虹架 夕凪先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 虹架 夕凪先生のプロフィール
- 虹架 夕凪先生への喜びの声 | 1ページ目
虹架 夕凪先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
ベストレビュー
女性のお客様
いつもありがとうございます。気がついたら半月ほどで何度もお世話になりました。その度に占い依存から自立して先生のアドバイスを糧に成長と前進をしていこうと心が変化していきました。迷子になってしまった時、背中をそっと押してほしい時、先生の鑑定は人生を変えるかもしれない、、と感じるほど誠実だと思います。力を貸してほしかったはずの占いがいつのまにか何とかしてほしいと依存になってしまった方、ぜひ夕凪先生の鑑定をオススメします。きっと新しい扉が開くと思います。先生がんばります笑。またよろしくお願いしますね。
-
女性のお客様
家庭仕事久しぶりに鑑定頂きありがとうございました。時間が足りず続けてお話をさせていただきました。親身に私の話を聞いてくださり、的確なアドバイスを頂けてとても感謝いたします。やっても足りないと感じる不足感だったり、自分が悪かったのかなと責めてみたり、そのスパイラルに入り込もうとクセの様になってしまっている。もっと自分を解放して、褒めて認めて癒して行きたいと思います。先生のアドバイスを参考に、焦らずに進んで行きたいと思います。また何かありましたらよろしくお願いします。
-
女性のお客様
幼少期の家庭環境の影響で、誰よりも頑張らなきゃ価値のない自分、とずっと思ってたしその事が当たり前と思ってた自分を夕凪先生が解放してくれました。彼との事も私が頑張らなきゃ進まない、と頑張っていたけど、彼はずっとしっかり私のことを想ってくれてる、彼の方が私との将来のことを考えてくれてるから大丈夫、と教えてもらえてホッとして涙が止まりませんでした。彼と一緒になる未来はある⟡.*その未来は私が頑張りすぎないことで近づくよ、早ければ今夏から来年、と優しく教えてくれて良い意味で自分を反省できました。肩の力を抜いて、もっと自分を大切にすることが周りの人の幸せにも繋がると知れたので、少しずつ自分を大切にして柔らかい人生にしていけたらなと思います。幸せな未来があるのだから!きちんと彼からの想いを信じて進んでいきます!ほんとにありがとうございました⟡.*
-
女性のお客様
仕事人生人間関係リピートです。いつも分かりやすく、温かいアドバイスをありがとうございます。先生とお話ししていると、不思議と心が整理されて、自分の気持ちを言葉にできるようになります。安心してお話しできる時間に感謝です。
-
女性のお客様
仕事人間関係今回もありがとうございました。 優しいお声とあたたかい話し方に、いつも安心と癒しをいただいています。 そして、毎回とても的確で分かりやすいアドバイスをいただき、心から感謝しております。
-
女性のお客様
恋愛はじめて鑑定いただきました。恋愛含め、わたしの人生そのものに触れていただきました。いつも自分を後回しにしてきました。我慢しなくていいって、今、分岐にいるって先生が教えてくれたので、今わたしが置かれている状況になんとなく納得した感じです。めちゃくちゃ泣いてしまいましたが、解放してくださってありがとうございます。先生本当に凄いです。だから、彼にまた会える。って思えました。彼に出会ったことは、わたしにとっての分岐ですね。大丈夫。そう思えた鑑定でした。今日一日、楽しく過ごしますね♡
-
女性のお客様
恋愛いつもありがとうございます。心が苦しくなると、いつも先生の優しい声を聞きたくなります。 どんなときでも優しく迎えてくれて、時にはそれは駄目だよ。と諭してくれる先生に救われてきました。 彼と喧嘩してしまって昨日は本当にどん底の気分でしたが、先生とお話したら落ち着いて来てあの後彼に連絡をしました。 さっき彼からも言い過ぎた、ごめん。と返信が来ておりました。先生に言われた通り、自分から連絡入れて良かったです。ありがとうございました!また不安になったらお話させてください。
-
女性のお客様
恋愛本日はありがとうございましたどういう関係性を望んでいるのか、について「好き」という以外に頭のなかになくて、優しくしないと本音をいうと嫌われる、というのが強かった。過去の恋愛もいつも、そんな感じで。でも、本当は何もかも心から話せて言い合えて喧嘩もするけど、理解し合えるという関係性になりたくて、彼とはそうなりたくて。多分そうなれると思っていたので。それが私の求めていることなんだなあと。自分が求めているものをしっかり見つめていきたいなと思いました。そうしたら答えは自ずと出てくる。何だか少しスッキリしました。また、よろしくお願いします本当にありがとうございました
-
女性のお客様
仕事今は辛いことが重なってどうしていいか分からなくなっていましたがまずはしっかり休みつつ自分の考えを上司に伝えていこうと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
人生本日も鑑定をありがとうございました。2度目でしたが、前回と同じように心温まる時間でした。的確なアドバイスと安心できるひとときに、感謝です。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
-
男性のお客様
復縁人生当たりすぎました。それに相手と繋がってることも改めて再確認出来ました。これからは相手との関係を大切にし自分自身を少しずつ解放へ向けて行動していきたいと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
人間関係今日 初めて鑑定を受けました。 私の過去の事をサラサラと言い当てられ 驚きでした。 なぜ このような理不尽な事が起こったのかそして 今いる環境は卒業する時期に来ている事など 詳しく説明してくださり モヤモヤした気持ちがストーンと落ちました。 今後のアドバイスも適切にしていただき 感謝の気持ちでいっぱいです。 引き続き 色々ご相談したいと思いますのでよろしくお願いします。
-
女性のお客様
モヤモヤしてる事が何なのかも分からないけど、先生に話を聞いてもらいたくて電話をかけました。話していくうちにモヤモヤの原因に導かれ、涙が止まらなくなりました。私はここに引っかかっていたんだなと感じる事ができてとてもスッキリしました。 占いジプシーになっている方も一度、夕凪先生の鑑定を受けてみて欲しいです。私は 鑑定後いつも心が浄化され、穏やかで柔らかい気持ちになっています。本当にいつもありがとうございます。また何かあった時はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
仕事はじめての鑑定をありがとうございました。優しくも深く視ていただき、気づきがたくさんあり感謝です。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
私に今起こっている現象の原因を先生が視て 教えてくださり、電話を切った後すぐに その原因となっているブロックの感情が溢れでて涙が止まりませんでした。「本当は こう在りたい、こうしてほしかった」と声に出しながら泣きました。凄い先生です。よく視える先生は他にもいらっしゃいますがもういい加減 幸せになりたい・本当の自分で生きたい という願いが、先生と引き合わせてくれたとしか思えません。素晴らしい先生がいらっしゃって嬉しいです。
-
女性のお客様
恋愛すごく寄り添ってくれて、受け取ったメッセージも分かりやすく教えてくれました。 彼の気持ちを丁寧に読み取ってくれたのが本当にありがたかったです。 彼が今どんな思いでいるのか、どんな状況になっているのかを、 やさしい言葉でそのまま伝えてくれるので、気持ちがすっと落ち着きました。 話し方も柔らかくて、安心して相談できる占い師さんだと思います。 彼にあたられて落ち込んでいましたが、彼を支えられるように私も強くなろうと思います。 また悩んだらお願いしたいです。先生ありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生、いつもありがとうございます。先生と話すと大事な部分に気づけます。私を認めて受け入れて、新しい人生を歩んでいきたいと思います。同時にいろんなことが起きていますが、流されないようにしていきます!またご報告いたしますね。
-
女性のお客様
不倫今とても大事な時期なのですね。素直な本来の自分に戻り生きていくために、私は受け取ります!あの後、彼と電話で話をしました。またご報告しますね!いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
仕事人生今回、2回目の鑑定をお願いしました。気分も落ちてきて負のスパイラルに陥りそうになっていたので、そこから抜け出したくて先生に相談させて頂きました。具体的なアドバイスを下さりとても有り難かったです。鑑定中、泣くとは思いもしていなかったのですが、先生と話していると涙が溢れてきて、浄化されているのをすごく感じました。私の心に寄り添って鑑定して下さりありがとうございました。本当にまたお願いしたいと思える先生です。
-
女性のお客様
人間関係先生、ありがとうございました。今は自分をブレさせない練習をしている、とのことにしっくりきました。自然の中に行くことも近頃なく、忙しさから日々自分をクリアにしきれてなかったと思います。ちゃんとブレない自分になれるよう気をつけたいと思います。
-
女性のお客様
恋愛的確なアドバイスをいただいて、気づきをいただいて、また頑張ろうって思えました。ありがとうございました!
-
女性のお客様
不倫先日は、ありがとうございました。先生の鑑定で、我慢していた私に許可が出せました。ありがとうございます。もう何も気にしないでたくさん受け取っていきたいと思っています。
-
女性のお客様
仕事人間関係先程は有難うございました。切羽詰まって短い話でしたのにドンピシャリと必要なお言葉を下さり、さすがでした!とても気持ちが楽になり暗闇から解放されたようです。本当に有難うございましたm(__)m
-
女性のお客様
恋愛恋愛で息詰まった時に何度も相談させていただきました。毎回私のモチベーションを上げてくださり、たくさん褒めてくださりました。幼少期からの私の性格も当たっており、びっくりしています。優しい声で励ましてくださる先生が大好きです(泣)絶対幸せになります。
-
女性のお客様
仕事人生夕凪先生、昨日は初めての鑑定をして下さりありがとうございました。私は仕事の悩み以外、何も話してないのですが、私の小さかった頃の環境や辛かったこと苦労してきた事などすごく奥深い部分まで視えていらっしゃって驚きました。そこが思考に影響していたなんて、、思ってもみませんでした。先生と話していると涙がどんどん溢れてきて、浄化の涙が止まりませんでした。これからのアドバイスもご丁寧に教えて下さりありがとうございます。これから新しいステージに進んでいけるのを楽しみに、教えて下さった考え方を癖付けていきたいと思います。また何かあった時は、よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
夕凪先生、先ほどはありがとうございました。先生とお話しできた事は自分にとってとてもタイムリーでシンクロを感じる出会いとなりました。心より感謝いたします。お話し全て腑に落ちる内容でこの先の力となりました。嬉しかったです。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
夕凪先生いつも優しく鑑定してくれてありがとうございます!先生とお話しすると納得いく事ばかりです。アドバイスを実践していきますね!
-
女性のお客様
恋愛結婚何も話していない私の過去のことから、幼少期の気持ちまでもよみとってもらえて、それが今の心情に反映していることも夕凪先生にはみえたのですね。圧巻の鑑定時間でした。改めて、本当にありがとうございます!!
-
女性のお客様
人生この度は素晴らしい御鑑定をありがとうございました。どう言う答えを出したら良いのか自身本当に悩んでいました。そんななか虹架先生がしっかりとご鑑定してくださり明るくまた爽やかにこんなわたくしのことも御鑑定くださりました大変聡明で先行きを見通す素晴らしい先生であられます。またぜひよろしくお願い申し上げますありがとうございます
-
女性のお客様
恋愛先生、いつもいつも支えてくださりありがとうございます。感情の起伏が激しくて、そんな私を大切にしていただき感謝いたします。私の喜怒哀楽も、自分の溢れてきたものだし、どんな強い想いも不安も全て自分です。それがどんな状態であろうと、これがもうありのままの私です。これを今否定する事はしません。このままの私らしく、受け入れる事をしたいと思います。怒っても、泣いても、喜んでも、それが今の私なんです。それでいいと思いました。投げた言葉がキツく本当にすみませんでした。家族にも説明して泣きながら辛い気持ちを訴えました。私がもう限界を越えたのを知ってくれました。私がしっかりと立てるように、いまは喜怒哀楽を全部出して過ごすことにしました。また明日お電話したいです、いつもありがとうございます!!
-
男性のお客様
復縁いつもありがとうございます。今日もありがとうございました!月ともご縁があるとのこと納得です😊月のエネルギーを今日はひしひしと感じてます。昨日は寝起きが悪かったですが、今日はよく眠れそうです!引き続きよろしくお願いします!!
-
女性のお客様
仕事人間関係先日は、2回目の鑑定ありがとうございました。今までやってきた事がクセのの様になっていて、無意識にやっている自分がいるんですよね。先ずは自分をいたわり、いいよ大丈夫だよと認めてあげたいと思います。先生の言うように、思考ではなくシンプルに受け止めてもっと軽やかに楽に生きられる様になりたいと思います。また何かあった時にはよろしくお願いします。ヒーリングもありがとうございました! 本当にリラックスした気持ちで過ごす事が出来ました。
-
男性のお客様
復縁昨日は鑑定いただきありがとうございました。先生の鑑定はすごく安定しているなと思いました。すごく温かくて、先生に視ていただけてよかったです。鑑定結果に関しては、自分の聞きたいことが聞けた部分と聞けなかった部分がありましたが、しっかりとアドバイスを受けれてよかったです!占いに大金を尽くしてきた自分がようやく終わりそう…そんな気がした1日でした。本日だけで数回鑑定していただきありがとうございました!
-
女性のお客様
恋愛人生先生久しぶりにありがとうございました。モヤモヤイライラして心が落ち着かなかったのが先生とお話ししてスッと落ち着きました。先生の鑑定はやはり心を浄化してくれます。心の澄んだ方の気持ちを引き出して下さったおかげで、距離を置いている彼にも優しい気持ちを思い出してひとことだけLINEしました笑。枠をどんどん取っ払って自由でいきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
家庭今日は初めての鑑定ありがとうございました。いつもこんな事を繰り返してしまうのはなぜだろうと思い相談させていただきました。先生はとても優しく、自分の思いに正直でいい事を教えて頂きました。また、自分の感情を書き出す事もやってみたいと思います。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
仕事初めての電話占いでした!先生の声を聞いた瞬間泣きそうになってしまうくらいの安心感で、今回は転職に関しての相談でしたが他の事もたくさん聞いてもらいたくなりました。まずはおっしゃっていただいたように行動してみます。ありがとうございました!
-
女性のお客様
復縁夕凪先生、以前相談させてもらったものです!先生に鑑定して頂いた事を毎日思うように努力した結果、昨日彼と復縁する事が出来ました!本当に先生のお陰です!感謝の気持ちでいっぱいです!また新たな気持ちで彼と向き合っていきます!先生と出会えた事に感謝しています!これから暑くなりますがお身体には気をつけて悩んでる方々が1日でも早く幸せが訪れますように!先生ほんとにありがとうございます💕
-
女性のお客様
恋愛人生夕凪先生いつもありがとうございます。いっときは毎日に近いくらいお世話になりほんとに助けられました。見失ってしまった自分を取り戻す大きなきっかけになった先生の鑑定に心から感謝です。占いは時に窮地から救ってくれるほど影響力があります。先生とお話しできないのは寂しい気持ちですが、とにかくこれからは自分を信じて直感力を磨いて本来の自分らしさを大切に過ごしてみようと思います。また先生よろしくお願いしますね。暑いのでご無理なさらずがんばって下さいませ。
-
男性のお客様
いつも鑑定ありがとうございます。彼女のことも仕事のことも一気に来たんですが先ずは彼女に対して焦らずやってみます。目の前のことゆっくりとですね。仕事も過去からのトラウマが繰り返してるんですね。大きな変化のとき大きなものは捨てないといけないのはわかります。どこかで自分の中でもどかしさ、悔しさ、不安など葛藤だらけです。でも自分の気持ちに正直になって考えると限界にはきてます。それは鑑定でもお話ししたようにお客さんのストレスだけなんですよね。それは本人たちの仕事に対する気持ちが軽いのが多々見られそれまでは我慢してたんだけど、それが鬱憤たまった感じです。時の流れに身を任せていきます。また連絡します。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
家庭先程は鑑定ありがとうございますすみません切れてしまって。自分を誉めて身体を労るんですねありがとうございます。こんな人生って思うときもあって先生改めて鑑定よろしくお願いします。ゆっくりお話したいです。こんな陽気なんでお身体大切にしてくださいありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、いつもありがとうございます。先生の鑑定は、私が幸せになるために必要なことをいつも教えてくださるような鑑定です。先生のおことば1つ1つが私の心の支えになっております。自分を見失いそうになったときは先生のことばを思い出して、切り替えていけたらいいなと思っています。それでも、難しいときはまた先生にお世話になるかもしれません。そのときは何卒よろしくお願いいたします。私にとって先生との出逢いはかけがえのないものです。重ね重ねではありますが、先生とのご縁に心から感謝いたします。ありがとうございます。
-
女性のお客様
復縁夕凪先生先日は初鑑定ありがとうございました!先生のお写真見た瞬間先生から話しておいでとお声が聞こえて思わずお電話しちゃいました💦繋がった瞬間思ってた通りの優しいお声で優しく迎えて頂いて嬉しかったです!先生から、花丸5つまで頂いて😆この4ヶ月間がむしゃらに自分を変えようと頑張ってきました!悲しくて寂しくてでも自分自信を愛せない自分を変えたい、彼に新しい自分を見せたい、見て欲しいって思いで頑張りましたが先生にこれ以上頑張らなくていいょって言って頂いて気持ち的に楽になりました!これからは頑張った自分にご褒美をあげれるようにと、心の中で今までの彼との関係は終わりにします!新たな彼との出会いに変えますと毎日祈り続けます😆先生との出会いも偶然ではなく必然ですょね!先生に出会えた事に感謝しています🎵これから暑くなってきますがお体には気を付けて悩んでる全ての方達のお力になってください!先生のご活躍をお祈りしております💕
-
女性のお客様
恋愛今回短い時間ではありましたが、恋愛に関して見ていただきました。とても寄り添った優しい声の先生で前向きな気持ちになることができました。ありがとうございました。
-
男性のお客様
先生ありがとうございました。彼女のことと自身の仕事やプライベートのこと短時間でしたがとても為になるご鑑定をして頂いたこととても感謝してます。自分を認めて自分を癒すことが中々難しいことでもありますよね。今まで仕事でもプライベートでも彼女に対しても自分を犠牲にしてでも関わってきた人に尽くしてきたのは確かです。そこで自分がやったことが見返りを求めてた訳じゃかったんですが、ふと思い出すといつも孤独を感じ、勝手に傷付いてました。これから先生の助言を大切にし、もう一度自身の気持ちを優先して生きたいと思います。彼女に対してもお互い辛いときですが何とか乗り切ってまた楽しく会えるときが来るまで身辺の整理をしていきたいと思います。本日は突然の連絡でご対応して頂き本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛人生先生いつもありがとうございます。夕凪先生のおかげでたくさんの悟りと前進ができました。おそらく相手軸から自分軸に生まれ変わったくらい今の私は天地の差があると思います。自分ではわからない遠い過去の痛みから視て下さり私の魂ごと底上げしてもらった感覚です。大切な人と同じくらい自分を大切にできるようになった気がします。いつも誠実に導いて下さる先生にココロから感謝します。
-
女性のお客様
家庭人生虹架先生、お久し振りの鑑定を有難うございました。ずうっと胃腸が不快で朝から食べる気にもなれず 先程外に出ても気持ちが晴れず、先生が丁度ご待機中で助けて頂きました! 元気だった時は花畠やイルミネーション どんなに遠くても見に行ってしまう人でしたが、主人亡き後贅沢なんて出来なくなりましたし もっと働くつもりだったのに なかなか上手く行かず 本当に孤独でした。聞いていただき涙が溢れ 大分浄化された気がします。この先幸せなこともあると信じて生きて行きますね。感謝いたします✨