電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

透花先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

トウカ 透花先生

270円 / 1分

透花先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 家庭人生

    透花先生が ご待機してくださって 鑑定して頂き娘のことで絶望的になっていた気持ちが 救われました! いつも助けていただき お声もハキハキ明るくて話しやすいです。私も本音が出てしまいましたが(笑) 希望を捨てずに見守ることにしますね。また不安になった時は お電話させて貰います。先生をとても信頼してますので 暫くお付き合い頂けたら有り難いです✨今日も有難うございました(^-^)

  • 家庭人生

    お久し振りの鑑定を 有難うございました。以前出先からだったので 短時間だけ視ていただいた娘に男性が現れる時期を 透花先生だけがハッキリと秋と答えてくださったのが、忘れられないで居たら その頃 未だ友達までも行かないけど そういう男性が想ってくれてると言われるようになり、本当なら良かったと思っていたのですが、別件でご相談した方から全く居ないと言われたり、去ってしまったとも… 娘も不安定になってしまうことがあるので、透花先生にもう一度視て貰えて腑に落ちました! 今日タイミングが合いお電話できてホッとしました。また宜しくお願いいたします🙇‍♀️

  • 復縁不倫人間関係

    透花先生、いつもお世話になっております。お久しぶりに見て下さってありがとうございました。先生は大変スピーディーですし、ピンポイントで的確に占って頂けるので、有り難いですし、信頼出来ます。来年にはまた繋がって会えるの楽しみにしてます。ありがとうございます。

  • 透花先生本日の鑑定ありがとうございました。話がまとまっておらずーな拙い話ですみませんでした😅力の抜き方が解っていないのですが、自分が、「怠けてる」って感じてるくらいで塩梅がよいってことなのでしょうかね〜🫣まだ緊張と気遣いで堅いと自分も感じてるので、ゆったり構えるように心がけてみます。人間関係も、今のところ上司以外とは距離を取りながらにします!期待されるのはありがたいことですが、でも必要以上に気張りすぎず、でいます!

  • 復縁不倫家庭

    透花先生、たびたびの鑑定ありがとうございました。先生のおっしゃったことは的確にあたっていて、わたしはただ驚いてます。先生の鑑定は、とても素晴らしいです。それで、似たようなことをまた、聞いてしまい、申し訳ありません。また、よろしくお願い致します。

  • 透花先生ご無沙汰しております7月に鑑定をしていただき、ようやく決まりました!めっちゃ長かったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。こんなにも長い期間の休息が初めてで、不安と苦しさで焦ってばかりでしたが、いつからか、ゆったり居られるようになり今ようやくリスタートしようとしています😊先生からの「1つずつ探し判断している」ってことを伺い、必然であることを学び今選択したことも必然であると理解しています。集大成の場所で来月からしっかり成長していきます!本当にありがとうございました

  • 復縁

    突然の相談にも関わらずありがとうございました。やっぱりそうなのか、、と確信を持って良いのかと言う質問に対し、唯一無二という言葉で彼女の性格やどれだけ大事に思ってくれてたのかと涙が出そうになりました。さらには応援してくれてると私に言ってくれたことはより一層彼女を大切にしてくれていたと思いました。これで僕も耐えられると思いました。まだ時間はかかりますが、しっかりと彼女を信じて待ちたいとおもいました。ありがとうございます。

  • 恋愛仕事

    とうか先生、ありがとうございました!途中で切れてしまいすみません。彼のこと、すごい納得しました恋愛重視ではいと聞いて、すごく理解できましたアドバイスをもとに、動いてみますまだ続きがありますので、またご相談させてください!本当、電話してよかったです!!!

  • 恋愛

    先程は鑑定ありがとうございました。先生に鑑定見てもらう前に彼にメールしていたんです。そしたら鑑定後に彼からの返事が。先生に彼の状況見てもらった時、彼はバタバタして仕事が忙しく、疲れ気味で今は会う連絡はない。と教えていただいたんですがその通りでした。盆休みもほとんどなく明日も仕事と。そしてバテ気味って。先生が早かったら今月末か9月入ったら落ち着くから会う連絡ありますよ。っと教えて頂き、その日を楽しみにします。そして彼との明るい未来が必ず来ると信じてあまりネガティブにならないようにします😅例の彼女の件もホッとしました。ありがとうございます。

  • 恋愛結婚

    初めての鑑定をありがとうございました。とても素早く、そして私の長い鑑定内容からの優しく寄り添う鑑定のお言葉が嬉しかったです。腑に落ちることばかりで、先生のお力は凄いですね。年下の男性との9月の会食が私の楽しく望む未来へと繋がりますようにこれからもよろしくお願いいたします。本当に感謝でございます。

  • 恋愛仕事

    透花先生今日も鑑定ありがとうございました。彼女の事と転職について相談しましたが、今は仕事(転職先)に集中して行こうと思いますので、彼女は少しそっとしておこうと思います。しかし、仕事についての相談で、私から何も話していないのに、まさか、「種まき」と言う事を言われるとは、先生はホントに視えているんですね。鳥肌が立ちました(笑)彼女の事も、始めて鑑定してもらった時も、かなり視えてて驚きましたけど、今日の驚きは半端なかったです(笑)転職先では、今の自分がやっている仕事を一から立ち上げるので、ホントに「種まき」を行うので、本当にビックリしました。また、彼女と仕事についても是非、相談に乗ってほしいと思います。ありがとうございました!

  • 復縁

    透花先生!!昨日は初鑑定ありがとうございました。長々とお話を聞いて下さり、アドバイスもいただき本人には実行させるつもりでおります。まだお互い気持ちはあるみたいで復縁もしたいと思っていますよ…と言っていただき安心しました。復縁までにちょっと時間は掛かるかも知れませんが自分からは動けない彼の為にも娘の方から行動に移していけたらいいのかな…って思います。早く二人が元に戻り幸せな毎日を送ってくれる事を願います♡透花先生二人の気持ちを教えて下さりありがとうございました。彼のその時の気持ちや今の気持ちも知る事が出来て、やっぱりそうなんだ…そんな気持ちだったんだ…そう知る事が出来て納得でした。悪い結果ではなかったので本当に良かったです。透花先生の優しい声にとても癒されました〜ありがとうございました。

  • 復縁

    2回目の鑑定ありがとうございました。不安な気持ちと連絡について相談しました。復縁の可能性は変わっていないとの事で安心しました。連絡もして良いとの事で安心しました。透花先生に初めて鑑定依頼したのは約1ヶ月前でした。2ヶ月くらい経っていた感覚でしたが、まだ1ヶ月なんですね...。幸せな楽しい時間はあっという間なのに、苦しい辛い時間は長いですね...早く抜け出して幸せになりたいです。透花先生、これからもよろしくお願いします。

  • 透花先生💕昨日は鑑定していただきありがとうございました☺️彼の態度に不満いっぱいだった私の話を聞いてくださって、彼の状況や気持ちを教えてくださりありがとうございました。先生の透明感ある優しい雰囲気、かわいらしいお声ながら、とてもしっかりしていらして、よく視えていらして、真摯に向き合ってくださる姿がとても信頼がおけます。先生の優しさにとても癒されましたし、安心できました🍀先生とお話しすると、心が洗われ神社で参拝したような清々しい気持ちになれ、新たな私になれるんです。するととても優しい気持ちになれて自分に余裕ができて、物事がうまく回り出します。先生のおチカラはすごいなぁって感動してます✨早速ですが、今朝彼から、おはようのラインがありました。まさかのびっくりでした。私もあいさつと励まし等、返しましたがやっぱりそこで終わってしまいましたが、不安だったのかな?と思いました。先生のお陰で優しくラインを返すことができ、昨日のことが挽回できたような気がしています。私も先生のような素敵な女性を目指します。私の対応は間違っていない、謝る必要もなく強い態度でいることも大切だと教えてもらったことも大切にしていきたいと思います。先生本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします🥰

  • 恋愛

    昨日は初めての鑑定をありがとうございました。彼が私に言った事をそのまま伝えてくださり驚きました。主観なく視えたままを伝えてくださるので安心して相談できました。さっそくお気に入り登録しました。またよろしくお願い致します。

  • 透花先生先ほどは鑑定いただきありがとうございました🌿長い職探しも、あと少しだと教えてくださり気持ちは軽くなりました。「起こることは必然的」改めて言葉をかけられると、ドキッとしました。たしかに過去のことすべてに意味があったのだと実感することばかり。長く就活が続いているおかげで忙しなさから解放され、先生が仰った通り「自分が望むこれからのこと」に向き合う時間がもてています。″しんどい″ 去年から今春先までは何をしても苦しすぎたけど、今日お話ができたおかげで、不安や心配も解消しました!これから悩むことがあっても思い出して乗り越えられると感じます。本当にありがとうございました。

  • 恋愛

    彼の現状のことや子供達のことを相談させていただきました。彼の私に対しての気持ちは変わらないとのことと子供たちとのいざこざは2027年には終結しているとのことで安心しました。とても優しいお声で話してくださるので私の悩みも落ち着きました。鑑定時間も待たせることなくすぐに話してくださるので皆さんにもお勧めの先生です。透花先生ありがとうございました安心しました。

  • 透花先生初めての鑑定ありがとうございました。先月末から音信不通の彼女を視て頂きましたが、彼女の事がホントに視えてる様で驚きました。現在は連絡が取りづらい状況との事ですので、彼女からの連絡を待っていようと思います!また、相談に乗ってください。ありがとうございました!

  • 不倫

    透花先生いつも優しく的確鑑定ありがとうございます。毎回質問に対してしっかりタロット展開して下さって、時間もかからず大変助かってます。定期的に見て頂きたい先生です。またよろしくお願い致します。

  • 復縁

    鑑定いただきありがとうございました。望む未来で安心しましたが、これからが頑張り時ですね!不安な心が落ち着きました。明るく接していただきありがとうございました。また何かあれば連絡します!

  • 恋愛復縁

    先程は、しっかり鑑定していただき、ありがとうございました😊緊張していてしっかり話せていない気がしましたが、彼の気持ちや連絡等、気になる事は全て視ていただきました!不安になっていましたが先生の優しいお声とアドバイスで前向きになれました😊本当にありがとうございました😊また何かあったらよろしくお願いします✨

  • 家庭

    先生、先程は子供の事を聞いて頂きありがとうございました。息子がうわべじゃなく、本心から私を想ってくれてると知り、心に深い傷を負っていないと知り安心しました。無理やり自分の負の感情を押し込めずに、出していきます。凄く気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました。

  • 不倫人間関係

    昨日はありがとうございました。先生は穏やかで優しくてお話しやすかったです。なかなかわたしには難しい彼ですが、あまり真剣に向き合うとしんどくなるので、不愉快に思ったときはちゃんとその時話すつもりです。彼を見ていたら、会いたいのかそうじゃないのかよくわかりません。たまに元気がわかればいいのかなとも思ったりもします。自分優先しながらいきます。ありがとうございます。

  • 恋愛復縁人生

    透花先生先程はありがとうございました🙇鋭く視えていらっしゃる先生で彼の現状など詳しく教えて下さいました、なかなか厳しい状況でした💦でもタイミング見て落ち着いた時に彼から連絡来てまたご縁が繋がると言って下さったので心が少し落ち着きました。私の質問1つ1つに丁寧に見て下さって先生の優しいお声と穏やかな口調で安心感がありました。またお話させて頂けたらと思います😊

  • 先程は、ありがとうございました。気になる事があり先生に視ていただきました。彼の変化は、良い感じになっててよかったです。周りの事は……気にしないようにしようと思います。今後も、よろしくお願いします。

  • 透花先生、昨日はありがとうございました。初めての鑑定でしたが、彼の性格当たってます転職についても視ていただきましたが、その通りになりましたら、連絡しますねよろしくお願いいたします。

  • 先程は、ありがとうございました。彼の変化を視ていただきました。待つだけという何もできない現状ですが…少しずつ良い流れになってきていると思いながら過ごしていきますので、また何かしら気になる時は相談しますので お願いします。

  • 恋愛復縁

    先日は鑑定頂きありがとうございました。今は好きな人と繋がる事は出来ないけど。。未来には繋がると鑑定していただけて嬉しかったです。楽しい未来を夢みてゆっくり自分磨きをして待とうと思います。優しい先生でした。

  • 昨日は鑑定、ありがとうございました。彼の性格とか色々分かりこれからも続いていくとの事で不安でしたが安心しました。電話相談した後に彼からLINEの連絡あり、会いました。🥰嬉しかったです。また、何かありましたら相談して頂きたいです。ありがとうございました。😆

  • 恋愛

    とっても優しく、質問事項に対して、わかりやすく答えて下さいました。また今後についても的確にアドバイスをして頂きました。ありがとうございました。

  • 恋愛人生

    先生の笑顔のお写真を見て、我が娘にも幸せが来て欲しいと…男性運が悪く恥ずかしかったのですがお聞きしてみました。ちょっと嬉しい未来を占っていただき、老婆の励みになりました。心の支えが出来て感謝してます!有難うございました。良い報告が出来ますように願います(^_^)v

  • 恋愛

    先生今日もお話聞いて頂きありがとうございます!先生のお話はふに落ちる部分もあり、今のご縁を大事にして行きたいと思います。またお話聞いて下さい

  • 先程は初鑑定ありがとうございました。職場の仕事の人間関係の事見て頂きました。とても分かりやすく、質問に対して丁寧に答えて頂きありがとうございました。自分のマインドを変える事が大事だとおっしゃっていただき、その通リだなと思いました。もっと自分を認めて、外ではなく自分に意識を向けて進んで行きたいと思います。ありがとうございました。

  • 恋愛

    昨日は鑑定いただきありがとうございました。ずっと好きな彼とのことを見ていただきました。気持ちは私にあると言っていただけて嬉しかったです。まだまだ時間はかかるけど彼と一緒に過ごせるようになれるよう、これからも彼を大切に接していきたいと思います。ありがとうございました。

  • 昨日はありがとうございました!なかなか進展しない恋愛で疲れていた所、口コミを見てお電話しました。明るくハキハキと会話のテンポが良いので沢山質問してしましましたが、全てにちゃんと答えてくださりました。片思いの方との恋愛が成就する時期や結婚の時期まで見て頂き、前向きな気持ちになりました。今まできっかけがあっても動きが無かったので不安でしたが、何で今更動いてくるのか(彼ら片思いを耐えられるのは半年くらい)聞けて、今はお互いに相手から来るのを待っている状況で出逢いから半年後くらいに彼が降参するのだと教えてもらい6.7月楽しみです!

  • 復縁

    優しい先生でした。復縁はできるけど、ちょっと時間がかかるみたいで、結婚も2年後、、それは困るので相談させて頂いたら、お墓参り、出雲大社に行くと早くなるかもとの事なので明日早速お墓参り行ってきます。早く彼と会えるように宜しくお願いいたします。

  • 鑑定ありがとうございました。短い時間で申し訳ありませんでした。彼の今の心境や状況がわかり納得しました。一年後状況がかわること。待ちます!今日はありがとうございました♪時間に余裕を持って鑑定をお願いしたいと思います。宜しくお願い致します。

  • 復縁不倫仕事

    透花先生昨日はありがとうございました。彼とのこと、仕事のことでご相談させて頂きました。彼の気持ちが聞けて嬉しかったです。遠距離なので頑張って焦らず会いに行き続けて復縁の方向にいければと思います。仕事も先生からポイント当に自分が仕事をするに辺り重要視しているので今年は慌てずに自分の発揮出来る場所を見つけたいと思います。ありがとうございます。また宜しくお願い致します。

  • 復縁

    透花先生!昨日は、ありがとございました❤️始めは、泣いてばかりでごめんなさい😭先生の鑑定凄いです❤️彼の性格とかも全て当たってビックリです💦先生に教えてもらった事をお守りにしながら、彼を待ちたいと思います!また色々相談させて下さい。

  • 透花先生、鑑定していただきありがとうございました。出口の見えない暗いトンネルを歩いてるような日々でしたが、先生がひとつひとつ不安を取り除いてくださってとても心が軽くなりました。先生からいただいたアドバイスを心に留めてあまりマイナス思考にならないよう生きていきたいです。またなにかありましたらぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 初めて鑑定していただき、ありがとうございました。複雑な事もあり、色々と話を聞いてくださり、寄り添ってもらえて 嬉しかったです。 並ばれていた方々には、申し訳ない気持ちです。優しくこの先の事も教えてくださり そうなのか〜と納得できることばかりでした。楽しく明るい未来を信じて🙏

  • どうにもならない苦しい状況でお電話させていただきました。とても優しくて、かわいらしい雰囲気で、包み込んでくれるような癒しを、たくさんもらいました。具体的なアドバイスや方法を教えてもらえて、私を守っていてくれている存在を教えてもらえたことは、孤独な私にとってこれからの最強の武器となりました。それほど知りたかったことでした。先生にお電話して本当によかったです✨✨感謝の気持ちでいっぱいです🥹彼の気持ちもわかり、まだまだ諦める必要がないことを、先生は、私がわかるように教えて下さいました。本当にうれしかったです🥰あんなに悲しかったのに、今はうれしい希望の気持ちでいっぱいです💕また先生とお話したいです❣️本当にありがとうございました🥰

  • 恋愛

    片思いで相談させて頂きました。挨拶に更に一言付け加えて…それなら出来そう❗是非やってみようと思います。思いの外いい結果で嬉しかったです、ちょっと時間は掛かりそうだけど…だよねって感じでしたが出来る事はやってみようと思います✨時間オーバーしてしまいスミマセンでした。また何かあったら宜しくお願いします🙇

  • 結婚不倫

    先生、今日はお話できてよかったです!彼からの連絡も後少し、待ってみます!再婚も素敵な男性と出会えるのを楽しみに頑張ります☆また悩んだらお話し聞いて下さい!ありがとうございました☆

  • 復縁

    透花先生、ありがとうございました!喧嘩別れした彼とのことをみてもらいました。別れてから連絡は取っているものの、会えずにいる現状だったり【6月後半から7月中に彼から自発的にお誘いがあると思います】と仰っていただき時期を早めたいなら【藤のお香を炊く】といいよとアドバイス頂きました。彼の中にも復縁の気持ちが芽生えてるそうなので気長に待っていようと思います。彼の性格や本質を見抜いていて本当に素晴らしい先生だと思います。鑑定内容だけではなく、温かみがあり、尚且つ明るくて気さくで とても話しやすかったです!すっかりファンになったのでまたお願いします。

トウカ 透花先生

270円 / 1分