電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

玖龍先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

クリュウ 玖龍先生

280円 / 1分

玖龍先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 初鑑定ありがとうございました!みなさんのクチコミ通りの先生です!名前を伝えただけでスラスラと答えが出てきて驚きました😳また何かあればまたお電話させていただきます!ありがとうございました😊

  • 恋愛結婚復縁

    玖龍先生、本日も電話鑑定ありがとうございました。玖龍先生に見てもらうと気持ちに自信がつきます。私にとってはかなりの一大決心ですが、玖龍先生から必ず良い未来がくるよと言っていただけたので、玖龍先生と彼を信じて彼に伝えたいと思います。もう少し先になると思いますが見守ってくださいね。またお電話いたします。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 玖龍先生、昨日はありがとうございました。何も言ってくれない彼の本心を視ていただきましたが、深いたころまでみていただき、彼がまさか、そんな事を思っていたなんて、びっくりしましたが、嬉しかったです。また、よろしくお願いいたします。

  • 恋愛結婚

    先生から占って頂く度に、相手の方の家族構成やどのようなご両親に育てられたのだろうと聞いてしまいたくなってしまい、その度にくりゅう先生にお気してはメモ📝して読む毎日です。先に起こる出来事を教えて頂きありがとうございます。

  • 復縁

    2度目の鑑定ありがとうございました。電話が繋がって、すぐに私だと覚えていて下さり嬉しかったです。ツインレイではないけれど、ソウルメイトなんですね。でも、ツインレイよりも、衝突がなく穏やかに繋がっていける存在だと分かり、安心しました。彼の気持ちも、連絡来る時期も前回の鑑定の時と変わってなかったので、5月後半を楽しみに待とうと思います。また、彼の気持ちが他の女性にいかないように、私の所に戻って来るように縁結び、引き寄せなど宜しくお願いします。また、LINEが繋がって昨年のように、楽しく付き合っていけるよう、力を貸して下さい。10分の短時間で、素早く鑑定して頂きありがとうございました。また、定期的に入らせて下さいね。

  • 恋愛復縁

    先程は、ありがとうございました。気になることがあり視ていただきました。彼と周りの人が色々と変化の時のようで…(*_*) 私は彼を待つしかないんですが、なんとなくザワザワするような感じで先生に相談して安心してます。これからも、よろしくお願いします🙏

  • 恋愛

    くりゅう先生昨日は夜分遅くにお電話をしたにも関わらず優しく鋭く事細かに、ツインレイ彼の事の事を教えていただきましてありがとうございます😊私は今日代理出勤でツインレイ彼が少しばかりの出勤で彼と仕事上での電話での言葉のやり取り瞳を見ながらの言葉のやり取りが私はスムーズに出来ましたが彼はどこか緊張してました。来週は彼と会える日が増えるので自分から声をかけていこうと思います。先生が鑑定の時に仰ってました、彼と来週は交流が深まりますよって昨日視ていただいたのに今日叶うなんてやっぱり先生は千里眼の持ち主だと思います。先生ありがとうございます😊

  • 玖龍先生2回目のご鑑定ありがとうございました。先生が教えてくれた好きな人の気持ちが嬉しすぎます!!何か進展があった際はご相談させて下さい。

  • 今日は初めての鑑定ありがとう御座いました。凄く話しやすくて、優しく接していただける先生なので色々と視ていただき気持ちがスッキリとしました。先生に視ていただいたことやアドバイスを参考にさせていただき、夏に向けて頑張りたいと思います!また、何かありましたらよろしくお願い致します。

  • 恋愛結婚

    3回目の占いありがとうございました。今回は今年の11月に出会う異性の方の日常を知りたくて、先生にお聞きして、普段どのように過ごしているのかと言うことを鮮明に聞くことができ、異性の方の家族構成や過去にあった女性トラウマなどその方の悩みを聞くことができなんだかドキドキが止まりません。

  • 恋愛復縁

    先程は、ありがとうございました。少し違和感があり先生に相談させていただきました…まだまだ気の抜けない感じではありますが、良い流れになってきているようで安心しました。来月は動きがありそうなので 楽しみにしていようと思います(^_^) 毎回、優しい声なのに冷静にハッキリとお話ししてくださる先生が頼もしいです。先生とのご縁に本当に感謝しています🙏 信頼できる先生ですのでこれからも、お世話になります。

  • 恋愛結婚復縁

    玖龍先生、いつも電話鑑定ありがとうございます!2ヶ月以上連絡のなかった彼でしたが、玖龍先生が彼から連絡来るよと教えてくださった日から、少しずつ連絡が増えています。本当に嬉しいです。本日は、久しぶりに会えた日の彼の気持ちや状況をみて頂きましたが、意欲が高まってきているとの事で、これから良くなってくるよと教えて頂きました!!1日1日を大切にして自分は勿論のこと、彼も笑いの絶えない楽しくて幸せな時間を一緒に共有出来たら本当に嬉しくて、幸せだなぁーと思います。少しでも進展できるように、がんばります!!

  • 恋愛結婚復縁

    玖龍先生、いつも電話鑑定ありがとうございます!玖龍先生の鑑定に入る度に、彼から連絡がくるのはいつ頃になりますか?と尋ねていましたが、玖龍先生はその度に、4月20日頃〜5月始めにかけて連絡が入る可能性が高いよと教えていただいていました。本当に18日に連絡がきてビックリです!!凄く嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)本当にありがとうございます!!また電話鑑定入ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

  • 恋愛

    先生の鑑定は、まるでそばで見ているかのようにすぐに言葉をいただけるので、毎回驚いております。お聞きしたいことをすぐに察して、わかりやすい言葉で伝えてくださいます。今回も先生の言葉に救われました。温かく鑑定をしてくださりありがとうございます。 

  • 先生、2回目の鑑定ありがとうございました!もしもしだけで、分かってくださって嬉しかったです!今日はどうしても、心がざわついてお電話させていただきました。ツインレイの彼とのサイレント期間…何度何度経験しても辛いですが、彼は彼で私を想ってくれていると仰ってくださって安心しました!6月、早く再会したいです。そして、ずっと離れず側に居てほしいです…。再会までに、自分の為に自分磨きしたり、色んなことをして、もっと彼に愛されるように頑張ります!また心がざわついたら先生、お話し聞いてくださいね!いつも、優しく聞いてくださりありがとうございます!

  • 恋愛家庭人生

    玖龍先生連日のお電話にも関わらず大変親切にお話聞いて下さいましてありがとうございます🙇ツインレイと鑑定して下さってすごく納得しましたし、特に今は執着 エゴ 嫉妬心が人生最大くらいにすごくて彷徨ってますが先生がお優しく説明して下さるので心が穏やかになりました。本当にいつもありがとうございます🥺必ずまた会えるので日々前向きに過ごします。また胸がザワザワした時はお話聞いて下さい🙏

  • 復縁不倫仕事

    玖龍先生昨日は鑑定ありがとうございました。既婚の彼とのこと仕事のことで相談させて頂きました。彼から連絡があるとのこと今は待ちたいと思います。彼も私のことを思い出しているとのこと嬉しいです。5月か6月動きがありますように楽しみにしたいと思います。仕事のことは、7月から目標持って次も見つかって働けるとのこと光が見えて背中を押してくれたように気持ちが軽くなりました。先生のおっしゃる通り私は人の気持ちを敏感に感じ取りやすいと、本当にその通りです。7月からは自分らしさと人に寄り添える仕事を見つけたいと思います。ありがとうございます。また宜しくお願いします。

  • 恋愛結婚復縁

    玖龍先生!本日も電話鑑定ありがとうございました!彼から、いつ頃連絡がくるのかと、私に対する今の気持ちを観ていただきました。連絡がくる可能性のある日にちを教えて頂きましたが、前回、前々回と変わらず同じ日にちを教えてくださって、もうしばらく先にはなりそうすが、待ち遠しくてしょうがないですね(笑)私の事も思ってくださっているそうで結果をおうかがいして、心が元気になりました。ありがとうございました

  • 恋愛復縁

    先程は、ありがとうございました。気になる時は、先生に聞いてみよう❗️って気持ちになって相談しました。彼の気持ちがさらに前進しているようで よかったです。先生に寄り添ってもらって言葉をいただくと更に元気になってポジティブになれています。いつも感謝しています。これからも、よろしくお願いします🙏

  • 不倫

    先生、昨日もたくさんお話聞いてくださり、ありがとうございました。彼の気持ちが、私に向いていることや明るい未来も、はっきり視えてるということが、私はすごく嬉しくて舞い上がりました。先生が言われるように、彼はつかみにくいところがあるのかもしれません。言葉での表現が苦手なのかなって感じることもあるんですが、それは彼が、誠実な人柄もあったり、無責任なことを言えないと思っているからなのかなと感じることもあります。私自身、彼のことを全部知ってるわけではないので、わからないことは多いですが私は彼の愛を信じて、私の感じたものを信じて彼と一緒に、添いとげていきます。彼が、私に対して不安を感じているということだったので、彼に会うときは、ちゃんと愛情表現をしていきます。彼の不安を少しでもとりはらえるように。先生の鑑定は、ブレることないので安心して話ができます。GW明け、彼から連絡がくるのを待ってます。GW明け、彼から連絡きたら、先生にも連絡しますので、その時は、よろしくお願いします!

  • 恋愛結婚

    くりゅう先生、2度目の鑑定ありがとうございました。くりゅう先生見て頂き異性の方の特徴やどんな方なんだろうという事が気になり特徴やどんな仕事されてるか聞けて先々に出逢うことのトキメキが強くなってます。まさか、45にもなって出逢いがあり結婚できるなんて予想もしていなくて先生の鑑定できく事が出来て嬉しくて仕方ありません。ありがとうございました♪

  • 恋愛復縁

    先程は鑑定ありがとうございました。どうしても彼の気持ちが心配になってしまい、先生に連絡させて頂きました。彼が以前より復縁したいっていう気持ちが強くなっていますよ。彼は私が寂しがってないかなとおもっといますよ。っと教えて頂いて凄く嬉しかったです。彼からの連絡もそんなに遠くないですよ。と。今はさみしいし、辛いですが体調整えて彼の連絡が来るまで自分磨き出来るようにします。いつも短時間で答えて頂き、私や彼の名前も覚えて頂いてありがとうございます。また宜しくお願いします

  • 不倫人間関係

    ありがとうございました。複雑な彼ですが、かりかりしないで優しく見守っていきます。愛情表現はしないですが、わたしを必要としてるのはわかるので。結婚してる以上それで十分かもです、ありがとうございます(^^)

  • 先生この度はありがとうございました!テキパキ視て頂いて、結果もよかったので安心しました!つい、私は好きになると、その人だけになりがちなので仰られたように自分の為に出来ること、大切にすることをしていきます!ツインレイの彼と結婚できるよう、先生お見守りください!ありがとうございました!

  • 恋愛復縁

    本日も、ありがとうございました。彼の変化を視ていただいて さらに良い方向になってて驚いています。周りの人の変化なども視ていただき 良い流れになっているのを実感できる感じです…… あ〜〜そうなのか と毎回先生に視ていただくと納得できることばかりなので 先生 凄いなぁ〜と本当に驚いています。先生のおかげで、さらに毎日楽しく過ごせます。何かあれば すぐ先生に報告したいです。これからも、お願いします🙏

  • 復縁

    鑑定がとても早く、聞いたことに明確に答えてくれます。 変にべったりしてなくてサバサバした感じもあり話しやすかったし、ちゃんと考えてくれてるのが伝わってとても好感を抱きました。 復縁できていない理由や、今の彼が思ってることなどをしっかりと教えてくれます。ツインレイであることやツインレイである証拠も教えてもらい、腑に落ちた感じです。 実力があって優しく話しやすい先生なのでどなたでも安心して相談できると思います。

  • 復縁

    初めての鑑定ありがとうございました。やっとお電話が繋がり嬉しかったです。2月に別れた彼と、復縁できるかどうかを視て頂きましたが、彼の気持ちが冷めたわけではなく、また連絡取り合える日が来るんですね。私からは、なかなかLINEしにくいので、彼から1日も早くまた会いたいとLINEが来るように思念伝達、引き寄せ、縁結びなど宜しくお願いします。復縁したいので、どうか彼の気持ちが離れていかないよう、他の女性に気持ちがいかないように、先生、力を貸して下さい。素早く視て頂きありがとうございました。

  • 恋愛結婚復縁

    玖龍先生、本日も電話鑑定ありがとうございました!彼の気持ちを見て頂きましたが、不安な感情が見えるとの事で、最近2人の気持ちがシンクしているよと伝えられました。今日はネガティブな感情がわいてきて不安になり玖龍先生に見て頂きたいと思いお電話したので、本当に気持ちが通じているんだなと思いました。後半は彼の気持ちが前向きになってくるとのことでしたので、未来は明るいと信じてもう暫く待ちたいと思います。玖龍先生、いつも元気をいただいています。本当にありがとうございます!

  • 恋愛

    彼の気持ちをみて頂き、スムーズに答えて下さり、とっても気持ちの良い鑑定をして下さりました。複雑な関係性ながらも、相手の気持ちが分かり、ゆっくりと少しずつ育んでいきたいと思います。また不安なときにはご相談させて下さい。今日はありがとうございました。

  • 恋愛結婚

    友人から先生の話を聞き、私も見てもらいたく鑑定していただきました。40過ぎて出会いがなく、このまま結婚しないまま恋愛しないまま人生を終えるのかと心配になったとき、先生の鑑定では今年の11月に出会えると言うことをお聞きして、涙が出る位嬉しかったです。先生から見てもらって安心したのか涙が止まりませんでした。また先生に鑑定していただきたいです。

  • 家庭

    先生、昨日はありがとうございました。主人の気持ちを読み取っていただき、私の未来が明るいことも見ていただき、未来に希望がもてました。絶対に幸せになります!

  • 恋愛

    いろんな霊視の先生に入ってきましたが、こんなにはっきり視えてると思えたのは初めてです。 彼の周りの環境や人間関係を先生が言い当てて、それから前世の話をしてくれたのですがうなずくばかりでした。 彼が考えてることや思ってることは、先生には当たり前のように分かってるんだとはっきり感じました。先生すごいです!

  • 恋愛結婚復縁

    玖龍先生、本日2回目の電話鑑定ありがとうございました!最初の電話鑑定で彼との復縁など見ていただきましたが、結果は復縁できるとの事。兄弟、家族、身内などから、一緒になる事を反対されていますが、守護霊様は応援してますよと言っていただいて、涙があふれてきました。前回も今回も、心配しなくても待っていれば彼から連絡がきて復縁できてるし、前よりも2人の関係は良くなっているようにみえますよ。と言っていただいて心が救われました。彼から行動を起こしてくれるとの事でしたので、暫く待っていようと思います。玖龍先生の明るい声、見えている事をブレずにはっきりと伝えてくださる誠意、もう暫くしたら、きっと彼から連絡がくるんだと信じる事ができそうです。玖龍先生とお話しさせていただいて、心が明るく元気になりました。また電話鑑定に入ると思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

  • 恋愛

    先生の鑑定はすごいです。こちらの様子をまるでそばで見ているようでした。私の誤解を説明してくださり、それも、あのことだ!と思い当たることで驚きました。先生とお話しする前と後では全く考えが変わりました。今日も先生に救われました。ありがとうございます。  

  • 恋愛

    先生先程は鑑定ありがとうございました。ツインレイ彼の本音を教えていただきましてありがとうございます😊彼と私の今後を的確に明確に伝えて教えていただきました。それに向けて歩み寄って行きたいです。

  • 復縁

    先程は鑑定頂きありがとうございました。とても素早くサクサク鑑定頂いて、先生凄いなぁと思いながら、お話しさせて頂きました。教えて頂いた事も実践していきます。先生に鑑定頂いてとても良かったと思いました。また宜しくお願いします。

  • 玖龍先生ご鑑定いただきありがとうございました。好きな人の気持ちや今後のことを視ていただきました。先生に聞こえた彼の気持ちがとても嬉しくもう少し頑張れそうです!また是非お願いしたい鑑定師様です。ありがとうございました。

  • 復縁

    ご鑑定いただきありがとうございました。淡々とした感じでした。でも聞いた事にはしっかりと答えていただき相手がどんな風に思ってるかや今後の展開も教えてくださいました。ありがとうございました。

  • 恋愛復縁

    先程は、ありがとうございました。2回目でしたが、聞き忘れてしまっていたことなどを視ていただいて 今回はしっかりお話できてよかったです。彼との事もあと少しで変化が起きるということなので安心して待ちたいと思います。今後も何かしらあったときには、相談させてもらいますので よろしくお願いします。

  • 不倫

    初鑑定ありがとうございました。私と彼の名前を伝えただけでもう先生は私の質問に答えて頂けました。質問してから殆ど時間も掛からずお答えご返ってきます。本当によく視えていらっしゃる先生だと思います。もう少し離婚は時間が掛かるとおっしゃいましたが、彼の性格からして本当に私を愛してくれているのはよくわかるので待てます。彼も本当は今の生活満足してないので問題が片付いたら離婚すると思います。それまで彼を信じて今の交際を楽しんで行きます。また何か相談ある時はお願い致します!

  • 復縁不倫

    玖龍先生、先日は鑑定頂きありがとうございました。そしてお礼が遅くなり失礼致しました🙇‍♀️先生に夏頃復縁出来ると仰って頂き、とても嬉しくなりました。彼が現状維持したいのは分かります。別れた原因も後ろめたい気持ちからでした。小さな幸せにも感謝しながら、これから起こる奇跡を待ち望みます。また何かあったらご相談させて下さい🙇‍♀️ありがとうございました😊

  • 初めての鑑定ありがとうございました。素早い鑑定でした。彼との関係がずっとよくなくて離れた方がいいのかなと思い彼の気持ちをみてもらったら2ヶ月くらい後からかわってくると仰ってもらえたのでそれを信じてもう少し様子をみたいと思います。

  • 恋愛

    昨日はお話しを聞いていただきましてありがとうございます😊ツインレイの彼の事を瞬時に読み取って伝えていただきありがとうございます。

  • 恋愛復縁

    初めて鑑定していただき ありがとうございました。素早い鑑定で結果もハッキリと伝えてくださりました。 彼との縁も視ていただきました。 復縁にはまだまだ時間がかかるだろうな〜と思っていたので 先生のお話を聞いて 言葉が出ないというか…あと数カ月で❓️❗️ 驚きで頭がついていけなかった感じです(^_^;) 聞きたかった事も 忘れてしまいました… また、相談させてもらいます。先生とのご縁をいただけてよかったです。ありがとうございました。

  • 恋愛人生

    鑑定ありがとうございました。片思いの彼の気持ちをタロットを使って見ていただきました。会った時はオラオラ系なのに、見ていただいた気持ちは真逆でした。高嶺の花で手が出せないと思われていたとは…。本当は無理してカッコつけてるのかもしれませんね。彼が自信がついたら来てくれるとの事だったので、待ちたいと思います。連絡はないし、新たな出会いも多いこの時期なので不安でいっぱいでしたが、良い結果を聞けて良かったです。まだ諦めずにいます。また状況が動きましたら鑑定をお願い致します。

クリュウ 玖龍先生

280円 / 1分