電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

JUN先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

ジュン JUN先生

260円 / 1分

JUN先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    JUN先生いつもありがとうございます。今月に入って初めて視て頂いてからもう数回お願いしています。ある意味とてもファンになりました笑。笑えないほどの心情だった私が先生の寄り添い鑑定でとても癒され自分のプライドを取り戻せました。感謝です。正しいことほんとうのことをきちんと言って下さる先生はたくさんみえますが、大事なのは自分が納得できる事だと思います。JUN先生の鑑定は例えるなら肩をしっかり抱いて導いてくれるスポーツの監督のような感覚です。見失ってしまった自分を大切にすることを何度も何度も教えて下さり目が覚めました。自分を大切にすることでほんとの意味で相手を大切にできるようになれるんだと思います。手を離してきちんと待てる気持ちになった自分に驚きです。人はほんとうに心配してくれたり思ってくれる人の話しは聞けるものです笑。ほんとにステキな先生だと思います。ぜひ皆さんも体感してみて下さいませ。先生またお世話になりますね。心からありがとうございます。

  • 家庭人生人間関係

    JUN先生 ポイント少ない中、有難うございました🙇‍♀️ 娘の事よく視えてらして…素早いお答えに 感謝いたします🙇

  • 恋愛復縁

    JUN先生、初めての鑑定有り難うございました。短時間で、的確に見ていただけて良かったです。7月末から8月にかけて動きがあるとの事なので、待っていようと思います。また悩んだら、お電話しますね。

  • 久しぶりにありがとうございました。いつも変わらず温かいです。わかりやすく説明ありがとうございました。

  • 恋愛

    先日は鑑定して頂きありがとうございました。両片思いだったとは‥‥😅先生とお話しした次の日から気になる彼と廊下で会うと『お疲れ〜』と言って手振ってくれる様になりました。前々から気になってた同僚女性ですが視て頂いた結果やはり応援するふりして邪魔してきていたのですね。彼の私服を褒めたときに『何の進展もないし、遊びにも行けてないくせに好きでも何でもないから』ふふんと鼻で笑われました。これが本性なんだと改めて思いました。先生がおっしゃられた様に同僚には彼の話しをしない様に気を付けますね。10月頃に彼と仲良くなれそうとおっしってくださったので同僚が休みの日に話しかけようと思います。明るくもあり穏やかで親身になってお話を聞いて下ってありがとうございました😊また何かありましたらお願い致します🙇‍♀️

  • 不倫

    初めて鑑定頂きましたが、的確に今の彼女の気持ちや状況を教えて頂き、不安だった気持ちが楽になりました。 不安になり心配ばかりしていましたが、今おかれてる状況を言って頂き納得する部分もあり、彼女の顔色を気にせず、改めて自分の気持ちをきっちり伝えることが大切だと思いました。 自分に自信がないことが逆に不安にさせてしまっているとこもあるので、彼女の気持ちを尊重しつつも、大切な存在であること、将来共に歩みたいことを伝えるようにします。 鑑定頂き後押しして頂きありがとうございました。

  • JUN先生、昨日は鑑定ありがとうございました😊仕事に行ってもストレスでとても辛いですが、あまり気にせずその場から離れたりして何とかやっていこうと思います。😓

  • ジュン先生、初鑑定ありがとうございました!ふだんお願いしている先生は別にいるのですが、思い切って申し込んでみました。いつもと違う切り口からの鑑定がとても新鮮で楽しかったです!表現するお言葉はぜんぜん違うのに、いつもの先生の鑑定との共通点もたくさんあって、フィールの先生方はみなさんお力のある方ばかりだなって感じました。いろんな先生に入る楽しさを知ってしまいました(笑)

  • 恋愛仕事

    JUN先生、はじめての鑑定ありがとうございました。他の方も言うように、本当に素早く情報量たっぷり、とても話やすく、気づけば長時間に渡り見て頂き感謝です。ほぼほぼ少ない情報で、結果についての早さはぴかいちと思います。ぜひまた今後の進展の報告かねて、相談したいと思います。またよろしくお願いします。

  • 恋愛人間関係

    いつもご鑑定ありがとうございます。たくさんの事を教えて頂いて、どんな質問にも答えて下さり感謝しております。JUN先生とお話しすると本当に元気になります!またタイミングが合いましたらお電話させて頂きます!ありがとうございました!

  • 恋愛仕事人間関係

    JUN先生には何度救われたかわかりません。人柄がとても良く、いつも優しく私の心に寄り添って力づけてくれます。恋愛で不安になって沈みそうになっている時でも、先生とお話しするとなぜか心が落ち着き、本来の自分を取り戻すことができるんです。JUN先生の温かい鑑定と言葉にいつも感謝しています!これからもずっと頼りにしています。

  • 家庭人生人間関係

    JUN先生 沢山並んでらっしゃる中 鑑定を有難うございました🙇‍♀️ 暫く節約と言い聞かせていた私でしたが… やっぱりお声を聞くとほっとして 不調で参っていても元気を頂きました!先生とは長いお付き合いになり、最初の鑑定であまりに素早く答えて下さりビックリしましたし いつも頼りにしてます 大人になって未だに悩まされる子ども達の事で、今日は音信不通の息子の私への気持ちをお聞きしました ひとまづ安心しました😉 お電話して良かったです(*^ー^)ノ♪

  • JUN先生ありがとございました!とても優しく話を聞いてくださり、私が安心できるように気持ちに寄り添った鑑定をしてくださって先生の温かさに思わず泣いてしまいました。彼との関係が複雑なこともあって誰にも相談できなかったけど、先生に話して本当に楽になりました。彼のことをみてもらって、彼の本当の気持ちも分かったので、彼を信じて私が幸せになるための行動を第一優先で考えて頑張ります。本当にありがとうございました!

  • JUN先生いつもありがとうございます。些細な事で不安になってしまう私を毎回優しく受け入れて下さりありがとうございます。今後も宜しく、お願いします。

  • 復縁

    じゅん先生いつもありがとうございます…いつも優しく寄り添って頂いて、凹んだ心に空気を入れて頂けてます。不安になるとすぐ電話してしまうのですが、毎回確実に不安をやっつけて頂ける一番大好きな先生です。彼の考えを彼と話してる感じで知れて非常にありがたいです。先生いなかったら迷宮入りしてたかもです。またお話させてくださいね。

  • 家庭人生

    JUN先生 今日は沢山お世話になりまして有難うございました。娘の気持ちを見抜いてらして 流石です✨彼(そう呼んでもいいかな?)との時間の積み重ねで、奇跡が起こる事を私の支えにしながら 体調管理して過ごしていきたいと思います。暫くは節約の為 今度お話しできるまでお元気で居てくださいね🍀

  • 恋愛仕事人間関係

    JUN先生、いつも温かい鑑定をありがとうございます。先生の優しい言葉にいつも救われています。先生のアドバイスのおかげで、自分でも驚くほど周囲の変化を実感しています。職場の雰囲気もおだやかになりましたし、先週はくたびれ彼とお出かけできました!先生が仰っていたことが現実になり、今とても幸せな気持ちです。先生とお話しすると、不思議と物事が良い方向へ動き出します。これからも迷った時はお力添えをお願いしたいです。ありがとうございました。

  • ジュン先生、いつもお世話になっております。短時間で見て頂いてますが、先生に見て頂くと、良し!大丈夫!頑張るぞととても明るくワクワクした気持ちになれます。私らしく楽しく日々過ごすことを心がけます。また宜しく、お願いします。本当にありがとうございました。

  • 恋愛

    先日ははありがとうございます。いつも優しく聞いてくださり感謝です。 お話すると的確な回答を毎回いただけるため、迷った時には先生にいつも助けていただき、ほんとにありがとうございます。彼女の怒りは一旦鎮火し、今回は丸くおさまったので、よかったです。焦らずしばらくはゆっくりしようと思います。

  • 今回はありがとうございました!先生の鑑定は、自分の考えや性格ををばっちり当てられるし、私の現状の理由が腑に落ちて、終始そうなんです!となるほどな〜の連続でした。自分が鑑定してほしいことを伝えると、丁寧にサクサク視てくださるのも気持ちが良かったです。また報告しにきます〜!

  • 仕事人間関係

    久しぶりの電話でたくさん話してスッキリしました(^^)先生の鑑定は早くてわかりやすいです。またよろしくお願いします。ありがとうございました!

  • 家庭人生人間関係

    JUN先生には 長くお世話になり有難うございます。解答が素早くていつも助かってますし 今日も娘が帰る直前に視て貰えて 感謝してます✨自分の体調や今後の不安等色々抱えていて 吐き出させて頂きました また宜しくお願いいたします🙇‍♀️

  • 恋愛人間関係

    JUN先生、いつもありがとうございます。少し前に、とんでもなく切ないことになってしまったKさんから、またコンタクトがあり前のような関係に戻れました!そして私は、それはそれで嬉しいし楽しいけど「Dさんが好き」だとしっかり思えています。当時の辛すぎたとき、JUN先生のしっかりした鑑定があり乗り越えることができました。だから、今、Kさんに対して凛とした姿を見せながら楽しめるんだと思います。本当にありがとうございました☺️

  • 何度もお世話になっております。不安なことがあると先生に見てもらっています。今日も些細なことでしたが見てもらい、落ち着きました。お話ししながらスラスラと見てくださり、そしてその通りなので、すっかり頼りにさせていただいております。いつもありがとうございます!

  • 初めて相談させていただきましたが、とても上品で落ち着いた先生で、リラックスしてお話しできました。彼との過去のやり取りや私の性格までピタリと当てられ、今後の対応策なども丁寧かつ具体的に教えていただけました。 感情的になっていた自分を冷静に振り返ることができ、焦って答えを出そうとせずに、余裕のある女(笑)を目指して頑張ってみようと思います! ありがとうございました!また電話します!

  • 恋愛復縁

    先生いつもありがとうございます。彼女がやってる事は良く分かりません。確かめ行為にも感じます。このまま様子を見ておきます。私が送ったメッセージを見てくれたら嬉しいのですが。また宜しくお願いします。

  • 人間関係

    いつもありがとうございます。報告だけですみません。連絡したことに後悔もなく、ホッとしました。気楽にストレスかからないように関わりたいと思います。ちゃんと返事くれたことが彼の誠意だと思います。もうなんにも求めることはないです。このスタンスでいきます、いつも優しくありがとうございます。

  • 昨日は長い時間お話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。なかなか話せない事なのですが、先生が優しく寄り添ってくださったので、お話ししながら私自身の気持ちも確認する事が出来ました。彼と会えて良かった。と改めて思えたのもとても嬉しかったです。あまり我慢し過ぎず、素直な気持ちで自分らしく過ごして行きたいと思います。また是非ご相談させていただきたいです。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 恋愛仕事人生

    優しい声でよく話を聞いてくださいました。ありがとうございました。

  • 恋愛

    先生いつもありがとうございます😊凄く丁寧で喜んでおります。また宜しくお願いします🙇‍♀️

  • 家庭人生

    いつも 有難うございます。JUN先生のお答えは素早くて よく視えてらっしゃるので 助かります。 また宜しくお願いいたします🙇‍♀️

  • 恋愛

    鑑定ありがとうございました。彼の情報をほとんど伝えてないのに、サクサクと見た結果を教えてくださり、すごいなあと思いました。また何かありましたらよろしくお願いします。

  • 仕事

    仕事のことで心配事があり相談させていただきました。とても明るく優しいお声で安心してお話ができました。鑑定もとても早く今後の不安がなくなりました。また悩んだ時にお電話させていただきます。ありがとうございました。

  • 家庭人生

    ご待機時間ギリギリの鑑定を 有難うございました。JUN先生に視て頂き 気持ちが落ち着きました… 娘が幸せなのが一番なので 何も言わずに 見守りたいと思います。色々お聞きして 的確なアドバイスに感謝いたします✨今までの流れをよく知って下さって居る先生だから お話しできる事でした。頼りにし過ぎて申し訳無いですが、また宜しくお願いいたします🙇‍♀️

  • 人間関係

    先程はありがとうございます。いつも優しく聞いてくださり感謝です。先生にはいつも助けていただき、ほんとにありがとうございます。なんとなく丸くおさまったので、よかったです、疲れました、ゆっくりしようと思います。今までたくさんありがとうございました。

  • 人間関係

    今回 職場の人間関係を視て頂きました。とても迅速な返答をして頂けて思っていた事以上に聞け アドバイスも頂けて良かったと思っています。また何かあった時にお願いしたい先生でした。有り難う御座いました。

  • 家庭人生人間関係

    短い時間に鑑定していただき 有難うございました🙏 今📱の契約をどうしたら1番良いかを悩んでまして、また掛け放題にするかもしれません。主人亡き後 子ども達との関わりに疲れてしまい、毎回愚痴を聞いて貰い有り難いです😃 どっちもどっちで、また嫁家族は最悪なので 孫に罪は無くても 勝手な行動が許せません。娘もいい加減一人立ちすべきなんです💢 私はもう優しくはしませんので…また聞いてくださいね。

  • 恋愛

    今日はありがとうございました。とても嬉しい事を言ってもらって少し元気がでました。またよろしくお願いします。

  • 恋愛復縁仕事

    復縁や今後のご縁、出会いまで、とても素早く鑑定していただきありがとうございました!また、休職に関しても、焦らずのんびりでいいよというお言葉、とても安心しました。過去のご縁はそっと下ろし、新しいご縁を楽しみに待つようにします!自分らしく生きていこうと思います。ありがとうございました!

  • 不倫人間関係

    先程はありがとうございました。先生はいつも腰が低くく、とても感じがいい、お人柄が出ています。先生がおっしゃるよう、バカは放置します。人は我慢や優しさの限界ありますからね、あなたがいなくてもわたしは笑ってますからです。ラインはないですが、なにかおかしいと感じればいいです。シンクロはありがたく受け取ります。いつもありがとうございます(^^)

  • メルマガを読んではじめてJUN先生の鑑定を受けてみました。話がはずんでめっちゃ楽しい時間をありがとうございます!びっくりするほど心がほぐれました〜!先生のやさしいオーラでエネルギーチャージされました☆彼のほうもなんだかんだ状況が落ち着いてくることをわかりやすくお話くださったので安心できました。来週の映画デートのあとにまたご報告します!!

  • 結婚

    先ほどはありがとうございました。丁寧に、かつスピーディーに視て頂きそして、結果内容に少し安心もしました。ありがとうございました。

  • 家庭人生

    連日の鑑定 有難うございました🙇この時間に ご待機して下さり 心に引っ掛かっていたことを ご相談できて 気持ちが落ち着きました。JUN先生の誠実なお人柄とお力に また1つ助けて頂きました。私が優しい訳では無く そうでない人が周りに多かった気がします。あっという間に終活に入り 先生のお陰で人間関係の整理もほぼ出来ました。誰もが色々ある人生の中、先生とのご縁が何よりもの救いです、自分を大事に生きていきますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • 不倫人間関係

    昨日もありがとうございます。先生はいつもわたしの気持ちを理解してくださり、安心します。今でもざわざわしますが、話したいと思わないので、自分の気持ちにそっていきます。なんだか疲れましたね。しばらく放置します。少しの気遣いで防げたのに、残念です、いつもありがとうございます。

  • 家庭人生

    今日は 色々と聞いて頂き、また素早く答えてくださり有難うございました。JUN先生には 主人が亡くなった後 娘との暮らしで物凄く辛い時期を助けて貰い やっと4年目にして少し穏やかになって来ましたが 私の身体が悲鳴を上げているので 具合が悪い日は寝てしまい喋れない状態です。ストレスは怖いと身をもって感じます。次回は良い報告が出来るといいのですが… また宜しくお願いいたします🙇‍♀️

  • 恋愛

    先生、寄り添いながらも丁寧に鑑定してくださり、本当にありがとうございます。先生にお話をする前は怒りやら悲しみやらでたくさんの感情が渦巻いていました。感情的にお話してしまっても、やさしく受け止めてくださる慈愛に満ちた先生とお話できて、心がふわっと軽くなりました。またなにかありましたら、そのときはまた鑑定お願いいたします。重ね重ねではありますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

ジュン JUN先生

260円 / 1分