衛夢先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 衛夢先生のプロフィール
- 衛夢先生への喜びの声 | 2ページ目
衛夢先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
復縁不倫仕事衛夢先生昨日は久々にありがとうございました。彼に対して気持ちが不安になりますが「タイミングを見て必ず連絡する」とのことでほっとしました。その時を待ちたいと思います。仕事は、気持ち今の所は社会勉強と割り切り8.12月に良いタイミングがあるとのこと焦らずに決めたいと思います。また祈祷もして頂けるとのこと宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
えむ先生、数日前はありがとうございました!おかげで心が軽くなりました。彼のこと好きでいようと思います!
-
女性のお客様
恋愛衛夢先生 なんと!お電話切ったらLINEまたきてましたー!絶賛仕事中みたいですけど(笑)本当に、いよいよだぁ、って実感がわいてきました!さすがにまたお電話するのも怪しい人になるんで、感想で送らせてもらいます!先生の毎日のお祈りのおかげです!そして、お電話した時、自分の運転でなく移動中だったようなので、出すカードは狙いを定められてたかもしれません(爆笑)秘密は一足遅かったですけどね!今日もありがとうございました!!
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、本日も電話鑑定ありがとうございました!衛夢先生からは、今月中には連絡来るよと言われていましたが、不安になりお電話いたしました。彼が私の事をどう思っているか、気持ちや状況など、私が聞きたい事を次々と沢山教えてくださいます。私の御守りです。そして毎日お祈りまでして頂いてありがとうございます。またお電話いたします。本当にいつもありがとうございます。
-
女性のお客様
三度目の鑑定でした。本当はえむ先生に視ていただきたかったのに、スケジュールに待機予定がなかったので、ついつい、新しい先生と昔何度か視ていただいた先生に入り、あまり私に取って良い結果ではなく少し落ち気味だったところに、えむ先生の待機中を見つけて即入りました。他の先生には表面の浅いところしか言われなかったことを、えむ先生はそれはこうだから〜、こうなんですよ、ととても深いところまで視てくださって、鑑定中、凄い!!、とずっと思いながら聞いていましたし、納得です、と何回も言いました。私の気持ち、彼の気持ちも本当によく視えてて理解してくださり、途中気持ちが溢れ出て泣いてしまいそうでした。まだ泣いてしまいそうな気持ちがあったんだな、と自分の気持ちにも気付きました。とても有意義な時間でした。鑑定後のメッセージも嬉しかったです。次回からは何かあったときはえむ先生だけにします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛衛夢先生 いつもありがとうございます!先生とタイミングがあわずで…先日、1ヶ月ぶりの返信がありました!(笑)先生の鑑定通り、何も心配することはなく、連絡できないことへの謝罪から始まり、愛情たっぷりのLINEでした。本当に繋がってるんだなぁ、と安心感いっぱいになりました。きっと本当にもう少しですね!また先生とお話ししたいのでお電話します!
-
女性のお客様
恋愛衛夢先生鑑定ありがとうございました🤲お互い想い合って居ても会えなくて切ないです😢先生は素早くカードで出して下さりもう少し待ってみてとの説明頂いたので必ずまた会えると信じてます。優しく聞いて下さってありがとうございました😊
-
女性のお客様
不倫1度目に鑑定に入った時に先生が教えてくれた彼との接近日がドンピシャで当たってたので、2回目の鑑定に入らせてもらいました。 先生が言ってた通りまさにその日に彼から久しぶりのLINEが来てその日の夜に会えました! 先生から連絡くるって教えてもらってなかったらまた病みLINE送って距離できてたと思います。 本当にありがとうございます!当たっててすごいですl
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、本日も電話鑑定ありがとうございました。もう無理なのかなと落ち込んでいましたが、彼の気持ちを知り元気が出ました。いつもお祈りしていただきありがとうございます。またお電話いたします。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、本日も電話鑑定ありがとうございました!ホントは時間があればもっとお話ししたかったです!!衛夢先生とお話しすると気持ちが明るくなって、前向きな気持ちになります。明るい未来まで描けるので、とても心から安心いましす。
-
女性のお客様
恋愛先日は二度目の鑑定ありがとうございました。一度目の時、具体的に良くなったと感じられる時期予想が少し先だったので、自分のことに集中して彼のことはわすれかけていたのですが、良くなり始める時期を前に僅かですが動きがあったので、ご連絡させていただきました。しかもカードの結果も同じで...びっくりです。思いが強いということで、ちょっと怖いですが(笑)放って置かれてるのも事実なので、私は私で2月にぐっと運気が上がるよ、と言われていたその時期にご縁が増えた方とのことも楽しみつつ、成り行きに任せて行こうと思います。先生の予想はきっと当たると思いますので、どちらの方と縁があったか、後日ご報告したいと思います!
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁初めて鑑定させて頂きました。お話した瞬間、色々状況がわかっているようでした。彼とは16年の付き合いになります。彼は今年家庭が離別の年とお聞きして、やっと一緒に暮らせるかもしれません。鑑定で時期など沢山見て頂きありがとうございます。「お祈りしておきますね」のお言葉頼もしくありがたかったです。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛復縁衛夢先生 いつもいつも本当にありがとうございます!先生の鑑定は最高に元気になるし、楽しいし、彼の状況や気持ちが今日はそうなんだなー、ってわかりやすくてついつい頼ってしまいます。先生に数日前からご心配をおかけしている未読スルーですが、先生のお見立て通り、全く心配なく、忙しかっただけのようで…今朝、かなり愛情たっぷりのLINEが届きました(笑)本当におっしゃる通りでした!今日はお電話できそうにないので、取り急ぎこちらで報告も兼ねて連絡させていただきます!またお電話しますね!
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、本日も電話鑑定ありがとう御座いました!今の状況と、今後の対応についてみて頂きました。複数のカードで見て頂いたのですが、良い結果がでて凄く心が救われました!不安が無くなり、これから前向きに過ごせそうです。またお電話いたします。これからも宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛先生とお話していると元気になります。彼の気持ち聞けたので待ってみようかと思います。また進展ありましたらご報告致します。ありがとうございました!
-
女性のお客様
恋愛今日は鑑定ありがとうございました!彼の機嫌がなおっていると言う事なので、私は今回も下手に出て謝ろうと思います。でも彼も少しでも謝ってくれたら私は心から謝ります笑またお電話します!ありがとうございました😊
-
女性のお客様
エム先生、いつも有難うございます。運命の人、信じて待ちます。必ず、大丈夫!この時間を笑って話せる日がくる!そう願い信じ進みます!
-
女性のお客様
恋愛先生先程はありがとうございました😊先生と話してると前向きな気持ちになって楽しくお話出来ました!また彼は会えなくても私に対してそんなふうに思っていたんだと気持ち聞けて、良かったです。来月連絡してみようとおもいます!彼と会えます様に先生も祈って下さい
-
女性のお客様
恋愛復縁衛夢先生 いつも本当にありがとうございます!!先生とお話しすることがすごく楽しくて、状況や表現が苦手な彼の気持ちもわかりやすくて、ついお電話してしまいます。先ほど、先生がみてくださった通り、気付いたら既読ついてました!心配しすぎでした!いつも明るく迎えてくださり、お話ししてくださり、サクサクと的確な鑑定をしてくださり、先生のことが大好きです!!またお電話します!!
-
女性のお客様
仕事今の時期の意味と、これから来る動く時期が分かり安心しました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛昨日は大変ご丁寧にありがとうございました。優しく聞いてくださり、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。お話もわかりやすかったです。頑張ってきます、ありがとうございました
-
女性のお客様
恋愛とても素敵な先生です。私が頑張ったこと、心から褒めてくださり、認めて下さいました。「無駄じゃなかったよ。彼はこれから少しずつ気づいていくよ。」とても嬉しかったです。またきっと結ばれるお相手だと励ましてくれました。それまで、自分磨きと自分の時間を楽しみたいと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛衛夢先生。初めての鑑定ありがとうございます^ ^彼の事で占ってもらったのですが、サクサクと答えてくれて当たっている所も結構あって凄いと思いました。特に彼の性格とかはまさにその通りって感じです^ ^そして嬉しい答えが返ってきてびっくりでした^ ^あまり心配する事はなくて安心しました^ ^衛夢先生は明るくて話しやすいので思っている事をなんでも話してしまいます。彼も恋愛をしているし付き合っているって思ってるんですね〜良かったです^ ^これから先もまだまだ良い事があるみたいなので楽しみにしています^ ^今夜はありがとうございました♪衛夢先生も朝晩と寒いけどお身体には気をつけてお過ごしください^ ^また鑑定の方よろしくお願いします^ ^
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生、今年初めての電話鑑定ありがとう御座いました!これからの進展など不安だったので見ていただきました。自分と向き合って自分が変わらないといけないと思っているとのこと。本当は直ぐにでも連絡したいけど、変わるまでは我慢していること。実はもう既に少しずつ変わってきていること。2ヶ月以内には連絡がくる事。私にとってはとても良い結果でした。待ち望んだ結果がくる事を信じて待ちたいと思います!いつも親身になって応援していただいて、ありがとうございます。またお電話いたします。どうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生の祈りが通じて連絡がきましたよ!さっきまで落ち込み気味でしたが、衛夢先生の声を聞いていたら、不思議と大丈夫!!って心に明かりが差してきました!衛夢先生にとっても来年良いお年になりますように、またお電話いたします。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁衛夢先生の事がずっと気になっていまして、本日初めて電話鑑定をお願い致しました。私が一方的にずっとお話ししてしまったので、本当にすみませんでした💦相性や復縁等色々見ていたたきましたが、途中でポイントが無くなり切れてしまって、お礼も伝えられずに失礼いたしました。もう無理なんじゃないかなと思っていましたので、私にとっては、頑張れる結果でした。まだまだ山ほどお尋ねしたい事がありましたので、また改めて鑑定に入らせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛好きな人とのことを相談させて頂きました。これからどうなっていくのか、彼が自分をどう思っているのか、相性など、色々とみて頂きました。「相性も良くて、一緒にいて喧嘩しない仲」「彼の方がすごくあなたのこと好きだよー!」と言われましたが、まだ付き合おうや好きなどの話はなしで不安になっていたところ先生とご縁がありました。私ばかりが一方的に好きだと思っていましたが、「彼の方が私に惹かれているという」あまりにもびっくりな鑑定結果に驚きが隠せませんでした。とても分かりにくい人だなと改めて思いましたが、来年以降ちゃんと進展していくそうなので、ドッシリ構えて待っていようと思います!!先生がとても優しくて明るいのでついつい時間を忘れてしまいました....!!またぜひゆっくりご相談させてください!!
-
女性のお客様
恋愛最近になって過去のことを思い出してしまい、その怒りが手放せず、アドバイスを頂きたくご相談させて頂きました。先生とお話させて頂いているうちに、実は怒りが手放せない自分のことも無意識で責めていたと気づけ、また自分自身が本当は何に対して怒りを感じていたかも気づくことができました。また、先生とお話させて頂いている途中で涙が出てきた時に、相手とお別れして以降、自分の現状を改善していくことで精一杯で、相手に傷つけられた自分にきちんと寄り添って泣いたことがないということにも気付ました。「生まれ持った相性がそうだから仕方ない」「自分が本当に一番大事だよ」「感謝はしてるけど最悪な人だったなと思っていいんだよ」という先生の言葉にとても気持ちが救われました。お陰様で元気が出ました!本当にありがとうございます。これから素敵な人が現れるという予想外に嬉しいお言葉も頂けたので、これからは今まで以上に自分の幸せを大事にしていきます!ありがとうございました!!
-
女性のお客様
不安に押しつぶされ、鑑定を二日にわたり視て頂きました。複数のタロットでみていただき、同じ内容のカードが出てくる結果に驚きと信じられると自信を取り戻す事ができました。先生の元気な声に私も元気になりました。今はあまり考えず、今の生活を大切にしようと思います。でもまた不安になったらカードをひいて下さい。ありがとうございました。
-
女性のお客様
エム先生、今日は嬉しい鑑定結果に思わず涙が出てしまいました。これまで辛い涙が多いかったですが、今も変わらず愛してると彼からの言葉は、私が聞きたくても聞けない遠い言葉でした。彼の声が聞きたい、彼と会いたい、彼に触れたい、つい数ヶ月前まで当たり前に出来ていた事が出来なくなり、毎日を弱い気持ちにのまれないように必死でした。本当に嬉しかった。今も思い出すと涙が出てきます。また彼の言葉を聞かせて下さい。
-
女性のお客様
恋愛先日は鑑定いただきありがとうございました。ずっと好きな彼との事を見ていただきました。先生から嬉しい言葉をいただけて安心しまた。自分自身に自信がないのでどうしてもネガティブになってしまう事も相談し、自信を持てる言葉をいただきました。ちょっと今までより強気な気持ちで彼からの連絡を待ってたいと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
はじめての鑑定を優しく寄り添って話を聞いて下さりありがとうございます。お祈りをよろしくお願いいたします。また電話します
-
女性のお客様
不倫人間関係ありがとうございます。死ぬまで一緒、嬉しいです。彼を見守っていきます。優しく聞いていただきありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛先生、本日は初鑑定ありがとうございました!17年前の恋の話なのに優しく聞いてくださりとても嬉しかったです!また彼とも御縁があると聞いて嬉しかったです!また彼と会えますように…先生、お祈りお願い致します。寒くなってまいりました、お身体ご自愛くださいませ!
-
女性のお客様
恋愛衛夢先生 ありがとうございました!まず彼とはすごい縁で、距離がある時期があっても必ずまた交わる、と教えていただき、その「すごい縁」で自分の気持ちや今までの行動が色々理解できました。何となくこう感じるから、で行動してきていたものが、そういうことか、と確信に変わりました。今までの出会いとは違い、まさに巡り会えたことに感謝です。鑑定が始まった最初に聞いた彼の気持ちは最高に嬉しかったですし、次から次へとお伝えくださる言葉のひとつひとつが、暖かく優しいお言葉で、彼の気持ちに関しては、そういうことか、なるほどと思うことばかりでした。情報量は半端なく、その時々、こう思ってたんじゃないかな、と言われることがすごくしっくりきました。会える未来も近く、復縁で見ていただいたつもりが、ずっと繋がってるからこの運命にそって過ごしていけるようお祈りするね、のお言葉もすごく嬉しかったです。先生が教えて下さったお言葉を大切に、仲良く楽しく過ごしていきます!また来年も楽しみです。またお電話させていただきます。ありがとうございました!
-
女性のお客様
衛夢先生、先日は鑑定ありがとうございました。明るく優しく話を聞いていただき、とても深いところまで視て下さいました。スラスラお話して下さり結果も嬉しかった半面、なるほどやっぱりそうなのか、と納得する部分もたくさんありました。彼の思ってる気持ちが理解出来ました、と言って下さった上でそこから後の事もお話していただけた事に少し安心出来ました。またご相談させていただきたいです。
-
女性のお客様
恋愛先生今日は話を聞いてくださりありがとうございました。皆さんが買いてらっしゃる通り、とても話しやすく明るく優しい方でした。先生の祈りが届くことを期待して、この状況が少しでも良き方へと変わりますように。
-
女性のお客様
初鑑定ありがとうございました。電話が切れて申し訳なかったです。すごく明るい声で話しやすかったです。またお時間がある時によろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛復縁私がいうのも変ですが、どなたにもオススメ出来る先生です! とても明るく的確に占ってくださり、会える時期や近づく時期を細かく教えてくれました。 話している最中も思い当たるところや当たってるところが多々あり、むしろ当たってるところがあり過ぎてちょっと先生には言わなかったくらいです。 落ち込んでた私を気遣って笑いかけてくれたり、本当に優しい人なんだなと思いました。 先生に励ましてもらって元気出ました!絶対また相談します!
-
女性のお客様
衛夢先生今日は、ありがとうございました。先生の明るく優しいお声に救われました。彼とのこと自分自身の気持ちに正直に来月会いに行きます。祈祷して頂けるとのこと宜しくお願いします。仕事も、新たな分野来年の3月か4月に向けて開始出来るように今は身体を整えたいと思います。先生の絶対会えるは励みになりました。頑張ります。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛仕事初めてお願いしました!優しくて明るくて的確で、先生にお願いしてよかったです!叶えていきたい事を聞いた際はいついつ頃と言い切って下さったので、それを励みに頑張ろうと思えました。彼との事も仕事との事も良い風に進みそうなのでまた報告しに来ます!ありがとうございました!!
-
男性のお客様
不倫今日は電話鑑定をしていただきましてありがとうございました。彼女にラインをする前に先生に相談して良かったです。いろいろとお話しを聞いていただきまして気持ちが楽になり…明日、彼女にラインを送ってみます。また、何かありましたら宜しくお願いいたします。
-
男性のお客様
ありがとうございました。今日は最初だったので、僕の気持ちを伝えたくて、私のほうも多く話してしまって、先生の鑑定の邪魔みたいになりましたが、先生の視えているもの、お話されているものは、本当にぴったりのことで、すごく安心しました。とてもうれしかったです。縁も深いものを感じると鑑定いただいて、本当にうれしいです。ありがとうございました。また、続きをお願いしたいと思います。まずは行動してから、次は、ご報告をしたいと思います。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
今の状況を、優しく、笑も交えながら教えて頂きありがとうございました。このまま、ゆっくりと待っていていいんだと思えました。本当にありがとうございました。いいご報告ができたら嬉しいです。
-
女性のお客様
人間関係衛夢先生昨日は、長時間鑑定頂きありがとうございました。子供の事で相談させて頂いたのですが、先生の鑑定がとても腑に落ちる内容ばかりで、凄く視えている先生なんだと思いました。思いの外、運命の人と出会っていたみたいで、驚く事ばかりでした。このご縁を大切に見守って行きたいです。