電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

ホシノ来夢音先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

ホシノラムネ ホシノ来夢音先生

270円 / 1分

ホシノ来夢音先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 恋愛

    昨日もありがとうございました‼︎急に寂しくなって先生に電話してしまいました。今週に入ってから情緒不安定で、彼に再度送ったショートメールにも返事がなく、会いたいのに会えない。話もできない。まさにロミオとジュリエットのような状態です…😢彼が今感じている苦しみそのものが全部私に伝わってきてとても辛いし、私の精神状態も壊れかかっていました😢その状況の上に体調悪いのも重なって無理してる彼がかわいそうで、泣いてしまう時もありましたが、昨日先生と話してて「私が支えてあげなくちゃ」って強く思いました。彼が返事を返せない理由も、今になってよく理解できました😢他の占い師にされたご祈祷が、逆に彼とのご縁を切られてしまったら😣とか、悪い未来に変わってしまったらどうしようと不安がありましたが、「心配しなくて大丈夫だよ☺️」と言っていただけて安心しました。早く元気な彼に会いたいです😢💕不思議なんですが、会えなくても彼がずっと近くにいるような感覚なんです。ここまで繋がり合える魂の強い結びつき、彼との大切なご縁、ずっと宝物です。今は彼からいつ返信くるかな、いつ会えるかなってワクワクしています♡でも、現実はやっぱり寂しいです🥺また不安になったらお電話させてください。優しく寄り添ってくれてありがとうございます😢💕

  • 恋愛

    先日は遅い時間にありがとうございました。イライラとモヤモヤで気持ちが不安定になり先生の声が聞きたくなりました😢改めて彼の気持ちを聞けて本当に嬉しいです💕待ってる間は苦しいですが、お互い想い合っている今のこの時間を大切にしたいです。先生のおかげでまた1週間乗り越えられました!とてもとても長いですが、先生の言うとおり来週来そうな予感がするので、楽しみに待っていたいと思います🥺その時の場面をシュミレーションしていますが、重く考えずに絶対に連絡先渡します!!!会えるまであともう少しの我慢です😣彼に渡したら必ず先生に報告します!優しく寄り添ってくださり、明るい未来に導いてくれてありがとうございます🌸今後もよろしくお願いします😥💕

  • 恋愛

    昨日は初鑑定ありがとうございました。他の先生が見てもはっきり分からなかった事をずばり言い当ててくださり、とても安心しました。彼との過去世や今後の未来、運命的な出会いである事、とても嬉しい結果で喜んでいます☺️不安にならずに自身を持って行動していきたいです!また、お話聞いてください(^^)

  • 恋愛

    何かあればすぐに話しを聞いてもらってます。今回も報告とこれからのことなどの聞いてもらいました。アドバイスと先生のお力のおかげで今があります。いつもありがとうございます。また連絡すると思いますがその時もよろしくお願いします。

  • 恋愛

    おかげさまで彼女が出来たので報告の電話をしました。辛い時大変な時いつも話しを聞いてくれて寄り添ってくれてアドバイスをくれて本当にありがとうございました。また経過報告しに電話します。

  • 恋愛

    お付き合いしてる彼から距離を置こうと言われて音信不通のまま彼の誕生日を迎えおめでとうのLINEを送り既読にならないことの不安を先生は取り除いてくれました。既読する日にちを教えてくれてその日にちが当たってました。後は返信待つのです。いいことも悪いこともお話ししてくださいましたが、先生の声は優しくて気持ちが楽になりました。また辛くなったときは話聞いて欲しいです。ありがとうございました。

  • 復縁

    ホシノ先生昨日は、初鑑定ありがとうございました😊2月から彼の事本当に悩んでもー、諦めようと思ってたんですが、先生に大丈夫ご縁のある方と仰って頂き、彼もまだ私の事思ってるし結婚したいと思ってるって聞いてまた頑張ろうって気持ちになりました😂昨日先生に教えてもらった内容のLINEを出勤前に送ろうと思います!また同じ事言われたらどーしょって気持ちで不安で💦先生、これからも私の側に居てください😢先生の助けが必要です😢また近いうちにご連絡させていただきます😢

  • 恋愛

    この度はありがとうございました。本当に悩んでいて…彼を諦めるって、ずっと決めていました…でもホシノ先生から諦めるの勿体無い…出会うべき運命の相手だと言われて…やっぱりすごく嬉しいかったです。次会えたらおはようって明るく言ってみようと思います。背中を押してくれて有難うございました。頑張って一本進めるようもう少し努力してみようと思います。また不安なことがあったら相談に乗ってくれたら嬉しいです。

  • 恋愛

    いつもかわいい先生、先生の声や言葉に癒され、背中を押され、やっと前に進めました。 先生に電話すると、いつも的確な答えで最後は必ず明るい気持ちになってポジティブになります。またよろしくお願いします。

  • 恋愛

    今回もありがとうございました。優しい声、優しい気持ちでいつも寄り添って接してくれて電話を切る時は癒しと元気をもらってます。またよろしくお願いします。

  • 恋愛

    いつも優しく話しを聞いてもらってます。今日は途中で電話が切れてしまってすみませんでした。優しく頼りになるお姉さんが出来たようです。鑑定も的確で毎回納得出来ます。ありがとうございます。

  • 恋愛

    何かあるとすぐに相談をしてます。話しやすく優しい声にいつも癒されています。鑑定も早くアドバイスもたくさんしてもらってます。優しいお姉さんが出来たようです。またよろしくお願いします。

  • 残念ながら彼から連絡結局ありませんでした😂明日また先生の待機時間に電話しますね

  • 恋愛

    限られた時間の中、素早い鑑定でみていただけました!電話がつながった時点から見ていただけてるのか、とてもスピーディであたっていました!簡潔にお話ししてくれるので分かりやすいです!迷った時はまたお願いします!

  • 恋愛

    今回もありがとうございました。早く運命の時が来るように自分自身も頑張ります。いつも明るく、優しくアドバイスをしてくれて電話を切る時には毎回癒されてます。

  • 仕事

    この度も鑑定有難うございました。新しいお仕事を始める日を悩みに悩んでいて、ラムネ先生ならご相談できると思いお電話をしてみて良かったです。お仕事についての心構えやイロハを、そして大切ないついかなる時でも笑顔を胸に、最初は緊張しますが、お仕事を頑張ってみます!いつも本当に、有難いアドバイスをありがとうございます。

  • 復縁

    先生昨日はお電話楽しかったです。ありがとございました。

  • 恋愛不倫仕事

    昨日もありがとうございました。毎回電話を切る頃には明るい気持ちになります。前にも進んでるみたいで良かったです。進展がありましたらまた連絡します。いつもありがとうございます。

  • 不倫家庭

    来夢音先生、本日は初鑑定ありがとうございました。鑑定で、現在の彼の状況を教えていただき、腑に落ちるところが沢山ありました。私は、直接会って話し合いたかったけれど、そういう状況ではないことがよく分かりました。彼の本心が分からず、連絡を待ってばかりの辛い毎日でしたが、気持ちを切り替えていきたいです。言いにくいことも伝えてくださって、ありがとうございました。また、迷ったら、相談させてください。

  • 恋愛不倫

    いつもお世話になりすぎてしまってます。毎回同じような質問をその度に答えてくれたり答え合わせのようなこともしてくれて感謝です。第二章が始まり焦らす最終話?が迎えられるように先生からのアドバイスをきちんと出来るように頑張ります。

  • 恋愛

    先生、いつもありがとう。昨日は電話中に意中の人から久しぶりにLINEがきたのにはビックリ。思わず焦って動揺してしまったけど先生がいてくれてすごい安心した。やっぱり先生は最高の先生。本当にありがとう。でもこれからがスタートだよね。いつも先生の優しい声と話しやすさにリラックスして安心して話せてるよ。これからもよろしくお願いします。

  • 恋愛

    いつもありがとうございます。先生のアドバイス通りにLINEして今朝良い感じの返信が来ました。先生と相談しているプログラミングの次の段階に移りますね笑。また相談にいきます。先生には感謝しかありません。ありがとうございます。よく視えているし鑑定も素早く聞いたことはすぐに答えが出るしこれからのアドバイスもしてくれて最高な先生とご縁が出来て本当に良かったです。

  • 恋愛

    連日の鑑定ありがとうございます。色々なことを鑑定して頂き終わる頃には納得したり元気をもらえたり癒されています。本当にありがとうございます。

  • 先程はありがとうございました。いづも心細く寂しい気持ちです。今日は先生と繋がれたので救われました。頑張りますね!

  • 恋愛

    いつもありがとうございます。気になることがあるとすぐに先生に頼ってしまいます。話しながらすぐ鑑定して頂いてその後アドバイスもたくさんして頂いてます。また相談にのってもらうことがあると思います。またよろしくお願いします。

  • 恋愛人生

    来夢音先生いつもほんとに感謝です。ありがとうございます。納得しきれない私の気持ちに寄り添い、もう一度代替え案を下さいました。すると気持ちがすーっとして納得できたのでその方向性で動くことに決めました。迷いがなくなるまで否定せず聞いて下さり寄り添って下さる真摯さに改めて感銘しました。いつしか自分らしさを取り戻せたことがとても嬉しいです。本当にコマを進めていきたい方にはぜひ!オススメな先生です。

  • 恋愛

    いつもありがとうございます。アドバイスもたくさんして頂いたり相手の人に対して答えたことを答え合わせのように教えて頂いたり最近は頼りっぱなしです。お世話になり過ぎてます。相手との距離が縮まるように頑張ります。また、よろしくお願いします。

  • 恋愛人生

    来夢音先生ほんとにいつもありがとうございます。とても頼りにさせてもらってます。たっくさんの鑑定師さんにお世話になりここまできましたが、もっと早く出逢えたらよかったなぁと思う今日この頃です笑。相性もありますがほんとに真実が視えていらして、目の前の現実を好転していくための力を貸して下さるすごい先生だと思います。ただ聞いてもらって慰めてもらうのではなくこれぞ本物の占い師だと思います。やっと前を向いて歩き出せました。真実を知って前進したい方にはぜひ来夢音先生がオススメです。いつもありがとうございます。

  • 復縁

    鑑定ありがとございました。先生の声聞いて安心しました。彼の事宜しく頼みます。

  • 恋愛

    初めての鑑定ありがとうございました。話しやすく聞きたい事を細かく教えて頂きありがとうございました。先生と話してるうちにとても元気になってきました。また連絡します。

  • 恋愛人生

    来夢音先生いつもありがとうございます。先生は本当に凄いと思います。鑑定内容は抜群の安定感と絶大なる安心感をいつも頂いています。明るいお声と波動で話されながらの先生独自のプログラミングは最初わからなかったのですが、回を重ねるごとに本当に様々なことを動かしていることがわかるようになりました。たくさんの鑑定を受けてきましたが来夢音先生ほど詳細かつ時にかなったアドバイスを下さり、納得して動けて結果が良い方向に改善していく先生はなかなかいないと思います。とても頼りにしています。本当にいつもありがとうございます。感謝しています。

  • 復縁

    お昼の鑑定ありがとございました。今日来るか楽しみしてますが無理っぽいですね。日曜日まで先生が彼から来るって言われたから待ってみます。

  • 復縁

    昨日は鑑定ありがとうございました。あれから先生と電話切った後中々寝れなくて朝まで起きてました。後少しですか先生信じて彼の連絡待ってます。寒い日が続きますがまた連絡しますね。

  • 恋愛

    何度かお願いしています。よく視えていらっしゃる先生です。お話が途切れることもなく、小気味よいリズムでお話いただけるので、先生の鑑定を伺いながら、新しいアイデアが浮かんだり、前向きになれたり、ポジティブなエネルギーをいただいています。鑑定後はわくわく、うれしくなります。今日も、鑑定の最後に先生が一言くださったのですが、本当にそれが私にとって、この数年の集大成のような言葉で「わかってもらえてうれしい」と感激で何と言ってよいのかわかりませんでした。今も、胸のあたりが、ぽかぽかしています。ありがとうございます。また、お願いします。

  • 初めての鑑定なのに時間がなく申し訳ありませんでした。短い時間でも納得しました。深い縁で繋がってること。私もそーかなーと思っていましたが先生の鑑定で確信しました!次は時間を気にせず鑑定をお願いしたいと思います!ありがとうございました。

  • 恋愛

    お出迎えから明るく、優しく、ホッと安心できる雰囲気で包み込んでくださいました。好きな彼とは「相思相愛」だと教えてくださいました。「だから大丈夫。4月からまた再スタートできるよ。」と知ることができたので、自分の取った行動が無駄じゃなかっと嬉しくなりました。彼の気持ちを知ることができて、余計に心が締め付けられる思いですが、乗り越える試練だと思い、彼のことを自信を持って好きでい続けるようと思います。本当にありがとうございました。また桜の咲く時期にご連絡させて頂きます。本当にありがとうございました、、、!!!

  • 恋愛

    ずっとモヤモヤしていた彼とのことを相談しました。彼から聞いていた状況が私の思いと合わさりチグハグでしたが、ようやく一本の線で結ばれてなるほど‥と納得できました。あんなにも的確に彼の状況が分かる霊視のお力は凄いなと思いました。もうじき落ち着いた彼からも連絡がきてまた以前のような関係が復活するとの鑑定に不安が払拭されました。短い時間でしたが濃厚な鑑定に大満足です。ありがとうございました。

  • 恋愛

    凄く明るく話しやすい先生でした。知りたかった内容を的確に教えていただき元気が出ました。また何かあったらお願いします!!

  • 先生鑑定ありがとうございました。色んな先生に、この彼とは離れたほうがいいと言われ、自分でも離れたほうが気持ちも楽になるだろうなぁ〜と頭では分かっていても決断出来ずにいました。ですが先生から「彼とはずっーと続いていくわよ」と仰って頂き、私が不安に感じていることに対しても、ハッキリと気にしなくて大丈夫!と言い切って下さりもう覚悟決めてでーんと構えて生きていくかっ(笑)って気持ちが楽になりました。ありがとうごさいました

  • 恋愛

    先日は鑑定をいただきありがとうございました。いつも不安を感じているのですが夜中にさらに不安になってしまい先生にお電話しました。今はなかなか会えない彼との事、彼の気持ちも私を向いてると言っていただけて嬉しかったです。からも今は難しい状況にいるのはわかっているので、一緒にいられるようになるまで前向きな気持ちで想っていようと思います。

  • 家庭人生

    初めての鑑定を有難うございました。長年ジプシーになってしまい、先生に全てを委ねる気持ちでお電話させて頂きました。お陰様でこれを機に前向きに生きていこうと思えましたし、もしどうしても行き詰まってしまった時はまたお力をな貸して貰うと思いますが…まづは気持ち新たに、先生からのアドバイスを実行することにしますね。亡き主人からのメッセージに涙が止まりませんでした。沢山の情報に感謝いたします✨

  • 復縁

    明るくて優しい先生に元気を貰えました。私の未来は明るいと自信を持って行けますプログラミングで復縁が叶うと信じれました。又お願いしたいです。ありがとうございました

  • 恋愛復縁

    AにするかBにするかの選択に迷って相談をさせてもらいました。 ズバッと仰って頂いた鑑定結果は当たってるところばかりで、今日になって先生に背中を押してもらった選択が間違いじゃなかったことも分かりました。 私の人生にとって大切な選択のタイミングで、先生がデビューなさったこともなにかのご縁だったように思います。 すごい実力をお持ちだと思うのですが、とても話しやすくて明るい方で安心して相談できました。

  • 仕事

    ラムネ先生、鑑定を有難うございました。最初は緊張をしてお電話していたのですが、明るく優しいお声をお聞きしたら一気に和んで、今のお仕事面に関しての悩みをご相談させて頂きました。自分の中にある不安や理由など、ズバリと言い当てられて、その後、しっかりと背中を押して頂き対応策など的確なアドバイスを頂きました。先ずは自分に自信をもって行動に移すようにします。また進展があったらご報告しにきます!今日は、本当に有難うございました。

  • この度はありがとうございました。年の差のある彼とのこと見て頂き、ありがとうございました。状況的にも気持ち的にもしんどく、「このまま想い続けるのはきついな、」と思っていました。そんなときに先生を見かけて、入ってみました。今の現状から私の気持ちを聞いてもらいました。親身になって、話を聞いてくれてなんだか元気が出ました。彼の気持ちやこれからのこと、事細かに教えてもらえたので、「そんなこと思っているんだ!」と驚く部分もありましたが、いいこともたくさん聞けたので、気持ち新たにやってみようと思います。頑張ります!

ホシノラムネ ホシノ来夢音先生

270円 / 1分