電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

空徒先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目

ソラト 空徒先生

270円 / 1分

空徒先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 復縁

    とても親切にこちらを気づかってくれる先生です。 お写真だとお若い印象を受けたのですが、鑑定の実力はびっくりするほど本物でした。 先生が次々と私の状況と彼の現状を的中させるので、本当に視える占い師さんだとわかりました。 先生が話している途中で一旦立ち止まって私の話を聞いてくれたり、細やかな気遣いも含めて話しやすくとても良い先生です。 とにかく、あまり多くを語らなくても事情を察してくれるので安心して話せました。

  • 人間関係

    昨日は離れて暮らす息子たちとのこと見てくださり、ありがとうございました。先生のおっしゃる通りだと分かっていながらも、別れたあの人と連絡取ることがどうしても嫌で、素直にアドバイスを聞くことができなかった部分もあり申し訳なかったと思っております。また何かありましたらよろしくお願いします。

  • 復縁

    先月復縁の祈祷をお願いしたものです。 先生に祈祷をしてもらってから偶然だとは思えない事が続いたのでここに書かせてもらいます。 先生のご祈祷の3日後に彼から久しぶりのLINEが来ました。ブロックされてたのに彼から急に謝ってきたんです。 先生が鑑定の中で彼は謝りたいと思ってますと言ってたのがその通りでびっくり。 その後もやりとりが復活して今度1年ぶりに彼と会えることになりました! 今まで何をしてもどうにもならなかったのに、先生の祈祷の後から良いことが続いています。本当にありがとうございます!

  • 家庭

    はじめての鑑定ありがとうございました。周りが騒がしくなってしまいすみませんでした。すごく丁寧にお話ししてくれる先生で、具体的なアドバイスもいただけて励みになりました。いただいたアドバイスを実践しながら頑張ってみようと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 恋愛

    納得できる事が多いので、気持ちが救われています。良い人生にしたく、お力添えよろしくお願いいたします! 私もがんばります!!

  • 恋愛

    先ほどは鑑定ありがとうございました。彼にどうアピールしたらいいかや運勢のいい時期などアドバイス頂いたので、頑張って実行してみようと思います。先生は落ち着いた感じでとても話しやすかったです。またよろしくお願いします。

  • 初鑑定ありがとうございました!色々なたくさんの情報を教えていただいて嬉しかったです!良い出会いがあればまたお願いしたいと思います☆

  • 今日も、ありがとうごさいました。穏やかにお話される先生のお言葉で心が落ち着きます🙏家族まで視ていただいて、ありがとうごさいました🐾

  • 恋愛

    2回目の鑑定をお願いしました。覚えていていただきありがとうございます!そして、ご祈願ありがとうございます!またよろしくお願いします!

  • 人生

    2回目ですが、本当によく四柱推命の事を勉強しており占いが好きで色んな四柱推命の先生にも、見てもらいましたが、断トツ1番です。言い方もソフトで聞きやすいです。ありがとうございます

  • 恋愛

    2度視ていただきました。誰にも言えていない、彼と私しか知らないことまで、空徒先生には視えていました。いろいろな先生に占っていただきましたが、一番の鑑定でした。彼の性格は当然ですが、味覚や癖まで当たっています。私たちの関係性を正確に分かった上で、現実的なアドバイスをいただきましたので、ものすごく納得できました。またどんな質問に対してもきちんと説明してくださるので、鑑定は内容が深いです。一推しの最高の先生です。もっと高い鑑定料金を払っても良い、内容の濃い鑑定をしてくださる方だと思います。相談者が幸せな未来を導けるよう、ベストな言動までわかりやすく教えてくださるので、頼りになる先生です。また、進捗状況を報告したいと思います。ありがとうございました!

  • 恋愛

    相手のことをあまり知らないので、私からお話できる情報はとても少なかったんですが、本当にたくさんのことを教えてもらいました。 どれもが彼のことだと思えるもので、私から見ていた印象と先生がおっしゃった特徴はばっちり同じです。 先生に祈祷をお願いしたおかげなのか、今日会社で彼から挨拶してくれました!ちょっと前進できたみたいで嬉しいです。

  • 空徒先生、鑑定をありがとうございました^_^少ない情報から たくさんの事を幅広く視てくださり、お仕事のことも沢山の可能性が見えて 今後が楽しくなりました。彼とのことも スラスラと過去世からお話しくださり、性格が当たってるのは勿論、こういう言い方ではなくて、こういう言い方が響くなど、細かいアドバイスまでくださり 気づいたら すっごいメモってました(笑)ご祈祷もありがとうございました!

  • 鑑定ありがとうございました。たくさんのお話を聞かせていただけて、私自身のこの先が楽しみになりました。先生との話中にわすれていましたが 近々、地元の神社に出向く予定がありました!!また、色々と相談させていただきたいです。

  • 不倫

    先生、2回目の鑑定ありがとうございました。先生のご祈祷に感謝しかありません。彼とのことを細かいところまで視ていただき、アドバイスもらい、本当に心強いです。一人では頑張れないことも、先生が一緒にいてくださるので更に頑張れます。ほんとに、いろいろが当たっていて、鑑定中、そのとおりです。と何度も思いました笑またお話聞いてください。

  • 鑑定ありがとうございました。御祈祷ありがとうございました。しばらく現状維持と言うことですのでこのまま地雷を踏まず行きます。ありがとうございました。

  • 先程は鑑定いただきありがとうございました!納得のいく鑑定をたくさんの情報量でテキパキとお話頂き、もう彼と結ばれることがないのなら、自分の人生なんていつ終わってもいいと思っていた気持ちに希望を頂きました。ご祈祷もとても有り難く、惜しみなく親身に余す所なく、鑑定していただき、今後の在り方をお導きくださいました。とても信じられる先生です。そして、有り難い気持ちでいっぱいです。今後もどうか宜しくお願い致します!!

  • 空徒先生、初めての鑑定ありがとうございました。霊視で現状がスラスラでてきたので驚きました。そして彼の気持ちも教えていただき安心できました。私の気持ちを汲み取り御祈祷までしていただけるなんて感謝の気持ちでいっぱいです!また変化があった際には、よろしくお願いします。

  • 復縁人生

    素晴らしい霊感と四柱推命の豊富な知識をお持ちの先生でした。 霊感の部分は、本当に見事なくらい気になる人の心の中や動きの詳細を言い当ててくれました。 鑑定の中で当たってるとしか思えないことがいくつも出てきたので、これは本当に実力のある人なんだと思わざるをえなかったです。 四柱推命はいろんな先生の鑑定を受けて、私も少し勉強したことがあったのですが、今までになく分かりやすく的確でした。その人がもつ運命や宿命を過去と未来と両方教えてくれて、腑に落ちることが多かったです。 素晴らしい御祈祷もありがとうございます。

  • 家庭人生人間関係

    四柱推命で、見ていただきました。すごくよく勉強されてるなと感じました。すごく丁寧で、優しい方です。よく教えてくれました。また是非鑑定していただきたいです

  • 恋愛復縁

    ご祈祷ありがとうございました。今、一番私に必要なものだと感じました。もちろん、他の方も言っているとおりで、よく視えてらっしゃるというものポイントですが、核心の部分をお話していただけるので、今、自分が理解しておかないといけない点が整理できました。加えて、どうすれば効果的か?という点も、相手に送る内容など、方針をアドバイスいただけて「その通りだ!」と思いました。早速、先生の助言に従った内容を相手に送ろうと思います。ありがとうございました。普通に会話しているのに、内容は濃い先生です。

  • 復縁

    初めての鑑定ありがとうございました。色々なことが、なるほど〜と納得することばかりで驚きました。彼との縁の話も教えてくださったので、ゆっくり進んでいこうと思えました。また不安とか疑問な時は、よろしくお願いします🙏

  • 復縁

    初鑑定ありがとうございましたご祈祷して頂き結果も良かったので安心できました時折聞き取りにくかったのが残念だったけど前に進みますありがとうございました

  • 空徒先生、本日はご鑑定頂きまして本当にありがとうございました☺️ 頂いたお言葉たちに時折涙が出てきそうになりながら、感謝の気持ちでいっぱいになりました✨ ご祈祷ありがとうございます✨ またぜひよろしくお願い申し上げます✨

  • 復縁

    初めての鑑定ありがとうございました!元嫁の性格もそうだなと思う部分もあったり、返信来ないなぁと相談してたら、先生の鑑定中に連絡が来たりなど驚きました!また鑑定のほど宜しくお願い致します!

  • 人間関係

    ご祈祷ありがとうございました!細かな所まで見えていて、終わった時には心が軽くなりました!親身にお話を聞いていただき、ありがとうございます。

  • 不倫

    昨夜は鑑定していただき、ありがとうございました。忙しい中、ありがとうございました。彼との相性とこれからについて見て頂き、安心しました。これから、彼を手のひらの上で転がすようにしていけたらいいなぁと思います。まずは、チョコ渡せるように頑張ります!また何かありましたら、連絡します。

  • 恋愛

    先生先程はありがとうございました。とても落ちいていて優しい素敵な先生でした!彼の事、わたしが話していないのに、すごい当たっていてビックリです。これからどうしたらうまくいくのかしっかりと道筋を教えて頂けて、すごく助かりました。明日のお昼前に彼に連絡してみようと思います。ご祈祷して頂きありがとうございました!心まで浄化されとてもすっきりしています。流れが変わっていくとの事でしたので、わたし頑張ります!!先生とお繋がりできて本当に嬉しいです。どうか先生これからもお力添え宜しくお願い致します。今日はありがとうございました。

  • 恋愛

    お写真からお若い印象を受けたのですが、話していないことを先生がはっきりと的中なさったので、その実力の高さに驚きました。 本物の霊感をお持ちの先生だと思います。 特に彼の気持ちの部分は当たってることや思い当たることが多くて、私の中で「だからこうなんだ」という答え合わせができました。 話してると、いい人なんだろうなという人柄が伝わってくる優しい先生です。

  • 復縁

    どうしても復縁したい彼とのことを相談させてもらいました。 彼と私の生年月日を伝えたのですが、それだけでこんなにわかるのかと驚きました。 彼の人となりや性格、弱い部分までそっくりそのまま彼そのものでした。 この先に起きるであろう出来事も丁寧に説明してくれて、優しい先生だなと思いました。 良い未来と気をつけるべきポイントも教えてくれたので、気持ちがとても明るく軽くなりましたよ。 本当にありがとうございます。

  • 復縁

    空徒先生、先程は初めてのご鑑定、ありがとうございました。とても優しくて話しやすい先生でした。驚いたのは、彼に関しての事や2人の間柄について、伝えてないことをいくつか言い当てられたことです。落ち込む日々が続いていましたが、また彼から連絡が来て会えるとの事なので、楽しみに過ごしたいと思います。良い事だけでなく、自分の今年の運勢で気をつけなければならない時期も教えて頂いたので、参考になりました。いつか彼とまたやり取りできるようになったら、ご報告させていただきますね。

ソラト 空徒先生

270円 / 1分