼に連絡して必ず会えると信じたいと思います。ありがとうございました。

  • 人間関係

    愛莉先生、いつもありがとうございます。愛莉先生には、人間関係のことをよくご相談させていただいてますが、天からのお声と先生のご鑑定は、いつも希望を与えてくださり前向きな気持ちになります。先日もご相談した鑑定結果が、後日当たっていました。いつも私の悩みを、気持ちを受け止めてくださりありがとうございます。先生には、ついついいろいろお話ししたくなります。これからもよろしくお願いいたします。

  • 恋愛

    先生ありがとうございました。 昨日、他に女の人いるよって言われて寝れずに不安な中を過ごしていて先生にみてもらいたいって思っていたら待機されていたのでお願いしました。彼を信じて待ってみて叶うって私には見えてるからって言われたので、待ってみます。不安でしたが先生に鑑定お願いしてよかったです。先生ありがとうございました!

  • 恋愛

    先生、先程はありがとうございました!直感で先生を選びましたが、話してるうちになんだかすごいスッキリしてきて、鑑定結果も私が思っていた以上のお話をしていただけたのでお電話を切ったあとは、悩まなくてもいいんだ!と前向きになれました!!先生にお願いしてよかったです!またなにかありましたらよろしくお願いします!

  • 家庭

    愛莉先生、ご待機終了ギリギリになってしまいましたが、ご相談出来て良かったです。買物から帰宅してふとログインしたら先生が目に止まり、再度お世話になりました。お陰で希望を持つことができ、感謝いたします。成人した娘との同居は良くないです。お互いの為に距離を置ける来年を待ちたいと思います。有難うございました🙇

  • 恋愛結婚人生

    先ほど鑑定どうもありがとうございました。先生からスラスラとお話しされるこれからのことが、イメージしていたことと全て同じで嬉しくもびっくりでした!上げ鑑定はしないとおっしゃり、過去の大変だったことも仰られ、深くよく視えていらっしゃいます。今日先生とお話しできたことがラッキーの始まりです。またよろしくお願いいたします。

  • 恋愛

    先生、鑑定して頂きありがとうございました。職場の彼の気持ち、上司の気持ちも教えて頂きありがとうございます。本人には聞けない事なので、先生に鑑定して頂きありがたく思っています。また電話しますので、その際はよろしくお願いします。

  • 家庭

    お久し振りにご相談させて頂き、愛莉先生の一言一言が身に染みました。狭い住まいでの口を聞かない状況まだ一週間しか経っていませんが、トイレやお風呂キッチンも1つなので厄介です。早く良きパートナーが出来てここから自立してくれることを、信じて待ちますね。私は体調が悪く歩くのも大変ですが氏神様でお参りしてきます。丁度明日が1日で、今日の鑑定でのアドバイス有り難く、お電話して良かったです。本当に感謝してます。この辛い時期を乗り越えたいと思います。

  • 復縁

    先日は鑑定ありがとうございました。復縁についてみていただきました。丁寧に話しを聞いてくださり復縁もできそうとのことで嬉しいです。また何かあれば相談したいと思います。ありがとうございました。

  • 人間関係

    とても可愛い先生なので気になっていました!ムダもなく、何でも相談できて、本当に良かったです!またご相談させて頂きます!ありがとうございます

  • 恋愛

    先程は鑑定していただきありがとうございました。次から次へと質問をしても丁寧に答えて頂きとても気持ちがよく、元気をいただけました。気になってる彼がツインレイなのか、とても気になっていて、彼とは過去世から繋がりがあるツインレイだよ!と他の先生と全く同じ回答をして頂いたのもあってか、ようやく信じる事が出来ました。今回愛莉先生とのご縁ができ、相談する事が出来てとても良かったです。

  • 鑑定ありがとうございました。初めからスムーズに見ていただけて、終始驚きと発見で楽しく見て頂きました。仕事の事も、先生の方から話をして下さって知りたかった事全部聞けてすっきりしました。来年1月には良い出会いもあると言って頂けて今から楽しみです。また、進展ありましたら是非宜しくお願いします。

  • 復縁

    愛莉先生、さきほどは鑑定いただき、ありがとうございました。とても優しく、穏やかな話し方で、先生に鑑定していただくだけでも癒されました。鑑定も、とてもスムーズで、内容は具体的、わかりやすく説明してくださいます。視えてるのだなと感じました。時期もズバリ言ってくださるので、先生を信じて待ちたいと思います。またぜひ鑑定をお願いしたいです。

  • 恋愛復縁

    本日はありがとうございました。復縁できるか、新しく出会いを探すべきかをみていただきました。正直なところ、精神的に大分落ち着いてきたので諦めて次にと思っていたのですが、彼から早いうちに連絡がくるとのこと、好きでいてくれていて前より上手くいくと伺い、それを聞いてやはり待ちたいと思いました。心に余裕を持って、自分が良いと思うことを実践して穏やかに待ちます。

  • 恋愛

    11/8にはじめてお電話しました。特定の相手が居なくて出会いについて見てもらいましたが11月に出会いがあるって言われ、いや今月って、、、。別にマッチングアプリとかもするつもり無かったので流石にあり得ないなぁと思い10分程度の鑑定で終了したのですが、なんと翌日に行ったパーソナルトレーニングのトレーナーさんに一目惚れしました!!!正直、告白される事もしばしばありましたが私自身が中々人を好きになれず3年半も好きな人が居ない状況だったので驚きでいっぱいです!フィールで時期を当てられたのははじめてです😳また早く先生に色々見てもらいたいので時間見つけてお電話します!

  • 人間関係

    愛莉先生先日は、鑑定をして頂きありがとうございました。子供の友人関係を見ていただいたのですが、納得する部分も沢山あったり、又新たな発見もあったりと盛りだくさんで、私の想像を超える情報量に驚きました。凄く視えている先生かと思いました。又別の相談事も聞いてみたいです。

  • いつもありがとうございます!今、先生と電話切った後彼から返信来てました!先生の仰る通り仕事でした!いつも彼の状況など当たってます!またよろしくお願いします。

  • 愛莉先生はじめてのご鑑定ありがとうございました。明るく話しやすい雰囲気の先生で鑑定も早くお聞きしたい事が短時間で済みました。【しがらみを捨て幸せになる許可を出す】自分に言い聞かせて参ります。先生のご鑑定のお陰様でワクワクした気持ちが出てきました♪運命が大きく動き出す今月から来月からを楽しみにしています。また是非ご相談させて下さい。ありがとうございました。

  • やさしくてお話しやすい先生です。私の悩みもよく聞いていただいて感謝します。今、彼女が何を感じているのか?というところが気になってお電話しました。彼女の性格はピッタリ当たっていますし、なるほど、というところが多く、納得しました。上からのメッセージもお伝えいただいて、自分の今やっていることの方向性が間違っていないところも確認できました。安心して行動に移せます。ありがとうございます。また、迷ったらご相談しますので、よろしくお願いします。

  • 胃が痛む様な、夫婦の問題をズバリと当ててお導きや優しい回答に涙が溢れました。お声も優しくて、ただただ嬉しい以上の気持ちが溢れました。また今後の私への天のお言葉も教えていただき感謝しかありません。元気に生きてゆきます。ありがとうございました。

  • 愛莉先生、今日は初めての鑑定誠にありがとうございました!かなり昔の恋愛の悩みだったのでお電話する前は不安でいっぱいでしたが、先生が優しく聞いてくださりすぐに不安も消えました!結果もとても嬉しい結果で、涙が出ました!また彼と再会できる日を楽しみに、前向きに生きていきます!先生、ありがとうございました!

  • 愛莉先生。先程は、鑑定ありがとうございます。私達の出逢いは、やっぱり運命だったんですね。実感が持てなくて、不安だったのですが、愛莉先生に、ずーっと一緒に添い遂げられるよ。って言われて、安心しました。彼と添い遂げたいので、頑張ります!どんと、構えていますね!ありがとうございました。

  • 愛莉先生に何度か並んだのですが、タイミング悪く、先程は用事があり出先で直ぐに鑑定して頂けるようだったので、ビルの片隅に座り込んでバスの時間までお話しできてラッキーでした。詳細を話す時間がなかったのに、先生は私達母娘の関係が視えていらっしゃるようで、有り難かったです。娘が幸せに向かって進めるように、応援しながら見守りたいです。愛莉先生のお力を頂けたら嬉しいです!慌ただしく聞いて貰い、失礼しましたが、またお願いしたい先生です。ご縁に感謝いたします(^-^)

  • 先生、素敵で前向きになれる鑑定結果でとても嬉しかったですし、また過去から頑張って来た事もわかって頂けていて泣きそうになりました😭先生が仰ってくれたようにこれからは愛される人生を歩みたいと思います。本当にありがとうございました✨️

  • ありがとうございます、テキパキわかりやすい鑑定で、当てはまることもかなり多くてお話できてよかったです。彼は試練真っ只中、ほっときます。わたしまで巻き沿いは嫌なんで。自分のしてきたことは必ず返ってきますよね。彼が今の試練を乗り越えて幸せになってほしいです、ありがとうございました。

  • 並んでたので入れるか不安でしたが、滑り込みで入れました!ギリギリにも関わらず鑑定ありがとうございました🙇これまでのこと、先生には全部見えているのか温かい言葉をかけてもらった時は、思わず泣きそうになりました。天からのメッセージを聞いてこれから頑張っていこうと思います!ありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございます!とっても話しやすくてついつい色んなことを話しちゃいました。お話できてよかったです❤️何を考えているかわからない彼だから、時に一緒にいることがしんどくなるけど、先生が彼の気持ちを通訳してくれるみたいに教えてくれから、この先も彼と一緒にやっていけるかな、、、と思えました✨️頑張ります!またかけます。

  • あいり先生ありがとうございました!お話しするのが楽しくて時間があっという間でした。最初ツラかったはずなんですけど、すごく癒やされましたし彼の事もそんなことまで分かるんだ!と驚きました。言って頂けた通りになってもならなくても、またお電話したいです。またよろしくお願いします!

アイリ 愛莉先生

270円 / 1分